ポケモンのレート又はフリーについて語ろうぜ!

ポケモンのレート又はフリーについて語ろうぜ!

ルイ  2015-03-31 14:35:24 
通報
此処ではポケモンのレート環境について語り合ったり、パーティの構築について意見を出し合ったりして話せたら良いなと思い、トピを建てました。

単にポケモンでの話し相手があまり居なくて寂しいだけなので、興味のある方やレートに潜ってる方は気軽にきて下さい。また、これからレートで対戦をしてみようと思っている方も是非きて下さい!

コメントを投稿する

  • No.1 by ルイ  2015-03-31 14:52:59 

最近使っているパーティ

ニンフィア@こだわり眼鏡
冷静
H164/B84/C232/D8/S20
シャドボ/サイコショック/ハイボ/めざぱ炎

ファイアロー@命の球
意地っ張り
AS252/H6
鬼火/ブレバ/フレドラ/羽休め

ミトム@こだわりスカーフ
臆病
CS252/H6
ドロポン/十万/ボルチェン/トリック

ミミロップ@ミミロップナイト
陽気
AS252/H6
猫騙し/冷パン/恩返し/飛び膝

ガブリアス@きあいの襷
意地っ張り
AS252/H6
じしん/岩なだれ/ステロ/逆鱗

ギルガルド@弱点保険
冷静
HC252/A6
シャドボ/キングシールド/影うち/アイアンヘッド

構築はこんな感じです

  • No.2 by ルイ  2015-03-31 15:03:38 

作ってみたのは良いものの、やっぱり来ない(^p^)

  • No.3 by ルイ  2015-03-31 15:08:59 

ニンフィアはめざぱ炎の方が良い気がするんだよねw相手のパーティにナットレイいると絶対入れ替えてくるから交代読みで打てば高確率で成功するw炎四倍だから確1で倒せる

  • No.4 by ルイ  2015-03-31 15:10:58 

友達とバトルしたいと思うけど伝説厨か純粋に楽しんでる人しか居ないというw

  • No.5 by ルイ  2015-03-31 15:13:02 

フリーに潜ると時折伝説のガチ勢と当たるけどあれは不利だと思うwノーマルだとは思わなくてシャドボ放ったら当たらなくて剣舞三回も積まれてひたすら地震打たれて終わったもんな(^p^)

  • No.6 by ルイ  2015-03-31 15:13:43 

最近よくメガデンリュウ見かけるけど流行ってんのかな?

  • No.7 by 七夜  2015-03-31 15:37:36 

冷静のニンフィアって個性的ですね
どういう調整なんですかね?

  • No.8 by りなピカチュウ派  2015-03-31 15:40:12 

こんにちは( ´ิ(ꈊ) ´ิ)メガ進化でしょーデンリュウいるかなーそういうポケモン

  • No.9 by ルイ  2015-03-31 16:50:28 

七夜さん>
間違えました、控え目でした

りなピカチュウ派さん>
いますよ、メガデンリュウはタイプが電気とドラゴンになり、特性は型破りになるんですよw

  • No.10 by ルイ  2015-03-31 16:53:35 

外国人めっちゃアルセウス使うよなw

  • No.11 by りなピカチュウ派  2015-03-31 16:53:50 

そうですか


デンリュウ強そうだな特性もあるなんで!!

しらなかった勉強になりますありがとう!

  • No.12 by ルイ  2015-03-31 17:00:15 

りなピカチュウ派さん>
いえいえ、お役に立てたなら何よりですw

  • No.13 by ルイ  2015-03-31 17:04:54 

最近レート潜るのが怖くなってきたw調子悪い時は連続で負け続けるからな

  • No.14 by ルイ  2015-03-31 17:16:58 

準伝使ってみたいと思うけど厳選めんどいよなw

  • No.15 by ルイ  2015-03-31 17:21:07 

ミラクル交換で孵化あまり流してたら色違いワタッコきたw

  • No.16 by ルイ  2015-03-31 17:22:05 

それもレベル100とか絶対間違って流しただろw

  • No.17 by ルイ  2015-03-31 17:27:11 

メガルカリオとか使ってみたいけど怖いよな

  • No.18 by ルイ  2015-03-31 17:32:11 

メガミミロップなら猫騙しすれば最初のターンは大丈夫だけどルカリオは守る以外に手段がないからな。メガシンカする最初のターンはメガシンカする前と素早さが同じと考えると怖い。ルカリオは一回積めばそれなりの火力が出るけど、特殊型にしても物理型にしても威力高い技を選択すれば運ゲーになるしw命中率を考えるとなると両刀の方が良いのかとも思う。けどそうなると威力があんまりな

  • No.19 by ルイ  2015-03-31 18:24:00 

くろくろさんの実況は面白いw知識が乏しすぎるwww

  • No.20 by ルイ  2015-03-31 21:53:19 

レートって大抵は読みが勝敗を大きく左右すると思うw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック