第四回セイチャット一武道会控え室

第四回セイチャット一武道会控え室

朧  2015-03-26 11:46:06 
通報
控え室です

コメントを投稿する

  • No.14 by ケン  2015-03-27 15:59:20 

>蓮
!?・・・・ニタァ~・・・・シュッ!!シュッ!!シュバッ!!シュッ!!シュッ!!シュバッ!!シュバッ!!シュバッ!シュッ!!
(相手が自分のジャブを受け止めたのを見て満面の笑みでニヤつけば嬉しそうに連続でジャブを打ちまくって)

  • No.15 by 匿名  2015-04-15 19:42:18 

上げ

  • No.16 by 間宮 スミレ  2015-04-15 21:11:19 

ALL

はじめまして、間宮 スミレと言います。ちょっと話し方が変やけどよろしゅうなぁ
(ふんわりとした笑顔で言い

(/よろしくお願いします!

  • No.17 by 月宮 鎖那  2015-04-15 21:40:34 

>間宮スミレ

ああ、宜しく…私は月宮鎖那だ
(相手の笑顔につられこちらも少し微笑んで、「ところでお前は何回戦に出るんだ?私は3回戦だが…」と尋ねてみて

(/こちらこそ宜しくお願いします!

  • No.18 by 間宮 スミレ  2015-04-15 22:00:41 

月宮さん

えーっと…私は四回戦目やでぇ
(顎に手を添えれば自分の戦う試合を思い出し答えて


(/お互い頑張りましょう!

  • No.19 by 月宮 鎖那  2015-04-15 22:40:15 

>間宮スミレ

おお、そうか。…もしかしたらお前と戦うことになるかもしれないな。ところで、お前は戦う時にどんな物を使うんだ?能力や武器など、色々あるが…
(少し考えてそう返答すれば、今度は別の質問を投げかけ、ついでに『お前だと呼びにくいからスミレでいいか?』と付け足して


(/はい!頑張りましょうね!

  • No.20 by 間宮 スミレ  2015-04-15 23:09:03 

月宮さん

そやなぁ…勝ち続けたら戦うかもしれへんなぁ。
私の武器は先が3つに分かれた槍でなぁ、能力は変身魔法で悪魔になるんよ。
えぇでぇ、私も鎖那って呼んでもえぇかな?
(別の質問に出来るだけ分かりやすく答えて、親しみを込めて自分も名前で呼んでも良いか聞き

  • No.21 by 月宮 鎖那  2015-04-16 07:03:52 

>スミレ

ではスミレと呼ばせてもらおう。…スミレは武器も魔法もあるのか。私は火を出せるだけだから羨ましいぞ。…手強い相手になりそうだな。
…あぁ、そう呼んでくれて構わない。
(「羨ましい」と言うところで少し笑って、名前についても了承して

  • No.22 by 由良 雅昭  2015-04-16 07:51:43 

>All

控室はここでいいのか?

(安煙草を咥え紫煙を吐きながら入室、大柄ではあるが至って一般人といった風貌で参加者ではなく観客がサインを求めに迷い込んだようにも見える

  • No.23 by スチュワート・コールド  2015-04-16 08:17:42 

ウワーン!!トドえもんガ負ケテシマイマシタ!!
(一回戦の相手が悪かったのか、すぐに倒されてしまい壊れたトドえもんの修理をしていて)

  • No.24 by 月宮 鎖那  2015-04-16 17:33:12 

>由良

あぁ、此処で合っているが…
(と言いつつ一般人のようにも見えて、一応『お前、名前は?』と尋ねてみて

(/対戦相手ですよね?宜しくお願いします!


>スチュワート・コールド

お疲れ。見ていたが確かに手強い相手だったな。でもトドえもんとやらは頑張っていたと思うぞ?
(相手に労いの言葉をかけて上記述べ

  • No.25 by 由良 雅昭  2015-04-16 19:25:16 

>月宮

由良雅昭だ、

(適当なパイプ椅子に腰掛けて用意されていた雑誌に手をかける

  • No.26 by さすらいの観客  2015-04-17 19:10:00 

セイチャット武道会優勝者
第一回優勝者朧
一回戦以外総て特別ルールでの勝利という脅威の運の持ち主。それを抜いても悪魔を卸す能力を持ったロード選手が手も足も出なかったのはかなりの実力を持っているからだろう。優勝者の中では唯一ポストマンと戦っていない。
第二回優勝者ポストマン
皆さんご存知ポストマン。この大会が此処まで大きくなったのもポストマンのお陰と言えるだろう。
ポストマンの恐ろしい所は身体能力の高さよりもファンレターをもらえさえすれば力が無限に増えていく所だろう。第一回では相性の問題で蟲を操る能力を持ったクレイ選手に負けてしまったが他の選手だったらもしかしたら優勝していたかもしれない。
第三回優勝者蓮
末永く爆発しろ!!今大会で結婚相手が見つかった蓮選手。第三回一回戦でGOマンぐらいチートな皇魔選手に追い詰められたが皇魔選手の反則が無ければ負けていた。能力は植物を操る能力、炎使いか乾燥使いが居たら確実に負けていた。

  • No.27 by 鈴宮灯火  2015-04-17 20:49:12 

>さすらいの観客
セイチャット一武道会マニアだねぇ〜ww
今大会は誰が優勝するか意見を聞きたいもんだねw
ちなみに俺の予想はこうだな↓

>ALL
さぁさ、誰が優勝するか、賭けた賭けた!!

「本命」 天野 由良 間宮

「対抗」月宮 クラウン 深津

「単穴」スチュワート

「大穴」 鈴宮灯火

(上記の様な貼り紙が観客席の前に張られていてその側で飲食品を売っていて) 

  • No.28 by 間宮 スミレ  2015-04-17 22:07:48 

鎖那

…火だけって言わないで。私の所ではなぁ、鎖那の魔法は素材魔法って言うねんよ。素材魔法は色々な使い方が出来る…鎖那の好きな使い方が出来るんよ。だから…自分の魔法に自信を持って…ね?…ってあっごめんなぁ…つい…癖でなぁ…
(つい癖で相手にばーっと言って、我に返れば眉を下げて謝り


(/遅れましたが試合頑張って下さい!

由良さん

えぇと思いますよ?
(ふんわりと笑いながら言い


コールドさん

お疲れ様ぁ
(ふんわりと笑って近付き

鈴宮さん

本命…ってなんなん?
(飲み物を買おうと思い行き、貼ってあった紙を見て首を傾げ

  • No.29 by さすらいの観客  2015-04-17 22:27:29 

>>涼宮選手
優勝候補はやっぱり天野選手ですかねぇ、すべてを逆にする能力は爆撃などによる広範囲攻撃がウィルスによる無差別攻撃か、一撃で気絶させるか、透明になるかしないと場所を逆にされてよけられるんですよねぇ。さらに武器を地中などに隠して瞬時に手元に小石でも拾って逆にする事によって武器を使える事も出来るんですよね。今大会で天野選手に対抗できそうなのはクラウン選手の能力で影にもぐりこんで相手の能力に干渉されないようにするか、コールド選手のトドえもんで踏み潰すか、間宮選手の変身魔法で一撃必殺狙いか、由良選手が砲撃し続けるかですかね、後は涼宮選手が袖の下を送るかかなwww

  • No.30 by あから始まるセイチャ人←  2015-04-18 19:34:03 

今残ってる選手で誰が優勝か予想してみない?

俺は月宮選手が優勝すると思うっす

  • No.31 by 観客  2015-04-18 21:33:49 

ほー。
ちなみに理由は?

  • No.32 by 観客Z  2015-04-18 22:41:05 

全大会で一番印象に残る、人気のある選手って誰なんすかね?
やっぱりポストマンなんですかね?

  • No.33 by 匿名  2015-04-30 23:25:08 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック