二年前の人達

二年前の人達

昔の人  2015-03-19 23:29:31 
通報
ヌヌ、カイト、まりか、しゃれこうべ、
霧闇、那智勝浦、美織、鴉、あると、黒陰、
八番、闇猫、GBP

今でも居る人居ないのか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-03-19 23:37:33 

鴉とあるとは健在じゃない?

  • No.2 by 昔の人  2015-03-19 23:54:17 

その他の人はおらん

  • No.3 by 桜  2015-03-20 00:08:49 


個人に、××の庭ってトピなら、あったよ?

××は、貴方があげた方に入っている誰かの名前ね

勝手にトピ名を晒していいのか、悩んだから伏せ字にした

  • No.4 by 昔の人  2015-03-20 22:57:56 

情報提供ありがとう
しかし見つからない

  • No.5 by 通りすがりさん  2015-03-23 13:08:28 

八番さんとあるとさんは今もいるけど神出鬼没かな
鴉さんはわりといる方
ちなみに上の桜さん?もトピ主が名前あげた中にある人だよね多分。
それ以外の人知らないなぁ



で。そういうトピ主さんは誰なんだい?
是非とも教えて欲しいな

  • No.6 by SKY  2015-03-23 13:46:45 

ここは情報屋気取ってる俺の出番だな

その年代層は個人に結構いるぞ
>3が言ってるところに3〜4人あつまってるし霧闇もたいていはいないけれど個人のあるトピックにだけ気まぐれに顔出してる
この一年確実に来てないのなんて4、5人くらいのものさ
やたら個人トピックの量が増えたから探しにくいだろうがそういうときはグーグルとかヤフーの検索エンジンで直接検索かけてみるといいあっさり見つかったりする

今のところこれくらいしか提供できる情報がない

GOODLUCKS

  • No.7 by 昔の人  2015-03-24 20:19:58 

5
君が名前を教えてくれたのなら
俺も答えよう

6
残念ながら俺には3が言っているトピがわからない
検索エンジンも試してみるよ

また何かわかったら教えてくれ

  • No.8 by SKY  2015-03-26 08:29:24 

具体的に誰を探してるとかあんの?

  • No.9 by 昔の人  2015-04-01 20:54:00 

8
ヌヌ、那智勝浦、GPB

君はやけに詳しいようだが誰なんだい?

  • No.10 by SKY  2015-04-02 00:12:40 

二年前は丁度よく活動してたから情報がまだ残ってんだよ
知っているところを確認するだけなんだから簡単だろう

俺としてはそっちの名前が気になってるんだけど

ヌヌは来てるだろ・・・
でも名前を晒せるなら休憩所に行くのが一番手っ取り早いかもしれない
ヌヌは優しいからな コメントは返してくれるだろ

残りの2人は残念ながらもう来てないよ
2人とも去年はほとんど顔出してないしセイチャットを確認しているかもあやしいところだ
だからこっちはそれぞれのトピックに書き込みを残したとしても反応があるかは微妙だと思う

これくらいか
睡いから文変かも 悪い

  • No.11 by SKY  2015-04-02 00:13:26 

あとGPBじゃなくてGBPな

  • No.12 by 昔の人  2015-04-05 19:23:30 

俺もちょうど二年前によく活動していたよ
まあ悪く活動していたがな

  • No.13 by SKY  2015-04-05 21:33:40 

あぁな
なんか分かったかも

もしかして説明文のカイトはカイムのことか

  • No.14 by 昔の人  2015-04-07 15:17:58 

俺が誰だか分かったか?

ああそうだなカイムだったかもしれん

  • No.15 by 常連さん  2015-04-22 08:07:40 

学校始まったら未だにここを思い出す(笑)
そしたらなんか探されてるやん!
そのメンバー2年前になるんやねー(笑)
謝りたい人も中にはおるけど今どうなっちゅうんかなぁ!

  • No.16 by 常連さん  2015-04-22 08:10:12 

主さん誰かな??
友達でね多分!
もし知っちゅう人ならこの方言で分かるはずー!(笑)
もうね、ありのままでおるね(笑)

  • No.17 by 常連さん  2015-04-22 08:23:46 

てかまー、久々に来て2年前の人たちまだおるかなーってトピ検索かけたらまぁびっくり(笑)減った(笑)そりゃそうか(笑)
でも私の唯一のトピにコメントくれた子もおったし、元気でおるんやなーって安心したー(╥﹏╥)
今から学校やき、また見に来るね(笑)

  • No.18 by SKY  2015-04-23 19:28:00 

・・・常連、ここにコメントするのもいいけどよ
お前に会いたいやつがいるんだ
しかも多分一人じゃなくて数人な

分かってるだろう
そいつらに会ってやれよ
俺が言う義理じゃあねえけどさ


高圧的な言葉は嫌いだったよな
ごめん 元気そうでよかった

  • No.19 by SKY  2015-04-23 19:31:45 

昔の人
良かったな 会いたかったやつに会えそうで
ここは無駄じゃなかったぜ

  • No.20 by 常連さん  2015-04-29 11:08:54 

すみませんが1人しか分かってないですよー(笑)
昔と違ってほんとにここには来てなかったき、情報量も少ないし、もう色々漁るつもりもないですもん。
そんな人がおってくれるなら会いたいけどー...
SKYさん、私が誰か分かっとるならトピも分かるよね?
そこでいいからさー、ほんとの名前教えてやー!
もどかしいの嫌いなんも知っちゅうろ?(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック