そばにいろ……bl

そばにいろ……bl

龍  2015-03-23 23:19:06 ID:00c4e42a5
通報


俺のそばにいろ……

離れるな……



コメントを投稿する

  • No.17951 by 錬  2018-10-12 22:06:09 



可愛くないって何度も言ってるだろ……それに子供の方がずっと可愛い。(相手の指を弄るのを止めると小さく子供を指差し)

  • No.17952 by 龍  2018-10-12 22:10:26 



もし、産めるなら錬に似た方がいい……
(腰に腕を回しそのまま相手のお腹をなで)

  • No.17953 by 錬  2018-10-12 22:14:28 



……俺は産めないぞ。(相手の手の甲に自分の手を重ねると眉を下げながら困った様な笑みを浮かべ)

  • No.17954 by 龍  2018-10-12 22:18:29 



それでも……こうやって話してるのが幸せだ……それにまだここにも入れてないのに気が早いな俺は
(相手のお腹ほ下の方をつつきながらいいふっと笑い)

  • No.17955 by 錬  2018-10-12 22:22:54 



なんて事を言ってるんだ……(戸惑った表情を浮かべるとギュッと相手の手首を掴み)

  • No.17956 by 龍  2018-10-12 22:30:06 



恥ずかしい?……そんな錬も好きだよ
(戸惑っている相手を見て笑い)

  • No.17957 by 錬  2018-10-12 22:35:03 



……うるさいぞ、笑うな。(緩く相手の頬を摘むと小さく息を吐き)

  • No.17958 by 龍  2018-10-12 22:40:00 



錬……痛い痛い……優しくしてくれ
(笑いながらいい摘ままれながらも幸せだなと思い)

  • No.17959 by 錬  2018-10-12 22:44:28 



悪かった……摘んだりしない。(申し訳なさそうに手を離すと喉が渇き立ち上がると背伸びをして)

  • No.17960 by 龍  2018-10-12 22:49:36 



いいよ……冗談冗談……どうした?
(後ろからぎゅっと抱き締め耳元でいい)

  • No.17961 by 錬  2018-10-12 22:52:22 



少し喉が渇いた……龍も飲み物買いに行こう。(自販機のある方を指差しながら言うと相手の顔を見詰め)

  • No.17962 by 龍  2018-10-13 00:07:09 



いいよ……錬……寒くないか?体は痛くないか?
(立ち上がり無理はしてほしくなく優しく頭を撫で)

  • No.17963 by 錬  2018-10-13 02:06:51 



寒くないし体も大丈夫……龍こそ大丈夫なのか?(目を細めながら言うと相手の手を掴むとそのまま握り)

  • No.17964 by 龍  2018-10-13 12:36:36 



そうか……俺も平気だよ……錬どれがいい?
(自動販売機の前にたちお金をいれ選ばせ)

  • No.17965 by 錬  2018-10-13 12:41:42 



それなら良かった……俺はお茶にする。(サッと飲み物を一通り見た後お茶を選びボタンを押すとペットボトルを手に取り)

  • No.17966 by 龍  2018-10-14 06:07:26 



俺もお茶だな……
(出てきたお茶を持ち男がいないか辺りを見回し)

  • No.17967 by 錬  2018-10-14 06:38:44 



……(自分の腹部をジッと見つめると相手が少し前につついた所を軽く触り)

  • No.17968 by 龍  2018-10-14 07:44:53 



錬……行こうか……錬?
(いないなとわかりベンチに座ろうと相手を見て相手が子供でも出来たようか感じでとても可愛く言葉にしないで相手の頬を撫で)

  • No.17969 by 錬  2018-10-14 07:53:57 



ここに入れたいなら此処ではダメだな……って思ってた。此処じゃキス以上は出来ないから……他の場所探さないとって考えてた……(気持ち良さそうに目を細めるも眉を下げ相手を見詰め)

  • No.17970 by 龍  2018-10-14 08:33:06 



そうだな……それと可愛過ぎ……そんなこと言われたら毎晩抱き潰して歯止めがきかなくなる……
(誰もいなく見えない所にいきぎゅっと抱き締め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック