柘榴学園NL《初心者、歓迎、人数無制限

柘榴学園NL《初心者、歓迎、人数無制限

爛熟、肖那《らんじゅ、にな  2015-03-29 23:35:40 
通報
開いてくれてありがとうございます

ここは、田舎で海が目の前にある高校。
かなり、古い学校で百人も全校生徒がいない
1年生から3年生まで、すべて1クラス。
《1-A 2-A 3-A》
「部活」
男子バスケ部、サッカー部、野球部、水球、バレー
女子バスケ部、バレー部、合唱部、マネージャー

学校内
教室、屋上、渡り廊下、運動場、体育館、プール、海
学校にいる時は、ここらへんで

名前》爛熟、肖那(らんじゅ、りな
性別&学年》女・高校二年(16歳
性格》強がりの気分屋、Sっ気があるが、裏の本性は……
意外と、姉系で友達に関しては敏感。恋に関してはしたことがないが、好きな人ができたら頑張る方だが周りを気にしてしまう
容姿》黒髪で腰下まであるロングヘアを高い位置でお団子にしている、身長162㎝の細身だが女性らしい体つき
赤ブチ眼鏡着用、眼の色は黒、切れ長二重のまつ毛長めで顔は普通にいい方、色白、制服は着崩している
備考》部活はバスケ部のマネージャー、体力はあるけど運動音痴、勉強はいつも一桁。彼氏無し、

No.1》レス禁止


コメントを投稿する

  • No.161 by 爛熟、肖那  2015-04-02 01:05:38 

姉歯》
なんか……落ち着きます、この場所にいると……、街の景色と海が見えて……《と呟き「はぁ、眠くなってきたなぁ」なんて言って寝転がり空を見て

  • No.162 by 姉歯 周  2015-04-02 01:13:34 

>爛熟

同じく。色々見えて好き。
(相手の呟きに同意すれば「寝ちゃわないようにね?」と笑いながら横になる相手に声をかけて

  • No.163 by 爛熟、肖那  2015-04-02 01:17:31 

姉歯》
大丈夫です、寝ません……多分」と言って笑い「空綺麗だな……」と呟き

  • No.164 by 姉歯 周  2015-04-02 01:24:32 

>爛熟

多分って
(相手の返事に笑ってそう述べ。「今日は晴れてるからね。綺麗な青空だ」と視線を上げつつ続けて。

(/ここらで落ちます。お相手感謝でした!レスは蹴って頂いて構いません。それと明日から少しの間私用でこれなくなってしまいます…。多分5日には来れるかと。それではおやすみなさい)

  • No.165 by 爛熟、肖那  2015-04-02 01:26:56 

いえいえ、お相手ありがとうございました、
5日……ですね、またよろしくお願いしますっ

  • No.166 by 神棚水蓮  2015-04-02 01:35:40 

ねむっ!(屋上で1人大欠伸をすると眠いと叫び

  • No.167 by 椎名 律  2015-04-03 03:39:53 

ALL
…良い風だな。(放課後、委員の仕事の役割日では無いからか一人屋上を訪れては吹き抜ける風を感じ気持ちよさげに呟いて。)

  • No.168 by 青葉 狗乃  2015-04-03 12:40:29 

名前:青葉 狗乃 ヨミ:アオバ クノ
性別&学年:男・高校1年
性格:仁義第一の義理堅い性格。恋に鈍感で他の人でも自分もどっちにも疎い。
容姿:白い髪に(地毛)黒の瞳。白い髪の右側だけピンでとめている。少し日に焼けた体色。制服のネクタイを外し、シャツを出している。
備考:帰宅部だが、祖父に剣を教えてもらっている。
途中参加になりますがよろしくお願いします!

  • No.169 by 爛熟、肖那  2015-04-03 12:46:22 

No.168了解です
絡み文お願いしますっ

  • No.170 by 青葉 狗乃  2015-04-03 12:51:25 

>ALL
暇だな。帰るかなぁ。もうちょっと待ってみるか。
(暇なので誰かが来るのを待っていて)

絡み文、投下しました。

  • No.171 by 爛熟、肖那  2015-04-03 12:55:29 

了解でございますっ

青葉》
歩いて寮に戻ろうとすると、青葉が立っていて何をしているのだろうと思い

  • No.172 by 青葉 狗乃  2015-04-03 13:07:50 

>爛熟さん
あ、先輩。こんちわーっ!
(爛熟さんを見つけ、満面で挨拶し)

  • No.173 by 爛熟、肖那  2015-04-03 13:13:16 

青葉》
よーぅ、後輩くん《とニコニコして言い「誰かを待ちぶせしちゃって告白かにゃ?」とからかって言い

  • No.174 by 爛熟、肖那  2015-04-03 20:55:57 

あげますっ、

  • No.175 by 青葉 狗乃  2015-04-04 11:11:47 

>爛熟さん
そ、そんなんじゃないっす。暇なんで人が来るの待ってるだけっす。
(頭をがりがりかいてぼんやりとそんな事を呟き)

  • No.176 by 爛熟、肖那  2015-04-04 11:43:08 

青葉》そっかぁ、じゃあね私寮だから《と言いニコッと笑い歩いていく

  • No.177 by 青葉 狗乃  2015-04-04 11:51:09 

>爛熟さん
あ、ちょっと!先輩!俺もついて行きます。今日、稽古の日なんで。
(爛熟さんの所まで走りよって「途中までっすけどね」とニカッと笑って)

  • No.178 by 爛熟、肖那  2015-04-04 11:54:31 

青葉》そっそう?途中まででもありがとー《とニコニコして言い

  • No.179 by 青葉 狗乃  2015-04-04 12:00:55 

>爛熟さん
いやいや、俺先輩といて楽しいっすから。そーいや先輩、さっき好きな人がどうとか言ってましたよね?先輩好きな人いるんすか?
(頭の後ろで腕を組みダラダラ聞いて)

  • No.180 by 爛熟、肖那  2015-04-04 12:03:54 

青葉》「ううん」と首を振り「あらら、先輩の事気になりますかっ」と言い少しニヤニヤして「うそうそ」と笑顔で言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック