蒼ノ幻影~ファントム・ブルー~

蒼ノ幻影~ファントム・ブルー~

結月  2015-03-17 23:10:44 
通報
わかる人なら分かります
わからない人はお断りしております。
(総長:ノアール猫)

コメントを投稿する

  • No.41 by 結月  2015-03-18 02:17:02 

おーーーってw
そろそろ寝ます
おやすみなさい

  • No.42 by モック  2015-03-18 11:38:21 

来たっすよ~

  • No.43 by 結月  2015-03-18 11:44:49 

ようこそ!蒼ノ幻影~ファントム・ブルー~ヘ!
私はノアール猫さんの自称助手としてここへ来させてもらっています
漆黒桜花✿クロサクラ✿はここの組織の所属で、私が総長をやらせていただいております
ここは、昨日完成したばかりの組織で活動内容が何1つ決まっていません
なので、じゃんじゃんやりたいことを言っていただけると嬉しいです。
そして現在ファントムへの勧誘をお願いしています。
自分の立てたピくに信頼できる方がいるのであればぜひ勧誘をお願いします。

私からは以上です。詳しいことはここの総長に聞いてください

  • No.44 by モック  2015-03-18 11:47:51 

は~い!

  • No.45 by 結月  2015-03-18 11:54:44 

活動内容の決め方ですが
・まず組織内で意見を出してもらいます
・総長だけが集まる総長会議で活動議案を提出します
・蒼黒連合(仮)(今のデュラララ風チャット)で活動内容を発表します
という流れになりそうなのですw(まだどうするか決めていませんw)

  • No.46 by モック  2015-03-18 11:56:45 

は~い!

  • No.47 by 結月  2015-03-18 12:00:01 

私は猫さんがどうしたいのか、「方向性」を未だ聞いていないので、
とりあえずいま決まってることまたは決まりそうなことを書いただけなので
後は猫さんにお任せですw

  • No.48 by モック  2015-03-18 12:02:51 

は~い!
とりあえず猫さんが来ないと何も始まらないっすね~

  • No.49 by 結月  2015-03-18 12:06:31 

来るのは18時以降だと思われます

  • No.50 by モック  2015-03-18 12:08:05 

分かりました

  • No.51 by 結月  2015-03-18 16:39:42 

<総長さんへおしらせ>
ピカソォーさんが新しくアルバという組織を立てました
ピカソォーさんが作ったためそこの総長はピカソォーさんがやるそうです。
よろしくお願いします。

  • No.52 by ノアール猫  2015-03-18 18:06:51 

了解したー
では…我々、ファントムとクロサクとアルバでの連合組織ですなー
総長会議で三勢力のそれぞれの役割をしっかり決めましょーか
だいたいのことは把握済みですからー
組織が各々の役割を持つことで、独立(謀反)や、単独行動が起こらないように統制しましょー
それとー、会議で出したいと思いますがー、やっぱり何処かの一部組織だけが盛んになりすぎるのを避けたいのでー、曜日や週ごとに、デュラララルームとは別の意味での中心ヶ所を決めたいですねー

  • No.53 by 翔也  2015-03-18 19:24:17 

また人数増えたな~w

  • No.54 by ノアール猫  2015-03-18 21:50:53 

は~い!
蒼ノ幻影ファントム・ブルーの皆さーん!
我々、ファントムは、調査依頼があったものを調査するという、つまり『諜報事務所』をやることになりましたぁーー!
その他に、お悩み相談などをやりたいと思っている次第ですー

  • No.55 by モック  2015-03-18 21:54:19 

猫総長
了解で~す!

  • No.56 by 翔也  2015-03-19 10:59:43 

猫君
了解しました

  • No.57 by ノアール猫  2015-03-19 18:48:03 

『自分の部屋』
についてのお茶会をしまーす
お茶ないけどーーーー!
それぞれ、自分の部屋について話しますー。部屋にある家具、インテリア、置いてある物について会話しまーす!
ノアール「部屋に等身大ガンダムハルートがあるよー」
狐珀「等身大!?」
狐白「嘘だッ!」
ノアール「あれは嘘だ。」
ソーニャ「……飴がある」
月漓「ファフナー・ザルヴァートル・モデル・マークザインと、ファフナー・ザルヴァートル・モデル・マークニヒトのプラモデルがあるよーーー!」
澪斗「マニアックすぎる!?ちなみにオレはマークジーベンとゼロファフナーがある」
早瀬浩一「俺は部屋にラインバレルのポスターを貼ってるぜ」
森次冷ニ「私はヴァーダントのものと同じ形状の刀を置いている。」
山下サトル「森次さん、やっぱりかっこいいっスねぇ!僕は部屋にハインドのプラモデルを置いてるっス!」
ハザマ「私の部屋には特にこれといった物はありませんねぇ。だいたい、部屋に居ること自体ありませんから」
ラグナ「テルミィ、てめぇ一体どうやって寝てんだ?」
ハザマ「君が気にすることじゃありませんよ、ラグナ君……クククク」
カグラ「俺の部屋にはなぁ!ノエルちゃんのビキニポスターと」
ノエル「えっ!?」
カグラ「エリカちゃんのビキニポスターと」
セリカ「うん?」
カグラ「アルカード嬢のビキニポスターと」
レイチェル「カグラ、あなたかなり気色悪いわよ。少しお黙りなさい、この変態」
カグラ「あとはツバキの」
マコト「だっしゃぁぁぁ!!!!」
カグラ「タコスッ!?」
ーカグラが退室しましたー

  • No.58 by ノアール猫  2015-03-19 21:54:56 

さて…あと少し

  • No.59 by 弥生  2015-03-19 22:00:58 

きたよ♪

  • No.60 by 結月  2015-03-19 22:01:05 

来ましたよ!
総長!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック