漆黒桜✿クロサクラ✿

漆黒桜✿クロサクラ✿

結月  2015-03-17 23:08:17 
通報
わかる人なら分かります。
わからない人は来ないで頂けますよう願います
(総長:結月)

コメントを投稿する

  • No.41 by 神崎  2015-03-18 00:20:41 

総長さんへ、
提出はこの形でいいのでしょうか?
『ファントムブロッサムでいいんじゃないかな』
すみません、名前とか考えるの苦手で...

  • No.42 by 結月  2015-03-18 00:21:11 

ファントムの総長さん
寂しいがり屋の猫さん、どこか宣伝してみては?
最初にデュラララルームに招いて頂いて荒らしでないのであれば加入OKですからw

  • No.43 by ノアール猫  2015-03-18 00:22:41 

今日の夕方、『蒼黒連合(仮)』の活動内容をしっかりきめましょう?
集める情報のことや、人員追加について、ついでに互いに改めて自己紹介でもしましょう!
時間は……僕は18:00以降ならいつでも大丈夫ですー!

  • No.44 by 結月  2015-03-18 00:23:40 

あっ...3月18日中にお願いしますww

  • No.45 by ノアール猫  2015-03-18 00:24:58 

『蒼黒連合』はー
蒼ノ幻影と漆黒桜花の連合ってことでー

  • No.46 by 結月  2015-03-18 00:25:22 

ファントムの総長さん
りょーかいです!

  • No.47 by ノアール猫  2015-03-18 00:27:48 

僕はノアール猫ー!
猫か、ノアール、好きな方で読んでくれー

  • No.48 by 結月  2015-03-18 00:29:20 

猫さん
ファントムへ帰りたくないんでしょ?w

  • No.49 by 神崎  2015-03-18 00:30:10 

私は遅い時間帯(9時以降)とかの方がいいです。あとどこでやるか教えていただけたら幸いです。

  • No.50 by ノアール猫  2015-03-18 00:31:46 

うわーん!!誰も話す人が居ないんだもーん!!一人じゃ組織になんないじゃーん!!
泣くぞこのヤローーー!!
うぁぁぁーー!!
にゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!

  • No.51 by 神崎  2015-03-18 00:31:49 

あ、すみません皆様。今日はもう抜けます。ありがとうございました!

  • No.52 by 弥生  2015-03-18 00:33:00 

神崎
お疲れ〜おやすみ♪

  • No.53 by 結月  2015-03-18 00:33:29 

神崎さん
質問の答えは午前中に応えておきます
おやすみなさい

  • No.54 by ノアール猫  2015-03-18 00:35:11 

おやすみ~

  • No.55 by 結月  2015-03-18 00:35:37 

ねこさん
泣かないで下さい…
今日少しメンバーを増やすように宣伝しておきますから…

  • No.56 by ノアール猫  2015-03-18 00:37:59 

じゃあ、蒼ノ幻影に行きまーす!
女子力男子、翔にゃによろしくでーす!

ーノアール総長が退室しました。ー


デュラララ風ーw

  • No.57 by 弥生  2015-03-18 00:39:29 

ノアール猫
ちゃんとしっかりやれよ〜w

  • No.58 by 結月  2015-03-18 00:39:39 

猫さん
あっ
はいw

  • No.59 by 弥生  2015-03-18 00:41:32 

人増えるといいなぁ

あんまり大勢は苦手だけど笑

  • No.60 by 結月  2015-03-18 00:45:11 

弥生
そうですね~
そのまえにファントムをどうにかしなきゃです…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック