そばにいろ……bl

そばにいろ……bl

龍  2015-03-23 23:19:06 ID:00c4e42a5
通報


俺のそばにいろ……

離れるな……



コメントを投稿する

  • No.101 by 錬  2015-03-24 13:32:40 



いきなりこんな事するお前の心なんか見たくないな。(相手の腕を掴んで見つめ返し)

  • No.102 by 碧唯  2015-03-24 13:34:01 



いいね、素直で
(自分は素直でない所があるのを自覚している為、相手の様に思った事をそのまま口に出せるのはいいなと。)

  • No.103 by 龍  2015-03-24 13:37:15 

碧唯

っ……ギブギブ……そんなに恥ずかしがるな
(笑いながらつねられた手を軽くたたき)

  • No.104 by 錬  2015-03-24 13:37:44 



どうも。…何しようか。(話す話題が見つからずあいてに聞こえるように呟き)

蒼唯

それは疲れは少しぐらい溜まってくるだろ。(多少適当に考えた事を言うと相手を見て)

  • No.105 by 楓  2015-03-24 13:40:26 



ん、...くすぐったい。
( ぴくりと肩震わせれば目ぱちりと開けて上記述べて

  • No.106 by 龍  2015-03-24 13:41:13 



お前はそれでも構わんが……俺はお前の全てがみたい……
(強気な奴だと面白く思い)

  • No.107 by 楓  2015-03-24 13:42:01 

碧唯

素直過ぎるのも、よくない。
( 相手の言葉聞けば相手から視線外して上記呟くがまた視線戻して「 素直じゃなくのは、可愛いと思う。」といい

  • No.108 by 楓  2015-03-24 13:43:45 



あ、俺...楓。
( 相手の言葉聞こえれば話題が思い付いてなかったため一応名前いい

  • No.109 by 龍  2015-03-24 13:43:59 



……ここがいいのか?
(猫だと喉の所がいいのだと思いいきなり反応した相手をみて気持ちいいのだと思いやりつづけ)

  • No.110 by 錬  2015-03-24 13:45:51 



俺はそんなに簡単に見せない。(腕を組むと相手から顔を逸らして)

  • No.111 by 錬  2015-03-24 13:48:03 



楓って言うんだな。俺は錬。(名前を確認すると自分の名前を教えて)

  • No.112 by 龍  2015-03-24 13:50:47 



そうか……それもせれでいい……少しずつお前を見せてくれ……それよりなにか飲むか?
(そっぽを向いている相手に優しく頭を撫でキッチンにむかい)

  • No.113 by 碧唯  2015-03-24 13:52:20 



恥ずかしがってなんかない!
(摘んでいた手を離せとばかりに叩かれてはぱっと離してむすっとして)



そう、ならこっち座りなよ
(相手の言葉聞けば相手の手を掴んでソファーへと手を引いて)


え、どうして?
(素直に越したことはないのでは不思議そうにしては問い、「可愛い訳ないでしょ、そんなの」と。)

  • No.114 by 楓  2015-03-24 13:54:16 



っ...
( なんか勘違いされてると思えば離れて喉元擦り「 くすぐったかった。」と述べて

  • No.115 by 錬  2015-03-24 13:56:12 



ほんの少しずつ見せる。が、その代わり俺にもお前の事見せてくれるならだけどな。…適当に何でも。(条件を突き付け片手をヒラヒラさせ)

  • No.116 by 楓  2015-03-24 13:56:36 

碧唯

色々大変なことあるよ。
( 大雑把に説明しつつ「 俺は、可愛いと思うけど。」自分の意見なので他の人はわからないけどと付け足して

  • No.117 by 楓  2015-03-24 13:57:56 



錬だね、...改めてよろしく。
( 復唱してからよろしくと頭ぺこりと下げて

  • No.118 by 錬  2015-03-24 13:58:46 

蒼唯

元気な日もあるけど。(手を離そうとするのは気が引けるためそのままついて歩き)

  • No.119 by 龍  2015-03-24 13:58:57 

碧唯

そうむすっとするな……可愛い顔が台無しだぞ……
(相手の唇に人差し指をなぞり)

  • No.120 by 龍  2015-03-24 14:01:09 



すまんすまん……おいで
(少し笑いながら両腕を広げ相手がくるのをまち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック