【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

鶴丸国永  2015-03-14 21:44:00 
通報
よっ、鶴丸国永だ。
俺がトピ主だぜ、どうだ驚いたか!驚いただろう!

さぁてここを簡単に説明するとだな、刀剣乱舞のキャラクターのなりきり場といった所か。

刀剣乱舞を知らなかったり荒らし目的の人や、BLの意味を知らない人、嫌いな人は戻れよー。

サーバーが満員だったりでゲーム出来てない人も多いだろうしプレイしてない人も実況とか支部を見て知ってる人であれば誰でも歓迎だ!

えぇと、るーる?だったか?
1、入る時は自己紹介必須。それさえしてくれれば俺の許可なくても進めていいぜ!まぁつまりは仮参加とかは無しっつーことだな!ただキャラ被りには気をつけろよ
2、ロルは短くてもいいから回すことを心がけろよ
3、オリキャラは無しと言いたい所だが審神者(♂)一人だけ希望者がもしいれば許可しようと思っている。
4、もしCPが出来たら教えてくれてもいいぜ、とびっきりの驚きを祝いとしてプレゼントしよう!
5、キャラ崩壊は行き過ぎない程度ならどんどんやっちまって平気だ!俺自体似非だからな!
6、キャラリセは一週間、キープは鶴丸国永まで!

それじゃあな、どんな驚きが待ってるか…楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

• No.814 by 鶴丸国永  2015-05-27 19:41:22 

>三日月

君は凄いな、それだけで人が思ってることを大体把握出来るのか!しかしなぁ、俺も何が嫌なのかさっぱり分からんのさ、兄弟のような関係なのは抵抗ないし不満もないのは確かなんだが…。兄弟のみで考えるとどうもなぁ。皆が常識を持ってるのであれば歴史修正主義者なんて現れないだろ。おいおい失礼な、それくらい制御出来るぞ!泣きそうな相手は避け限度を考えればいい話さ。
(何と無くで言い当てた相手には驚きを隠せず、ただいくら考えようにもやはり何が嫌なのかと答えは出てこないままで困った様に笑いながらポツリ、と。顔を隠されてしまえば見ることは出来ず、しかし無理に見ようとしないままに「なぁにちょっとした仕返しさ!まぁなんだ一度でも見れて満足だからな、君にも可愛らしい所があって安心したぜ」と睨んでくる瞳には悪戯っぽく微笑んで見返して。額にあった相手の指はなくなり少し寂しさは残るもののまだ少しの違和感は残っており、それを解消するように眉間を揉んで、違和感が消え失せたのを確認してから指を離し。顔を上げると相手らしい穏やかな笑み、一体隠されていた間の表情はどんなものだったのか「…まぁ君がそういうなら気にしないさ」気になることは多々あるものの相手の誤魔化しを聞き入れて。確かに、なんて相手の言葉を聞き思っては「俺の方が先に傷負うかもしれんなぁ、そうだその時は君に手入でもしてもらうかな!」と相手が何を思ってるのか知らぬまま相手の言葉には一先ず頷いておきそれに続けて上記を。もし相手より先に己が軽傷を負った時は相手にしてもらうのもいいかもしれないとほんのり口元を緩めつつ。「…あまりに多過ぎるんだが、親しい相手だったら普通だと思うんだがなぁちょっとしたお茶目だろ。はは、嬉しいねぇ」己の思い出したことを頭に思い浮かべ直し一つ数え指を一つ折っていくのを繰り返し、4回程繰り返した所で両手で足りないかもしれないと思い手を下ろせば少し不満そうな顔をしながら前記を呟き。相手に触れてた手からじわりと熱が伝わり、思わず笑みを深めては言葉通り嬉しそうな顔をしながら続けて述べ。「にしても鋭いな!にしてももし君の言った事を否定されてたらどうするんだい?うぅ、そうやってまた恥ずかしいことを堂々と言う…!俺の心臓が持たないと何度も言っているだろうに!」生憎と相手が勘で述べたことは己にとって正しいことだったがもしあんな堂々と言っておいて否定されていればどう思うのだろうか、疑問に思えば問いかけて。相手の言葉に益々頬が熱くなっていくのを感じ、もう相手の顔も見れず視線まで相手からずらしてしまい。動かない腕からは既に力を抜いており別の逃げ口を探っている内に相手の顔が耳元に近づいたのに気づけなく、気付いた時にはすでに相手の顔がそこにあり低く囁かれ己の名を呼ばれてしまえばヒッという小さな悲鳴のような上擦った声と共に肩をビクンと揺らし「…もっと、呼んでほしいって堪らなく、なる…!こんなの可笑しいだろ、今のままでもいいのに…だから呼ばないでくれ…」と無意識にスルスルと言葉が出てきて、相手の声で己の反応を楽しんでることは十二分に分かり、気付いた時から痛む心臓をどうにかする手立てはなくただきつく目を瞑って前記を言い切って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック