【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

鶴丸国永  2015-03-14 21:44:00 
通報
よっ、鶴丸国永だ。
俺がトピ主だぜ、どうだ驚いたか!驚いただろう!

さぁてここを簡単に説明するとだな、刀剣乱舞のキャラクターのなりきり場といった所か。

刀剣乱舞を知らなかったり荒らし目的の人や、BLの意味を知らない人、嫌いな人は戻れよー。

サーバーが満員だったりでゲーム出来てない人も多いだろうしプレイしてない人も実況とか支部を見て知ってる人であれば誰でも歓迎だ!

えぇと、るーる?だったか?
1、入る時は自己紹介必須。それさえしてくれれば俺の許可なくても進めていいぜ!まぁつまりは仮参加とかは無しっつーことだな!ただキャラ被りには気をつけろよ
2、ロルは短くてもいいから回すことを心がけろよ
3、オリキャラは無しと言いたい所だが審神者(♂)一人だけ希望者がもしいれば許可しようと思っている。
4、もしCPが出来たら教えてくれてもいいぜ、とびっきりの驚きを祝いとしてプレゼントしよう!
5、キャラ崩壊は行き過ぎない程度ならどんどんやっちまって平気だ!俺自体似非だからな!
6、キャラリセは一週間、キープは鶴丸国永まで!

それじゃあな、どんな驚きが待ってるか…楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

• No.280 by 燭台切光忠  2015-04-05 20:30:55 

>鶴丸くん

っあ、ごめん、その、悪気とかあったんじゃなくて…!

(いくら照れくさかったと言えど、逸らされた側はやはり嫌だっただろう。相手の表情や一言に馬鹿みたいに焦り、目に渦を巻かせては「鶴丸くん綺麗な顔してるから、今合わせたら、その、心臓が本当に壊れそうで、直視出来なかっただけだから!」と本音を口に出してしまい、次にぴしりと固まればいくら本当の事でも何を言ってるんだと更に目に渦を巻かせ。やはり煽ったのは正解だったな、と相手が顔を赤くさせているのを楽しそうに見遣り、それから目を塞がれた事と相手の口から発せられた言葉を耳にしては「わ、…え、僕なんかより鶴丸くんの方がずっと可愛いよ?」無自覚だからか普段照れ臭くて言えない様な言葉をさらりと口にし。「はは、今更。それに、驚かれるのお好きでしょう?」相手の苦笑いに楽しそうにくくっと喉を鳴らさせ。)

>次郎ちゃん

いやいやいや!それだけじゃないよ、料理仲間が増えるのってとても嬉しい事だし、僕料理するときって大体独りだからさ。次郎ちゃんと一緒に料理出来たら楽しいでしょ?

(自分の言葉の足りなさで少し勘違いをさせてしまったのではないかと焦れば本心を上記の様に述べ、ゆるりと表情緩ませて。「っぷは、…ふふ、頑張らせてもらうよ、次郎ちゃん。」相変わらずのいい飲みっぷりだな、と微笑ましそうに目を細めながら空になった相手の杯にまた酒を注いでやったあと、自分の杯にも酒を注ぎ一気にごくりと飲み干し、此方負けないとニッと口角上げて。)

>くりちゃん

僕は燭台切光忠、伊達の頃依頼だね!また此処でも宜しく、くりちゃん。

(相手とは伊達に共に仕えていた頃があり、懐かしい顔に表情緩ませ。そして相変わらずの無表情、眉間にしっかりと刻まれた皺といった愛想の良くない表情を浮かべる相手の頬を両手で摘んでやれば「まーたそんな顔してる、せっかく格好良いのに眉間の皺取れなくなっちゃうよ?」と口にしたあと、片手を皺の寄った眉間に伸ばして。)

(絡ませて頂きました、貞ちゃん呼びだったり、支部でも多かったりという理由でくりちゃん呼びにしてみました!別の呼び名が良ければ遠慮なく申し付け下さい!似非なぴかちゅんさんですが宜しくお願いします!)

>山姥切くん

僕は燭台切光忠、呼び方は燭台切でも光忠でも好きに呼んで欲しいな!宜しくね山姥切くん。

(相手の名前を聞けば、自分の名前を名乗り宜しくと緩んだ笑みを浮かべて。そして相手が部屋の隅へ移動してしまうとキョトンと目丸くさせ、自分も付いて行くように相手のいる部屋の隅へと向かえば「山姥切くん?そんな隅にいると埃付いちゃうよ?」と相手の頭や背を覆う布に壁に残った小さい埃が付着しているのに気付き、手でそれを取ってやり。)

(絡ませて頂きました!私もゲーム自体はまだ出来ていない身なので似非が目立つかと思われますが宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック