十二支VS鬼(戦闘あり、一部人数制限あり)

十二支VS鬼(戦闘あり、一部人数制限あり)

巳  2015-03-16 00:07:51 
通報
か昔から続く戦。
人々の邪気の塊から生まれた鬼は幾度なく人々に恐怖を混沌を与えた。
その鬼を退治する役割を持った組織が今宵誕生した──

《シンプルに言いますと、鬼を退治する組織の話です》

─用語説明─
鬼:人の邪気から生まれた生物兵器。死人の身体に人の邪気が入り込み鬼になった。
姿はその死体によります。主に人間のような姿で頭部に角が生えたりなど普通の人間とは異なる姿と認識してください。
組織(十二支):12人で結成した組織。他の人間とは異なる力を持った存在で鬼を退治するも、個性豊かなモノ達。
12人以外の人も組織に加入しているがその全てに等しいほど家事など12人の世話役。

ブラックファンタジーのようなものです。
戦闘、恋愛あり。(度は過ぎぬように)

─ルール─
・基本セイチャットのルールは守りましょうね。
・一部人数制限あり。
・ロリは短めでもOK、なしはダメ。相手が分かり易いロルがいいと思います。
・美化要素等の最強設定なし。
・戦闘あり、基本自由ですが結果等は本体の人と話し合いを。
・本体会話あり、ほぼ主はカモーン←
・恋愛は基本自由(やり過ぎ注意、一部の人ばかり話しかけるのもなし。)
・皆様絡みは平等に
・記号ありです、不満な記号があれば質問どうぞ!
・途中参加あり。

今思い浮かんだルールはこれくらいです。増えたりした場合は報告しますね!

─募集キャラ─
・十二支
子・丑・寅・卯・辰・午・未・申・酉・戌・亥
・鬼もよければ...
・世話役

です。ロル内にモブいれても大丈夫です。
巳は主が頂きます。

そして、リーダーはあみだでやったところ寅でしたので、リーダーは寅です。
副リーダは戌でした!
十二支はそれぞれ一人ずつ募集です。

>1 主な場所等の設定
>2 プロフ作成の見本、主のプロフ

2までレス禁です。
誤って投稿した場合は気にしませんが、これからは気をつけてくださいね!!

コメントを投稿する

• No.1204 by 業魔  2015-05-05 20:46:37 

>>凪さん

業魔「………来たか………………
鬼の身でありながら、鬼の使命である人間への災厄をもたらそうとしない異端子よ………」

(背後にいる相手に対して、振り向きもせずに、夜空を見上げ、相手が鬼でありながら人間達を脅かそうとしない異端子であると言い、まるで相手が此処に来る事も全て知っていたかのようにな口調でそう言う。)

業魔「……この箱が完全に開かれた時、世界から人間も、動植物も、微生物も、そして我々鬼も、誰一人として残らずに消滅するだろう。」

(少しの間沈黙すると、夜空から手元にある黄金の箱に視線を戻し、ゆっくりとした動作で相手に振り返える。
業魔の手元にある黄金の箱の僅かに開いた場所から、相手や、業魔本人はおろか、十二支全員をも遥かに上回る絶対的な力と、無数の怨霊のうめき声のような物が感じられる。)

業魔「この力を使い、世界の全てを完全なる無に還し、最後には私も共に消えよう…………
………永遠に。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック