【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【BL】

鶴丸国永  2015-03-14 21:44:00 
通報
よっ、鶴丸国永だ。
俺がトピ主だぜ、どうだ驚いたか!驚いただろう!

さぁてここを簡単に説明するとだな、刀剣乱舞のキャラクターのなりきり場といった所か。

刀剣乱舞を知らなかったり荒らし目的の人や、BLの意味を知らない人、嫌いな人は戻れよー。

サーバーが満員だったりでゲーム出来てない人も多いだろうしプレイしてない人も実況とか支部を見て知ってる人であれば誰でも歓迎だ!

えぇと、るーる?だったか?
1、入る時は自己紹介必須。それさえしてくれれば俺の許可なくても進めていいぜ!まぁつまりは仮参加とかは無しっつーことだな!ただキャラ被りには気をつけろよ
2、ロルは短くてもいいから回すことを心がけろよ
3、オリキャラは無しと言いたい所だが審神者(♂)一人だけ希望者がもしいれば許可しようと思っている。
4、もしCPが出来たら教えてくれてもいいぜ、とびっきりの驚きを祝いとしてプレゼントしよう!
5、キャラ崩壊は行き過ぎない程度ならどんどんやっちまって平気だ!俺自体似非だからな!
6、キャラリセは一週間、キープは鶴丸国永まで!

それじゃあな、どんな驚きが待ってるか…楽しみにしてるぜ!

コメントを投稿する

• No.191 by 燭台切光忠  2015-03-25 05:57:06 

>次郎ちゃん >>186

えっ。僕は可愛いんじゃなくてか、格好良いんだよ…!?
(自分が動揺した事を逸らせなかったからか、相手からの可愛いとの言葉からか、相手が腕に擦り寄っているからか、それとも全てからか、更に動揺しては自分でもわけのわからない言葉を述べ。「どう考えても逆だよ!明日具合悪くならないようにね?っわ、良いの?秘蔵ってお気に入りのお酒じゃないの?」相手の発言にどう考えても逆だろうと突っ込めば、自分の目の前に出された酒瓶に目を丸くさせながら問いかけて。)

>鶴丸くん >>187

ふふ、そうだねえ。って、僕も?倶利ちゃんもそうって言うわけじゃ無いけど、なんか格好付かないなぁ。

(自分と同じ様に口では怖いと言っているのに、余裕そうに笑っている相手が可笑しくてクスリと笑って。それから驚かしがいがあるというのに自分が含まれている事実を知ると目を丸くさせ、苦笑して。「はは、敢えて聞くんだね?むしろ嬉しい、光栄な事だよ。そんな君は?」その声の調子と表情からは確実にこちらが言う事がわかっていながら質問しているなと。ニッと楽しげに口角上げては相手が求めるであろう返事をしては相手同様にこちらもわかりきった質問を返して。「じゃあお願いしちゃおうかな。うん、僕ので良ければ貸すよ。でも大きさ合うかなぁ、鶴丸くん細いから…」着付けてやろうかとの問いかけに嬉しそうに表情緩ませながらこくりと頷き。自分の問いかけに相手が嬉しそうに肯定を示してくれれば、自分ので良ければ貸すと述べた後、自分では全く悪気が無いため華奢な相手を見てはさらりと口にして。「本当?ありがとう。でもなんか鶴丸くんにそう言われるのは恐れ多いな。」皇室御物である相手からの容姿の事で褒められれば恐れ多いのと同時に照れ臭さも込み上げ指で頬をかき、次に自分同様相手からも頬を緩く摘まれると目を丸くさせた後可笑しそうにゆるりと表情緩ませ「もー、ほんと自覚した上でなんて余計質が悪いよ。ていうか、普通より上なんて物じゃないからね?」無自覚もそれはそれで厄介だが自覚した上でなんて言うのも厄介だと主張すれば、相手の発言に引っかかるところがあるそこを指摘し。)

>鳴狐 >>188

ふふ、いやいや、お茶を出しただけなんだから。でも落ち着いたようで良かった。

(礼や謝罪を言われてしまえばそんな事を言われるまでの事はしていないと表情緩ませながらゆるゆると首を振り。そう言えば相手が固まった理由がわからないままであったため少し首を傾げさせれば「そういや何で固まっちゃったの?ま、まさかゴキ○リかなんかいた!?」その質問と勝手に予想した答えを述べ、また勝手に独り顔青ざめさせてはぐるりと辺りを見回し始め。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック