妖カシ+妖カシ使イ

妖カシ+妖カシ使イ

主  2015-03-28 20:49:38 
通報
.

──何故なのだろう

此処での舞台は【焔國〔ホムラクニ〕】

小さな国で だからこそ他国から注目されていない

そんな国には他の国には『絶対』に知られてはいけない秘密が有った──

レス禁

コメントを投稿する

• No.87 by 九条 或【主】  2015-04-03 23:52:55 

>柳取

!?........何?まぁわざわざ『九条の家の奴』なんて言い方をするんだから...、依頼?どうせ『情報屋』に用事があるんでしょ。
(静かに怒りを湛えつつ無言で歩いていれば後ろから突如声を掛けられ思わずビクリと跳ねてしまい。前方からいきなり声を掛けるより余程質が悪いと、その怒りを相手に向けながらあからさまに苛々とした表情で、声はまるで落ち着いているかの様に静かに言い。
今日の様に人通りの多い中、誰かが自身に声を掛けてくるのは何度も経験している。基本的にそういった時は『情報屋』に怨みを晴らしにきた時か、依頼がある時だ。勝手な予測ではあるが自身が述べた事は殆ど正しいだろうと思っていれば、相手が『どんな情報でも持っているのか』なんて聞いてきた為、其処で漸く相手が誰か気になり。今まで二人共立ち止まった状態で、尚且つ少年の格好をした者の後ろに男が立っているという中々にカオスな状況であった為に顔は見えておらず、誰かは理解していなくて。そっと振り返れば其処に居たのはボサボサの黒髪に翡翠の瞳を持つ確りとした身体の男で。何処かで知っているなと記憶を辿ればそういえば─、と自身の得た情報の中に『貸本屋で働く龍崎 依の主で、捨て子であった為に過去に荒れていた経歴を持つ男【柳取 拾】』が有った事を思い出し。そうしてから漸く「.....まあね。貴方に金が有るのなら教えてやっても良いよ。...柳取 拾。」と相手の問いにフッと微笑み自身が確かに色々な情報を持っている事を示し)

(/大丈夫です!或は金大好きですからっ!←
どんな情報でもお金があれば売っちゃいまっせ( ´∀`)←)

>葉月

.....うまっ。
(仕事終わり。情報を売っただけだから疲れない─、はずなのに今日に限って金持ちが大量の情報を買いにきて。金が大好きな自身にとっては願ってもいない状況、そうしてペラペラと喋りまくった結果がこれである。溜め息を吐きつつトボトボと歩いていればふと眼に付いた『甘味処』。駄目だ駄目だ、此処で休んじゃ情報屋の名が廃る。とは思えど其処は逆らえずに気が付けば椅子に座って注文していて。
「.....よーしっ、今日は休んでも良いんだぜ記念日にしよう。」真顔で身体の前でぐっと拳を握り締め、決意した様にすっとぼけた事を言い。そうしていれば運ばれてきたみたらし団子と御茶。それらに口をつけてはボソリと上記を述べ。
まるで何かに取りつかれたかの様にむしゃむしゃと無言で食べていれば横に大人しそうな女性が座り。誰かなーなんて見ていれば突然悲しそうな顔をした相手にこっそり驚きつつ、この時ばかりは自身が情報屋である事を軽く恨み。相手が誰か分かってしまったのだ。
「.....うぁ~...」前々から相手の過去に対して可哀想だな、とは思っていたけれどもまさかこんな形で会うとは思わなかった。せめて喋り掛けられない様にと早々に食べ終わり、代金を置いて立ち去ろうとし)

(/絡ませて頂きました!宜しくお願いしますっ)

>龍崎

...んな事、最初からやってるよ。
(家である屋敷から出れば苛々とした表情をしながらもふらりふらりと歩き出し。そうしていればふと視線を感じてそちらに目を向ければ水色の髪を持つ優しそうな女性が此方を見ていて。黄金の瞳。目立つ外見ながらにして、相手が一瞬で誰かなのか分かった。【龍崎 依】だ。しかし初対面。分かった事は隠しつつ去ろうとすれば、はてさて独り言なのか自身に話し掛けたのか分からない様な事を口走り。
しかし前者だったのだろう、誤魔化す様に髪を耳に掛けながら視線を逸らす相手を見れば思わず苦笑しつつ上記を述べて。
しかし相手が自身をチラチラと見てくる為に性別を気にしているのか、と勝手に予測しては「ふふっ、僕の性別が気になる?」なんて妖しく微笑み、そうすれば式の妖の笑みが移ったかななんて思っていて)

(/いえいえっ(*´ω`*) はい!宜しくお願いします!)

>黒田

...っ悪いけど嫌だね!何で僕が屑の他人様何かの為に変わってやらなくちゃならないの!?
(此方は苛々しているのに其にだめ押しする様に嫌味を言い、去る相手を見れば更に苛立ち、思わず頬をひくつかせながら大声でそう吐き。相手が誰かなんて見た瞬間分かった。そうして思わず「大体ねぇ!!『黒田 常葉』!いっつもいっつも上から目線の頭だけ良いこちゃんのクッソガキ!!!どーせ僕の溜め息にでも苛ついたんでしょうけど!?調子乗んなっ!.....って、あ。」と先程のを含めた怒りを爆発させて『初対面のはずの』相手の情報を言ってしまい。そうしてからハッと口元を押さえては「...やっべ、」なんてボソリと呟き)

(/絡み有難うございます!.....良き喧嘩相手になると思い、思わず或の感情を爆発させてしまいました(←)。或が感情を爆発させたのは常葉君が初めて、という設定にしようと思っておりますが...気分を悪くしたら済みません!もし構わないのだったらもっと酷い事言ってやって下さっても構いませんので!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック