動物系、恋愛学園《初心者歓迎、人数制限有

動物系、恋愛学園《初心者歓迎、人数制限有

美里亜  2015-03-27 18:09:07 
通報
ここは、◯◯系女子◯◯系男子の《NL》恋愛モノですっ

募集内容
1・ウサギ系女子
2・猫系女子《主
3・犬系女子
4・羊系女子

6・さる系男子
7・狼系男子
8・ライオン系男子
9・狐系男子
皆、高校二年生《16〜17歳》
組み合わせ、1-6 2-7 3-8 4-9です
組み合わせの人と同じ寮の部屋です
ルール
・ルール、ロル数は自由です《ただ0だけはなしで
・本体の喧嘩なし、ナリはホドホドにだけどOK
・◯◯キス、押し倒し、◯◯ドンまでOK
・一対一に行ってもOKです
・記号は絵文字意外はOK
・相手の嫌がる行為はダメ
設定
名前)ふりがなも)
性別&◯◯系男子、女子)
性格)
容菅)
備考)
キャラの性格やイメージのわかるセリフを一言か二言


では募集スタートです

コメントを投稿する

  • No.21 by 日向 季介  2015-03-28 20:43:51 

>愛依
お?あれは…
(と彼女に近づき「うまそうやなー」と後ろから驚かすようにお弁当を見て

  • No.22 by 仲原愛依  2015-03-28 22:06:08 

>季介


ふぁ?!!!
う、後ろから来ないでくださいよ〜
(びっくりしたじゃないですか〜!なんて言いながら涙目で季介を見て。)

  • No.23 by 黒崎 爛斗  2015-03-28 22:48:40 

名前)黒崎 爛斗(クロサキ ラント)
性別)男 狼系男子
性格)怒りっぽいが世話焼きのオカン
孤立するのが恰好いいと思っているが、本当は寂しがりや
女性に対しては少し素っ気なくしてしまう
容姿)髪は黒髪でマッシュウルフ
常にジト目で近寄り難い印象を与える
身長は176cmと少し高め
筋肉はあまり付いていない
備考)帰宅部 勉強は中の下
女性経験が全くと言っていい程無いため、会話するだけで顔が赤くなってしまう

「ばっ…何やってんだよ!」

「はぁ、何故わざわざそんな事をする?」


(初心者なので不備があるかもしれません…)

  • No.24 by 美里亜  2015-03-28 23:22:40 

了解です、始めますか?

  • No.25 by 美里亜  2015-03-28 23:54:06 

あっ、皆さん、ペアの人とは同じ寮の部屋です


ALL
誰もいないことを確認して無防備な状態で「はぁ」と言ってソファに寝転がる

  • No.26 by 黒崎 爛斗  2015-03-29 00:19:08 

>美里亜

今戻ったぞ…
(ガチャリと扉を開き、美里亜を見て少し驚いた顔
「何かあったのか?」と、視線を極力美里亜に向けないようにして訪ねて)

  • No.27 by 美里亜  2015-03-29 00:26:05 

ラント》
入ってきて今の状態を見られた瞬間、起き上がり、普通に座り「何もない……寝ようとしてただけだし……」とさっきの体勢を見られて恥ずかしかったのか少し赤面になって言う

  • No.28 by 黒崎 爛斗  2015-03-29 00:47:17 

>美里亜
そうか…寝るならベッドで寝るんだぞ?
(申し訳なさそうな表情で言いつつ、傍に寄り美里亜の顔を覗きこみ「…顔、赤い…」と言う
本当に何もないんだな?と、訪ねようとするがしつこいだろうと考え直し、その言葉を飲み込む)

  • No.29 by 美里亜  2015-03-29 00:50:39 

ラント》
「分かってるし…………って、//近い」と呟いて、手元にあったクッションで顔を抑える

  • No.30 by 黒崎 爛斗  2015-03-29 00:57:39 

>美里亜
「っ…すまない」
(慌てて顔を離し、不自然に美里亜から目を逸らす
爛斗も美里亜と同様に、赤面していた)

  • No.31 by 美里亜  2015-03-29 01:02:29 

ラント》
「//もっもぅ……寝る……」と言いソファから降りようとすると足を捻らせて、ラントの方に倒れる

  • No.32 by 黒崎 爛斗  2015-03-29 01:10:44 

>美里亜
「はふぁ!?」
(一瞬何が起こったのか分からず、目を白黒させ「大丈夫なのかよ…」とボヤく
とりあえずはベッドに運ばなければならないと思い、抱き上げようとして)

  • No.33 by 美里亜  2015-03-29 05:40:47 

ラント》
「いっ…つ…………あっ、ごめん」と言って抱き上げられようとされている事を忘れてその場を離れようとするが、足をひねっていて、また「いた……」と呟いて転けてしまう

  • No.34 by 黒崎 爛斗  2015-03-29 08:55:40 

>美里亜
(何故逃げるのか不思議に思いつつ、少しの苛立ちを覚えて)
良いから大人しくしとけ
(そう言い、半ば無理矢理抱き上げて)

  • No.35 by 美里亜  2015-03-29 09:09:03 

ラント》
えっちょ、マジで重いからっ、それに君……力あんまりないでしょ……《帰宅部と言うことで力があまりなく無理して持たない方が良いんじゃないかなと内心で思っている

  • No.36 by 黒崎 爛斗  2015-03-29 09:15:31 

>美里亜
…分かってる…っ…
(勢いで抱き上げた事を後悔しつつ、このまま諦めたら男としてどうなのか?と考え
何とか美里亜の部屋に運ぼうとし)

  • No.37 by 美里亜  2015-03-29 11:21:52 

ラント》
無理やり降りて、手をラントの肩にかけて「これでいいから」と言う

  • No.38 by 黒崎 爛斗  2015-03-29 11:31:46 

>美里亜
…そうか
(寂しげな表情で呟き
「…すまない、迷惑だったよな…」
と、自分に言い聞かせるように零して)

  • No.39 by 美里亜  2015-03-29 11:33:15 

ラント》
「迷惑なんかじゃないし」とポツンと呟く

  • No.40 by 黒崎 爛斗  2015-03-29 11:46:54 

>美里亜
……ほら、歩けるか?
(美里亜の言葉を聞き安心したのか「ふぅ」と、息を漏らし
部屋に連れて行こうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック