ソノ血筋ガ在ル限リ- / bml / 人数制限

ソノ血筋ガ在ル限リ- / bml / 人数制限

猫  2015-03-18 13:55:38 
通報

「 執着 」

「 嫉妬 」

「 貪欲 」

『 執着に焦がれて、嫉妬に溺れ、貪欲に犯されて 』

>1 設定
>2 規則
>3 募集
>4 主pf

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.109 by 橘 右京  2015-04-01 20:40:21 

>葵

そう自分を卑下なさるな、
(ヘラリ、と相手に視線を当て笑むと何処か楽しげな相手の様子に安堵した様に肩の力を抜いて。「…鱗蛇の持つ雰囲気が葵のと良く似ていてね、思わず其れを告げてしまったらとても嬉しそうにていたよ、」__敵ながら見事な関係だと口の端を上に持ち上げては“嬉しい”との言葉に困った様で、それでいて気恥ずかしげに「そうかい、そんな事を言われるのは初めての事でね、擽ったい気持ちになるよ…」敵だから、その分類で一括りにない相手の優しさに直に触れればそれだけで十分な様で。__相手の細く、可憐な指が硝子細工を撫ぜるのを吸い込まれる様に視線で追ってしまうも、頬に触れたひんやりと冷たく感じる様な相手の手に双眸を伏せて。「…引き篭もりの御前の事だ、今日はどうせ使用人に外に出ろとでも言われたのだろ?」相手の被る布を見遣れば面白そうに口角を引き上げて、そんな事を相手に問えばゆたり、首を片方に倒し。)

>翠

__…、?
(短く言葉を発する相手に不思議そうに首を傾けるも、ふと隣を見遣れば何処か機嫌の良さそうな相手の姿が見受けられて。フ、と小さく笑みを口許に浮かべれば双眸を細めてそんな相手の姿を見遣って。小さな呟きの様な言葉と共に発せられる“そうだな”に、ヘラリと緩い笑みを浮かべては相手のサラリと指通りの良い、上質な絹の様な髪を梳くようにして撫で遣り。「少々苛め過ぎたかな、?別に誰も悪い訳では無いよ。…そんなに消えそうな声を出すな」撫で遣った手を其の侭相手の頬に滑らせればゆったりと笑みを口許に浮かべて。己には相手が必要だし、相手にもまた己の生気は必要なのだろう。「此の命、御前が採り尽くす迄死ぬ気はさらさらないのでな。」クツリと喉奥で低く笑いを溢しては心底どうでも良さ気な相手の言葉に苦笑を浮かべて。「否、嫌われてはいないと思うのだがね、何しろ風格があるものだから居心地が悪いのではないのかね」相手の気高く美しい姿を前にして凛としていられる者は少ないだろう。その様な意味合いを込めて言ったのだが相手には通じていなかったか、己の歩みに合わせてくれる相手の優しさに双眸を細めては同じく風鈴に視線を遣って。“気に入ったか”等と言う言葉は発さずとも其の様子から安易に伺える相手の心情に満足気に目元を緩めて。__暫く歩みを進め、邸が見える頃になると邸の前に立つ使用人が此方に気付き目礼を。其れに軽く挨拶を返し、ふと邸の横を見れば見慣れない馬が数頭付けてあり、“待たせてしまったか、此れはいい目では見られまい”等と小さくため息を付いては相手を振り返って「此の格好では些かまずいからね、少し着替えてくるよ、」片手をヒラリ、と翻してはそう伝えて)

(/それは良かったです!!こんな性格なのでもしや不満に思うところが…?と少しヒヤヒヤしておりました…!!
いえいえ、レスの長さはお気になさらずに!!携帯から此方にアクセスすることが多いので長さ等どうにも分からなくなる事はありますが、基本どんな長さにも対応できます故、!!逆に此方が短くなってしまう事もあるかとは思いますが、精進致しますのでどうか見守ってやって下さいまし!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック