(ヘ.タ.リ.ア)モブ×(無登録)bInl

(ヘ.タ.リ.ア)モブ×(無登録)bInl

モブおじさん  2015-03-29 23:46:20 
通報
需要無いって解ってますが、建ててみました。

ここでは主ことモブおじさんがヘタリアのキャラをひたすら口説くトピです。モブおじさんへの理解が無い方は参加を控えた方が良いと思います。

○ルールと注意書き○

・セイチャルール厳守
・何でも許せる方向け
・ロルの長さは指定しませんが必須
・モブおじさんはキスやセクハラ(体に手を這わせる程度。細かい描写無し)をします。全力で拒否や暴力、罵倒をしても結構ですが、舌は噛まないでください。
・モブおじさんを受け入れるか否かは貴方次第です
・参加する場合はキャラが今どこで何をしているか明記してください。モブおじさんが絡みに行きます。希望のシチュエーション等ありましたらなんなりとどうぞ。
・にょたりあでの参加もokです。

レス禁
次モブおじさんのプロフィール

コメントを投稿する

  • No.29 by アーサー・カークランド  2015-05-03 06:00:52 



なんだ、それ。観光客狙いの変なセールスならお断りさせてもらう。どうせ外国人なら騙しやすいって思ったんだろう?
(優し気な笑みと共に紡がれたと言葉聞けば、やけに親切な申し出に更に警戒心強め眉間に皺寄せながら先程までの作り笑い嘘のように嘲笑浮かべて。「生憎其処まで馬鹿じゃないからな。悪いが他を当たってくれ。」と鼻で笑いながら手をひらひらと振り)

(/糞可愛くない眉毛になってしまい済みません!!日を跨いでしまったのですが、この場合リセットになりますかね?)

  • No.30 by 藤原陽介  2015-05-03 11:16:11 

(/レスを頂ければリセはしないつもりですよー!いえいえ!充分可愛い(げふんげふん、ありがとうございますぅ!(()

俺はセールスマンじゃないよ、しがないサラリーマンさ
(流石に胡散臭かったかと反省しつつ、苦笑を浮かべながら「ごめんね、騙そうって訳じゃなくてさ、ただ…困ってるっぽいから何か助けてあげれないかと…」と急に声を掛け、不快な思いをさせて申し訳なく思い何か手伝えることは無いか尋ねて)

  • No.31 by アーサー・カークランド  2015-05-03 14:43:42 



ああ?…はぁ、つまりその、あー…なんだ。俺の勘違いで、お前は素直に親切な日本人って事か?
(申し訳無さそうに謝る相手に思わず目瞬かせ不思議なもの見る様な視線向けては、そういえば日本人は親切だったなと思い出し失礼な態度をとってしまったこと深く反省しながら罰が悪そうに頰指先で掻いて。此方の失礼な態度にも関わらず更に優しい言葉を掛けられれば慌てて頭を下げ素直に謝罪の言葉述べて)
すまない、せっかくの親切を。特に困っていた訳ではなかったのだが、貴方を傷つけてしまった。どうか謝罪をさせてくれないか?

(/ひええお優しい言葉ありがとうございます。ではでは改めてよろしくお願いします。)

  • No.32 by 藤原陽介  2015-05-03 15:52:26 



えっ、いやぁ、俺の方こそ勘違いさせる様なことして悪かったよ
(しおらしくなった相手に動揺しつつ、手を胸元でブンブン振り、親切心など無く7割下心でしたなんて言えずそれも合わせて先程の粗相をもう一度謝罪し。" 謝罪させて欲しい"という相手にあらぬ妄想が駆け巡るが頭を振り「いいよ、謝罪なんて。むしろさせて頂けないかな?」とここで別れるのは惜しいので、提案してみて)

  • No.33 by アーサー・カークランド  2015-05-04 16:08:00 



なんと言うか、お前は良い意味で日本人っぽく無いよな。
普通なら放っておかないか?
(謝罪だけで無く意表を付くような提案に瞳丸くしながらまじまじと貴方観察すると、愉快そうに笑み浮かべ手に持っていた一輪の薔薇差し出し)
まぁ、此処で逢えたのも何かの縁だ。どうせこの後はホテルに戻るだけで暇だったんだ。良ければ一杯付き合ってくれ無いか?


  • No.34 by 藤原陽介  2015-05-04 17:52:20 



んー?困ってる時はお互い様。万国共通じゃない?
(自分はただ自由奔放で気まぐれで声を掛けただけなので日本人の参考になるなりはしないだろうが、若干の親切心はあった為上記の様に答えて。さっと差し出された薔薇に目を丸くしつつ「キザだねえ、おじさんドキドキしちゃう」と茶化す様に笑うも快く受け取り「おっいいねぇ、俺で良ければ勿論付き合うよ!」と微笑みながら言い)

  • No.35 by アーサー・カークランド  2015-05-05 05:03:50 



万国共通、ねぇ?その言葉彼奴らに聞かせたいぜ。
(自己主張の激し過ぎる知人達脳裏に過ぎらせれば疲れたように額に手を当て溜息一つ付いて。薔薇受け取りながら紡がれた言葉に「べ、別にお前が好きだからやる訳じゃねーからな!勘違いすんなよ。」と僅かに照れながら悪態吐いて)
なぁ、この辺で酒が美味い店知ってるか?

  • No.36 by 藤原陽介  2015-06-11 23:14:54 

(/すみません、募集上げします)

  • No.37 by 本田桜  2015-06-11 23:27:19 

こんにちは、入ってもいい、ですか…?
(控えめに微笑みながら覗きこんで)

  • No.38 by 藤原陽介  2015-06-11 23:42:24 

(/いらっしゃいませ!絡み文お願いできますか?)

  • No.39 by 本田桜  2015-06-12 00:58:53 

今年もきれいに咲きました…!
(いつもの桃色の袴を翻しながら桜が咲く春の道を歩いて、楽しそうに頭上を見上げて笑みをこぼし)

  • No.40 by 藤原陽介  2015-06-12 07:27:38 



あぁ…つっかれたー…
(だるそうに帰路を歩いて。時折首を回して溜め息を吐いていると、桜舞う中可愛らしいお嬢さんが居るのを見つけ、「…こんにちは、お嬢さん」と笑みを浮かべながら声を掛け)

  • No.41 by 本田桜  2015-06-12 11:53:33 

(声をかけられて驚いたように振り返り)
こ…、こんにちは
(戸惑うが、それでもほんのり微笑んで会釈をして)

  • No.42 by 藤原陽介  2015-06-12 17:35:08 



ここで何されてるんです?
(警戒されてるなぁと思いつつ微笑みながら上記を述べて。ふと頭上を見上げ、「桜、綺麗ですねぇ」としみじみと呟いて)

  • No.43 by 本田桜  2015-06-12 17:46:59 

(相手が桜を仰ぎ見るのを眺めて、ふと微笑んで)
ちょっと、お散歩です…

  • No.44 by 藤原陽介  2015-06-12 23:39:26 



散歩…良くされるんですか?
(健康的だなぁと頷きながら感心しつつ、上記を尋ねて)

  • No.45 by 本田桜  2015-06-13 07:15:54 

はい!
四季を感じながら外を歩くの、好きですよ
(にっこりと微笑み不意に吹いた風に舞い上がる黒髪を押さえて)

  • No.46 by 藤原陽介  2015-06-13 09:50:46 



あ、それ解りますよ
(散歩は余りしないものの、四季の花や植物を見て歩くのは好きなので、上記のように答えて。「…綺麗ですね」ふと髪を押さえる相手がそのように見え、ぽつりと呟いて

  • No.47 by 本田桜  2015-06-13 10:03:56 

はい…、本当にきれいですね……
(相手は目の前の桜の樹のことを言っているのだと思って樹に目を戻し)

  • No.48 by 藤原陽介  2015-07-05 20:41:27 



…貴女がですよ、
(勘違いしたのだろうと思い微笑みながら上記を述べて。相手に向き直り「本当に…綺麗だ、」と真剣な顔で呟き)


(/長期留守にして申し訳ありません、再募集いたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック