【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

鶴丸国永  2015-03-14 21:44:00 
通報
よっ、鶴丸国永だ。
俺がトピ主だぜ、どうだ驚いたか!驚いただろう!

さぁてここを簡単に説明するとだな、刀剣乱舞のキャラクターのなりきり場といった所か。

刀剣乱舞を知らなかったり荒らし目的の人や、BLの意味を知らない人、嫌いな人は戻れよー。

サーバーが満員だったりでゲーム出来てない人も多いだろうしプレイしてない人も実況とか支部を見て知ってる人であれば誰でも歓迎だ!

えぇと、るーる?だったか?
1、入る時は自己紹介必須。それさえしてくれれば俺の許可なくても進めていいぜ!まぁつまりは仮参加とかは無しっつーことだな!ただキャラ被りには気をつけろよ
2、ロルは短くてもいいから回すことを心がけろよ
3、オリキャラは無しと言いたい所だが審神者(♂)一人だけ希望者がもしいれば許可しようと思っている。
4、もしCPが出来たら教えてくれてもいいぜ、とびっきりの驚きを祝いとしてプレゼントしよう!
5、キャラ崩壊は行き過ぎない程度ならどんどんやっちまって平気だ!俺自体似非だからな!
6、キャラリセは一週間、キープは鶴丸国永まで!

それじゃあな、どんな驚きが待ってるか…楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

• No.252 by 次郎太刀  2015-03-29 21:42:32 

>248 鶴ちゃん
鶴ちゃんの反応見たかったのにー、そっかぁ残念。何だかんだで鶴ちゃんは大人なんだ。こういうときくらい大人のハメ外せばいいと思ったんだけど。
(他の刀剣たち、ぐるり周囲見渡して自分の期待以上の何かを持っていそうな人を目で確認するがノリが良いだけでは務まらない。程よい接しが良いのだが、その丁度良い人物が居そうで居ない現実に小さくため息付き。「あ、あら。米ついてた? うん塩加減最高だよこれ、鶴ちゃんもハイどーぞ。」ヒョイっとおにぎり一つ手に取れば渡して)

>249 宗三ちゃん
嬉しいわぁ、よろしくね!
ふふふふふ。よーっし、今日は祝杯よー、呑まれて呑まれて呑んだくれになりましょ~。
(物分りが良い人柄で助かった半面、もしかすればかなりの酒豪なのかもしれないと脳裏に思い描いて。自分よりも呑むのかと少々期待を膨らませながら呑み終わったのを見ればまた注ぎを繰り返し、かくいう自分もかなりの量を呑んでおり呂律こそ回るが悪乗りな雰囲気か、ゲラゲラ笑って全員の杯に酒を注ぐ役を自ら行い。「酒と間違えて水呑んだら承知しないからねぇ、ぐふふ。」酔いから気持ちよくなってきて変な笑いを零し)

>250 光忠ちゃん
羊羹の中にお酒が入ってたら次郎さん有難く頂戴しようかな~、なんてね。だははは!
(酒ばかりでたまには甘いものも欲しいところ、丁度良く相手が現れて羊羹を差し出してくれたことに目が輝き。宗三ちゃんと何やら縁があるような相手、彼と向こうと交互に見やるが突然背中に回って両肩がしり掴み、ワキワキと手を動かして「ホラホラ、光忠ちゃんがそんなんじゃダーメ。笑って笑って~がはは。」他人事ではあるが酒以外で和ませようとする小さな努力見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック