元生徒会長×現生徒会長。(非募)

元生徒会長×現生徒会長。(非募)

雫井 慧  2015-03-14 18:15:33 
通報
題名にも書いたけど非募集だからな、春菜ツバメ以外入室禁止。入ってきたら即通報させてもらうからねー?(にっこり)

コメントを投稿する

  • No.39 by 雫井 慧  2015-05-04 19:08:17 

(ぬいぐるみをキャッチすると、そのまま相手の後ろに回り抱き締めて。何も言わず、無言でいる。ここで声を出したら、この空間がなくなってしまうような気がしていて、よっぽど相手が好きなのだなぁと改めて実感し)

(/気になってたんですか笑
ちなみに、『IN ALL ITS GLORY』と『FIRST SUITE IN E b』もオススメです←)

  • No.40 by 春菜ツバメ  2015-05-04 19:40:34 


…えっ
(ぬいぐるみキャッチされ「あんな近距離だったのに…」と思うと同時に驚きで変な声出して。その直後に相手が消えたことにまた驚いては、今度は後ろから抱きしめられそれまでにない驚きで「…うぇっ!?」と声を発し。しばらく無言続きその状況に耐えきれなくなれば「……い、一瞬でこんなにたくさん驚いたのは初めてです。」と、体勢が恥ずかしいのかぎこちなく笑みながらそう言って。)

(/ふぁあああ…どれもいい曲。それに比例してどれも難しそうですね…!!
私は春の道を歩こう(?)が好きでした!!)

  • No.41 by 雫井 慧  2015-05-04 20:47:30 

やっぱり可愛い。好きだ、ツバメ
(相手のおかげで立てるようになったため、今も車椅子ではなく自分の足で立つ事ができていて。この体勢のせいか耳元で囁くように上記述べれば、そのまま相手の耳にキスを落とし。このまま時間が止まってくれればいいのに。ずっと続いてくれたらいいのに。知らないうちににそんな事を考えてしまう自分がいて)

(/ですです。鍵盤すごい早いところあって難しいですよー。慣れたらそうでもなくなりますけどね笑。そこ、過去形にします笑?)

  • No.42 by 春菜ツバメ  2015-05-04 21:02:31 


お、お互い様です
(好きなのはお互い様だと言いたいのか、とりあえず素直ではないツバメ氏((。そんな中でもずっと相手の腕をぎゅっとしており。今の私は世界一幸せ者かもしれない、なんて思いながらくすりと微笑んでみたり。)

(/頑張ってほしいです!そして全国へ(書いてて天国に見えたなんて言えない←
聞いた中では、一番でした!的な意味での…て、えとあれ?ニホンゴムズカシイ…←
あっあと、私何歳って伝えてましたっけ?)

  • No.43 by 雫井 慧  2015-05-04 21:33:57 

うん
(こうしていると、伝わってくる相手の体温。あたたかくて、ずっとこのままでいたいと思ってしまうが、相手の事が好きな人も自分以外でいるだろう。その人の気持ちになってみれば、他の人が好きな人と仲良くしているのは見たくない。ずっと大切にしようと改めて誓い)

(/いえっさー!(私もそう見えたなんて言えない...)←
英語は楽しいですよ♪←え。
本体さんの年齢...は聞いてないですね←)

  • No.44 by 春菜ツバメ  2015-05-04 21:46:12 


…慧が一番、だから
(緊張しているのが表わされるかのように腕ぎゅっとする力強くなり。上記言ってみてはやはり笑みが我慢できず「ふふっ」と幸せそうな笑い声出してみたりして。しかし言い切ったのは良いが、やはり恥ずかしくなっては安定の赤面。←)

(/とりあえずほんとに応援してます!笑
エイゴムズカシイ(((
あ、えと…慧本体様の年齢聞いてもよろしいですか…(震え声←)

  • No.45 by 雫井 慧  2015-05-05 09:18:10 

(相手の言葉に思わず微笑むと、「ごめん、もう我慢できない」と相手を自分の方に向かせ唇にキスを落とし。今までで一番幸せだな、なんて思い嬉しくなり)

(/英語は楽しい←
ねぇ、なんなの?聞くんだったら、そっちが先に言うべきだよね?聞いた覚えないし←
ツッキー...月島の野郎が出てきちゃってすまんです笑←)

  • No.46 by 春菜ツバメ  2015-05-05 09:43:02 


(唇へのキスを受け入れてすれば、本当に好きなんだ、大好きなんだと改めて感じ嬉しそうに微笑んで。何も言わずにただいるだけでも幸せに感じ。)

(/あいきゃんふらい!←
永遠の5歳です( ˙ー˙ )(((
お、おうふ…って感じです!!←)

  • No.47 by 雫井 慧  2015-05-06 08:29:46 

(相手とこうしている時間が幸せで、ただ一緒にいるだけでも好きが溢れる。いつ、何がきっかけで好きになった。そんなの思い出せないくらいのスピードで恋しちゃってたのか。その頃が遠い昔に思え、自分から告ってよかったな、と。)

(/どうしようか、本体が女なせいでロルが女っぽい......←
じゃあ、I'm thirteen years old foever.とでも言っておきましょうか←)

  • No.48 by 春菜ツバメ  2015-05-06 17:27:37 


…大好きですよ
(にこり、と微笑みながら相手見つめては上記言い。自分ってこんなに素直だっけ、なんて考えながら『この人だから、素直になれなくて、だけど素直で、』なんて思いつつ最終的には何を思っているのかわからなくなり。相手は私の心の中のことを知るはずもないが、照れ隠しに「えへへっ」なんて笑ってみたり。)

(/なんすかねこの幸せそうなやーつ!!←
えっ、13?30?←)

  • No.49 by 雫井 慧  2015-05-06 21:15:54 

ん、俺も
(自分は好きよりも、大好きよりも、愛してる。流石にそんなことは言えず、自分も大好きという意味をこめて上記。ふいに結婚の文字が頭の中に浮かび、想像の相手はとても可愛く、慌てて頭から消し去って)

(/30な訳あるかーっ!わざわざさば読むのにそんなに年プラスせんて。←)

  • No.50 by 春菜ツバメ  2015-05-08 06:43:43 


(相手の言葉に両想いなんだ、幸せなんだ、と改めて実感しては相変わらず腕をぎゅっとしながら相手の体温感じつつ。ずっとこうしていると、ハッとして『り、両想い!?』なんて考えると(我に返った←)自然と目が潤い、嬉しさのあまり涙流し((← )

(/てことは13でしょうか…?)

  • No.51 by 雫井 慧  2015-05-08 20:50:06 

(涙を流す相手を見ては何があったのかと不安になり、「どうした、大丈夫?」なんて声をかけ。先程まで抱き締めていたために体には相手の体温が残っており、隠れているが耳が赤くなっていて)

(/ですよー。永遠のね←)

  • No.52 by 春菜ツバメ  2015-05-08 22:19:15 


あっいえ、ちょっと。
(流れた涙手の甲で拭き取りながら、上記言い。嬉しかったから、というのを言わなかったのは、相手に察して貰いたいからなんて欲張ったからである←)

(/だとしたら同じですね。←)

  • No.53 by 雫井 慧  2015-05-10 07:51:40 

(どうしたって、相手が可愛く見えてしまう。いや、実際可愛いのだが。全部自分のものにしてしまいたい、他の男に見せたくない。そんなことを思ってしまい、我にかえれば相手の涙を指で拭ってあげ)

(/永遠の5歳児が何を言う←。じゃあ、テストしてみようか。When do you go shopping?←この英文の意味は?)

  • No.54 by 春菜ツバメ  2015-05-10 09:00:59 


ごめんなさい。
(拭って貰ったことにお礼も交えて上記。視界がよくなり相手見ては、やはり夢じゃなく、相手は立っていると実感し 嬉しいのか 何だか笑いが込み上げて来て。)

(/どこに買いものに行きましたか?だろうっ。ふはは←)

  • No.55 by 雫井 慧  2015-05-10 14:17:39 

な、なんで笑ってんだ
(相手には涙より笑顔の方が似合う。そうは思うもやっぱり笑われているということは自分はどうにかなってしまっているのか。少し不機嫌そうに上記。)

(/やっぱり簡単ですよね♪本体さんキャラ変わったな...というのは置いといて、She looks like a teacher.ちなみに私英語オールAの5でテスト満点とったからな!←)

  • No.56 by 雫井 慧  2015-05-10 14:19:06 

(/と思ったが地味に不正解!どこに、はWhereでWhenはいつ、だ←)

  • No.57 by 春菜ツバメ  2015-05-16 07:47:59 


ふふ、幸せだなって思って。
(手で口を抑えながら先ほど拭き取れていなかった涙拭きつつ上記。)

(/ちょ、変わってませんよ!?!?
彼女は好きな先生を見ています!!!!!(違う希ガス)
そ、そそそんなの知ってたけどねっ! 間違えたのはわざとだよっ←)

  • No.58 by 春菜ツバメ  2015-07-12 15:41:28 


(/上げてみちゃったりする!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック