妖カシ+妖カシ使イ

妖カシ+妖カシ使イ

主  2015-03-28 20:49:38 
通報
.

──何故なのだろう

此処での舞台は【焔國〔ホムラクニ〕】

小さな国で だからこそ他国から注目されていない

そんな国には他の国には『絶対』に知られてはいけない秘密が有った──

レス禁

コメントを投稿する

• No.105 by 龍崎依  2015-04-06 14:28:01 

>国王様

んー…私、貸本屋で働いているんです。でも残念なことに本は人を選びますから、読書の習慣がない方だったら興味も薄いでしょうね
( 目的がないと断言された上で良い店を知っているかなんて問われると、少し困ったような表情を浮かべ暫く悩み。趣味嗜好を理解している相手なら紹介することも容易いのだが、なんせ初めて会話をした仲の相手に「良い店」を教えるのは難しく。やがて口を開いたかと思えば、申し訳程度に自分が働いている店の宣伝をしまた人の良い笑みを浮かべ。しかし相手が本に関心がない場合のことを考慮して、「他にも、呉服屋、甘味処、髪飾り屋――…何でもそろっていますよ」なんて付け加え、こてりと首を傾けると相手の返事を促して。 )

(/はい!それでは本体はこの辺で失礼いたしますね)

>黒田君

えー…仕事中に居眠りは、どの立場の方であってもあまりよくないですよ?
( 彼の提案に乗り気ではないのか、やんわりと渋りつつも眠りに行こうとするその背中に声を掛け。指図できる立場でないのは重々承知、そのため「注意」と形容するには随分やわらかい口調な上に、困ったように頼りなく下がった眉が説得力を薄れさせていて。しかし彼の行動を放っておくわけにもいかず、なるべく足音を立てないように気を遣いながらぱたぱたと後を追って。)

>拾くん本体様

(/いえいえ、大丈夫ですよ!素敵だなんてそんな…。有難うございます!
了解いたしました、それではお待ちしておりますね)

>蛛ヶ崎さん

ああ、えっと…自分用ではなくて__
( 一つ一つの商品に目を凝らしながらゆっくりと歩き回っていると、突然案外近くで鼓膜を揺らした男性の声。集中していたため人が近づいてきたことに全く気が付かず、接客の為か側に寄ってきた相手を見れば小さく息を吐き。何を探しているのかと問われたのに対し上記の台詞を述べれば、ふと途中で言葉を止め考え込むようなそぶりを見せ。__なんせ自分の主は髪飾り等をつけないなんてレベルではなく、伸ばしっぱなしの傷んだ髪を適当にくくっている様な人物なため装飾品を贈っても困ってしまうのではないかと思い。「…椿油とか、傷んだ髪をケアするような商品を探していまして」なんて、随分間をおいてから付け加えては少し眉を下げながら彼の真っ赤な瞳を見やって。)

(/はい、もちろんです!それでは本体はこの辺で失礼いたしますね、ドロンっ)

>葉月さん

いえ、そんなこと…
( どこまで腰の低い__否、人の良い少女なのだろうか。あろうことかこちらに謝罪をしてきた彼女を見やると、小さく驚いたような表情を浮かべ首を横に振り上記を述べ。続いて、なかなか席に着かない此方の態度が不安をあおってしまったのだろうか、またも謝罪の言葉を述べた彼女。此方もつられて慌てたように胸の前で両手を振ると、「そんな!遠慮なく失礼させていただきます」なんて今更述べては、彼女が席を立たぬようさっさと腰をおろし真っ直ぐとその薄く透き通った青の瞳を見つめ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック