ボンジュール〜♪

ボンジュール〜♪

花火  2015-03-15 02:03:01 
通報
ボンジュール〜♪
暇なのだぁ〜!!


コメントを投稿する

  • No.77 by 桜  2015-03-15 03:16:33 

花火さんが女で良かったです♪

  • No.78 by からす豆。  2015-03-15 03:16:55 

なんか朱亜さんとりゅかにゃんさんが
可愛いw

  • No.79 by 朱亜  2015-03-15 03:17:42 

あれ、てことは此処男女で2:2てきな感じになってる…のかな?いまのところ、

  • No.80 by 朱亜  2015-03-15 03:18:06 

からす豆。さん

なんでっすかwwwww

  • No.81 by 花火  2015-03-15 03:18:27 

朱亜
じゃあそう思うwwwwww
遠慮なんかいらんからな!wwww
うん!明日じっくり話せ!ww

からす豆
女ってわかって断ち切る言われたら
男に訂正してまうところだったwwww危なww

  • No.82 by 朱亜  2015-03-15 03:19:50 

花火

おう、おもっときなされ!wwww
遠慮なんかとっくの昔に捨ててやったし!!!!←
じっく…う、うん(

  • No.83 by 花火  2015-03-15 03:19:54 

桜さん
花火も安心したわwwww
でも花火は女らしくは無いんだなブフフwwww

  • No.84 by からす豆。  2015-03-15 03:21:39 

花火さん
いえいえ、俺の妹に比べたら
花火さんのほうが可愛いですよw

  • No.85 by 花火  2015-03-15 03:22:14 

朱亜

うん!wwww
あ、知ってる話してたらわかるからなwwwwww
まーじっくり長くラブラブに話せwwwwwwww

  • No.86 by からす豆。  2015-03-15 03:22:40 


てか、中高生チャットで話してるの
俺らだけですねーwwwww

  • No.87 by 花火  2015-03-15 03:23:50 

からす豆
ブフフwwありがとう?wwww
ツンデレ妹さんか!wwww

  • No.88 by 桜  2015-03-15 03:24:19 

花火はすごく女ならしいですよー♪

  • No.89 by 朱亜  2015-03-15 03:24:45 

花火

まじかいなwwwwww
やーラブラブとか花火まで言うなやwwwwww
てか花火さ、暇があったら俺のトピにも遊びに来てよ!テンション突き抜けてるけど!!!!←

からす豆。さん

深夜組っすね俺らww

  • No.90 by 花火  2015-03-15 03:24:52 

からす豆

セイチャットは征服したぜみたいな?wwww

  • No.91 by からす豆。  2015-03-15 03:26:23 


あ、皆さんっていくつ何ですか?

  • No.92 by 花火  2015-03-15 03:28:15 

桜さん
嫌々ww女の子らしい人がウヒヒとかいうかい?wwww

朱亜
すまぬなwwww
いや〜君のとぴはりゅかにゃんいるしょ…wwww
テンションはまだまだだなwwww

  • No.93 by からす豆。  2015-03-15 03:28:17 

よし、
中高チャットは、www我々の支配下になったwのだw

  • No.94 by 花火  2015-03-15 03:30:00 

からす豆
中2病…wwww大丈夫かい?wwww

  • No.95 by 花火  2015-03-15 03:31:14 

からす豆
花火は企業秘密wwww

  • No.96 by 桜  2015-03-15 03:32:08 

花火
いいませんーーー笑

  • No.97 by からす豆。  2015-03-15 03:33:12 

むうぅう|( ̄3 ̄)|
朱亜さーーん

  • No.98 by 朱亜  2015-03-15 03:34:09 

花火

んんああありゅかちゃんかああああ()
なんかね、俺はテンションの高い人を求めてたんだよ、べつにいちゃこらしようという下心はね、なかったんだようん、それだけはわかってほしいううだよね、うん←

せいちゃいつまで花火の支配下になるかその辺も楽しみwww

  • No.99 by 桜  2015-03-15 03:34:13 

からす豆さんは

何歳ですか?

  • No.100 by 朱亜  2015-03-15 03:34:57 

からす豆。さん

んんっ、しゅあさんですよー!!←

  • No.101 by からす豆。  2015-03-15 03:36:44 

え、俺は13歳ですよ〜

朱亜さん
んんって何ですかんんって

  • No.102 by きりぃ  2015-03-15 03:36:58 

上がってるトピはっけーん!おっじゃましまーすw

  • No.103 by 朱亜  2015-03-15 03:38:20 

からす豆。さん

むうぅう、という言葉に対抗しようとして俺からでた言葉がんんっだったのさ!


きりぃさん

わお、深夜組増えたw
よろしくっすー!

  • No.104 by からす豆。  2015-03-15 03:39:25 


きりぃさんいらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ

  • No.105 by きりぃ  2015-03-15 03:39:28 

みなさん眠くないんですか?w

朱亜さん
おじゃましまーっすw

  • No.106 by からす豆。  2015-03-15 03:40:13 


俺は朝まで起きてるつもりですよwww

  • No.107 by きりぃ  2015-03-15 03:40:28 

からす豆。さん

おじゃましてまーす!
みなさんってー自分のトピもってます??

  • No.108 by 朱亜  2015-03-15 03:41:31 

きりぃさん

俺も起きてるつもりっていうか眠くなるまでは!

  • No.109 by からす豆。  2015-03-15 03:42:45 

んー、持ってるっちゃ、持ってますがw

  • No.110 by 桜  2015-03-15 03:42:46 

きりぃさん
ヨロシクです♪

  • No.111 by 花火  2015-03-15 03:43:14 

ハーバーライトの朝日がのぼーるその時一羽のカモメがとんだ〜
花火がとんだ〜

  • No.112 by 朱亜  2015-03-15 03:43:39 

きりぃさん

俺も一応はもってまっすw

  • No.113 by きりぃ  2015-03-15 03:44:50 

まじっすか!あの、よかったらおじゃましてもいいですか??
私ここ初めてなんでいろんな人と話したくて!

桜さん

よろしくです!

  • No.114 by 朱亜  2015-03-15 03:45:14 

花火

そして花火はなにがあったwwww

  • No.115 by からす豆。  2015-03-15 03:46:10 

花火さんwww

  • No.116 by 花火  2015-03-15 03:47:38 

みなさん花火への愛を単文でまとめなさい
そして言いなさい

  • No.117 by 朱亜  2015-03-15 03:49:23 

んん、なんか瞼がシャットダウンしそうでやばいんだけど…もしかしたらひっそり落ちるかもだからおやすみだけ残しておくけどちらほら現れると思う…寝てない限り(

きりぃさん

うぇん、俺のでよかったら←
フリーダムってやつ!今は内容がすごいけど普段あんなのじゃないから、今日限定、うん(

  • No.118 by 桜  2015-03-15 03:49:52 

花火さんが壊れたーー笑

  • No.119 by からす豆。  2015-03-15 03:50:23 

俺は、この心の糸が切れるまで……
花火を守り続けるんだ。

  • No.120 by 朱亜  2015-03-15 03:50:33 

やばぁい花火がついに故障した…単文でまとめて言うとか俺国語嫌いだからむずいよん(

  • No.121 by きりぃ  2015-03-15 03:52:28 

愛の単文ですかwww
ちょっとかんがえますw

朱亜さん

わっ、行きます行きます!
でももう寝ちゃうとか行ってるんで明日辺りお邪魔しますw

  • No.122 by からす豆。  2015-03-15 03:55:03 

これは単文、なのか……?

  • No.123 by 花火  2015-03-15 03:58:27 

花火は夏の物一度散ると後戻りは出来ない最後は光となってきえるじゃないか
跡形もなく一度消えたら後は何も残らない火薬の匂い、バーンっておと、みんなの声最後の晴れ舞台花火は何をのこせるか
そんなのはちっぽけな一瞬の光しか残せない、儚い命

  • No.124 by からす豆。  2015-03-15 03:58:32 

そろそろおちます
皆さんは寝て下さいね?wwノシ

  • No.125 by 花火  2015-03-15 04:00:28 

からす豆
ありがと!
惚れてまうわwwww

朱亜
無理は良くないぜww

桜ちゃん
まだまだ新品だwwww
きぃき
ありがとなwwww

  • No.126 by 花火  2015-03-15 04:01:24 

からす豆

おやすみ!

  • No.127 by 花火  2015-03-15 04:03:16 

ヌフ…みんな寝たか…
花火は寝ないぞい!
一人待つか…Σ(ノд<)

  • No.128 by 朱亜  2015-03-15 04:04:47 

無理はしてないけど瞼さんがわがまま言うのよーまったく←
朝起きたらきっとpcの前なんだろうな、俺()

  • No.129 by 花火  2015-03-15 04:06:34 

今から布団移れや!wwww
まぶたさんメッよwwww

  • No.130 by 朱亜  2015-03-15 04:08:24 

もうすでに布団にinしてんのよ!ww
ねーほんと言うこと聞かないのよ、うちの瞼はー(

  • No.131 by 花火  2015-03-15 04:09:37 

おーそれでいいぞいwwww
もーダメなまぶたさん引きちぎるぞ?wwww

  • No.132 by 朱亜  2015-03-15 04:12:00 

俺さ、布団入って膝にpcのっけて打ってるから下手したら顔面に落ちてくる可能性があるんだけどw
ついでにリフォームしちゃうぞ?wwwww

  • No.133 by 花火  2015-03-15 04:14:47 

もう、パソコン置いてねんしゃい!!ww
あ、でも顔面落ちたら…目が覚めるのか!,wwwww
イケメンにかいぞうしょか?wwww

  • No.134 by 朱亜  2015-03-15 04:19:54 

ある意味いいよね!!!←
まってそれじゃ俺がイケメンじゃないみたいなwwwwイケメンではないけどもwwww

  • No.135 by 花火  2015-03-15 04:24:17 

花火的にはサイコーwwww
まー体壊すくらいなら寝た方がええよ!
でも…うん。パソコン顔の上持ってきて落とそうか?wwwwww
じゃあ普メンねwwww
朱亜って好きなタイプはどんなんなん?ww

  • No.136 by 朱亜  2015-03-15 04:27:51 

んー大丈夫!あした日曜日だしねっ
まってなんでだよちょー痛ぇよそれwwww
てかなんで俺弄られてるみたいになってんのwww
あ、はい…www
えー好きなタイプかぁ、テンション低すぎな子とかオーバーな子はあんま好きじゃないかな?

  • No.137 by 花火  2015-03-15 04:33:09 

おー流石やなwwww
い、いたくはないよ?多分…wwwwww
弄られん好きしょ?wwww
素直やなww
そうなんや〜!ww
ぶりっこ?か普通かやったら?wwww

  • No.138 by 朱亜  2015-03-15 04:37:18 

だろーwww
すげぇ痛いわ特に鼻とか!!www
誰がMだコラwwwww
素直ないい子さんなんでねぇ俺♡((
そーぶりっこ系は無理!気が合うとかはあんまり求めてないけどやっぱ俺テンション高いからノってくれる人か、ちょいツンが入ってる子とかも可愛くていいと思います、まるwwww

  • No.139 by 花火  2015-03-15 04:42:49 

多分付け足したからなwwww花火は悪ないはず…,www
じゃあドマゾ!?www
あーいいこいいこwwww
そうなんやww
質問回答ありがとう!ww

  • No.140 by 朱亜  2015-03-15 04:47:29 

いやぜったい花火が悪いよこれ、俺わるくないですもんwww
マゾから一旦離れようか!!wwww
わーい、褒められたー(棒)
てかなんで俺に聞いたんww

  • No.141 by 花火  2015-03-15 04:53:07 

じゃあ朱亜も悪いし花火も悪い!これで解決やwwwwww
じゃあMに戻るん?wwww
棒読みすな!wwww
何か気分言うときますわ〜wwww

  • No.142 by 朱亜  2015-03-15 04:54:17 

結局お互い様になるんかい、まいいけどwww
は な れ ま しょ う!!!!!wwwww
てへぺろーwww
あれっすか、女子だからっすかwww

  • No.143 by 花火  2015-03-15 04:58:22 

いいんかい!wwww
うん。朱亜から離れるわwwww
ベロ引っこ抜こか?wwww
あー心は女子体は男子に?wwww

  • No.144 by 朱亜  2015-03-15 05:02:57 

仕方なくだしーwww
え、あ、俺なの!?Mじゃなく!?wwww
花火は閻魔様かな?www
もうそれ色々とアウトwwwwww

  • No.145 by 花火  2015-03-15 05:09:31 

女子かよ!ツンデレかよ!おか…ywwwwww
離れて欲しく無いのかよしよしwwwwww
え。花火は閻魔な分けないじゃん!どちらかと言ったら妖精っすwwwwww
テヘペロwwww

  • No.146 by 朱亜  2015-03-15 05:19:02 

その中のどれにも俺は当てはまりませんー!wwww
べつにどっちでもいいしーwww
え、やだこの子何言ってるの?俺の方が妖精さんっしょ?え?www
てへぺろじゃねぇしwwwwww

  • No.147 by 花火  2015-03-15 05:24:59 

え、一番ぴったりなのあるじゃん!
最後のとか…wwwww
じゃあ離れないでやるわwwww
妖精っすねーあー妖精、妖精〜wwww
じゃあブヒブヒ?ww

  • No.148 by 朱亜  2015-03-15 05:29:02 

おか、や、やめてwwwww
あ、あざっすwww
そそ、朱亜は妖精さんなのでーすwww
なんでそれを選んだしwwwww

  • No.149 by 桜  2015-03-15 05:31:17 

皆さん眠くないんですか?

  • No.150 by 花火  2015-03-15 05:33:15 

可愛いwwww

妖精さん!妖精さん!妖精さんの体の仕組みを知りたいです!解体させて?wwwww
何となくっすwwww

  • No.151 by 花火  2015-03-15 05:34:11 

桜ちゃん
花火はまだ眠たくないよ!wwww

  • No.152 by 朱亜  2015-03-15 05:34:22 

意味わかんねぇ、もうwwwww
妖精図鑑でもみて独学しなさいな♡((
じゃあそれでいこうか←

  • No.153 by 朱亜  2015-03-15 05:35:48 



俺誰かさんのせいでお目目パッチリになってしまいました(

  • No.154 by 花火  2015-03-15 05:41:30 

意味わかろうか?wwwwお勉強する?wwww

え。地道な作業より目の前にいる妖精
解体した方が楽じゃん?wwww
いこいこww

誰かさん…あ。朱亜さんのせいか!なるほどwwww

  • No.155 by 朱亜  2015-03-15 05:44:56 

お勉強嫌いなんで遠慮しまーすwwww

俺がやばいよ、ほかの妖精に手を出そう!!www
いえー、じゃあ花火は今日からブヒブヒでwwwww

なんで俺が自分の目自分で覚まさなきゃならんのwwwwww

  • No.156 by りゅかにゃん♪  2015-03-15 05:49:09 

花火にしゅーくんおっはよぉー!
よく寝れた♡

  • No.157 by 花火  2015-03-15 05:49:53 

なぬ!ww

仲間を犠牲にするとは…見損なったぜ…wwww
いややわww花火はドンドンなんで!wwww

え。…だってゾマド朱亜たんは自分を限界まで追い詰めて遊ぶんでそ?wwwwww

  • No.158 by りゅかにゃん♪  2015-03-15 05:50:27 

それにしても2人きりでたのしそぉ…ずるーいっ!
でもしゅーくんに言われた通りちゃーんと寝たよ!
いいこでしょ♪

  • No.159 by 花火  2015-03-15 05:51:43 

りゅかにゃんさん
おはよう〜w

  • No.160 by 朱亜  2015-03-15 05:52:33 

勉強なんかより遊ぶほうが好きだもーんwwww

俺は最初から仲間なんていない…一匹狼な妖精さ!!wwwww
ええ、じゃあドンドンブヒブヒなら問題なくない?←

だからマゾじゃねぇしwwwwやだそんなの辛いもんwwwww
てか朱亜たんってwwwww

  • No.161 by 朱亜  2015-03-15 05:53:28 

りゅかちゃん

あーはよーw
今日はあんまきゃぴきゃぴしちゃダメだからねー、するなら俺のでしてなw

  • No.162 by りゅかにゃん♪  2015-03-15 05:55:43 

花火
おっはー!しゅーくんとたのしそーでうらやましいよぉー。。取らないでね!!

しゅーくん
おはよー♡
うんっ、わかった!リュカ大人しくするー♪
でもおこったしゅーくんもみたいかも、なんて///

  • No.163 by 花火  2015-03-15 05:57:08 

花火も同意やから今回だけは見逃してやろうじゃないか!wwww
獣か妖精どっちかにしろやwwww
間違えだらけっすwww

あーへいへい[棒読]
朱亜たん可愛いやん!wwww

  • No.164 by 朱亜  2015-03-15 05:58:08 

りゅかちゃん

んーおとなしくしててくださいなw
怒るのもめんどいんで普通にしててくださいよw
とりあえず花火のトピに迷惑かけたらダメね、おっけー?

  • No.165 by 朱亜  2015-03-15 06:00:08 

まじかよ、花火勉強嫌いなんだ…おばかキャラっすか、そうっすか!!(
どっちがいいかなwwww
え、めっちゃ当てはまってるわ花火の為にあるようなもんだしwwwww

棒読みやーんwwww
可愛いけど、かわいいんだけどなんか、うん、なんかハズい!www

  • No.166 by 花火  2015-03-15 06:00:31 

りゅかにゃんさん

》136これ参考にでもwwww
大丈夫やでとらんとらんww

  • No.167 by りゅかにゃん♪  2015-03-15 06:01:26 

はーい、じゃありゅかはちょっとやることあるから落ちるねごめんね…(´;ω;`)
しゅーきゅんのゆーことはまもるからだいじょーぶい♡

  • No.168 by 朱亜  2015-03-15 06:03:50 

花火

ちょwwwあかん何見せとんのwwwww


りゅかちゃん

はーい、わかったばいばーい
うん半分理解できないけどとりあえずどうもw

  • No.169 by 花火  2015-03-15 06:04:36 

朱亜
朱亜よりばかやないから安心してやwwww
獣やろww妖精はおんなみたいやからww

え、じゃあブヒブヒドンドンにしよかな?
ってなるか〜そんな単純やないわwwww

棒読み以外に当てはまらんもんww
じゃあ朱亜ちゃん?ww

  • No.170 by 花火  2015-03-15 06:06:50 

朱亜
テヘペロwwww
何かさりゅかにゃんさんの中でさ花火って朱亜いじめる悪者やない?ww
まー朱亜とりゅかにゃんが付き合う協力っすwwww

  • No.171 by 朱亜  2015-03-15 06:07:17 

お前言ったなwwww俺こう見えても学年TOP5に入るんだからなwwww
あ、そうだねじゃあ俺は狼だね!!!かっけぇ!!w

ごめん、一瞬ブヒブヒトントンに見えて料理されてる豚かと思ったわ←

なんでだよwwwww
おかまの方向に持っていかないでいただけますかwwwwww

  • No.172 by 朱亜  2015-03-15 06:09:04 

りゅかちゃんの中でまず全員的じゃね?wwww
俺のトピにも女の子おるけどカオスになりそう怖いwwww
みんなを守らなきゃだね♡((
ぜってぇ付き合わねぇ、つかまずネット恋愛があんま好きじゃないし!w

  • No.173 by 花火  2015-03-15 06:15:16 

やばすねwwww負けましたすいやせんΣ(ノд<)ww
あーかっこいーね〜はいはい〜[棒読み]w花火が豚なっても人間にはつかまらんから
料理されんからなwwww

すいやせんww

え、怖…wwじゃあ花火は朱亜と、話さんとこ…ww
うーんりゅかにゃんならリアルに持っていきそうwwww

  • No.174 by からす豆。  2015-03-15 06:17:16 


おはよーございます(=゚ω゚)ノ
今まで寝てましたww
なんか色々やってますね〜

  • No.175 by 花火  2015-03-15 06:18:52 

からす豆
おはよん!wwww

だよねww

  • No.176 by 朱亜  2015-03-15 06:20:39 

ふふん、あいあいむ最強!←
そこ棒読みしちゃいけない部分wwwww
わからんよ、誰かに狩られるかもねwwww

素直っすね、ういっすwwww

ええええwww
べ、べつに花火以外の子とも話せるからいいもんだ!ww
怖いでせう…ていうか俺こんなに言ってるのになんでそんなすきすきアピールしてくるんだろ…まじで昨日?が初めてだったんだよwwww

  • No.177 by からす豆。  2015-03-15 06:20:58 

ちょ、皆さん
レス消費し過ぎですwwwww
え、結局朝までやった感じですか?w

  • No.178 by 朱亜  2015-03-15 06:21:13 

からす豆。

おっはよー!すげえっしょw

  • No.179 by からす豆。  2015-03-15 06:25:16 

花火さんが朱亜さんと話さないんなら、
俺が貰いますよーwwwwww

しゅ、朱亜さん……
俺の中で貴方のキャラ崩壊が起きたんですけどどうしてくれるんですかw

  • No.180 by 花火  2015-03-15 06:25:27 

最強っすねww
棒読みしてOKな部分wwww
刈られたらじぶの皮を剥いで更に逃げるww

じゃあ話さんもん!ww
しらないよww
まー朱亜くんよがんばりたまえ!ww
彼女いるとか言ってみたらどっすか?wwww

  • No.181 by 朱亜  2015-03-15 06:26:26 

やーん、からす豆に貰われるーwwww
花火くるまでじゃあもらってwww

まって、俺のきゃらってからす豆の中ではどんなんだったのwwww

  • No.182 by 花火  2015-03-15 06:27:21 

からす豆
おーじゃあお願いいたしますww
でもりゅかにゃんの今後の行動で決めるwwww

  • No.183 by 朱亜  2015-03-15 06:28:30 

だろー?www
ダメだしアウトだしwwww
やんこわい、トカゲのしっぽてきなあれっすか←

えぇ、ほんとにー??
お話しなくていいの?んん?(
ちょっとは助けてくれないのかいwww
あ、それね!てかここで書いてる時点でアウトwwwwwww

  • No.184 by からす豆。  2015-03-15 06:29:08 

朱亜さん
え、なんか基本おちゃらけてるけど、カッコいいところもあるんだな〜って、思ってたのに……www

  • No.185 by 朱亜  2015-03-15 06:31:32 

からす豆

え、まさにそれが俺ですよ←
思ったのにって…因みに今の印象はどんな感じ?wwww

  • No.186 by 花火  2015-03-15 06:33:48 

良いしアウトじゃねーよwwww
トカゲノ尻尾で例えとこうww

え。逆に何で花火が朱亜と話したいと思うの?wwww
助けてやってもいいが花火のやり方気に食わんと思うよ?ww花火口が凄いからね…ww
じゃあドンマイwwww

  • No.187 by 朱亜  2015-03-15 06:36:32 

ばりばりのアウトだわwwwww
花火はトカゲでもあるわけな、なるほどwww

ねぇもうそこはハナシタイヨーって言いなさいよまったくwwwww
俺は普通に花火と話してるのが楽しいから話したいって思ってるw
お口が達者ってわけねぇ、でも俺だけならいいんだけどほかの子に迷惑かけられると困るからその時はお願いしちゃおっかなw
花火が書いたんでしょーがwww

  • No.188 by からす豆。  2015-03-15 06:38:02 


え……アホの子

  • No.189 by 朱亜  2015-03-15 06:39:16 

かああらああすううう豆なんちゅうことを…!!アホじゃないよ!!最初のイメージでいいんだよ!!お願い!!!←

  • No.190 by からす豆。  2015-03-15 06:41:18 


分かりましたよww
ワー、シュアサンカッコイイデスネー

  • No.191 by 朱亜  2015-03-15 06:42:32 

そうそう、その調子だけどカタカナ直せば完璧かな…!!

  • No.192 by からす豆。  2015-03-15 06:46:11 


なんか、りゅかさんが
不思議なスレを立てていらっしゃいますがwww

  • No.193 by 朱亜  2015-03-15 06:48:42 

え、なに不思議なスレって…www
嫌な予感しかしないなんか怖いページ戻れないwwww

  • No.194 by 花火  2015-03-15 06:49:55 

バリバリのセーフでしょ〜ww
トカゲ…うん。wwww

じゃハナシタクナイヨ〜wwww
花火も朱亜と話してるのはおもろいからって言っといてやるかフゥーwwww
任せろwwあ、止めても無視する場合あるけん頼む時はよう考えや!wwww

書く前に思いつけよ!ww

  • No.195 by からす豆。  2015-03-15 06:50:15 

なんなら一緒に行きます?ww

  • No.196 by 花火  2015-03-15 06:51:26 

からす豆
花火も一緒にいきたい!面白そう!ww

  • No.197 by 朱亜  2015-03-15 06:52:31 

もうエンドレスやん、あうどだから!!!!www
トカゲの花火ちゃんwwwwww

あー言ったねー!いいもんからす豆としかしゃべんないもーんっ
言っといてやるかとかwwひでぇwwww
う、うぃっす!つかね、俺さっきからこのページから動いてないんよ。再読込みボタンおして会話確認してんだけどさ、ホームに戻んの怖い豆ちゅんのせいで←

俺馬鹿なんで思いつきませんでしたわ!!!www

  • No.198 by からす豆。  2015-03-15 06:52:36 


覗きましたが、何を書いたら良いのやら……

  • No.199 by 朱亜  2015-03-15 06:53:19 

ね、まってほんと怖いまじ俺びびりだからwwwww

  • No.200 by からす豆。  2015-03-15 06:54:17 


ココロの準備が出来るまで待ちますよw

  • No.201 by 朱亜  2015-03-15 06:55:48 

ねえええ、やだ今自分のトピも上がってたついでに俺の名前のトピ上がってたんだけどなにあれやだ怖い

  • No.202 by からす豆。  2015-03-15 06:56:34 

www
なんか書き込んで来ましょうかw

  • No.203 by からす豆。  2015-03-15 06:57:30 

なんかスレ進んでますねぇwwwwww
笑いが止まらんですww

  • No.204 by 朱亜  2015-03-15 06:59:13 

ねえええやばい俺本気でびびってんだけどスレ見れないマジで怖いwww
つか花火どこいったしあいつもうwwww

  • No.205 by 花火  2015-03-15 07:00:36 

鬼で遊ぶから朱亜嫌でも見てくれwwww

  • No.206 by からす豆。  2015-03-15 07:01:25 

花火さん朝ごはんかなんかじゃないですか?
行けないんなら、俺が代役して書き込みますぜ?www
wwwwwwなんか結構進んでるしwww

  • No.207 by 朱亜  2015-03-15 07:02:48 

やばいおれメンタル豆腐だからさ、怒れないんだよ怖いんよwwwww
てか折角建てたおれの初トピほうかいしそうでこわいいやんw

花火
むりむり泣いちゃう俺wwwwwww

  • No.208 by からす豆。  2015-03-15 07:04:03 

泣かないで下さいよ、
ほら
つ【雑巾】

  • No.209 by 朱亜  2015-03-15 07:04:37 

そこぐらい優しくしてくれてもいいじゃんか、でももらう←

  • No.210 by 花火  2015-03-15 07:06:19 

人ってやっぱり楽しいねwwww
手が震えて心臓バクバクwwww
異常に興奮してますww
どうしようww

  • No.211 by からす豆。  2015-03-15 07:06:21 

あれれ?w
うーん、このままあのスレを進行させたくなかったら
何かしら書き込んだほうが、手っ取り早いですよ?www
ほれ、行きましょー

  • No.212 by 朱亜  2015-03-15 07:08:18 

花火もう書いてるの!!??早くね!!!
ねぇほんと怖いもう、放っておいてトピ沈むまで待ったほうがいいんじゃねぇの…
俺書き込んだらすごいことになりそうだし…

  • No.213 by からす豆。  2015-03-15 07:12:19 

遅いから俺もう書き込んじゃいましたw
そうですね、遠目で観察した方が良いかもですねw
ちょ、リアルでヤバいw

  • No.214 by 朱亜  2015-03-15 07:14:41 

ねえどうしよう俺やばい、まじやばい、どうしたらいいかほんっとわっかんない…

  • No.215 by からす豆。  2015-03-15 07:15:49 

とりま、向こうがテラ修羅場なの、伝えておきます
花火さん頑張ってますよ?

  • No.216 by 朱亜  2015-03-15 07:19:55 

まじかー花火すげぇ、見てるかわかんないけど俺なんかの為にありがと!

  • No.217 by 花火  2015-03-15 07:22:38 

花火やめた方が良いかな?

  • No.218 by からす豆。  2015-03-15 07:23:30 

あー、花火さん、
もーちょっと俺に構って欲しかったなー|( ̄3 ̄)|

  • No.219 by からす豆。  2015-03-15 07:24:40 

向こうかどっかで変えた方がいいかもですね。

  • No.220 by 花火  2015-03-15 07:24:53 

ごめんごめんwwww
打つのが楽し過ぎて見落としてたwwww

  • No.221 by 花火  2015-03-15 07:25:39 

むこう?

  • No.222 by 朱亜  2015-03-15 07:25:59 

んん、おれトピ自体まだみてないんよごめぞ…花火は何も悪くないし変な言い合いで気悪くされたらやだから花火の好きにしな?ほんとは俺が行かなきゃダメなんだろうけど。。。あとでトピ見てみる

  • No.223 by 花火  2015-03-15 07:27:35 

見てくれない方がいい…wwww
恥ずかしい事いってしまってるのでwwww
言い合いはたのしいよww

  • No.224 by 朱亜  2015-03-15 07:28:53 

ええ、でも最終的には俺ちゃんと言わなきゃマジで迷惑かけちゃうからさw
恥ずかしいことってなんだしwwww
あ、そうなのねw

  • No.225 by からす豆。  2015-03-15 07:29:55 

一応向こうで注意して来ましたが
…………効果はあるのか?w

  • No.226 by 花火  2015-03-15 07:32:44 

何か疲れた…
りゅかにゃん疲れる…

  • No.227 by 朱亜  2015-03-15 07:33:39 

もうやっぱ俺いくわ、花火ありがとあんどお疲れ様!

  • No.228 by からす豆。  2015-03-15 07:34:01 

お疲れ様です花火さん
あ、朝ごはん食べました?

  • No.229 by 花火  2015-03-15 07:34:22 

朱亜ちょまて!
あと1スモア

  • No.230 by 花火  2015-03-15 07:35:18 

からす豆

食べてないよww

  • No.231 by からす豆。  2015-03-15 07:37:00 

食べましょうw
うーん、俺の説得は効果が無かったようです……
(/ _ ; )

  • No.232 by 朱亜  2015-03-15 07:37:26 

あ、もっかいくのねw

  • No.233 by からす豆。  2015-03-15 07:43:18 

朱亜さん居ます?

  • No.234 by 花火  2015-03-15 07:50:19 

駄目だ頭が回らないや
ぐだぐたの文章ができちゃった
さいやくだな

  • No.235 by からす豆。  2015-03-15 07:52:16 

花火さん本当にお疲れ様です。
俺も頑張ります

  • No.236 by 花火  2015-03-15 07:53:15 

ありがと
無理はいけんよ!ww

  • No.237 by 朱亜  2015-03-15 07:53:31 

俺もわけわかめになたが気にしないもう、やばいいい

  • No.238 by からす豆。  2015-03-15 07:53:41 

てか朱亜さん何処っすか?

  • No.239 by からす豆。  2015-03-15 07:55:43 

最初の楽しいスレに戻りたい…………。
。・°°・(>_<)・°°・。

  • No.240 by 朱亜  2015-03-15 07:57:45 

んん、おれもー!
なんかごめんね、俺が来てからこんなんになっちゃってさ…

  • No.241 by 花火  2015-03-15 07:59:58 

何かさ
朱亜自分が来たからとか言ってるけどさ
朱亜が来てくれたから花火寂し夜ならんかったしおもろかったし
やから自分が悪いとかやめなされ!ww


みんな明るくいこや〜ww

  • No.242 by からす豆。  2015-03-15 08:00:01 

いや、朱亜さんのせいでは無いです。
てか、向こうが段々ヤンデレになってるんすけど
((((;゚Д゚)))))))

  • No.243 by からす豆。  2015-03-15 08:03:23 

うーみーはー
ひろいーな
おおきーーーいなーーあーーーーー
♪( ´θ`)ノ
この続きってどんなんでしたっけ?
日でしたっけ?

  • No.244 by 花火  2015-03-15 08:05:05 

なつかしいwwww
覚えとらんけどww

  • No.245 by 朱亜  2015-03-15 08:06:05 

もーみんな優しい、大好き!w
でもほんとにごめんね、

  • No.246 by からす豆。  2015-03-15 08:06:25 

あ!!
つーきーはのぼるーし
ひはしーずーむーーー
だ!
お台場で海に向かって歌ったの思いだしましたwww

  • No.247 by 花火  2015-03-15 08:12:14 

寝る!
花火は今日で最後やけん
みんな仲良くしてよwwww
花火みたいに散るんや無くて
みんな花火の事忘れんとってほしいんやわ
楽しかったわ!
一夜限りのショータイム〜ww
また戻ったら出迎えてよwwww
おやすみ!グッバーイ!

  • No.248 by 朱亜  2015-03-15 08:14:42 

おやすみ、花火は最後までありがとな!
すっげー楽しかったしお陰で目が冴えた!
早く帰ってきてまた話そうね?花火がいなくなんのが俺のせいだったらほんとごめん、おれも居なくなるかもだからそんときは見つけて欲しいとかいっちゃって…w
ぜったい戻ってきてな、待ってるから !

  • No.249 by からす豆。  2015-03-15 08:15:29 

花火さん⁈
( ゚д゚)
うぅうううぅ(/ _ ; )
そうですね、此処は仲良くしましょうね
れっつ、パーリィー‼︎‼︎!
↑なんか適当ww

  • No.250 by 花火  2015-03-15 08:57:16 

寝れぬ〜wwww
あんなにかっこよく決めたのにお恥ずかしいΣ(ノд<)ww
不眠症は辛いねΣ(ノд<)ww
花火登場!?ww

  • No.251 by 朱亜  2015-03-15 09:00:04 

早いwwww
おかえり花火、待ってたよ!!!

  • No.252 by 花火  2015-03-15 09:07:11 

ごめん!wwww

ありがとう!wwww
朱亜は眠たくないの?ww

  • No.253 by 花火  2015-03-15 09:24:40 

みんな寝たか、忙しいそうだww
誰か来るのをゆったり待つ〜www
個人にトピたてよかマヨニョキニョキ〜wwwwww
たてても来れるかわからいんだったら
トピ主失格さwww

  • No.254 by 花火  2015-03-15 09:27:17 

眠たくないんだょおおおΣ(ノд<)wwwwww
よし…子守唄でも…wwww

  • No.255 by 花火  2015-03-15 09:31:12 

寝んねこコロリヨネンネシヨネンネシヨ〜wwww

15分かん寝るまでは一回も欠かさない!ww
何か眠気が…Σ(ノд<)ww

  • No.256 by 朱亜  2015-03-15 09:31:44 

全然寝れないからまだ起きてるw

  • No.257 by 花火  2015-03-15 09:34:44 

花火は半分死んでるでらwwww

まー相手しておくれ、強制www

  • No.258 by 朱亜  2015-03-15 09:38:40 

半死wwwwww
おんおん、全然おっけーしかしなぜ強制www

  • No.259 by 花火  2015-03-15 09:43:48 

もう大丈夫だせ!ww
ぬいぐるみの手で頭叩いたら生き返ったww
案外痛かったっす…ww
言ってくれると思ったぜ!ww

  • No.260 by 朱亜  2015-03-15 09:45:52 

ぬいぐるみで生き返れんの?すげえwwww
頭叩くとお馬鹿になるからやめなさい♡((
あったりまえのすけだぜ!!

  • No.261 by 花火  2015-03-15 09:49:33 

余裕で生き返ったよ?wwww
大丈夫っす…もう頭は手遅れなんで…wwww

さすがすけだwwww

  • No.262 by 朱亜  2015-03-15 09:54:11 

俺瞼リフォームしてきて完全におめざめだわやべぇ(
あ、うん…わかってt(((


なんて??wwwwww

  • No.263 by 花火  2015-03-15 09:58:36 

花火にも瞼リホゥームしておくれwwww
わかってなかったっですって!?ウフウフwwww

さすがばかのすけですって言っただけっすwwww

  • No.264 by 朱亜  2015-03-15 10:01:13 

俺近所の整形外科にダッシュしたんだよ、だから花火もダッシュしてらっしゃいwww
思いっきりぎゃくかな、うんwwww

なんかはじめのちがくねwwww

  • No.265 by 花火  2015-03-15 10:05:43 

まぁ〜wwダッシュしたら整形外科行く前に眼さめるwwww
え、?逆わ…あ、花火を天才って思ってた?www

一緒一緒wwww

  • No.266 by 朱亜  2015-03-15 10:18:07 

じゃあそれを利用しましょうwwwww
それは一度も思ったことないかな♡←

違うでしょwwwwww

  • No.267 by からす豆。  2015-03-15 10:36:10 

あ!ああうあ!
花火さんだ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
花火さんだ!
おかえり!おかえり!
あ、割り込みごめんなさい
でも花火はんお帰り‼︎!
また来て頂いて良かった♪
うわあぁあああん。・゜・(ノД`)・゜・。

  • No.268 by 花火  2015-08-26 23:26:39 

凄いひざびさやーwwww
からす豆寝ててきずかなった汗
ごめんな

しゅあんいないよねもう泣けるww
おし、しゅあんとからす豆ざがしだす
って無理にきまってるだろーww

  • No.269 by 花火  2015-08-26 23:47:13 

今日は誰か来てくれるまで15分出来るだけかかさなねwwww

(=゚ω゚=)と追いかけっこは
たのすいww

  • No.270 by アヤト  2015-08-26 23:53:15 

花火って打ち上げ?手持ち?w

  • No.271 by 花火  2015-08-27 00:00:20 

可愛い手持ちの線香花火に決まってるじゃないwwwww
もしかしてからす豆かしゅあんだったりしてwwww
はい、さーせんww

  • No.272 by アヤト  2015-08-27 00:03:45 

お、そかそかW
女?
誰それ?

  • No.273 by 花火  2015-08-27 00:11:26 

うんwww
女以外に、見えんやろがーwww
昔のよき友達w
半年前のw

  • No.274 by アヤト  2015-08-27 00:13:47 

男に十分見えるわW
まじか
このとピ一からここまで見たけどにぎわっとったなW

  • No.275 by 花火  2015-08-27 00:21:20 

酷いわんwwww
前はなま。え。わ。www
アヤトと賑やかにするから付き合えよwww
そして、しゅあんとからす豆とさくらさんの
返りを待つww

  • No.276 by アヤト  2015-08-27 00:23:04 

ドンマイわんW
おうがんばろなーW
いきなり告白とかアヤトくんてれるわWW
そいつら帰ってきたらえーな

  • No.277 by 花火  2015-10-09 17:33:28 

やば…忘れてたワラワラワラワラワラワラワラワ←

アヤト
めんごめんごワラワラワラワラワラワラワラワ←
今から、頑張るぞワラワラ
誠に残念コクってねーぞ~爆笑
やな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック