二人の世界。  (非募集) 

  二人の世界。  (非募集) 

とくめい  2015-03-14 00:06:51 
通報


募集板で声をかけてくださいましたお相手様を待っております!



コメントを投稿する

  • No.21 by 深瀬 鳴海  2015-03-14 21:53:21 


_手放すかどうかは俺次第だろ。勝手に決めるな虎。
(手錠を外す前に威勢のいい言葉に笑みを零し、早くこいつのひれ伏す姿が見たいと想像しながら近づき。無駄口を叩くのを何処まで耐えられるのか…なんて心配しつつまだ繋がれてる相手に手を伸ばして首を優しく撫で、首周りのサイズを確かめればそのままクッと軽く首を締めて。相手の耳元まで顔を寄せて上記を低い声で言うとこんなところでくたばっては困るので直ぐにパッと手を離し、ニッコリ笑って。手錠を外す前に連れ帰るのに暴れては困るので案内人から仮の首輪と鎖を借り、しっかりと固定させてから手錠の鍵を外してあげて。「さぁ、行くぞ。」と短く言えばまるでサーカスに居る猛獣を扱うように少々手荒に首輪を引っ張って)

(/そんなに褒めても鞭しか出ませんよっ!
そこが可愛いんですってば←
良かった…ホッしました。初っ端から噛まれないよう気を付けないと…)

  • No.22 by 虎次  2015-03-14 22:25:26 


(自分の挑発じみた発言にも、態度を変えることなく落ち着いている相手を見ては少しは期待出来そうだと口角を上げて見せて。首を撫でられては抵抗をすると相手はともかく案内人が煩いので無表情で大人しくされるがままにしていては急にその手が首を締めた為肩を大きく揺らしながら苦しさに顔を歪めて目を細めながら覚えてろよ、というかのように相手を軽く睨み付け。手を離されてはやっと呼吸が出来るようになり咳き込みながらもどうせすぐに返却するだろうと考えており。相手の持ち帰る手順にぬかりはなく逃亡はもちろん暴れる隙もなく、さらに立ち上がる暇も与えられずに手荒に首を引っ張られてはまたも首が締め付けられ獣らしく四つん這いでついていく他なく。会場を出る際に案内人にくれぐれも失礼のないように言われるが、そんなことは全く聞く耳を持たず)

(/えええ、飴は…、←
主人様の冷酷加減も素晴らしいですよ‼
まだ噛みませんよー、会場内では大人しいですからねぇ、ふふ←)

  • No.23 by 深瀬 鳴海  2015-03-14 22:42:44 


__今日は良い買い物が出来た。満足だ。
(案内人に外まで案内されるも外に出れば今一緒に居るこいつは本当に俺のモノになる。そう考えながら浮かれ気分で上記を言いつつ背伸びをすると無意識に相手の首を締めては気づいて「おっと、ごめんごめん。」なんて態とらしくも謝り。迎えの車は後どれくらいだ?と服の袖を巻くって腕時計を見れば少々早く買い物が終わってしまったせいか少し暇になってしまいうと立ってるのも疲れるし虎を連れて何処かの店に入れる訳もなく、どうしようかなーと腕を組みながら四つん這いになってる相手を見て。考えているとふと何か閃いたように「_動くなよ?」と述べれば抵抗しないようしっかり鎖を持ち、相手の背中に座って。まぁまぁ悪くは無いかなと座り心地確かめ車が到着するまで数分こうしてようとすれば相手の柔らかな髪の毛に手を伸ばして触れ、撫でて)

(/飴…今小さな飴あげました!!←
やり過ぎたかな?と心配しましたがお気に召したようで何よりです(
外に出たので噛んでも大丈夫ですよー!恥ずかしくなければ…/フフフ、)

  • No.24 by 虎次  2015-03-14 23:18:02 


──はっ、良い買い物ねェ。後悔すんなよ。
(外に出るなり久々の太陽に眩しそうに目を細めながら早速挑発しては立ち上がろうとするも、絶妙に首輪を引っ張り態とらしく謝る相手を不機嫌そうに見上げては舌打ちをして。相手が何やら考え事をしている間自分は犬でいうおすわりの体勢をしているわけで、ほぼ人間の姿をした自分が鎖を繋がれそのような格好をしているのは異様なもので、通行人に不審な目で見られているのを威嚇するかのように睨みつけて。そんなことをしていては動くなと言われ、そんなことを言われなくても鎖を引かれている為動けないわけで。そして相手が背に座れば「は?」と首だけで振り返り、あからさまに嫌そうな顔をしつつ髪を撫でられては触るなというように首をぶんぶんと振って)

(/うおお、飴!微かな飴ですね!!←
徐々に虎次の怒りと興奮が高まっております((
多少お外は恥ずかしいようです照/←

  • No.25 by 深瀬 鳴海  2015-03-14 23:43:48 


_主人に向かってそんな口の聞き方して良いと思ってる?家に帰ったらお仕置きだからな?
(折角撫でてあげたと言うのに外に出た途端これか。と予想はしてたものの払われるのは気に食わないなと上記のように問いかけ、続けて家に帰ったらどうなるか…なんて恐ろしい事を態と今言い、家に帰るまで何が来るのか分からない恐怖と苛立ちを相手に与えてゆっくりジワジワと焦らし始め。振り払われてしまえば此処は外だし他の人に己の所有物を見て欲しくないと言う独占欲が高まりつつも相手の服装見るなりロクな服じゃないな。なんて少し遠目で思えばいきなり電話をし始め数秒で切ると座ってる相手の方を向いて肩膝を付き相手の胸元辺りに人差し指を突き付けながら「_良いか、今からお前の服を買いに行く。何でも好きなもん買ってやる。ただし、今から行く店はお前が入れるような場所じゃない。だから大人しくしとけよ?」躾では無いが頭の良い相手の性格ならこれくらいの意味は分かるだろうと前記を簡潔に言えば、首輪も鎖も外し今だけはちゃんと言う事聞いてくれと真剣な目で威圧して。首輪や鎖を案内人に返せば立てと言わんばかりに手を差し出すと)

(/飴ちゃんはお好きで…?(^ω^)
そんな虎次くんを躾ましょうw
鳴海は恥ずかしいより独占欲が勝りました( /変なトコで優しいのは虎次くんだかr( )

  • No.26 by 虎次  2015-03-15 00:23:03 


お前も、ご主人様…とか呼んで欲しいわけ?…っ
(主人に向かって、と言われては鼻で笑いながら馬鹿にしたように上記。お仕置き、その言葉を聞いても所詮今までの奴らと同じ、そんなことを思っていたのだが先程の鎖の引き具合や己を檻から出す手順からしてただならぬものを感じており相手の思惑通り恐怖と苛立ちが自らを支配し口を閉ざして。突然電話をし始めた相手を警戒しながら見上げては己と同じ目線になった相手を見つめ。服を買いに行くこと、大人しく、つまり人間らしくすることを告げられては理解しつつ「勝手にお前が獣扱いしてるだけだろーが」とぶつぶつ文句を言っており。首輪と鎖を外され手を差し出されてはその手に思い切り噛みつき、自らの力で立てば衣類についた汚れを払いつつ「自分で立てますよ、ご主人様?」と自分よりやや小さい相手を見下ろしながら不敵に笑って)

(/9割の鞭と1割の飴が好みですね。むふふ。←
…と思いきやご主人様が躾られているかも((
結局噛んじゃいました/照←

  • No.27 by 深瀬 鳴海  2015-03-15 00:54:53 


_…呼んで欲しいんじゃない。区別を付けてるだけだ。そこらの奴と同じにすんなよ?
(そう言えば己は主人、相手は飼われてる側としてちゃんとはっきりと相手の頭の中に叩き込めばいざと言うときに逆らいづらくなると先の事まで考え。途端に口を閉ざす相手は今、不安でいっぱいなはず…と思えば話を聞いてくれるなり文句言って噛み付く行動に一瞬眉をピクリと動かすが表情はあまり変えず「_そうやって誰かれ構わず噛むから獣扱いするんだろ?」と述べ、相手に続いて己も立ち上がっては噛まれた場所から少し血が出てて。今日はお気に入りの服で来たのに汚れるな…と呑気に思うと先程とは違って素っ気ない態度になれば「あっそ…、そうやって噛んで気が済むなら何処にでも行けば。服や飯、寝る所があるならな。」と今まで優しかったのがまるで興味が無くなったかのように相手から目を逸らし。どうせ何処かへ行って捕まっても己のモノだから直ぐに俺の元に連絡が来て周りに迷惑かけた挙句、引き取ってくれとなるんだから好きな場所に行けばいいなんて突き放して。これで相手がどう出るかは分からないが噛まれた手をハンカチで抑えながら目的の服屋へと勝手に歩き始め)

(/じゃあ飴ちゃんにカラシを練りこんでおきます(
さぁ、どうだかね…?
もう可愛すぎて苛めたくなります!!←)

  • No.28 by 虎次  2015-03-15 01:24:34 


(相手の言葉は自分の頭の中が見えているのではないかという程自分の思っている事をついており、此奴を他の奴と同じだと考えない方がいいと思い始めて。噛みつく事で相手は怯えるであろうと考えていたものは脆くも崩れ去り、相手は少し眉を動かすだけで。相手の言うことは最もであり悔しげに眉を寄せながら相手を睨みつけて。そして急に自分を突き放すような口調になった相手に動揺を隠せずにその場に立ち尽くし乍服屋へと向かう相手の背中を見て。相手がどんな考えを持ってそのような行動に出たのかは分からないが、何の考えも持っていないということは有り得ないだろう。とりあえず今は自分は契約によって相手のものになっている。そのため購入履歴が商売人の元へ残っており、もし逃亡がバレればそれこそまさに酷い目に遭うのは目に見えている。それを考えると自分の選択肢はたった一つしかなく相手の後ろをついていき)

(/そ、それはどんな嫌がらせ…!!←
気づかぬうちにですよ、ふふふ
素晴らしい駆け引きですね、つい翻弄されます((悔←

  • No.29 by 深瀬 鳴海  2015-03-15 01:46:09 


_なんだ、ついて来たのか。好きな場所に行けばいいのに。
(今までの飼い主はどうせ縛り付けるだけで相手を怯えさせ、己と同じように噛まれたのだろうな。と抑えた手を見ながら歩けば何処にも行けないと分かってるからこそ振り返り、ちゃんと自らついて来てるかと相手の心配するも上記を口にして。相手から聞いたら腹が立つほど己はムカつくだろうが現実は甘くない。まだ帰る場所があるだけマシだと先ずは覚えて貰わねば己の事を知ったり覚えたりするなんて到底出来ないし、薄っぺらな簡単な気持ちで購入したんじゃないと分からせないとな。なんてつい、気に入ったモノに手を焼く癖は治らず今までも幾度となく気に入っては捨ての繰り返しをして来たが今回は今までにない相手のタイプに少々本気と言うか大層気に入っていて。どうせ嫌がるだろうけど素っ気ないより話した方が楽しいし相手の事が気になるの少し笑って「_虎次、腹は減って無いのか?オークションではちゃんと飯とか出てたのか?」と何気なく体の体調を気にしつつ歩幅合わせて横に一緒に歩き、噛まれてない方の手で相手の手を優しく握ると嫌がるか払うかどっちだろうなんて相手の反応を見て)

(/小さな地味な嫌がらせd(゚∀゚。)デス!!
そうですか、楽しみしてますっ←
まぁ、無駄にドS歴が長いですからね…)

  • No.30 by 虎次  2015-03-15 02:06:51 

─契約上、俺は今お前の所有物だからな。
(相手の白々しい台詞、元々己がついて行くしか術がないことを分かっていたのだろう。そして自らついていったという事実を作り上げられた。今すぐにでも襲い掛かりたい程に腹が立っていたが此処で其れをしては先程と同じような屈辱を味わうことが目に見えていた為、いかにも自分の立場を弁えているというように冷静に言葉を返して。態と後ろを歩いていたにも関わらず横に並んでくる相手をあからさまに嫌がりながらも相手の質問を聞いては「別に、出てたけど。それ聞いてどーすんの」と素っ気なく返しては、話すことを拒絶して。実際オークションでは、客を喜ばせる為にだろうが手を使ってご飯を食べることを禁じられておりまともな食事は与えられていなかった。しかしこの事を相手に話す理由は見当たらない。ふいに自分の手を温かい何かが包み込んでは、何だろうと視線を下げそこで初めて手を握られてることを知り。ここで抵抗すれば相手の思う壷。振り払うことも握ることもせずただ耐えており)


(/からし飴は遠慮します(・∀・)b
…何だか、本体も苛められてる気がします←
ドS歴…!!なんですかそれは!!((

  • No.31 by 深瀬 鳴海  2015-03-15 02:31:26 


_契約上…ね。
(冷静に振舞う相手を見てやはり己の目は間違ってなかった。ちゃんと意見を持ちつつもしっかりと言う事を聞ける本当はいい子。そしてそんな相手を周りは分かってやれて居なかったんだろうと思えば少々寂しい気はするがこんな冷静な対応や表情も出来るんだな。と上記述べながら密かに思い、嫌々言ってても結局は甘えも知らない子供のような感じに見え。己の両親は己に対していつも勉強勉強と言っていたので遊べもし無かったし相手も人に触れると言う事を何も知らないのかもしれない。なんて少し思い出に浸れば相手の答えに対して「_お前の体重、ご飯、生活全てはこれから俺が管理する。その為の情報収集だ。」と述べれば“ご飯"の部分は本当は“餌"と言う言い方でも良かったが外で噛み付かれるのはもう後免だと思ってちゃんと人扱いし。相手の様子を見ていればどうやら手の事に気づいたようで、どうするのかと待って居たが一向になにもして来ないので忍耐強さもあるんだなとまた相手の新たな一面見れば今度は繋いだ手に指を絡ませ、簡単には離せないように恋人繋ぎして。暫し恋人気分味わいながら見えて来た服屋へと中に入り)

(/じゃあ…マスカットと言う名のわさび飴を←
気のせいですよ。/あはは((
ドSキャラしてた履歴ですよ←/分かるわ
もうかれこれ15年くらいドSと言われてますしナリも基本酷いキャラばかり…)

  • No.32 by 虎次  2015-03-15 02:55:38 


(自分の言葉を復唱してきた相手だが、契約上だと告げるとたいていの輩は怒り出す。此処で相手も怒って調子が狂ってくれればなんて淡い期待も儚く散ってそのまま黙ってしまった相手を横目にちらりと見て。相手が何を考えているのかは全く検討もつかない。いや寧ろ会って1時間程度しか経っていない相手を分析しろという方が無茶な話であり、だからこそ相手に見透かされているような気がしてならないのだ。若干恐怖さえも感じさせるその雰囲気に怯みつつもそんな相手をボロボロにしたいという欲求が芽生えて。相手の言葉を聞いては「そこまで管理する必要あんのかよ」と溜息混じりに答えつつも自分が食べるものを”ご飯”と言われたのは久々で何処かむず痒い感覚に襲われて。必死でその手を耐えていたが指が絡んできてはぴくり、とその指を動かしつつぎゅっと唇を噛みしめて相手に続いて服屋へと入って。今までは主人が用意した趣味の悪い服ばかり着ていたため、見たこともないような服に囲まれ忙しく視線を動かして)


(/…辛み成分禁止令です←
ちなみに本体さんMじゃないですよ、決して/ぐっ((
あ、説明感謝ですっ(
15年…!!それは長い!!
なりでは基本女キャラ演じるのは苦手ですねェ)

  • No.33 by 深瀬 鳴海  2015-03-15 03:15:26 


_そりゃあ、俺のだからな。
(相手が考えたりどう思ってるかなんて事はエスパーじゃないので分からないが表情や仕草、行動と言った所から1時間で様々な事が分かり面白さを覚えつつ嫌そうな顔をしてる相手に上記を言い返して。自分の所有してるモノをどうしようが己の勝手だし、今までにもこれくらいの管理ならされて来てただろうと思ってたが周りの人はそんなに相手の事を思いやって無かったのかと相手にでは無く買った人々に怒りを覚えるも今は己の。そう言い聞かせるよう落ち着けば相手の少しの変化も見逃したくないのかさり気なく、気付かないよう表情を見て。唇を噛みしめて堪えるのは歯にも唇にも良くないから帰ったら辞めさせるか…とやる事がまた増えて楽しさも増すと辺りを忙しなく見てるので「_どうだ?この店は気に入ったか?」と述べて、ずらりと並ぶ綺麗なスーツやちょっと変わった服まで様々種類と数が並ぶ店内を軽く一緒に歩き「_店自体が気に入ったなら店ごと買ってやっても良いけど欲しいか?」なんて言いつつ高級そのものの服を見ながら何着か似合いそうな物を相手の体に宛てがいながら選び、まぁ自由に見たいだろうと手を離してあげて)

(/…んじゃあ、超酸っぱい飴ちゃん…
本当ですかー?俺の周りに来る人皆そう言っててMになりましたけど?w
あ、同じです!!←/なんてゆうか女々しい訳じゃ無いけどちょっとあざとい感じになりません?それが苦手なんですよね…)

  • No.34 by 虎次  2015-03-15 04:20:39 


(俺のだから、その言葉に違和感は既になくなっていた。自分で相手のモノだと言い切ることで諦め半分の自覚がついたのだろう。それに相手は今までの奴らとは確実に何かが違う。その違いが良いものなのか悪いものなのかは分からないが。そして忙しなく店内を見ていた為相手の視線には全く気付いておらず相手の言葉に「ん、」と短く返してそれらの服に好奇の目を向けており。次いできた相手の言葉が耳に入っては耳をぴくりと動かして反応し、やはり社長は違うなというように目を細めつつ「店はいらない」と首を左右に小さく振って。その後何着かの服を宛てがわれていたが上の空、といった調子で手を離されてはふらりと相手から離れて店内を彷徨いて一つひとつをぼんやりと見つめており。興味、というよりそれはあくまで好奇心であり完全なる人間が着る服の良さ等分かるわけもなく難しい顔をしては腕を組んで唸り)

(/それなら、…許します((
じゃああえてMと宣言して実は違うというパターンでいきますね←
すっごくわかります!!女ってあざといんですね、実感します。←

  • No.35 by 深瀬 鳴海  2015-03-15 04:44:35 


_そうか。まだ服も良く分からないよな…
(先程から己の行動や選ぶ服には興味を持たず色々見て回る様子に上記をポツリと呟いて。何やら唸る相手が面白くてプッと笑いそうになるのを必死で堪えては相手が大人しく色々見ててくれるお陰で店員にいい服が無いかを聞けると少し目を離しては店員と相談してある一着の服を手にすると、それを持って相手に近づき「ちょっと来い。」とだけ言って目まぐるしく見る相手の腕を掴み、更衣室へと連れて行こうとして。店にある服は大抵大きい物まで揃っては居るが身長も体も大きい相手に入るのだろうかと少々心配になり、手に持っている黒色の燕尾服のような後ろが長い服と相手とを何度か見比べては一緒に更衣室に入るのはどうかと思い「_ほら、これくらいなら着れるだろ?」と持ってた服を相手に押し付けるような形で手渡すと相手が更衣室に入る前からどんな感じになるのだろうかと想像しつつ、モデルのような相手だ。何着ても似合うだろうなと考え)

(/ほい、飴ちゃんどうぞ(´・ω・)つ〇
ふふふ大人しくして下さい。じゃないと…しますよ?
分かってくれます?良かった…似た人で安心しましたー!/態とじゃないんだけどイラッとして泣かせちゃうなんて事がしょっちゅうありますよね…)

  • No.36 by 虎次  2015-03-15 09:19:02 


(見たことのないものを目にするとどうも見入ってしまうのは己の悪い癖であり、折角の逃走の機会もみすみす逃してしまい。まあどちらにせよ逃げることは出来ないのであろうが。相手と店員のやり取り等知るはずもなくぼんやりと服を眺めていては突然話し掛けられ、己が振り返るが先か相手が腕を掴むのが先か身体がぐいっと引っ張られては小さく目を開いて吃驚し。更衣室に連れて行かれ渡された服は黒色の燕尾服。このような服なら見たことがある、ただしそれはこういった本格的なものではなく見るからに安っぽい所謂コスプレというものであった。先程まで己のことを獣扱いしていたのにも関わらず現在は今までの誰よりも人間として扱っている。其処に何処かくすぐったさと少しの不信感が生まれつつ、何を考えても掴むことの出来ない相手を考えるのは無駄だと考えることをやめて。自分で着れるか問われてはこくり、と頷いて。実際、主人に着せられることが多いが、物好きというのだろう、己の着る姿を眺める輩もいる。更衣室に入っては慣れない手つきでその服を身に纏っては最後に首の辺りをチクチクと擽る髪を服の外に出して鏡を覗いてはまるで人間のような服に小さく息を漏らし。ただ耳は隠すことが出来ず尾はズボンの中に仕舞われた状態で、その違和感はどうすることも出来ず)

(/わーい、やったあ(*´∀`)つ○
虎次に比べれば私なんて大人しさの固まりです、←
もう最近BMLにしか参加してなくて。笑
ちょっと待って下さい?泣かせることはしょっちゅうなんてないですよわたし。←)

  • No.37 by 深瀬 鳴海  2015-03-15 18:52:52 


_おい、出来たか?
(己に着れると頷いて更衣室に入っては暫く返事も無ければ生きてるのかさえも心配になるほど静かで、相手の着替えなんてお構いなしに上記述べながら更衣室の扉を開けて。目の前には先程と見違えるほど服が似合ってる相手が居て、やっぱ似合うな。なんて我ながら選んで良かったと少々嬉しくなると何やら尻尾を気にしたり耳を気にしている様子だったので一度更衣室の扉を閉めると店員から一つの鋏借り、再び更衣室を開け「_虎次、後ろ向け。此方は見んなよ。」と己に背を向けろと指示をすれば同時に見ちゃダメと注意したのはズボンの中に隠れた尻尾の部分を鋏で切って穴を開ける為、怖がらないよう配慮しての事で。耳や尻尾は普通の人間にはないからこそソコは相手の良さでもありその良さを潰す事なんてしてはないと色々考えていて。己は虎でも人間でもなく“虎次"と言う相手が気に入ったから堂々と耳や尻尾を出して胸を張って歩いて貰いたい。なんて少し願望でもあり、これをどう捉えてくるかは相手次第なので多少緊張しつつ鋏構えていて)

(/可愛い(ノ)ω(ヾ)
大人しい人を啼かせるのも良いですねb
同じですな(( /でもbmlってお相手が消える確率高く無いですか?アレ悲しい…
(・д・。)え……)

  • No.38 by 虎次  2015-03-15 20:43:26 


(出来たか、という問い掛けに耳をぴくりと反応させるも答える間もなく更衣室の扉が開いてはゆっくりとした仕草で相手の方を振り返り、その表情はその服の違和感からか眉を顰めており。服が気に入らないわけではないが、やはり人間の服は自分には合わないのかと若干落ち込んでもいて。しかし、すぐに更衣室から出て行く相手を見てはその意図が全く分からず頭に疑問符を浮かべながら緩く首を傾げて。するとすぐに戻ってきた相手を見ては後ろを向くように言われ再び何を言っているんだ、というような顔をしながらもその指示に従い相手に背を向けて。相手の優しさを感じ取れる程感情に敏感ではなく、何をされるのか分からないという恐怖からか唇を噛み締め、掌に爪が食い込む程ぎゅっと手を握りしめてその手は微かに震えており)

(/それはないです(-_-)
…私は啼かされる運命なんでしようか?←
それもとっても分かります、皆消えちゃいますよね…。私は主様と末永く絡んでいけたらいいなと思っております‼
…え?(゜o゜))

  • No.39 by 深瀬 鳴海  2015-03-15 21:05:43 


__大丈夫。直ぐ終わるから。
(色々と分からないような顔をする相手を見ればちゃんと後ろを向き、じっとしてる姿見ればズボンに目を移す際に見えた拳が震えていたので上記を言って宥めつつ、早く終わらせてやろうと尻尾がある辺りのズボンに切れ目を入れ鋏を床に置くと「虎次尻尾出してみろ。」と述べれば切り込み入れた穴は大き過ぎないか、窮屈ではないかと心配して。次に耳の問題だが、これはこれで相手の良さだから街を歩いて聞かれたり何なりしたらコスプレの一種だとか言えば耳も尻尾もなんとかなるだろう。それに揉め事だとか疑う奴が出てきたならばそんな奴は直ぐに社会的抹殺するなんて簡単な事…なんて少々恐ろしい事を考えながら次は相手に合うアクセサリーでもと思えば確か此処は服だけじゃなくそれなりにアクセサリーもあったな。とアクセサリーコーナーを思い出し「_虎次好きな色は?」と、唐突に聞いてみて)

(/可愛いですっ!!絶対可愛い!!←
啼かない運命もきっとありますよ…タブン
なにそれ、凄い嬉しい言葉です!!勿論主も末永くお二方を愛して行きます!(プロポーズ?!
泣かせる事無いんですか…?ほんとに?)

  • No.40 by 虎次  2015-03-15 21:49:00 


――…ありがとう。
(直ぐ終わる、その言葉を聞いては何を、という疑問が浮かびさらに不安が募ってしまうも次いできた言葉に尻尾をスルリと動かしてみては先程までなかった穴がズボンに空いており、其処からひょこりと尻尾を出して。そこでやっと相手のしたことが分かれば、噛んでいた唇や手の力が抜けて。少し嬉しそうにゆるゆると尻尾を動かしながら後ろを振り返っては視線は下に向けたまま小さな声でお礼を述べて。きっと相手は違和感を感じている自分のことを見抜いて先程のことをしてくれたのであろうと考えては、この人は良い人なのかもしれないと思い始め、先程のお礼の言葉は嫌味でもなく純粋に心からの感謝の言葉であり。しかし、耳や尻尾がついている人間を連れるというのは何かと不便であろう。自分には特にこだわり等はない為「お前がいらないと思うなら、耳も尻尾も切り落としていいから」と相手の好みになりたいわけではなく、相手のモノなのだから好きにしろという意味でそう言って。そして、唐突な質問に「あ、あか…」と答えつつも小さく溜息を零し、何故いきなりの出来事に咄嗟に反応してしまうのかと、自分の行動を反省しており)


(/煩いです。←
ちなみに今は主人様のターンですが、虎次のターンの時は覚えてて下さいね?((
やああ、嬉しいです私も。相思相愛です!
ちょっと待って下さいね、話しが飲み込めず混乱してます、すみません)

  • No.41 by 深瀬 鳴海  2015-03-15 22:08:54 


_例を言われる程の事じゃない。けど嬉しいよ。
(戸惑いながらもちゃんと尻尾が動かせる程度なら大丈夫だろうなんて先程の不安が消えると上を見上げ、微笑み。そこで言われた一言に今まで薄い反応しかして無かった己だが嬉しいのと驚きで目を見開いて上記。恥ずかしいさがあった為か回りくどい言い方になってしまうがして良かったな。と心の中はルンルン気分になりつつ立ち上がり、更衣室の扉を開けて先に出ようとすれば聞こえた相手の言葉に何を言ってんだ…と一瞬耳を疑いそうになり。すかさず「_馬鹿。俺はお前をそんな風にする為に買ったんじゃない。」と述べ、今後こんな風に思わないよう躾をしなければな…と更に課題が増えて。不安からなのかそうされて来たからなのか分からないがしょうがない奴だなと己より高い相手に無言でワシャワシャと頭を撫でて。満足すると「_赤な。じゃあ今度は赤色のアクセサリーを見に行こうか。」なんて今まで通りの態度で相手の手を引きながら更衣室を出れば更衣室の中では近くて全体がはっきりして無かったけど外で見るとかっこいいと思ってしまい。ないないと首を振り目を覚ましいざアクセサリーコーナーへ向かうと)

(/あ、はい…(´-ω-`)シュン
え…覚えるの苦手なんで覚えません←
相思相愛って見てニヤニヤが止まりませんっ
やばい嬉しいです!!!!
スルーして下さい。何もありませんでした!OK?)

  • No.42 by 虎次  2015-03-15 22:30:45 


(相手から視線を逸らしていたため相手が微笑んでいること等分かるはずもなく、自分がお礼を述べただけで嬉しいという相手に何故、というように緩く首を傾げて。立ち上がり、更衣室から出ていこうとする相手が自分の言葉に立ち止まっては何か変なことを言っただろうかと考えるも特に思い当たる節はなく、相手の言葉に眉を寄せてはどういうつもりで自分を買ったのだろうかと謎は深まるばかりで。もちろんこの耳や尻尾を好む客がほとんどだが、相手は今までの客とは何もかもが違うためひょっとしたらそんな気持ちでその言葉を告げたのだが、その言葉は的外れだったようだ。悩ましげな表情を浮かべていては相手の手が自らの頭を撫で始めた為耳をぴくりと動かしながら目を細めて訳が分からないというように再び首を傾げて。そして今度はアクセサリーを見に行くという相手に手を引かれるがままについていき、首を振っている相手を見てはどうしたのだろうと眉を顰めながら相手を見て。相手に関する疑問や不思議ばかりが自分の中で募っていくのが自分でも分かり)


(/あああ、落ち込まないで下さいいいい!
虎次のターン、虎次のターン、はいご一緒に←
ふふ、私もニヤニヤしてますよ‼
おーけいです、すみませんんんん)

  • No.43 by 深瀬 鳴海  2015-03-15 22:58:08 


_虎次?…さっきから黙ってばっかで何考えてんだ?少しは言葉にしろ。
(そう言うと最後に喋れるんだからと付け足せば先程から妙に大人しすぎるので具合でも悪いのか、もしくは外に出たから疲れてしまったのかなんて考えを巡らせば早く買い物を終わらせ、家に帰っていっぱい飯を食わせてやろう。とまる息子を可愛がる馬鹿親のような発想ばかりして。まぁ、大人しいなら今の内にちゃちゃっと好きなの選んで己の好みにするのもありだと思ってはアクセサリーコーナーに置いてある赤色が綺麗なチョーカーとブレスレットを手に取ると相手の首元に宛てがいながら似合うだろうかと一人で悩み始め。チョーカーは買うとしてもブレスレットは邪魔かと思って今度はイヤリング等を見ていると綺麗なルビーが埋め込まれたイーカフを見つけ「_これなんかお前にピッタリじゃないか?」と楽しげに見せては虎耳に手を伸ばしながら優しく付けてあげ、近くにあった鏡を相手の顔と耳が見えるように持って居ると様子を伺うように横から顔出し「_どうだ?」と首を傾げると)

(/えーだってー(*´・ω・。)σィジィジ
鳴海のターン!!←
ニヤニヤし過ぎて外歩けないな。責任を取っt(殴
次に謝ったら苛めますからね!!←)

  • No.44 by 虎次  2015-03-15 23:49:00 


─…お前の考えてることがわかんねぇから、俺は何も言えない。
(相手に指摘されたことで自分が喋っていなかったことを自覚しつつもその原因が相手にあると指摘しては眉を顰めながら緩く首を傾げて。この場で相手に対する疑問や不思議を問い詰めるのもいいが、家に帰ってからたっぷりと聞かせて貰った方が自分の知りたいことが知れるだろうと考えており。そんなことを考えていてはアクセサリーを手に取り自分に宛てがう相手の姿が目に入り、イーカフが耳に付けられては違和感というより擽ったさに思わず肩を竦めるもそれは最初だけであり。イーカフを耳に付けた姿が鏡に映し出されては、緩く首を傾げつつ暫し黙っており。しかし先程相手に言われたことを思い出しては、何かを答えようとするもそれが自分に合うのかどうかなんて分からず「どうって言われてもわかんねぇ」と困惑した表情を浮かべながら鏡越しに相手を見つめて)


(/よしよししてあげますから( ^^)/
ちょっと!!私の話聞いてますか!!←
取りませんよ、110番でs
おっと、謝りません絶対に((

  • No.45 by 深瀬 鳴海  2015-03-16 00:20:26 


_俺、何も考えて無いけど?
(己の質問を文句みたいに返してくる相手に上記の嘘を言って、そんな考えてるように見えるかな?なんておちゃらけた感じに惚ければ話を逸らそうとイヤーカフに手を当てながら「_分かんないって…見た感じ気に入ったか気に入ってないか教えて欲しいだけなんだけど…」と少々此方も困ればまぁ、外の世界なんて殆ど見たことないから知らない物が合ってもしょうがないし、まだ感情と言うものが上手くコントロール出来ないのだろうと解釈し。相手から目を逸らす様に店員に“これ全部"と触ってた耳から手を上げる仕草に変え。ポケットから黒いカードを1枚取り出せば店員にポンと手渡し、直ぐに会計を済ませると「_よし、買い物終わっから帰るぞ。」とカード受け取りつつ流れるような動きで外へ向かい、もう来ていた執事に車を開けてもらいながら相手に向かって手招きして)

(/よしよしだけですか…?ハグは?←
あ、うん。聞いてますよ(^ω^)
えぇぇぇぇ、なんて残酷な…
絶対とか悲しい…けどまぁ、いっか。)

  • No.46 by 虎次  2015-03-16 01:04:17 


そんなわけねぇだろ、
(相手の言葉は嘘だと丸わかりであり目を細めながら呆れたように見て。まあどれだけ問い掛けてみても相手は自分に本心を打ち明けることはないだろう、それが買う者と買われる者の関係なのだから。全てを知ることなんて必要はない、言われたことにだけ答える。どうしても知りたくなったときには噛みつけばたいていの奴らは口を開くから簡単だ。そんなことを考えていては徐々に頭が冷静になるのを感じて。次いできた貴方の言葉を聞いては、自分を良く見せる方法はだいたい心得ているが身に付けるものに関して気に入るという感覚は分からずにお互いが困るという異様な光景になってしまい。そして相手が手際よく会計をしている姿をぼんやりと見ていては早々に終わったらしく、手招きされるがままにその車に近付いて)

(/…はい、ぎゅーっ…((殴
聞いてて先程の言葉ですか?え?
仕方ないです、怪しいですもんっ
いいんですよ!!ぐっ←

  • No.47 by 深瀬 鳴海  2015-03-16 01:31:27 


_どうした?早く乗れ。
(相手の言葉は聞こえてたものの、嘘だと言う事をはぐらかしたまま車の方へ来たのにも関わらず入らない相手に上記を述べて。本来なら後ろにある猛獣用の檻の中にでも入れるつもりで居たがそこではなく大人しいから己の隣に座って欲しいと思ったのだが、車が苦手なのだろうかそれとも己の隣が嫌なのか考えるのか行動するのか先か分からず一旦車を降りると相手を見て「_乗り物…怖いか?」なんて聞きつつ相手がリラックス出来るように相手の手の平を少しマッサージして。多分落ち着いては居るだろうけど慣れない事ばかりで疲労が達したのかも。なんて気を使うと途中で手を止め、己は買ったはずの相手になんでこんなにも色々してるのだろうか。少々疑問に思うが気に入ったからと言う事で自己解決させ「_ほら、そろそろ乗っていくぞ。さほど遠くは無いから歩いて行っても良いがどうする?」なんて顔色見ながら尋ね、外はまだ寒いから冷えてないだろうかと相手の頬に触れると冷たくなってないか確認して)

(/…ぎゅー(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
そうですけど…?虎次ッ!!って言いませんよ?
怪しくなんかないしっ!!←/人聞きの悪い!
……そうですね(´・ω・`))

  • No.48 by 虎次  2015-03-16 02:12:58 


(早く乗れ、という言葉にぱちぱちと数回瞬きをしては車から降りてくる相手を凝視して。相手が手招きしていたから近付いたのだが乗っていいとは言われていない。商品という立場上勝手な行動は許されないため、一つひとつを指示して貰わないと行動が出来ないように自然となってしまっていて。乗り物が怖いのかと言われては左右に首を振った後「乗っていいって、言われてないからな。」と車に乗らなかった理由を言葉できちんと伝えて。手を触られようと抵抗はせず、何故この人は俺を人間として扱うのだろうかと考えて。半獣は一般人からは変な目で見られる為人間というものに憧れは持っている。人間扱いされたいはずなのに、相手の自分の扱いには躊躇いを感じており其れはたぶん自分に虎の血が流れているからであり。ふと頬に触れられた相手の手は温かく感じられ、それはつまり自分の頬が冷えていること示しており「歩いてもいいよ、俺は」と微かに白い息を吐きながらも首を傾げて相手の判断を待ち)


(/ぎゅーは…照れますね (ノ)ω(ヾ)
虎次ッ!って言いましょーよー、←
うんうん、怪しくないですよ可愛らしいですっふふ
不満げですね(´・ω・`)

  • No.49 by 深瀬 鳴海  2015-03-16 02:30:58 


_ぷっ、意外とお利口なんだな。
(意外な言葉に一瞬驚くがそれよりも先に笑いが込み上げ、最初に会った時の数分よりも大人しくこんなにも忠実だったのかと思い笑いを含みながら上記を述べて。半分虎とは言え、ほぼ人間に近い相手を皆物か動物だとしか見れなかったんだろうな。可哀想だなんて思うが一切口にせず。やはり冷たくなってきてしまってる頬を数回撫でた後に手を離せば相手の言葉に「_乗っていい。だからその冷えた頬をなんとかしろよ。」なんて言いつつ歩くと今より冷えるので相手の体を気にすれば今は早く家に帰って温かいご飯に温かいお風呂に入れてやりたいと思う気持ちが強くあり、命令しなければ動けないなら仕方ないと少々命令口調になれば先に車の中へ乗り込んで相手が乗ってくるのを待つと)

(/テレテレ可愛いですね…もっとぎゅーしたくなりますw
えーやですよ。また鳴海のターンですもん!
怖い怖い、笑い方怪しいっす…
そんな事無いですよ(´-3-`))

  • No.50 by 虎次  2015-03-16 09:33:14 


…勘違いすんな、大人しくしろと言ったのはお前だろ。
(相手が笑っては目を細めて不機嫌そうな表情を見せるも、少しの沈黙の後に微かに口角を上げては上記。決していつでも威嚇している訳ではないが、今の自分が本当の自分かといえばそれは違う為主人に言われたから大人しくしているだけだと伝え。頬を撫でられてもなおじっと相手を見つめ続け、冷えた頬をどうにかしろと言われては眉を寄せて。今思っていることはもちろん、どうやって、という疑問であるが声には出さずに身を屈めながら車に乗り込んで座席に腰を下ろして扉を閉めて。車の中は温かく、こんな無神経な性格はしているが長旅や普段とは違う扱いに疲れたらしく少し眠そうに耳をぴくぴくと動かして。眠い頭で頬を温める方法を考えては両手で頬を覆い引っ張ったりしてみて)

(/いつでもどうぞ(`・ω・´)←
勘違いすんなよって虎次も言ってます((
怪しい主様に怪しいって言われた…←
さらに不満そうになった!( ゚Д゚)

  • No.51 by 深瀬 鳴海  2015-03-16 12:41:56 


_そうだったな。
(相手に言われれば確かにそう言ったけど逃げられないと理由だけでこんなに素直になるもんなのか?と疑問持ちつつ何かあったらこうやって主人を理由に言えばまた大人しくするのか、いや今だけだろう。なんて考えながら車に乗り込んで来た相手を見てると耳を動かしながら表情が眠たそうになって来たのを見て「_寝てて良いぞ。疲れただろ。」なんて事を言った後に何やら頬を必死に触ってるの見て面白いなと思いながら眺め、暫し見てるも頬が伸びるぞ?と思って「_そんな事しても頬は暖かくなんない。ほら、此処に寝てみろ。」少し相手の方に行っては己では低いかも知れないが肩を出して首をこてんとさせて。寄り掛からせては頬を撫でて己の暖かい体温で暖め始めると)

(/ギュー(つ´・ω・)っ
ええ、飴ちゃんあげてんのに…
ヾ(・ε・。)ォィォィ怪しいってなんじゃ!
なってませんってば←)

  • No.52 by 虎次  2015-03-16 20:28:56 


まあ、…ただの気まぐれだけどな。
(先程は相手に言われたからだと言ったものの、結局のところは気分次第だと適当なことを告げく、と欠伸を噛み殺して。目がしょぼしょぼとして開けているのが辛くなってきた頃、相手が寝てていいというので此処は素直に相手の言葉に甘えることにしつつ頬を引っ張ったままの状態でこくりと頷いて。しかし頬を温めようとしてとったこの行動はどうやら間違っていたようでパッと手を離しては、相手の肩へと寄りかかる形にされてぱちぱちと瞬きして。一度寄りかかってしまえば後は首を上げることは面倒でこのままでいいかと考えて、さらに頬を撫でられては其処から温かくなっていくのを感じてこうすればいいのか、なんて感心しており。初めのうちは躊躇いから暫く瞬きを繰り返していたが次第にその回数は増えて、ついに瞳を閉じれば貴方の肩に寄りかかりながら規則的な寝息を立て始めて)

(/おいでおいで (´・ω・)ω・`)ぎゅ
ほんと飴ちゃんいっぱい貰って幸せです((
怒らないで下さい:(´◦ω◦`):
とても謝りたいけど謝りません←

  • No.53 by 深瀬 鳴海  2015-03-16 22:31:32 


_おい、起きろ。
(買い物を終え、帰宅してから数時間。相手はぐっすり眠っていたので起こさず部屋に運び、相手専用のベッドへと寝かせていたがオークションを出てから何も口にしていない事を心配して。色んな料理長を世界から集めては相手の為に豪華な食事を作らせ、準備が出来たので己はシャツとズボンと言うシンプルな格好で相手の元へ起こしに行くと、ベッド脇に少し腰を降ろして優しく髪を撫でながら落ち着いた低い声で上記を述べ。寝起きは食べるの辛いだろうからとコップ一杯の水をサイドテーブルから取り手に持つと「_少しは水でも飲んでくれ。」と頼みながら相手が起きるのを待って)

(/暖かい(´ω`)
まだまだ飴ちゃんあるけど切れたらごめん←
怒ってないよ。あ、寝ちゃったから部屋に運びました!!そろそろ外じゃなく家の中も良いかな…なんてね←)

  • No.54 by 虎次  2015-03-16 23:55:05 


──ん…、
(頭への感触と声に反応してゆっくりと瞳を開けると視界に入ってきたのは今日自分を買った人物。相手との買い物を終え車内で眠っていたはずだが気付けばベッドの上に横たわっていて、運ばれていることに気付かないほど熟睡していたのかと暢気なことを考えており。身体を起き上がらせては寝起きで眠そうな瞳で視線だけで部屋をキョロキョロと見渡して、今までの主人の家もたいそう立派であったがその中でもずば抜けて豪華であり思わず小さく息が漏れて。そして寝起きでぼんやりしている頭で相手の言葉を聞いては、ちょうど喉が乾いていたためその手から水を受け取りこくりと一口飲み込み喉元がひんやりと潤うのを感じてそれと同時に少し眠気が覚めて頭が覚醒し)

(/最近寒いですしね(*´`)
そこは補充してもらっていいですかね←
運んでもらってありがとうございます!!
家の中は虎次くんの得意分野ですしっ←

  • No.55 by 深瀬 鳴海  2015-03-17 00:56:29 


_少しは目が覚めたか。
(相手が起きてちゃんと水を飲んだのを見送るとベッドから立ち上がり、2回ほど手を鳴らすと執事が飛んで来て。少々話をすれば移動するのが面倒くさくなったので部屋に料理を全て持ってきてくれと頼み、待ってる少しの間相手の方へ戻って「_嫌いな食べ物はあるか?」と尋ねつつ水分を取り戻して潤んだ相手の唇へと手を伸ばして下唇を指で薄らなぞり、噛まれないよう直ぐに離せば微笑み「_お腹空いただろ?」と問いかけては運ばれて来た料理の数々を目の前にし、大きなパーティー用のテーブルみたいなテーブルへ足を運び、所謂誕生日席と言われる場所に座ると相手も此方へ来るよう促しては執事に椅子を引かせて)

(/もう直ぐ暖かくなる予定みたいですけどまだ寒いですよね…困る(´д`)
あ、やっぱり補充しますか←/仕方ないな。
いえいえ、虎次くん可愛過ぎて早くパクリと食べたi((殴
そうだった…!!←)

  • No.56 by 虎次  2015-03-17 08:49:43 


ああ、…わりぃな。
(目が覚めたかと言われてはこくり、と頷きながら上記。その謝罪の言葉には運んでくれたことや水を持ってきてくれたことなど様々な意味が含まれているのだが言葉が足りないのはいつものことで相手に伝わるのかは定かではなく。相手が執事と話をしている間、伸ばしていた足を折り畳んで胡座を掻いては手を添えもせずにぐあ、と豪快な欠伸をし目尻に浮かんだ涙を拭っており。そして話が終わったらしい相手が近付いてきては其方にゆっくりと視線を遣りつつ、唇をなぞられてはその手をじっと見つめ。それでもすぐに引っ込められてしまえば少しは恐怖となっているのだろうかと片方の口角をゆるりと上げて。そして相手の言葉に「何でも食べる。…まあ、少し。」と答えるも実際お腹ははらぺこで人でも食べたくなる程だが、さすが半獣というのか一応理性は保っており、お腹をぽんぽんと叩いて。運ばれてくる料理を見ては吃驚したようにぱちばちと瞬きしつつ其方に行くように言われてはベッドから降りて其方を向かい椅子を引いてくれた執事に軽く頭を下げてから椅子に腰を掛け)

(/暖かくなるんですか、もう昨日自転車漕いだら顔が寒くて寒くて…:(´◦ω◦`):
してくれるんですね、やっさしー!!((殴
虎次はすでに食べられてる気がするのでもう食べさせません。←
ふはは、みとけご主人!

  • No.57 by 深瀬 鳴海  2015-03-17 10:15:02 


_遠慮なく食べろ。
(寝起きからはテンションがあまり上がらないのかと声を聞いていたがお腹をぽんぽんしながら答える辺りで機嫌もいいし、寝起き癖はそこまでないのかと安心してはちゃんと椅子に座った事を確認し。執事に飲み物を用意させつつ上記を述べて、先ず始めに首元にナプキンを掛け、膝にも汚れないような工夫をすれば飲み物が注がれたグラスを手に持つと少し己の目線より高く突き出すように「_乾杯。」と一言言い、相手はこういう事を出来るのだろうか食事マナーは何処まで分かるのかと少々心配するも、そんな事よりも美味しくいっぱい食べてくれたらいいと思いながらグラスに口を付けては一口飲み。たまに相手の方を見て微笑ましい顔を向けつついつもそんなに食べないので今日はどうしようかな。と悩みながら出されたスープを軽く遠ざけて魚料理を運ばせては一口、二口食べれば口元をナプキンで拭って。筋肉を付けるのもそうだが元々食欲が薄い方なので満足しては椅子を後ろに少し引き、足を組みながら掛けたナプキンを綺麗に畳んでいると)

(/そ、それは…顔面凍る。寒いですな(|| ゚Д゚ちょっとだけですからねっ((
えーまだまだ全然食べてないです!!
┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー)

  • No.58 by 虎次  2015-03-17 11:11:28 


(さすが商品というだけありテーブルマナーはそこらの人間よりは身に付けており。此方も今日購入したばかりの服が汚れぬようナプキンを掛けて工夫して。今までいくつかの家を回ってきたがそこにはマナーの違いが存在していた為これでいいのだろうかと思い乍相手の方をちらりと見たがどうやら此れで合っているらしい。乾杯、とグラスを掲げる姿を見て自分も其れよりやや下にグラスを掲げて応えた後にワインを口に含んで。此れも嫌って程商売人に叩き込まれたマナーなのだが。何を食べようか、と悩んでいる相手を余所に目の前に置いてある肉料理をはじめに次々と皿を空けていき。姿は人間に近くともやはり食欲は虎であり、遠慮なくという相手の言葉通りとてつもない早さで食べていくがマナーだけは心得ており。その間に警戒からか相手のことをちらりと見たのだが既に椅子を後ろに引いており目の前にある皿の料理が少し減っている程度で思わず食べる手を止めては「もう食わねぇの?」と問い掛けて。食べなくて大丈夫か、そんなことを思いながら言葉を掛けたがそれは心配等ではなく、勢いのある相手を恐怖に怯えさせたいという欲求であり。その際相手を見つめる瞳は食欲が満たされたこともあり初めに会ったときよりギラギラと光っており)

(/寒い日に自転車漕ぐもんじゃないです。(´ー`)
ツンデレですか?そうなんですか?((
それは、…恐ろしいお言葉です←
電柱からはやめて下さいっ!!( ゚Д゚)

  • No.59 by 深瀬 鳴海  2015-03-17 14:04:11 


_ああ…、あまり食欲が無くてな。
(相手の行動を見ていればやはり飼われていただけあってマナーもあり、ちゃんとした行動は弁えてるのだなと思いながらもいい食べっぷりに頬を緩ませ料理人達に作らせたかいがあったなと考えてるとふとした拍子に手が止まったので、どうしたのだろうか。と声を掛けようとすれば先に口を開いたのは相手で、心配でもしてくれてるつもりなのか?と疑問持ちつつ問いに上記のように答え。相手の考えてる事なんて分からないのでこういう気を使える一面もあるのだなーなんて勝手に思ってはあまり食欲が無いけれど「_虎次が食わせてくれるなら食えるんだけどな…。」少し寂しそうな顔をしながら前記口に出し、椅子を前に少し戻せばテーブルに置かれているステーキ肉が乗った皿を手前に引き寄せて。小さめに切ってはチラリと相手を見れば肉を刺したフォークを差し出しつつ己は口を開けて待ち)

(/まぁ、乗るなら防寒はしっかりしなければですね(´-ω-)ウム
違います!!そんなん言うとツンツンしますよ←
まだまだオジサンも食べ盛りなんでw
え、だって見ててって……(´・ω・`))

  • No.60 by 虎次  2015-03-17 15:22:53 

…食わないと、伸びねーぞ。
(良からぬことを考えていたにも関わらず食欲がないなんて言われては少しは心配になるも素直に心配するのも何処か気後れし大して身長差のない相手に皮肉混じりにちゃんと食べるように告げて。そして次いできた寂しげな表情と言葉に耳をぴくりと動かし反応しては何を言っているんだ、というように眉を寄せて相手を見つめ悩んだ末にフォークとナイフを皿に置いては椅子を引いて立ち上がり。相手の元へと歩を進めて「ご主人様には食べて貰わないと困りますからね」と思ってもないことを言いつつフォークを受け取っては相手の前に跪いてその先端に刺さったステーキを口にくわえては自然と相手を見上げる形になりその瞳は挑発的な色をしており。お分かりの通り敬語を使う時には良からぬことを考えており、今回もそれと同様であり相手が食べるか食べないかは問題ではなく食べたいのなら自ら唇を近づけろという意図で少しでも相手の顔が屈辱、もしくは怒りに歪めばいいな、なんて安易な考えで)

(/今の時期防寒してると変な目で見られるんですよね(´ー`)←
だめー!!でれでれして下さいなっふふっ
まだまだオジサンじゃないですからw
電柱とは言ってませんよう…(´・ω・`)

  • No.61 by 深瀬 鳴海  2015-03-17 16:19:52 


_煩い。俺は獣人じゃないから良いんだ。それと、言うほどそこまで変わらないだろ…
(待ってると皮肉を言われ、今まではそこまで反論せずにいたが身長の事は気にしており、普通の人くらいなのは承知しているが人に言われるほどではないと初めて拗ねたような態度をすると此方へ歩みを進めながら相手が言わなそうな台詞が飛んできたので一瞬心を入れ替えたのかとも思ったが相手の行動に疑問を持てば口に加えた肉を見てようやく意味を理解して。内心では“全く…なんて奴だ"と思いながら嫌な顔をせず己も椅子を引いて立ち上がると少し高い相手の首元に手を添え、次の瞬間お前が来い。と言わんばかりに己の目線まで引き寄せたら己は少し爪先立ちし、肉をパクリと食べたのだがこの時少しだけ相手の唇まで噛むと直ぐに離れ、もぐもぐと美味しそうな顔をして噛み飲むと「_虎次、美味しかったよ。ありがとう。」なんて不気味な笑顔でお礼を述べ、口の横に付いた肉の汁を親指で拭いつつその指をペロリと舐めて)

(/そうなんですか?自分はガチガチの防寒ですよ?雪国か!ってくらいの…
ある意味でれでれしましたよ←/笑顔
いやいやオッサンですよ。考えが古くてヤバイっすよね…あはは(´∀`)
言ってないからこそ電柱でも良いのかと…)

  • No.62 by 虎次  2015-03-17 17:15:16 


(身長のことを指摘しては明らかに今までとは違う調子の声が聞こえたため身長を気にしているということを悟り、少しでも相手の調子を狂わせることが出来たので満足しており。上機嫌なままステーキをくわえていれば相手が立ち上がった為期待から胸を踊らせるが此方の仕掛けでは相手の表情にいまいち変化が見られず若干不服そうな表情をするもとりあえずは自分から唇を近づけるという屈辱を与えられるから良しとして。そして相手が届かないだろうと屈んであげようとするも逆に相手に引き寄せられてはいきなりのことに対応できず瞳を見開いて驚きを露わにして。肉だけではなく己の唇まで噛まれては痛みに顔を歪めつつ相手が離れていけば手の甲を唇に当てながら嫌みたっぷりのその言葉に「──ああ、どーいたしまして」と相手を睨みつけてから背を向けて席に戻ろうとして)

(/寒がりやさんなんですね(*´`)
ほんとある意味すぎます、まったく←
私、古い考え方嫌いじゃないですbb
今度からは木にして下さいね…

  • No.63 by 深瀬 鳴海  2015-03-17 17:52:44 


_また、頼むな。
(嫌みったらしく述べる相手に余裕の笑で言い返せば、先程の驚きっぷりに今にも声を上げて笑いたいくらいの感情が込上げていて。己に恥をかかせたかったのだろうが、それが破れ逆に敗北するあの歪んだ顔が堪らないと口を緩めてはまだ相手の前では余裕に振舞わなければと堪え。相手が背中を向けてたから良かったものの狂いたい程苛めたい。そんな衝動を隠しながら「さて、俺は食べ終わったから風呂に入るけど虎次はどうする?てか、水とか平気?」なんて述べつつテーブル上に置いたナプキンで口周りや手を拭けば無造作に椅子に投げ、シャツのボタンを2個ほど開けて。軽くゆったりした格好になればネコ科の虎は水やお湯など平気なのか気になっていて。苦手ならば無理矢理にでも一緒に入って洗ってやるなんて嫌がりそうな顔を浮かべては答えてくれるまでその場に立っていると)

(/寒がりと言うか冷え性が凄くて{{(>_<)}}
ふふ、鳴海はタダじゃ済ませませんからね。
なん…だと…?!本体様は天使か((うん
木|ヮ・)。oO(じー))

  • No.64 by 虎次  2015-03-17 18:33:16 


──ああ、仰せのままに。
(再び自分の席に座って誰がするか、なんていう負け惜しみは心の中に仕舞って置きながらも不機嫌そうな表情を隠すことは出来ずに嫌そうに上記。常に余裕で振る舞っていたいのに、相手の顔を歪ませるどころか自分の顔を歪ませてどうする、と反省しつつ皿に残っていた食べかけの料理を平らげては御馳走様、と手を合わせ。そして相手の言葉に顔を上げては風呂、という単語を聞くだけで心底嫌そうな顔をして。清潔感を保つ手段として風呂にはしっかり入るものの水は大嫌いであり。それでも弱点を知られるのは嫌な為何とか平然を装い「先に入れよ。俺は後で行く。」とあえて水が嫌いかという質問には触れずにナプキンで口を拭いては先程噛まれたところが若干しみて痛みにびくりと肩を揺らしては小さく舌打ちをして)

(/あらら冷え性は大変だ(´・ω・`)
悔しいです、私も虎次も←
あー、天使かもしれないでs((殴
木だったらばっちこいです!!( ^^)/

  • No.65 by 深瀬 鳴海  2015-03-17 19:16:04 


_…ふふ、君には期待してるよ。
(相手がご飯を食べてる間に聞こえない声で一言呟けば片方の口角を上げ楽しみと言ったような顔をしていると慌ただしく食べてるのはあまり良くないのでゆっくりと食べさせなきゃな。と考えつつ相手の後で行くとと言う言葉に対して「_分かった。10分後に風呂場に来い。…それと、逃げても無駄だからな。」命令口調で相手に指図すれば未だに逃げる恐れがある相手に釘を刺すような言い方をし、後は優秀な執事に任せて風呂場へ向かって歩き出し。相手から離れて行動するのは少々不安ではあるが釘も刺したし、相手のプライドの高さからして有言実行をしない訳がないなんて推測ではあるがちゃんと来るだろうと心配しながらも余裕な感じで風呂場に付くなり直ぐに服を脱いで。まずはシャワーで身体を流したり髪の毛を洗ったりすれば言われなくても溜まっている湯船へと足からゆっくり入ると、ふと思ったのは男や虎の身体なんて洗った事がないので暴れたりされたら困るな。なんて色々考えているとあっという間に10分が経ち、そろそろ来るだろうかと扉の方を見ていると)

(/末端冷え性なんで手先、足先が本当に酷くて酷くて…だから暖めt((調子乗るな
お風呂は不安&二人で入ると狭いんでチャンスかもですよー?(・∀・)ニヤニヤ
あ、やっぱり天使だったんですね!通りで優しくて可愛いわけだ…
先生ー!!(手挙げ)ガン見はダメですか?←)

  • No.66 by 虎次  2015-03-17 19:46:45 


は?何で…
(相手が呟いたことなど知らずに相手の言葉に耳を傾けては、何故か一緒に入ることになっていた為上記のように言い返そうとするも自分の答えなんて聞かずに風呂場に向かっている相手に再び舌打ちをした後、髪をくしゃくしゃとして。そして逃げても無駄、という言葉に思わず口元を緩めては逃げるわけねぇだろ、と小さく呟いており。先程までは逃げようとしていたものの、家まで来た今逃げるなんてことは自分のプライドが許さず、相手が自らを手放すか、自分の言うことを聞くようになるまで相手を堕としてやろうと企んで。とはいえ、風呂に一緒に入るというのは自分からしては弱点がバレてしまう為絶対にしたくないことであり椅子に座りながらどうしようかと考えていては執事に時間になったことを告げられて。そんなことまでしなくていいだろ、と思わず溜息を零しながら重い腰を上げて風呂場へと向かい。あわよくば相手が上がっていればいいな、なんて淡い期待は打ち砕かれて服を着たまま扉を開けてそろり、と中を覗くも風呂場の湿気を感じては嫌そうな顔をして)

(/ん?何ですか?ちゃんと言わないとわかんn((
水が苦手な虎次くんにどうしろと言うんです?←
そこは突っ込んでいただかないと…
はい、ガン見は控えましょう!びしっ)

  • No.67 by 深瀬 鳴海  2015-03-17 20:29:57 


_どうした?早く入って来いよ。
(扉を見ていれば微かに開いたのでじーっと見つめ、一向に入って来る気配がない相手に上記を述べ。やはりプライドが許さなかったのか来た事は偉いが先程は威張ってたクセに何故入って来ないのかと首傾げてはまさか本当に水が嫌いなのかと顔を見ているとどうやらそのようで。仕方が無いな。と思っては風呂から逃げられたら困るのでザバッと立ち上がり湯船から出ると扉の方へ向かって歩き。扉に近付くと開いてる隙間に指を引っ掛け一気に開けて。相手を見上げつつ「_苦手なら苦手とちゃんと言え。」そう言って逆上せそうな身体を少し冷しながら用意されてあるバスローブに手を掛けて着ると睨むように相手をガン見すれば濡れた髪を掻き上げる仕草して「_どうして言わなかったんだ?何で本音を隠す?」と、主人である己に嘘を付いた事の理由をちゃんと相手の口から聞きたくて少し強めの声とトーンで述べればもういい、見損なったよと言った怒りにも悲しげなも見える顔で風呂場から出て行き。ついつい怒鳴った言い方になってしまったがここ迄本音を言わないなんて本当に骨が折れると思うが、相手には本当に嫌ならば否定する事が出来ると言う事を教えたいのと、ただ従うだけで人形みたいな面白くない相手に嫌気がさしてきて。己は今までの飼い主とは違い、相手の心からの苦しい顔や嬉しい顔…様々な一面が見たいのだと思えば言い過ぎたので謝ろうか悩み、風呂場前の扉に手を掛けるがどう言おうか悩んでいて立ち尽くしていると)

(/暖めて下さいっ!!←
感情を学習してもらおうかなー…なんて。鞭あげ過ぎましたね。飴ちゃんあげますから待ってて下さい!
え、何でですか?本気ですよ?(`・ω・´)キリッ
あう…分かりました…、)

  • No.68 by 虎次  2015-03-17 21:03:14 


(相手の声を聞いては眉を寄せながら此方もじっと中を見つめていたものの、相手が湯船から上がり自分の隠れていた扉を勢い良く開けたために吃驚して肩を揺らすも睨まれ、次々と浴びせられる言葉に困惑した表情を浮かべており。相手の勢いに押され何も言葉を発さないでいるとそのまま出て行ってしまった相手を見ては「何なんだよ…意味わかんねぇ」とぽつりと呟いて。しかし相手の出て行く際の怒りにも悲しげにも見える顔が頭から離れなくなっては頭を抱えるように蹲って。いったい何が悪いんだ。少しは相手に楯突いたかもしれないが、ほとんどの要求には答えたはず。それなのに何故相手は怒っているのだろうか。相手に自分を手放させる、それは自分の目的であったはずなのに見損なったという言葉がこんなにも深く胸に突き刺さるのは何故か。今までの主人とは何もかもが違い躊躇いばかりが自分を支配する、酷いことをしつつも自分を人間として扱い気遣ってくれる相手に甘えていたのかもしれない。そんな後悔が頭をよぎるがそんなことを今さら思っても仕方がない、もう相手は自分を返却するのだから。優しさを知った今、1人になることに恐怖さえ感じつつ蹲ったまま頬を伝う滴に戸惑って)

(/よし、いいこ。( ぎゅーっ )←
鞭ですねっ、私はいいですけど虎ちゃんがちょっとメンタルやられました←
それは節穴ってやつです。はい。
か、かわいいいいいいいい!)

  • No.69 by 深瀬 鳴海  2015-03-17 22:07:49 


_………。
(一度ドアに掛けた手を引っ込めるのは己のプライドに反するので暫くその体制で居たが相手が中から出て来ない事に不安、恐怖、絶望感に苛まれるもドアノブから手を離して。多分今は何も分からない状態で己のせいで諦めたり、悔しがったり色々してるのであろうが初めて誰かをこんなにも想い始めて怒るなんて事は一度もないその感情にどうすればいいのかと必死に考えては扉から離れ、自室の机へと足早に向えば「_これを破ったら返却は出来ないんだよな…。」と呟きながらその手には返却証明書と言う物で、無くしたり破いたりした場合は今後一切オークションへは返す事も野放しにする事も許されないと言う大事な書類であり、それを片手に再び風呂場前へと行けばバーンと勢い良く扉を開けて。相手が泣いてるのが目に入るも今はそんな事関係ないと気持ちを押し殺しながら相手の目の前に堂々と立ち、無言で見せ付けながらビリビリ音を立てて破り。こんな事で怒った事は消えないかも知れないが己なりの態度の示し方であり、これをする事によって言わなくても伝わるように“一生一緒に居る"との意思表示でもあると考えての行動で。破り捨てては直ぐに相手を優しく抱き締め「_分かりにくくてごめん。」そう一言言えばもう何も囚われる事は無くなった相手の頬に手を触れつつ、流した涙を指で拭ってやると。己は飼う側としてまだまだ配慮が足りな過ぎた。それに普通の人だと思っていたがそうでも無いらしく、これからは己が責任を持って感情や行動、最後は自らの会社の一つでも出来るような立派な人として育てよう。そう決心しつつ何て恥ずかしい事をしてるのだろうか…相手が居ると調子が狂うな。と目を逸らして)

(/(ぎゅーもふもふ)
特大の飴ちゃんはどうでしょうか…駄目かな?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。
そこ、可愛いと言わない!!びしっ!)

  • No.70 by 虎次  2015-03-17 22:55:33 


(いつまで経っても止まることを知らない頬を伝う滴。泣いたこと何て記憶の中では一度もない。それなのに今日会ったばかりの奴を想って今は泣いている。いつからこんなに弱くなってしまったのだろうか。そんなことを考えていてもどうにもならない、出て行かないと、そう思って立ち上がろうとした瞬間に風呂場前の扉が勢い良く開いた為其方に目を向けて。其処には相手の姿があり手には何やら紙が握られていて、その紙の正体を確認すべく目を凝らすとそれは返却証明書と書いてあった。その紙について詳しく知っているわけではないが返却する為の書類なのだろう。これでお別れなんだ、と胸がぎゅっと締め付けられる感覚がして目を伏せようとすればビリビリという音がして勢い良く顔を上げて。すると相手がその書類を破っており何で、というような目をしながら相手を見ては抱き締められた為体を強張らせて驚きから涙が止まるが相手の言葉を聞いては再び涙が溢れ出し。そして涙を指で拭われては相手のことをじっと見つめながら「ほんと分かりにくい…、捨てられると思った。」と自分の思いを言葉にしつつ相手の背中に手を回して肩に顔を埋め)

(/もふもふ…!?←
特大ですね‼とっってもいいです…‼
きいてください(/_;)
今は私が先生なのでそのお願いは却下です←)

  • No.71 by 深瀬 鳴海  2015-03-17 23:16:46 


_捨てるか。お前…虎次は俺のだ。
(相手の言葉にやっと本心を少し聞けた気がして嬉しく思いながら上記、お前からしっかりと名前で呼んでは肩に埋れる相手は最初に見た時のあの大きな相手ではなく、こんなにも小さかったのかと思わせられる程にか弱い相手がいて。まだ1日しか一緒に居てない筈なのに長年一緒にいて初めて見る姿のように今日は楽しくもあり、長い長い1日だっと感じ。そっと頭を撫でては不安にさせた事や怒った事、色々済まなかったと言うように優しい手つきで暫しそのままで居れば相手の様子を伺いながら落ち着くのを待ち、落ち着いたかな?と思った所で「_俺の名前は深瀬鳴海。ちゃんと覚えろよ?」なんて少々恥ずかしいものの、まだ名前を言ってなかったな。と思って自己紹介すればやり直す事は出来ないけれど今からでも新しい出会い方が出来るのでは無いかと思って一人の人として礼儀正しく接して。それといつまでも泣いていたら人間は目が腫れたりして翌日が凄い事になるので「_ほら、顔を上げて笑え。」と、まだ命令口調は取れないが相手の頬をむにーっと両側を軽く摘んで笑わせようとし。ちゃんとまだ口を付けてなかったので軽く爪先立ちして相手の顔に己の顔を近づけ触れるよう口付けをすれば微笑んで)

(/柔らかいです…((ぇ
虎次くんは機嫌直してくれるだろうか。
聞いてますよ笑
えー、じゃあ先生やりたいです←)

  • No.72 by 虎次  2015-03-18 00:22:47 


(俺のもの、その言葉だけでどれだけ心が軽くなったのだろう。さらにお前から名前へと言い直すのを聞けば相手も相手なりに自分を受け入れようとしてくれているんだということが分かって嬉しくなり。今までの人生で何度も色んな人に買われては返却されそれを何度も繰り返していたがその中で今日というたった1日でこんなにも依存してしまっている自分がいて。頭を撫でられては気持ちよさげに目を細めつつ心が幸せで満たされていくのを感じて。相手が名前を教えてきては、肩から顔を上げてその名前を覚えるように復唱してから微笑んでは「鳴海…、鳴海…」と何度も相手の名前を呼んで。その行動に意味などはないがただ愛する人の名前を呼びたかったのだ。これが自分たちの再スタート。今日1日を忘れることなど出来ない、否、忘れてはいけないが此処からが本当の始まりなのだと思う。これからは相手のことをずっと愛していきたい、相手が自分のことを必要とする限り。いつまでも泣いてる自分の頬を摘み笑えと言われては困惑した表情で相手をじっと見つめ。それは難しい、というように。そして軽く口付けをされては此方もやんわりと微笑み返し相手の背に回した手を離しては「──ねぇ、鳴海?足りない、」と相手の頬を包み込み上を向かせては軽く屈みつつ相手の唇を歯を立てずにくわえてうっとりとした表情を浮かべて)

(/もふもふとは頭ですかね。←
上機嫌です…!!さすが飴と鞭の神様((
良かった(´ー`)笑
却下します←

  • No.73 by 深瀬 鳴海  2015-03-18 00:59:04 


_そうそう。
(特別扱いをすると途端に名前を呼ぶ相手の声は今日の中で一番良い声なのでは無いかと思うくらい明るくて。名前を何度も呼ぶのに意味など無いと分かりつつも呼ばれる度に褒め、頷き。己が笑顔を見せると今度は急には笑えないと言う顔をしていたので無理もさせたくないし、今はいいっかと少々相手に甘くなっているとまさかしてくれるとは思って無かった口付けを返され、一気に恥ずかしさが込上げて来ては頬を軽く赤色に染めて。その後、呼ばれたので少し上を向いた瞬間、 更に甘えてくる相手に抵抗出来る訳もなくされるがまま先程よりも上を向いた状態で唇を触れさせるのではなく甘噛みのようにされると擽ったいのと気持ちがいいのとが混ざりあって。突然だったので目を開けたままで見ていれば凄く気持ちよさそうにする相手の表情に己も目を閉じてうっとりとし。相手が求めるまま此処でもっとゆっくりしてても良いが、相手と己では身長差があるので体勢がキツイだろうと思って少し相手から唇を離すと「_このままじゃ首辛いだろ?ベッドの方へ行こう…」そう囁いて誘えば相手の手を握り締めて)

(/ぶっぶー!!違いまーす\( *´ω`* )/
神様wいつから俺は神になったよ…紙の間違えでしょ←
却下しないで下さいよぉ…(´・ω・`)
てか、出会って1日目のに虎次くんと鳴海が凄い濃いぃぃぃですね笑 )

  • No.74 by 虎次  2015-03-18 01:38:34 


(名前を呼ぶ度に相手が反応してくれるとそれが嬉しくて溜まらなくて頬を緩め。笑えと言われると笑えないのは自分だけなのか、そんなことを考えるもきっと相手のそばにいれば勝手に笑っているから大丈夫だろう。口付けを返しては微かに相手の頬が赤くなっているのに気づき少し驚いてぱちぱちと瞬きしつつ可愛い、なんて思うも口に出しては相手が反論するのは目に見えているため口には出さず。そして抵抗することなく自分に身を委ねる姿を見ては理性を必死で保ちつつ何度も繰り返し唇をくわえては離して稀に引っ張ってみたりして遊んで。次第に相手が目を瞑りうっとりとした表情を浮かべたため、此方も目を瞑ろうとした瞬間相手が離れていった為眉を垂らしながら首を傾げて。不安というものは簡単には消えないもので相手の言葉を聞くまでは様々な思いが頭の中を過ぎっていたが、自分を気遣い移動するように言われては表情を明るくし「──ん、わかった」と相手の手をぎゅっと握り返して相手についていき)

(/え、どこなんですか!!( ゚Д゚)
だいぶ前から紙様ですよっ←
んー、可愛いけどだめ(´・ω・`)
それすっごく思いました、濃いいぃです!笑
日々これ以上にガブガブし合えたらいいなと思います、ふふ。

  • No.75 by 深瀬 鳴海  2015-03-18 14:24:33 


_なぁ…虎次?耳や尻尾って触ると擽ったいもんなのか?
(潔く返事をする相手に上機嫌になり、火照った頬を冷ましながらベッドの方へと近付くと己はベッドの上に立ち、相手との身長差をあまりなくすと届きにくかった虎耳へ手を伸ばして。疑問に感じたので上記述べれば耳をふにふにと触り、猫って耳や尻尾が気持ちいいと聞いたんだけど相手も同じなのだろうか。そんな素朴な事を思いながら先ほど相手に足りないと言われてしまったので今度は満足するまでしてやろうと先ほどとは逆に相手を見下ろしては顎をクイッと持ち上げ、目を閉じながらゆっくりと撫でるような優しい口付けをして。さっきは良いように遊ばれたからと相手の肩に手を回せば本当に軽く甘噛みをしつつ相手の唇を吸ってみたり離してみたりして遊んだ後に肩から頭の後ろへと手を回す場所を変え、少し強引な口付けすれば舌で唇舐めたりし。もっとと言ってた相手の言葉思い出しては口を開けてと舌先でツンツンと歯に合図し。舌を入れる前に相手の歯茎をなぞるように舌を上手く使って擽ったさを誘うと相手はどうはのかな?と薄ら目を開いて)

(/ヒミツです( ´艸`)
でしょでしょthe.paper笑
お願い(*´Д`人)
ガブガブ超えて究極のイチャイチャになりかけてる…けども頑張りますよ…!!)

  • No.76 by 虎次  2015-03-18 15:27:18 


──ん、擽ったい…っ
(ベッドの上に上がる相手に続いて己もベッドに乗ろうとしたが相手が何故か立ったままなので不思議そうに見上げる。今までも自分より背の大きい主人は稀であり、さらに先程まで自分より下にいた相手が上にいることに違和感はあったがこれもこれで新鮮で悪くないと思い。耳を触られ質問されてはぴくぴくと耳を動かし、擽ったさから肩を竦めながら目を細め、擽ったいのは事実だが決して嫌というわけではなく心地よさを感じており。耳を触られ惚けた瞳で相手を見上げては、瞳を閉じて口付けする相手を見つめ。離れたかと思えば先程自分がしたように唇を遊ばれては此方も抵抗せずに受け入れて。首に手を回したいが背の問題で届かないため腰に手を回してはみぞおちの辺りを指でゆっくりとなぞりながら相手の反応を伺い。頭に手を回され歯を舌でつつかれては瞳を閉じて薄らを唇を開いて相手の舌を受け入れようとするも歯茎をなぞるだけであり焦らされているような感覚になっては、相手の舌を急かすように自分の舌でなぞりながらゆっくりと瞳を開き。すると相手も薄らと目を開いていたため自然と目が開う形となれば目を細めて見せつつみぞおちの辺りの手を徐々に上へと持って行き)


(/んー、気になります(´ー`)
英語になるとかっこいいw
とまあそれは冗談で神様です!きらっ
じゃあ一回だけ先生でいいですよ(´・ω・`)
とりあえず今日はいちゃいちゃでいいんです←
明日から活動します(・∀・)

  • No.77 by 深瀬 鳴海  2015-03-18 16:06:23 



(擽ったいと言いながらもどこか気持ち良さそうな相手の姿や表情を目の当たりにすれば後でもっと触りたいな。なんて思いつつ己の行動を素直に受け入れてはゆっくりと時間を掛けてと考えた矢先にみぞおち辺りに不思議な感覚があり、少し身体を震わせるも口づけは離さず待ちきれないといった相手の行動に焦らすのはこれくらいにして。と思えば目が合った相手の視線に少しドキッとしてしまい、一瞬固まるが再び舌を動かし相手の出された舌に絡めるよう己の舌をやんわりと這わせれば舌の隅々まで舐め、やっと相手の口の中に舌を忍び込ませ噛み付くようなキスをして。そうして最中にまたも忍び寄るみぞおちの違和感と言うか不思議な感覚に身体を避けたかったが腰に手を回されてるので逃げれず「_んッ!…ぅふッ……んん。」言葉にならない吐息が漏れ、頭の後ろへと手を回した両手を今度は相手の両肩に乗せて軽く擽ったいと突っ張りながら抵抗すると)

(/胸ですよd(゚∀゚。)!!いやー、柔らかi((
Godpaper.これとか声に出すとカッコイイのに意味はさほどないって言うね…いやいやpaperですから←
やった!!じゃあ何を言おうかな…
見てて恥ずかしいくらいのいちゃいちゃを届けましょう!(誰に
鳴海も明日から…そう言ってずっといちゃいちゃの日が終わらない予感がw)

  • No.78 by 虎次  2015-03-18 17:11:24 


(身体を震わせたり動きを一瞬止めたりする相手の一つひとつの反応を見逃すことなく堪能し、愛らしいと感じており。舌を絡めて相手の舌が己の口内に侵入してきてはそれを味わうかのように再びゆっくりと瞳を閉じて。此方も相手のキスに応えようと舌を積極的に絡めていき時折舌を吸ってみて。相手とのキスをうっとりしながら楽しんでいては唇の隙間から漏れる相手の声にぞくりとした感覚が身体を走り興奮が高まるも瞳を開けて苦しいのか、と心配しながら見つめ。すると相手の手が頭から肩へと移動し微かな抵抗を感じては、大人しく腰や撫でている手を離してゆっくりと唇も離しては相手と己の唾液が混ざり合って銀色の糸を引いて。光に照らされて妖しく光る唇を手の甲で拭いながら相手を見上げては「──苦しかった?」と首を傾げて問い掛けつつ相手の頬へと手を伸ばして)

(/110 (∩ ´ω` ∩)!
Godpaperはかっこよすぎますw
チャンスは一回ですからね、ふふん((
既に私が恥ずかしいです←
虎次ちゃんが気まぐれに突き放すんで大丈夫でs

  • No.79 by 深瀬 鳴海  2015-03-18 17:57:28 


_…なんで辞めんだよ。
(確かに抵抗したかも知れないがそれは本当に嫌だったわけではなく、ただ今まで周りに居た人間が己に対してここまで積極的な行動や意見などをし無かった為に不思議でもあり、心地良くも感じて居たので止められて距離を取られれば不満を漏らし。己が社長と言う立場なのでその地位も関係無く接してくれる相手にどんどん魅力を感じている事にここでようやく気づけば己も唇を隠すように拭って。頬に触れられると「_苦しくない。変な感じだ。」と先程から狂う調子が戻らず素直に延べて。もうどうしたらいいのかと髪を掻き上げる動作しながら眉間に皺を寄せ、相手も求めて来たように己も強引に行っても良いよな。と判断すれば頬に触れてる相手のその手を掴んで思いっきりベッドへと倒すようにすると相手の上に乗り、上から激しめの口付けをして。途中片手で両頬をガシッと挟み込み口を開けさせては息など関係無く貪るように相手の口内をまさぐり舐め回すと反対の手で先ほどされたのと同じように相手のお腹辺りに手を置いて優しく撫でると)

(/ひゃくじゅう…?
でしょでしょ笑、英語って無駄にカッコイイ。
じゃあ、生徒さんは先生にとびきりの愛の告白を((タヒね←
鳴海本体もドキドキし過ぎてヤバイです…
そんなんすると鳴海スイッチ入りますよ?笑)

  • No.80 by 虎次  2015-03-18 18:28:59 


──…お前が離れようとするからだろ?
(相手が肩を押して抵抗した為離れたにも関わらず不満を零されては益々分からないというような表情をしながら困ったようにそう言い返して。ただ止めなくても良かったのだということは理解して。苦しくない、そう言われては良かったと安心したように笑って。髪を掻き上げ眉間に皺を寄せている相手を見ては困惑するのも仕方がないだろうな、と考えており。今までの相手のことは知らないがきっとプライドは高く、己に楯突くもの等いなかったのだろう。それがたった1日で調子を狂わされているのだから。それから頬を置いた手を動かそうとしたのだがその手を掴まれ思い切りベッドへと倒されては背中に走る痛みに顔を歪めつつ起き上がろうとして。しかし其れも叶わずすでに己の上に跨がっている相手に口付けをされては大きく見開いて瞳を揺らしながら見つめて。舌を絡める余裕がない程に激しいその口付けに苦しげな声を出しながら酸素を求めて相手の服を握りしめてぎゅっと目を瞑り。するとお腹の辺りを撫でられ身体をびくんと跳ねさせては瞳を開きその感覚に戸惑い相手の肩を押して)

(/あれ、警察って110ですよね?あれ:(´◦ω◦`):
なんでもかっこいいですよね、シャツに書いてあるやつとか訳すると恥ずかしいですけど←
…愛してやるよ、(どした
なんかもう規約すれすれですよねたぶん笑
うあ、それは、困る(・_・;)

  • No.81 by 深瀬 鳴海  2015-03-18 19:13:09 


(相手の言葉はごもっともだけどそんな言葉を己は許せるはずもなく、何も答えずに聞き流すと酸素を求めてはもがく相手の表情を見ようと眼差しを向けて見つめ。更に激しくしようかと考えると己が触れている身体がその手に反応しては身体が跳ねのに愛おしい気持ちと壊してやりたい。なんて歪んだ気持ちが入り乱れ、肩を押されるが手を止めない代わりに苦しそうな口から唇を離して。怪しく漂う雰囲気に妙に艶めく相手の表情…、こんなにも己を誘ってるようにしか見えない相手にどうしろと言うのだなんて思いつつその間も手を動かしてはお腹を撫で。相手の力が抜けるまで触り続けてはまだ触った事もない尻尾へと手を伸ばし、いきなりギュッと掴むと相手はどんな反応を見せるのかとワクワクしながら眺めて。猫も虎も同じなのか、先ほどから思った疑問が今の行動で分かるとなると嬉しく思ってはニヤリと口角を歪ませて)

(/あ、そう言う事か!そうですよ合ってますよ!
(σ・ω・)σそれな。英語だとカッコイイのに残念と言うか拍子抜けする感じしますよね。
むふふふふ(´∀`*)
そうだけど違反してなければ大丈夫ですよ。…タブン。
時既に遅し←/悪い顔をしてるから気を付けて下さいねー笑)

  • No.82 by 虎次  2015-03-18 19:50:45 


(酸素が頭に回らず意識が朦朧としてきて貴方の肩を押す手にも力が入らなくなってきた頃に相手の唇が己から離れては酸素を求めて肩で大きく息をして。決して嫌ではなかったのだが恐怖を感じる程苦しかった為此処までするか、と相手を力無く睨みつけて。それでも止まることのない己のお腹を撫でる手に抵抗しようとするも力が入らず口から声が出そうになるのを唇を噛みしめて抑えながらこれなら口を塞がれていた方が良かったかもしれないと悔いており。そんなことを考えていてはいきなり尻尾を握られ「ッひゃ!」と思わず声を出しては先程以上に身体を跳ねさせつつ首を左右にぶんぶんと振って「尻尾は、やめ…ッ」と必死に瞳で訴えながら、己の尻尾に握る相手の手に自分の手を重ねるも相手の表情を視界に捉えてはこれは危険だと察して)

(/良かった、いろいろとヤバいと思いました←
外人さん前で着ちゃいけませんね((
はい、先生終わりです(`・ω・´)
違反はしませんよ、いい子ですからっ!きら
あああ、やってしまった :(´•ω•`):笑

  • No.83 by 深瀬 鳴海  2015-03-18 20:56:51 


_やめ?…ああ、止めないで欲しいのか。
(相手の表情や様子を伺っていれば悔しそうな顔から一変して身体を跳ねさせては可愛い行動と言葉にきゅんとときめき。相手の言葉に対してどちらでも取れる解釈だった為、上記を悪い笑みを浮かべながら延べて。勿論“やめて"と言う解釈も出来るし分かっていたが態と触り続けては抵抗する為に伸ばされた手を鬱陶しく思っては尻尾の付け根に手を移動させて軽く避け、絶妙な手つきで己の手をクイッと動かしてはここら辺は擽ったいだろうな。なんて想像だけれど攻めつつ、尻尾の付け根はどうなってるんだろう?と次の疑問が生まれると今度は確かめるように優しく触り。その間片手が暇なので相手の口へとその手を伸ばすと指を口の中へ入れようとして)

(/いや、最初何かと思いました…
ですね(´・∀・`)
はーい。いい子にしまーす!鳴海だって馬鹿じゃないんで違反しませんよb
虎次くん可愛いいいいい!!←)

  • No.84 by 虎次  2015-03-18 21:38:44 


─んなこと言ってね、ッくあ…くそ…ッ
(相手が己の言葉を自分のいいように解釈をするため反論しようと口を開くも尻尾を触っている手が付け根へと移動しては甘ったるい声が出てしまい相手には勿論自分にも嫌悪感を抱いては悪態をついて。さらにそのおかげで抵抗する手も届かなくなってしまっては為す術なく相手の絶妙な手つきに翻弄されており。初めこそ怒りの感情があったものの段々と心地良さを感じておりそんな自分に戸惑っては眉を顰めて。冷静さを欠いた頭で必死にこの快楽から逃れる方法を探しては尻尾を動かして見るも相手の手と擦れ合ってしまい甘い息を吐いては逆効果だと分かり尻尾の動きを止めて。今度は優しく触られると快楽に加わって焦れったさも生まれシートをぎゅっと握りながら甘い声を出し続けており墜ちていく己に恐怖を抱いては「も、ダメだ…!おかしくな…ッふ」とやめてもらうように頼もうとするも開いていた口に指を入れられては抵抗しようとしてそれが相手の指に舌を絡める形になってしまい)

(/申し訳ないです…
この前NewYorkって書いた服着ました←
鳴海くんは頭良さそうですもんね、尊敬です。
やられっぱなしで本体共々悔しいので、
下克上させてもらいます。((

  • No.85 by 深瀬 鳴海  2015-03-18 22:14:04 


__しょうがないな。
(尻尾を触っていれば相手から甘い声が聞こえ、想像ではあったがやはり尻尾や付け根と言った場所は苦手なのかと思うと抱いた疑問がスッキリして。相手の可愛いとも言える無様な姿にこの姿が今以上に壊れ、狂う事を考えると面白い、しかしたった1日で飽きてしまうのは勿体無いと今まで気持ちを抑えてはおかしくなると言いかけられたので上記を口にしながら尻尾に触れる手を止め、離してあげるとシーツを掴む手に視線を移しその手に己の手を重ねれば優しく“大丈夫"と言ったように力を緩めさせて。口から指を抜かずにゆっくりと相手の横に移動しては指に舌を絡めてくる感触を楽しみつつ糸を引くように指を抜き、見せ付け「_お腹でも空いたのか?」なんておちょくって。今日は色々あったしこれ以上は苛める気は今はなく、少々冷静になれなくなって来てる頭を冷やしたくて溜息をついてから瞼を閉じると)

(/いやいや、本体が馬鹿で申し訳ない…
アウトー!逮捕ですね((
そんな鳴海も休まないと頭が働きませんw
しょうがないからチャンスをどうぞ←)

  • No.86 by 虎次  2015-03-18 22:43:57 


(尻尾に触れる手が止められては、それはそれで切なげな表情を浮かべるもそんなものは先程の辛さとは比べものにならず相手のことを鋭い瞳で見て。そんな表情をしながらも、己の限界を超えるまで触ったりせず止めてくれる相手はきっと優しい人間であることを実感しており。そして無意識に掴んでいたらしいシーツを掴む手に相手の手が重ねられては自然と力が緩むのを感じて体を脱力させ。しかし、それでも口内に入れられた手は引き抜かれることがなく相変わらず逆効果な抵抗をしていれば糸を引いて離れる指が視界に入り、さらに相手の言葉に羞恥心が煽られては頬をほんのりと赤く染めながら視線を逸らして。自分から離れ瞼を閉じている相手を確認してはゆっくりと仕草で起き上がり数秒見つめ、今日はこのまま寝かせてあげようか、なんて思うはずもなく両手を相手に伸ばしてはそのまま相手の両手首を獣らしい力で掴み上げて「――お前さ、このままですむと思うなよ?」と鼻と鼻がつくかつかないかのすれすれまで顔を近づけては妖しい笑みを浮かべながら瞳には若干の怒りさえも感じられて)

(/いやこれはどっちも悪くないです←
えええ、辛い((
休養は大事ですからね、休ませませんけd
チャンスは遠慮なく遣っちゃいますヽ(・∀・)ノ)

  • No.87 by 深瀬 鳴海  2015-03-18 23:41:06 


_なに、怒ってるってわけか?
(相手の事なんてお構いなしに目を閉じてゆっくりしていると急に来た手首の痛みに眉間に皺を寄せ、なんだ…休みたいのにと思いながらも重たい瞼をを開け。そこには相手の顔が近くにあるも息や雰囲気からして予測はしていた。だからさほど驚きはし無かったけれど相手の言葉に俺は休ませて貰えそうにないなと思えば上記述べて。妖しく笑う顔を見て逆に挑発するよう「_じゃあ、頑張れば?」そう言って口角上げて微笑めば舌をべーっと出し。今の行動で挑発に乗るのか乗らないのか考えるがきっと乗るだろうと思い、その瞬間を狙って抜け出して反撃。そう計画を瞬時に立てればさぁ早く挑発に乗ってこい。と言わんばかりに舌を出したり笑ったり挙句には「_あーあ、これだから虎は嫌だ。」と人間扱いから虎扱いへと態度を変えると目を逸らして。目を合わせようとせずそのまま相手の様子を伺っていると)

(/じゃあ、触っても良いですよね…!!←
次に着たら現行犯逮捕します((/一度は見逃してあげますよ(
そろそろ休ませてあげないと鳴海がどうなっても知りませんよ。怒るかも…もしくは………
チャンスだと良いですねb)

  • No.88 by 虎次  2015-03-19 00:13:00 


──当たり前だろ、
(己の行動によって痛みに顔を歪めたものの驚く様子もなく落ち着いたトーンで返す相手に何となく不服そうな表情をするも好き勝手に遊ばれて自分が怒らないはずもなくそういい返して。挑発するように頑張れと舌を出す相手を見ては眉を寄せてその舌に噛みつこうかと考えるも、痛みを与えることで相手が屈することはなく逆に突き放されてしまうと先程学習したばかりなのでそれはせず。しかし勿論怒りは倍増し手首を押さえつけたまま一旦顔を離しては相手の上に跨がり相手を見下ろして。やはりこれがしっくりくるな、なんて満足げな表情を浮かべるも次いできた言葉には少しの悲しみと怒りが爆発し視線を逸らされては「何でそんなこと言うんだよ。」と感情の入り交じった声で言葉を発しては此方を向かせようと相手の両手首を離し頬に持っていこうとして)

(/それとこれとは別の話です(´ー`)
優しい…!!もう着ません!!←
疲れてるでしょうしねぇ…
挑発なんてずるいじゃないですか!! ( ˘-з-)

  • No.89 by 深瀬 鳴海  2015-03-19 00:53:50 


(己の挑発に乗る事もなく学習したのだろうか、少し寂しく思えばそれはそれでいいはずなのに複雑になりつつも威勢だけは変わらない相手の言葉に安心と遊びがいがあるな。と薄く笑い、そう相手の事を余裕だと見ていたが油断してたせいで跨られてしまえばほぼ下半身が動かないので相手から比べたら力が弱い己にとって不利な状況になって。こんな状況では挑発して手が開放されたとしても対して動けないだろう。そう思えばやっと挑発に乗ってくれ、両手を離されて自由になると己に向かって手を伸ばして掛けてる相手を避けるように相手の懐へと入って。下半身が動かない今、腹筋を使って少し起き上がる事しか出来ないが相手に言われた言葉に対して遅れて返事するように「_お前が可愛いからだ。」そういって自由な両手を背中へ回し、ぎゅうっと抱き締める形を取ればこれならくっついてるから攻めようが無いだろ。なんて思う気持ちと本当にどうしようもなく強引なのに可愛くて憎めないと言った感情から口元緩めながら「_どっか行ったらお仕置きだからな。」と不安なのか述べて)

(/ぶーぶー(・ε・`*)
うむ、これで英語詐欺は減る((ぇ
疲れてるから癒して下さい←
ダメなんて言われてませんもん…!!
飴ちゃんあげるから許して下さいな←)

  • No.90 by 虎次  2015-03-19 01:23:11 


(此方を向かせようと相手に伸ばした手は相手の頬に触れることはなくその変わりに相手が抱き付いてきて。驚きに瞳を揺らすも抱きつかれては抵抗のしようがなく小さく溜息を零しながら腹筋で起き上がるのはさぞかし辛いだろうと配慮し相手の上から降りて。相手が自分にしたように好き勝手に遊んでやろうと思っていたにも関わらずぎゅっと抱きしめてくる相手が可愛くて仕方なく行き場をなくした手を相手の背中に回して。そして背中をぽんぽん、と叩きながら可愛いからだと言ってくる相手に、可愛いのはどっちだと内心思っているがそれも勿論口には出さず。そしてどこかに行ったらという相手に口元を緩めながら背中に回していた片手で相手の頭を撫でつつ髪を絡めて遊びながら「だったらちゃんと見張っとくんだな」と言葉を返して)

(/セクハラですからね、!びしっ
私、英語詐欺してたんですかw
仕方ないですねー、←
時々貰える飴ちゃんが好きです((

  • No.91 by 深瀬 鳴海  2015-03-19 02:03:25 


_そうだな。虎次の言う通りそうさせて貰うよ。
(相手が気を遣ってくれたのか己の上から降りては抱き締められるその感触に、優しさに触れると暖かい気持ちになって。抱き締めていたから相手の表情などは見えて無かったが回される手とその後撫でられる事により今は落ち着いてくれてるのだな。と安心すると己の髪で遊びながら放つその言葉に頷いては上記を述べ。相手が何処にも行かないよう遊んでいた手を己の手で掴むと反対のても相手から離して。その離し手で指パッチンをすると部屋の外から己の雇ってる叔父ちゃん執事がやって来ると差し出された赤い首輪とリードを手にし、リードはベッドの上に一旦置けば首輪を持ったその手を相手の首元に持って行き。逃げないよう掴んでいた手を離せば両手で首輪を相手の首へ付け、更に素早くリードも付けるとその間に執事が部屋に何やら黒い鉄の棒等を色々運び始めて。それを眺めつつリードの先を持って「_見張る為には檻は必要だよな。」なんて呟き檻と相手を交互に見つめては相手が檻の中へと入った時の想像をさせてにやけると手始めにちょっとだけクイッとリード引っ張り相手を己の方へ少し引き寄せては執事がいる前で軽く触れる程度口付けをして)

(/むー。良いよって言ってくれたら違うもん←
そうですよ?英語カッコイイ詐欺です(`・ω・´)キリッ そんな飴ちゃん、舐め終わりましたw
モブの執事さん我ながら優秀でいいキャラだと思うと自画自賛してみる←)

  • No.92 by 虎次  2015-03-19 03:24:27 


(相手のことを抱き締めていては温もりを感じ眠気さえ感じては今日はお互いに満足しただろうからこのまま寝てもいいな、なんて考えており。相手の言葉を聞いては、そばにいてくれるのだと解釈し頬を緩めるもその瞬間相手を撫でる手を掴まれては眉を寄せてその手をじっと見つめ。鳴らす手、入ってくる執事、持ってきた首輪とリード。次々といろんなものが目に飛び込んできてはそれに合わせて徐々に表情を曇らせていき相手の言葉が自分の解釈とは違ったと気づき手を振り払おうとしたが既に遅く首輪が嵌められリードを付けられた後だった。その間にも忙しなく鉄の棒を運んでいる執事を見ては今度は何だとその光景を眺めるも相手がぽつりと呟いた言葉に耳をぴくりと揺らしては威嚇するように相手を睨みつけ「てめぇ…何する気だ」と今にも飛びかかりそうな雰囲気を醸し出して。しかしリードを引っ張られては呆気なくバランスを崩し前のめりに転んではまさに虎のような姿勢になって軽く口付けされては限りなく不機嫌そうにふい、と顔を逸らして)

(/良いよなんていいませんから!!(`・ω・´)
そしたら本体さんも同罪ですよbb←
早すぎる……。゚(゚´Д`゚)゚。
いやその通りです!サブキャラ好きにはたまらない!!

  • No.93 by 深瀬 鳴海  2015-03-19 03:51:52 


_“ちゃんと見張るんだよ"
(ころころと変わる状況にただ見つめるだけの相手を見ているとクスッと笑い、己の言葉でやっと気づいたのか威嚇してくるその目はまさに虎だな。と思いつつ今にも噛まれそうな勢いの相手だが怯む事無く上記を口に出すと、その言葉は相手が先ほど言った言葉でもあり己はそれを有言実行しようとしているだけであって、何が悪いのかと言うように軽く首傾げては相手の体勢、それに態度を見れば益々虎そのものであり。不機嫌そうな顔は此方を見てくれず、あらら嫌われちゃった。と軽く思えば「_そんなに不機嫌になる事ないだろ?」そう問いかけては相手の頬に手を触れ、執事から直ぐに“ご用意が出来ました。"との報告を聞けばリードから片手を離して手を挙げ、ありがとうと下がって良いとの指示を出して。そして出来た檻を遠目から確認してから相手に優しく微笑みながら檻を指さし「_ハウス。」なんてまるで犬のような扱いをするとちゃんと檻の中へ行くのか見下すよう見つめて)

(/………そっか(。ŏ_ŏ)
ええ!!なんでですか!したのは本体さんだけでしょう?!
飴ちゃんガリガリ噛むタイプなもんで笑
わぁ、良かった!!←/仲間がいた!!\( 'ω')/)

  • No.94 by 虎次  2015-03-19 14:50:56 


(どんなに威嚇しようとも相手が余裕な表情で決して怯まないのはもう己が危害を与えない、否、与えられないのを重々承知しているからであろう。そんな暗黙の掟を破ること等自らのプライドが許さずに頬に触れられようと相手の方を見ることはなく手に爪が食い込むほどに己の手をぎゅっと握りしめて唇を噛みしめてはその唇に血が滲み。そして用意ができたと言って相手の指示通り何処かへ去っていく執事を恨めしそうに視線で追った後相手の言葉に思わず耳を疑って。ここまできて自分を獣扱いしようというのか、既に崩れかけたプライドをさらに傷つけられようとしている。屈辱や怒りから震える身体で何が出来るだろうかと考える。そして結論が出てはゆっくりと顔を上げて相手に強気な瞳を向けては「──ワン。」と犬に成り下がってやる。相手の望みに応えることが今の自分に出来る精一杯の抵抗であり、四つん這いの状態でベッドから降りては大人しく檻へと向かって)

(/……可愛いの禁止です(´・ω・`)
Godpaper詐欺です!!びしっ
見事に噛み砕かれましたね、もう飴は上げません←
これからも執事さんの活躍が楽しみです(*´`)

  • No.95 by 深瀬 鳴海  2015-03-19 18:27:11 


_やめろ。
(震え、耐えてる相手はもはや己の思うがまま。今なら命令でもお願いでも何でも聞くだろう…相手のその行動に何故か負けた気がして上記を一言。己は自ら命令を聞く相手に興味がない訳ではないが、素直にやってしまう出来てしまうその気持ちが妙に不信感や違和感と言ったものに変わりに素直に喜べない己がいて。相手の睨むような目、悔しいと歪めるあの顔が己の喜びなのにそれを与えられない事で面白みが減りむしゃくしゃしては相手に繋いでいたリードを取り外し「_好きな所へ行け。」そう軽く述べると魂でも抜けたかのようにやる気が無くなり、ベッドへと入って。今日は疲れたからだろうか明日になればまたあの相手の悔しい顔が見れるだろうかそんな事を思いながらも瞼を閉じ、深い眠りへとついて)

(/可愛い?何が…?(・_・?)
そりゃぁーないぜ不二子ちゃn((
えー添い寝くらいあっても良いじゃないすっか!!←
いやいや、鳴海の活躍を…本体さんがそんなん言うから鳴海拗ねてますよ←)

  • No.96 by 虎次  2015-03-19 19:56:50 


(どうやら抵抗は成功したようだ。やめろ、というその言葉を聞いて進む足を止めるが相手を振り返ることはせず。成功したはずなのに、相手の言葉に素直に喜べない自分がいて相手の顔を見ることが出来ないのだ。相手のむしゃくしゃした気持ち等は把握しているはずもなく先程と同様で何故言うことを聞いているのに己を突き放すのだろうという疑問を心に抱きながらもリードを取り外されてはやっと其方を向いては其処には全く自分に興味がなさそうな相手が瞳を閉じていて。好きな所へ、その言葉は自分が望んでいたはずの言葉であり四つん這いから立ち上がっては寝ている相手を横目に出入り口へと歩いて行き扉に手を掛けて。これでやっと自由になれる、そのはずなのにその手は小刻みに震えて力が入らなかった。その手をじっと見つめる自分は手に反して冷静で、此処から出られない理由を何となく察しており。深い溜息を零しながら扉に掛けた手を頭へと持っていき頭を抱えるように髪をわしゃわしゃと乱せば相手が寝ているベッドへと近付いて床に座り込みベッドに寄りかかっては「──お前から、離れられるわけねぇだろ…」とぽつりと呟いては静かに瞳を閉じて眠りについて)

(/顔…文字?(・ω・)←
待ってくださいw スキルありすぎですってw
精一杯の添い寝です。どーぞ((
ごめんね鳴海さん!!本体から謝るから!!←

  • No.97 by お爺ちゃん執事&深瀬 鳴海  2015-03-19 20:32:55 


_ふぉッふぉッ、さすが坊ちゃんは見る目がありますね。
(影から見守っていた私は坊っちゃんがお気に入りにしている殿方の様子を見ようとカーテンの隙間からハンカチ片手に涙流しつつもちゃんと坊っちゃんの元へ帰る殿方のその行動に感動して上記。涙を拭いながら微笑ましいそんな表情をしては殿方の呟いた一言に酷く心を揺さぶられ、止まり掛けていた涙が溢れ出してきて。ズルズルする鼻水を最新の注意を払いながらハンカチで鼻を拭き、その後眠りについた殿方を見届けるとそんなところで寝ては風邪を引いてしまう。けれどこれが殿方の優しさなのだろうと思っては大きめの暖かいブランケットを引っ張り出してきてゆっくり殿方へと近付いて掛けてあげて。殿方の耳元で「坊っちゃんを宜しくお願いします。」と小声で呟き、何も見てないと言った風にそっと部屋から出て行き。)


_んんッ……ん?
(朝早く目が覚め、薄らと目を開けて昨日は確か…なんて昨日の夜の事を何処まで覚えてたかな?と考えながらゆっくり寝返りを打とうとすれば己の近くに相手が居て、昨日の最後は“何処にも行け"と言った筈なのにどうしてと言ったような困りにも嬉しいにも見える表情を浮かべると起こさないよう動かずそっと相手の頭に手を伸ばして。優しくやんわりと髪の毛を撫でれ己が掛けた訳でもないブランケットを見て“じぃ"だな?と執事の事を思い浮かべるとまったく、気が利くのかお節介なのかどちらにせよ相手が風邪を引かないよう対処してくれた事に感謝して微笑み。ここでは体勢も辛いし痛くなってしまうので「_…じ……虎次、起きろ虎次。」何度も相手の名前を呼び軽く肩を揺すり続けて「_こんなトコで寝てると風邪引くぞ。」そう述べれば頭の次は頬を優しく撫で、少し体の体勢を変えては相手のおでこにちゅッ。と口付けをすると)

(/顔文字可愛くないですよ?気分ですし←
スキル…?なにそれー美味しーの?(*´艸`*)
添い寝に反応した奴がもう一人…
どうやら喜んでる様子ですよ←)

  • No.98 by 虎次  2015-03-19 22:28:46 


(自分の様子を誰かに見られていることなど知るはずもなく床で眠ることにしたのはいいもののどんなに豪邸だろうと床は眠るように出来ていないため冷たさを感じて時折身震いをしており。しかし、ふと身体に温もりを感じては車の移動中に仮眠をとったものの様々なことがあり過ぎて疲れたのかそのまま深い眠りへと堕ちていき。その眠りは朝を迎えても覚めることはなく相手が起きたことにも気付かずに規則的な寝息を立てながら眠り続けて。髪の毛を撫でられてはぴくぴくと耳を動かして、さらにはっきりとしない意識の中で誰かが自分の名前を呼んでいる気がして薄らと目を開けて。其処には昨日どこか気まずいままで寝てしまった相手の姿があるも起きたばかりでそんなことまで頭が回らないのか寝ぼけ眼で相手をぼんやりと見つめては頬を撫でられた為緩く首を傾げそのままおでこへの口付けも受けて。どうやら朝早いのは苦手なようで「――鳴海…?」と名前を呼んだかと思えば相手の方へ向き直り相手の頬へと両手を伸ばして)

(/携帯とパソコン駆使してるんで、パソコンの時は顔文字があまり出せない事実←
…食べてみます?(^u^)
執事さんんんん…‼うきゃああ‼((黙
良かったー、意外と単j)

  • No.99 by 深瀬 鳴海  2015-03-19 22:55:17 


_なんだ?…俺は此処にいるぞ。
(相手を見ていると不意に呼ばれた己の名前に昨日の事を忘れてるのか許してくれてるのか分からないが頬へと伸ばされた片手に己の手を重ねながら上記を述べて。何処にも行かないし、離れてないよと言うように相手を安心させるような優しい声と行動を見せればまだ朝早いので日差しは眩しいだろうな…そう思ってた時、何事もなく“ふぉッふぉッ、良い天気ですなぁ。"そう言っては大きな部屋のカーテンをシャッシャッと勢いよく開けて行くじぃがそこに居て。いきなり開けるな!と注意するも惚けたフリして直ぐに何処かへ言ってしまい。眩しい光に目を細めつつ相手を見つめ「_ごめん、眩しいよな。」なんて昨日とはまるで別人のように優しく気を遣い、まだ目を開けちゃダメと言った感じで己の手で相手の目を隠すとそのまま唇へと口を付け)

(/あー、PCは顔文字難しいですよね…自分は携帯only.なんであまり不便しないですけど←
食べれるなら是非とも!!(,,・ω・,,)
どどど、どした!!え、なに…地震?!((
そうなんですよ案外子供っぽい所とかあって単純なんでs(( )

  • No.100 by 虎次  2015-03-19 23:32:34 


――良かった、…何処にも行かないで。
(自分が名前を呼ぶと、此処にいると答えて手を重ねる相手に安心して普段では想像もつかないようなへらりとした優しい笑みを浮かべて相手を見つめては独占欲の強いという本性が見え隠れするような発言をしてその瞬間に微かに瞳が揺れて。好きな所に行け、その言葉通りに自分は相手のそばという場所を選んだのだが目を覚ましてもその場所には変わらずに相手がいてそれが今は何よりも嬉しく、こんなことは初めてであり。ただ寝ぼけていることには変わりはない為、意識がはっきりとすれば自分のした発言や行動等は覚えていないのだろうが。そして執事の声とともに背中に温かさを感じ振り返ろうとするも其れは相手の行動によって制止され、目を隠されて視覚が奪われては若干不安に襲われつつも唇に柔らかい何かが当たればすぐに其れが相手の唇だということが分かり不安を消し去るように頬に置いた手を相手の首元に回しつつ角度をつけて相手の唇をぱくりと食べて決して離れようとはせず)

(/私の携帯ぽんこつで打った文章消えたりするんですよね…orz
では、どーぞ!(・∀・)ノスキル←
なぜ地震w 虎次ちゃんもじぃって呼びたい、呼びたい←
可愛いですよねー、まさに完璧。なるたん。((殴)

  • No.101 by 深瀬 鳴海  2015-03-20 00:09:37 


(相手の見え隠れする独占欲の言葉に応えるかのように首に回された手、そして求めてくる唇に己も負けじと唇を重ねれば離そうとしないので仕方なくそのまま唇を触れさせつつゆっくりと相手の居る床へ移動して。同じ目線かそれか己が少し低いくらいの高さになると目を隠していた手を退かし、その手を相手の背中へと回して抱き締めれば昨日は優しくしてやれなかったその分今だけでもいっぱい甘やかしたい。そんな気持ちになり、寝起きであまり湿り気ない己の舌で相手の唇をなぞるように感触を楽しみ。その後薄く口を開いて噛み付くような口付けをするが優しく、それでいてじっくり相手を感じて。光が差す中、朝から己は何をしてるのだろうかと一瞬考えるが愛おしくて堪らない相手が目の前にいて。止まることなくこのまま二人で落ちて…なんてしているとまたも妨害者が現れ“朝食の用意が…ふぉッ、これは失礼致しました。"と分かって居ながら邪魔するじぃに続きをすると言う事を考えられなくなってしまえば最後に触れる口付けをして相手から離れ。「_ご飯…食べようか。」そう言い、朝から少々やり過ぎたなと反省しながら恥ずかしいので顔を逸らすとじぃを強く睨み。じぃは怖い怖いと身振りすれば何処かへ消え、溜息一つ付くと)

(/それ自分もありますよ←/同じですね!!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
あ、いや…叫んでたから何か悪いもんでも踏んだかと…違うなら良いんです!
呼んで良いですよb/なるたんより強敵かもですが…
いやいや子供は完璧じゃないですよ←)

(/パンパカーン、パパパパーン…
おめでとうございます!!\( 'ω')/
100踏み&100突破記念として貴方に飴ちゃん券をプレゼント!!
いつでも何処でもお使いになれますよ!
しかし、飴ちゃん券は3枚ですから使い所を考えるよーに╰(*´︶`*)╯♡)

  • No.102 by 虎次  2015-03-20 00:54:50 


(目を隠されているため今は唇だけが相手を感じる手段であり何度も相手の唇をぱくぱくとくわえており。やっと己の目を隠していた手が離されては明るさになれない瞳を眩しそうに細めるも先程よりも近くにいる相手に安心し背中に回された腕を嬉しく思い。そして寝起きの為か昨日とは違う相手の舌の感触を唇に感じては焦らされるのは苦手な為か相手の唇をくわえていた唇を薄く開いて相手の舌を自ら招き入れようとして。さらに噛みつくような口付けに変わっては昨日と同様苦しさと快感から眉を軽く寄せつつ隙間から甘い吐息を零しながらも酸素が不足したことで頭が覚醒してきては朝から何故こうなっているのかと思いつつとりあえず幸せだからいいか、なんて考えて相手との口付けに集中しようとして。快楽が脳を支配しようとしていたところで聞こえたのは先程の執事の声でありそれにより相手の唇が離れては名残惜しそうな表情をするも仕方ないかと割り切り執事の方へ視線を向けては何かを訴えるかのようにじっと見つめ。しかし相手の声が聞こえては其方に視線を遣り恥ずかしそうに視線を逸らされてはやっと昨日気まずいままで終わったことを思い出して此方も困惑したように視線を逸らしながら、ん、と短く返事をして己の髪をくしゃりと触りながら立ち上がり)


(/上手く書けたときとかショックですよね、ふはは←
た、たべれたんですか:(´◦ω◦`):
じぃのキャラの良さに発狂したんでs
きっと虎次ちゃんはおい、としか呼ばないです…今も文句ありげに見てますし←
ギャップ萌えを心得てらっしゃる((

わーー!気づけば100ですね ( ˆoˆ )/
嬉しい、ありがとうございますっっ
3枚…!!あのそれって券使わないと飴ちゃん貰えないってことですかね、あれ。←

  • No.103 by 深瀬 鳴海  2015-03-20 01:21:21 


_昨日はその…ごめん。
(相手の名残惜しそうな表情が頭から離れないまま立ち上がる姿に己も続けて立ち、ちゃんと見ると相手は凄い大きのだな。と思いながら相手を見上げ、逸らしていた目をちゃんと向けると昨日よりもしおらしく上記を述べると昨日の気まずいままはどうしても嫌だった為か己のプライドを捨て振り絞った微かな声を掠れさせながら「_…好きだ。」その一言を言って。恥ずかしさを紛らわす為に他の事をしたくて足早に洗面所へと向かって顔を洗い、乱れた髪を整えて。逃げるように此方へ来てしまったが一人にして大丈夫だろうか…少し前まで恥ずかしいと思っていたのに今度は心配になり、相手と同じで己も独占欲が強くまたじぃが来てちょっかい出されたらなんて考えるもそんな筈でもなく。朝食の準備や服、部屋の掃除などありとあらゆるモノをじぃに任せている為忙しいのだろう。そう思いつつ昨日はバスローブのまま寝てしまったので服を着替えようと一度洗面所から相手がいる部屋へ戻って来ると相手の様子を伺って)

(/あ…うん、あの何とも言えない悲しみ。笑いたくなりますね…
はい。美味しく頂きました!!(❁´ω`❁)
いやー、理想のじぃを書いてみたんですが受け入れられて嬉しいです!/虎次ちゃん良いb
やっぱりツンツンだけじゃね…あはは。

そう、長ロルでここまで続いた事無いんで嬉しすぎて叫びたいですw
此方こそありがとうございますですだ!!
いや…定期的に飴ちゃんあげますけど大玉飴ちゃん欲しければ好きな時に…と思って(-ω-;))

  • No.104 by 虎次  2015-03-20 10:55:10 


(立ち上がったものの自分の中で気まずさが倍増し表情には出さないもののどうしようかと悩みながら目を逸らしていては相手からの謝罪の言葉に思わず其方を振り向いて目を見開いて。決して驚くようなことではないが、相手からそのような言葉が返ってくるとは思わなかった為不意打ちを食らったような表情をしており、俺も、と言葉を掛けようとした瞬間に突然振ってきた言葉。それは今まで誰からも言われたことのない言葉であり心臓が飛び出そうな程高鳴り嬉しい気持ちとそれ以上に恥ずかしくなっては顔が火照りかっと真っ赤になるのが自分でも分かり。足早にどこかへ去っていってしまう相手を気にする余裕もなく破壊的な愛らしさを持つ相手の言動に戸惑っていて、逆にこの表情を見られなくてすんで良かったかと思いつつ手の甲で両頬を包み込みその熱を冷まそうと試みて。昨日はあんなに冷えていた手が今は寝起きで温かく頬を冷やす役目を果たさないので自分の手を恨みたくなり。それに、あんなのは反則だ。相手に背を向けていた為相手が一度戻ってきたことには気付かずにいたのだがその場から動かずに尻尾がぴんと垂直に立って感情は露わになっており。相手が尻尾での表現を知っているのかは定かではないが上機嫌で嬉しいということを表現していて)

(/もはや笑いますね私は。
何でも食べれちゃうんですね (ゝω∂) ←
私もサブキャラ入れたくなりました。むずむず。
虎次にちょっぴり本体の気持ち入っちゃいました((

それわかりますw なかなかないですよねw
あ、良かった定期的飴ちゃん制度…!!
使いどころ間違えないようにがんばりますね(`・ω・´)
虎次からのプレゼントは…噛みつき券とかですかn

  • No.105 by 深瀬 鳴海  2015-03-20 14:02:34 


(己に気付いていない相手は何をするのだろうかと疑問があり、見ているとずっと尻尾が棒のように立っていて初めて見る不思議な事態にまさか尻尾や耳はおもちゃだったのか?それにしても良く出来てたし何だろう。そう些細な事を思ってしまうと確認しなければ気が済まないタイプなので相手に気付かれないようゆっくりと相手の背後に近付き、その棒のようになった尻尾に手を伸ばしてはいきなりキュッと握ってみると。昨日触った時は結構ゆらゆら柔らかい感じで動いていたのに今は中に芯があるみたいな感じで少々戸惑いながら「_虎次、お前尻尾どうしたんだ?」そう尋ね。猫を飼った事はあるが虎を飼った事もなく、ましてや世話をするのも己ではなくいつもじぃだった為か専門的知識は殆どなくて。相手の反応を見ようと尻尾を握り締めたまま相手の顔を横から覗けば何やら顔が赤いのでやっぱり風邪引いて熱でも出たのか?と不安になって。尻尾を掴んでるのを忘れたままもう片方の手で相手の頬へ手を当てると「_熱ッ、大丈夫か?今すぐに冷やす物を…」言ってから気付いたがもしかして先程己が言った言葉に反応して熱くなった?そうなると思い出したように慌てて尻尾離し、機嫌が良いのか?と恐る恐るもう一度相手の顔を下から覗きこんで)

(/あ、サブキャラやってもらおうかと考えてるんだけど大人しくて言う事聞ける獣人クンをもう一人お願いしまーす!←/虎次チャンに嫉妬してもらいたいかry((
此方も鳴海に同感って言うから気持ちを少し入れてみました(

無いね!!←/長く書いて良い感じだから長ロル派には嬉しくて堪らない(* >ω<)
さっきみたいに無意識な飴ちゃん爆弾もあるロシアンルーレット制度だよーw
噛み付きさせといて服従させる…なんて素晴らしいんだ(( ← )

  • No.106 by 虎次  2015-03-20 17:39:52 


──んあっ!…、っっ

(幸せな気持ちに包まれたままこの火照った顔をどうにかしなければと試行錯誤していては後ろから近付く影に気付くことはなく突然尻尾を掴まれては身体を大きく反らして甲高い声を出してしまい頬を温めていた手の片方で口元を覆って声を抑え、もう片方の手は相手の手を探すように動かしており。相手の質問に答えられるはずもなく口元を抑えたままで早く離せ、と言わんばかりに首をふるふると振って、顔を覗き込まれては瞳を揺らしながらじっと相手を見つめ必死に訴えるも相手に効果はないようで的外れな言葉を発している相手を恨み。足がガクガクと震え今にも座り込みそうになった瞬間やっと自分の尻尾から手が離れては上機嫌に立っていた尻尾はへなりと垂れており。空を切っていた手の動きも止め、口元を覆う手も離しては其処から荒い吐息を吐き出して軽く肩を揺らしていれば相手が顔を覗き込んできた為若干頬の赤みは引かないものの先程上機嫌だったのが嘘のように不機嫌に睨みつけては「──おい。尻尾は触んなって昨日言ったよな?」と低く唸るような声で言葉を発して)

(/うおお!まぢですか!サブキャラ…!
虎次ちゃんと犬猿の仲ってことにします((
嫉妬に狂ったら何をしだすか分かりませんよ←

なるたん本体さん長文上手だからねぇ (ノ)ω(ヾ)
ロシアンルーレット。怖い…:(´◦ω◦`):
ちょっと待って下さいな、噛みつき券の使い方、それ間違ってますからね。

  • No.107 by 深瀬 鳴海  2015-03-20 18:04:12 


_あ、ごめん…尻尾立ってたから気になって。
(可愛い声…なんて思ってると顔を覗き込むとやはり相手は怒っていて、睨むその目に耐えられず顔を引っ込め。耐えてる顔も良かったなと変態的な考えをしてると手を離した事により開放され反論出来ると相手は唸っていて。どうしよう、急に掴んだらやっぱり嫌かと少々申し訳ない気持ちから上記を口にすると目を見ずにあれ?己が主人なのに何で謝ってるんだ?と不思議に思えば言う必要なんて無かったじゃないか。と急に態度を変え、相手を見上げて睨み「_俺のなんだから何しても良いだろ?」そう問いかけつつ先程止めてしまった手を再び相手の尻尾に伸ばし、強めにむぎゅっと掴むと先程は可愛い声で鳴いてくれたから今度はどうかな?と様子を見ては反抗的な獣人も良いけど他の可愛い子を連れてきたら相手は嫉妬してくれるだろうか…そんな悪魔の考えをすると即行動して試したいと荒く手を離せば「_ちょっと買い物して来るわ。留守番よろしく。」そう言ってすぐさま部屋から出ていこうと準備をしていると)

(/もちろん!!真逆だからこそ良い。ちょっとあざとい感じでも良いな…なるたんに媚びうるとか←/妄想止まらないヽ(゚∀。)ノ
いいね、何するか分からないドキドキ好きですよb(( /変態か←

いやいや、虎次ちゃん本体さんに比べたらまだまだ足元にも及ばないです(´՞ω՞`)
ロシアン飴ちゃん!当れば飴ちゃん。外れれば鞭。怖くないでしょ?寧ろ当てないと…!!
え…間違ってるの?!∑(゚Д゚;))

  • No.108 by 虎次  2015-03-20 18:38:33 


(謝罪を述べて顔を引っ込める相手を見てはわざとではないのだろうと察して小さく溜息を零しながら仕方ないというように俺も睨んで悪かった、と謝罪の言葉を述べようとするも先程の態度とは一変して此方を睨みつけている相手を見てはそんな気も失せて。関係の上ではもちろん相手が偉いのだがそんなものは自分には関係なく言い返そうとするが俺のだから、というその言葉に若干嬉しく思いつつ耳をぴくりと動かすも流されそうになっている自分に気付いては軽く首を振り「──ふざけんな、お前の好きにされてたまる…ッうぁ…!」と反論しようとするも尻尾を掴まれてはまたも甘ったるい声を上げ唇を噛みしめては再び相手を睨みつけて。しかし掴んだと思いきや直ぐにその手を離されたったそれだけなのに足は悲鳴を上げておりベッドにへたりと座り込んでは相手を睨み上げて「ああ、勝手にしろ。」と半ばやけになったように言葉を放った後におぼつかない足取りで立ち上がってはいくら水が嫌いでも、身体がべたついて気持ち悪いらしく執事の元へ向かい洗面所の位置を訊ねようとして)

(/あざとい…、ほんと虎次ちゃんと真逆ですね。
張り切って媚売ります!一人称の地雷ありますか?
素晴らしい精神の持ち主だ。( ̄ー ̄)←

いやいや足元にh((/冗談です
おお!そっか、当てれば問題ないんですね!!←
痛い思いをしたいときに使うんです。きらん

  • No.109 by  じぃ & 深瀬 鳴海  2015-03-20 19:21:27 


_ふぉッふぉッ、どうされました?
(自分の方へ歩いて来る相手に気づけば其方の方向に体を向け、優しい微笑みで上記。見るからに汗を掻きほんのり赤い頬を見れば大体予想はつき。きっと坊っちゃんにからかわれた後、坊っちゃんの事だから飽きられたか…今まで見てきた行動では一番殿方が相性が良いと思ったけどそろそろ私も老いて見る目が外れたかのぉ。そう感じていれば相手に質問をされるまで笑顔で居るがお節介とうまく行って欲しいからか、坊っちゃんが見てない隙に小声で相手の耳に「_殿方、良いんですか?坊っちゃんが殿方意外と触れて遊んでも…」と、忠告しては坊っちゃんが来そうだった為に普通の笑顔で殿方を見つめ、質問は?と言った風に目線を送ると)


__言われなくても俺が主人だからな。
(部屋を出ていく前に聞こえた声に己にしか聞こえない声で上記を呟き、一瞬止まった手を動かしては部屋を出て。いつも通り己が言わなくても何をしたいのか何を今求めているのか己に仕える執事達は試行錯誤しながら廊下を歩く己に尽くしてくれたと思えば外へ出る頃には服は着替えられ、髪型もしっかりと整えられていて。そのまま流れるように車に乗り込むと後はじぃに虎次の事を宜しくと伝言を他の執事にし、昨日初めて見たオークション会場へと向かい。行く途中で相手にはどんな感じの子が苦手で嫉妬してくれるのか…先程から深く考え、行った先に居る分からないけどもあざとい己を誘う別の子なんてどうだろう…そうこうしていると直ぐにオークション会場へ着き。昨日と同じように会場内をゆっくりと練り歩いていると)

(/地雷無いですよー!!全てウマウマですかry((
早速買いに行ったので頑張ってキャラ練って下さいな!(無茶ぶり←
虎次ちゃんの本体さんもそれくらい精神ないと持たないですよ…(・・?)

潰してくださi(((
そうです!!当てれば飴ちゃんばっかり!
Mじゃないからな…プレゼント断ろうかな…、
使わなければ良いのか!!←/大事に保管しときます!)

  • No.110 by 虎次 & 兎  2015-03-20 20:24:41 


─?…別にあいつの勝手だろ。
(人見知りなんてものは自分には存在せず何の躊躇いもなく執事に近付いていくと人の良さそうな笑顔がはっきりと見えてきて。なぜこんなにも優しそうな執事が仕えているのにあいつはあんなにひねくれているのだろうか、なんて失礼なことを考えつつ口を開こうとして。しかし、それは相手が小声で発した言葉に遮られ眉を寄せながら訳が分からないというような表情をしては部屋を出ていく主人を横目で見送ったあと出て行ったのを確認しては緩く首を傾げつつ上記。買い物に行くだけなのに他の奴と触れ合うなんて言われても理解出来るはずもなく、それにどこか安心しきっているためか相手がオークションに足を運んでいるなんて想像もしておらず「洗面所の場所を教えてくれ」と暢気に質問をしており)


(真っ白な髪に生えているのはこれまた真っ白い長い耳。昨日の虎次同様檻の中に入れられているものの人に危害を加えない為拘束はされておらず。一際目立つ容姿を持つ兎の半獣は人一倍人目を引くも内心はとても不機嫌であり。あいつがいない。昨日は別の店でオークションをしていた為此処のオークションには参加しなかったのだが、今日参加してみたら自分の敵視している虎がいないことに気付いたのだ。自分より先にあいつが買われるなんて許せない。まあどうせまたすぐに返ってくるんだろうけど。そんなことを檻の中で考えていると自分の檻の前を通る一人の男性に目を奪われてその大きな瞳をさらに大きく開いては咄嗟に檻の隙間から白い手を伸ばしては無言で見つめ。その表情はまるで捨てられたような態とらしい程困惑した表情であり)

(/りょーかいです!!THE雑食ですなっ←
キャラ練りました…:(´◦ω◦`):紹介口調…((
精神は変に強いですよbb←

いやです、拾い上げまs
飴パラダイスやっふーいヽ(^o^)丿
使って下さい、噛みたi((

  • No.111 by じぃ & なるたん  2015-03-20 22:01:36 


_そうですな。ふぉッふぉッ、
(殿方の訳の分からないと言った顔を見ればまだ来て間もない殿方には坊っちゃんの全てが分かるはずも無いかと思い、上記を笑いながら述べて。坊っちゃんが如何に頭が良く、的確に相手の苦手な部分を突いてくるか今後分かるだろう。そう感じながら話が反れるのは私の悪い癖、控えねばと考えつつ聞かれた問に嫌な顔を一切する事無く常に笑顔で「_洗面所で御座いますか?でした此方で御座います。」そう言って手を出しながら部屋の隣にある洗面所の方へ歩いて御案内し、汗もかいてるからお風呂にでも入ったら宜しいのにと内心思うが苦手なのだろうと察しては洗面所の前で「_汗もかかれてますから後ほど制汗シートでもお持ちしましょうか?それと…お着替えもご用意しますので。」と丁寧な対応で尋ねて)


__どうした?お前、うちに来たいのか?
(ゆっくりと見回っているも己が欲しいような子は中々見当たらず、ふと横を見ると此方を見つめては手を伸ばしてる相手に気がつき近寄って。白くか弱いイメージをさせられる伸ばされた相手のその手に己の大きめの手を差し伸べると少ししゃがんで上記。相手がか弱いように見えるからなのか口調が自ずと優しくなり、他の子達とは比べ物にならない程繊細なような相手に己の家に居る虎次と会わせたらどうなるのだろうか。初めにそんな事を思うと何も言わないけど何処か守ってあげたくなるようなそんな気持ちからか直ぐに店員を呼んで、相手の意見も聞かずに即購入を決定するとすぐさま檻の鍵を開けさせ一旦手を離しては近くで見たいと檻中へ入ると)

(/yes雑食☆d(´∀`*)
紹介口調有難いです!!分かり易い!尊敬((
じゃなかったら続いてませんよね笑

そんな、俺の願望がry(黙
兎ちゃんには常に飴ちゃんあげますからね!
え、しょうがないな…兎ちゃん連れ帰ったら券を1枚使ってください!!←
兎ちゃんの名前 雪兎 (ゆきと)とかどうですか?考えてみました(*´∀`*))

  • No.112 by 虎次 & 雪兎  2015-03-20 23:24:37 


(先程は忠告のような言葉を投げかけてきたにも関わらず今では笑っている相手に不信感満載の眼差しを向けてはますます分からないというような表情をして、やはり主人が主人なら執事も執事なのだろうか、なんてこれまた失礼なことを考えていたが自分の質問に対して嫌な顔一つせずに親切に教えてくれる執事はやはり有能で優しい執事なのだろうと考えを改めて。そういえばどこの家に行っても執事と関わることはなかったな、なんて思えば今執事と会話をしていることはどこか新鮮で。相手の後ろについていき洗面所まで辿り着いてはどこまでも親切な執事の言葉を聞いて腕を組んで悩むような仕草を見せて。風呂に入るのなら相手のいない今がチャンスではないか、そう閃いたかのような明るい表情を見せては「いや…、風呂入っていいか?」と主人には決してしないであろう優しい口調で言葉を返して)


―お願い、ご主人様…、僕を連れてって…?
(相手と視線があってはこれまた態とらしく瞳を揺らしては相手が近付いてきて己の前へとしゃがんでてを差し伸べてきた為その手を震える両手で包みこんでは相手の言葉に頷きながらか細い声で上記のように懇願し。すると自分の答えを待たないまま店員を呼んで契約をし始めた為ぱあっと表情を明るくし手を離されては此方もその手の力をゆっくりと抜いてするりと相手の手を離し。檻の中へと入ってくる相手を視線を追いかけながら中へと入ってきては待ち切れないというように四つん這いのまま駆け寄って相手のことを見上げつつ「有難う御座います。ご主人様のためなら僕、何だってするからね」と心から嬉しいというような柔らかい笑みを浮かべては相手の脚に抱きついて膝の辺りに己の頬を擦り寄せて)

(/ありがたいbb☆
語り得意です(( あざとさ出てますかね…(不安←
たぶん首絞められた時点で逃げてますね笑

…隠れMなんですかね?←
兎ちゃんは鞭上げる必要なさそうですからねぇ
よっしゃ、お任せあれ‼がぶりといきますよーっ‼←
早速命名ありがとうございます‼良い名前です‼ヽ(・∀・)ノ
名前欄がなるたんになってるのに吹き出しました←)

  • No.113 by じぃ & なるたん  2015-03-21 00:02:38 


_ええ、勿論。構いませんよ。
(殿方よりも大きい相手に落ち着いた態度でお返事を待っていれば何か閃いたような明るい顔に“はて…?"何だろうかと思えば殿方から言われた言葉に水は苦手じゃなかったのかと思いつつ上記を返して。優しげな殿方の言葉や仕草に釣られては続けて「_殿方が入ってる間に其処の棚にタオルと服をご用意して置きますのでごゆっくりどうぞ。」そうほんわかした感じで述べれば脱衣所の横にある服を置くための棚を指さして。何処に置いてあるか分からなくならないよう説明をすれば仕度があるので一旦洗面所から離れ、そっと扉を閉め。一人になった所で“さぁやりますぞぉ!!"と張り切って腕まくりすれば殿方が風呂に入ってる間に部屋の掃除、ベッドメイキング、ご飯の支度やら一気にやり始めて。途中いつでも出てきても大丈夫なように早めの段階で坊っちゃんが殿方へと用意していたシンプルなシャツと穴あきズボンとタオル等を棚に置き、今度はまた隅々まで掃除をし始めていて)


__本当だな?家に帰ったらいっぱい甘やかしてあげるから今は少し我慢しろよ。
(何処の誰かも知らない己に対してここ迄媚を売れるとは中々居ない。そう思えば相手の言葉に“勿論連れて帰るさ"と応えるよう優しく頭を撫でて。中に入れば直ぐに寄って来る相手に心底“あーうざい。あざとい。蹴りたい。"なんて歪んだ感情を抱くもこんな細い相手を蹴りなんてしたら一蹴りで骨が折れるだろうなと思って耐え。くっついてくれる相手の目線に合わせてまたしゃがむと上記述べ。優しい表情を見せつつ相手の両脇腹辺り己の両手を差し込むように入れるとそのまま軽々しく相手を持ち上げ、己の服に付くくらい体を密着させれば尻尾に触れないよう気をつけながらお尻辺りを優しく抱き抱えるように持てば抱っこの形になって。落ちてしまったら困るので「_俺の首元ちゃんと持っててくれる?直ぐに帰れるから。」そうお願いすると動くと危ないので手を首の後ろに回してくれるまで待ち、お願い。と言うように微笑んで)

(/うわぁ、なるたんが雪兎ちゃんに対して初っ端からダークな気持ち抱いた…、
それなんだよ…良いよって言いながらされると逃げる人多いんだよね(´πωπ`*)

んな訳無いじゃんwジョークジョーク!!
怪しく誘ってみたらノリノリになりそうなイメージな雪兎ちゃん…早く対面させたい(´∀`*)
期待してよっと♩
良かったぁ…兎を入れたくて無い脳ミソをフル回転させましたからね(*`ω´*)ドヤッ
本体さんが命名してくれたからしてみました、いい感じで気に入ってますっ!!←)

  • No.114 by 虎次 & 兎  2015-03-21 01:14:48 


──ああ、ありがとな。
(自分が風呂に入りたいと言えば、あっさりと承諾してくれた為お礼を述べながら柔らかい笑みを浮かべて。さらに着替えなどの準備までして昨日突然家に現れた所詮余所者のお世話をしてくれる執事に「何から何までやってもらって悪いな。」と苦笑混じりに言葉を返して。そして指を差して丁寧に説明を受けてはこくりと頷いて相手が出て行くのを確認してから衣類を脱いで風呂場へと入り。此処からが己にとっての勝負でありシャワーを握り締めては意を決したらしく頭から水を掛けてビクッと身体を揺らしてすぐに水を止めて。シャワーを恨むように睨みつけた後でシャンプーで頭をがしがしと洗い、耳は丁寧に洗えば何かが指に当たった為に鏡を見ては其処には昨日買ってもらったイヤーカフがついており思わず頬が緩んでは鏡から目を逸らし。その後も洗っては水で流してという作業を繰り返しつつ風呂を上がる頃にはもうへとへとになっており。指示された棚には既に服とタオルが用意されており感謝しながら身体を拭いて、さらにズボンに穴が空いていれば執事がやったのだろうかと考えながら衣類を身に纏っていき)


(頭を撫でられては嬉しそうに目を細めながら相手を見上げつつ長い耳をぴくぴくと動かして。自分が買われたということにたいそう満足しており、もし昨日自分がいれば自分が先に買われていただろう、なんて容姿からは考えられないような謙虚の欠片もないようなことを思いつつ目線を合わせるようにしゃがむ相手をじーっと見つめてこてんと首を傾げながら相手の言葉を聞いては「──もちろんだよ。僕は貴方のものだから。」と満面の笑みを浮かべながら、一般的な主人なら喜ぶであろう言葉を返して。その後、軽く持ち上げられた際に相手が尻尾に触れない為獣の扱いに慣れているのだろうかなんて冷静な判断をしつつ其れならきっと自分を満足させてくれるだろう。そんなことを考えていては相手が首元に手を回すように言うので「──うん、わかった。」と此方も微笑みつつゆっくりとした仕草で相手の首へと手を回し)


(/えっと、…喜んでいいんですよね!?←
ダークなるたん恐るべし。
それはM失格ですよ(`・ω・´)びし((

ふふーん、どうでしょーね?((殴
雪兎ちゃんノリノリですよー、見せつけるの好きですよー!←
どこ噛もうかな…(´ー`)
脳みそありすぎっス!センス良すぎっス!←誰
気に入ってもらえて何より♩なるたんしっくりきます私もb

  • No.115 by じぃ & なるたん  2015-03-21 02:27:43 


(殿方の声が終わるか私が外に出るのかどちらが早かったかは分からないまま、殿方の言葉に坊っちゃんは幸せ者ですね。なんて心配する親のような感情を出せば殿方がお風呂へ入ってから数十分、そろそろ出て来ても良いようにとお風呂の後は水分が不足しがちなので水よりもスポーツドリンクを用意し、身体の事を考えて。そうして準備を終えた頃にお風呂場から水の音が止んだので恐らく上がったのであろうと想像すると先に部屋で待機し、窓の近くに先程までは無かった椅子とテーブルをセッティングすると冷やされたコップに氷を何個か入れ、カランと涼しげな音を出しながら次にスポーツドリンクを注ぎ。今か今かと殿方を待っているも倒れてないかと心配になっては数回ノックすると「_殿方!!、大丈夫でしょうか?」と声を掛け、扉に耳を近づけて伺うと)


_雪兎はいい子だな。
(ちゃんと笑顔をも見せられていい子だな。とそんな事も思うはずもなく、本当は今すぐにでも泣かせたい。そう思いが募るばかりだけれど己が愛する虎次に嫉妬させる為にこやかに上記を述べ、腕を回してくれた事を確認すると檻から出て。お金は勝手に払われるので気にせずそのまま外へ一直線に進み、周りにいる他の子達には目も呉れずに扉まで行くと開けてもらった後は昨日と同様にお迎えの車に乗り込めば相手を抱っこしたままの状態、膝の上に乗せた状態で。オークション内では照明が少々暗すぎたせいか車に乗ってちゃんと相手を見ると本当に白くてか弱く、触れたら壊れそうな程であるが髪の毛に触ってみたくて手を伸ばして。相手の頭を撫でると勝手に虎次よりも少し柔らかくて細いな…なんてもうすっかり虎次ばっかりになるけれどそんな事は一切口にせず出すのは「_可愛いな。」の一言。多分散々言われただろうがこんなにも可愛いのに何故虎次と同じで買われないのかと疑問に持つが撫で終わると車の窓の外へと目を移して)

(/あ、うん。喜んで下さい!!←
もう腹黒とかのレベルじゃないよな…
でしょでしょ!!分かってくれるか(´;ω;`)

え…なに、疑ってる?!∑(゚Д゚;)
見せつけいちゃいちゃ…虎次ちゃん怒るだろうなー。
何処でも良いですよ?
いやいや、兎って言ったら雪!!みたいなノリで考えましたから脳ミソないですorz
と、言うか気に入ってるって言ったのに雪を忘れてんじゃないですか!!!!何事だ!!←←)

  • No.116 by 虎次 & 雪兎  2015-03-21 09:36:51 


──…ッ!
(衣類を纏い終わって肩にはタオルを掛けたものの髪の毛を乾かすという習慣が身に付いていない為か毛先からぽたぽたと水が垂れてタオルを濡らしており。その水気でさえも嫌悪を感じては頭をブンブンと振り回して水気を飛ばしていて、その姿はまさに虎のようであり。入浴して疲れた身体でさらに頭を振ればすっかりと脱力し軽く息さえも乱していて。するといきなり扉を叩く音が聞こえてはそこまで驚くか、という程身体をびくりと揺らして聞こえてきたのは執事の声。意外と物音には鈍いためその声が主人ならばいきなりノックするなとキレるだろうがそれが執事ならば話は別で態とではないだろうと解釈しつつ強張った身体を落ち着かせるように小さく深呼吸をしては扉へと歩を進めていき扉に手を掛けてはゆっくりとその扉を開いてその姿を現しては「──ああ、大丈夫だ。じぃさん心配しすぎ。」と苦笑気味に答えてはまああれだけ自由奔放な主人に仕えていたらこうなるかなんて考えつつ風呂場から完全に出ては扉を閉めて)


──ふふ、ありがとうございます、
(にこやかな笑みを見て思うことは今までのどの主人よりも綺麗だということ。極度の面食いであり今までも何度か買われてはきたものの容姿の醜い人間には容赦をしない為返却されるのだ。ただ僕は虎と違って上手くやるけど、なんてことは事実であり返却の理由さえも操ってしまい危険人物にはならなかったのである。褒められては笑みを浮かべながら上記のようにお礼を述べては相手に抱かれたまま移動し周りの半獣たちを心の中で冷めたような瞳で見下してからオークション会場を後にして。車内に乗り込めば下ろされるだろうと思っていたのだが膝の上に乗せられたままだった為少々驚きながらも相手の胸元へと身体を預けることにして。さらに髪を撫でられてはん、と小さく声を漏らしながら嬉しそうに相手を上目遣いとやらで見上げては目を細め、可愛いなんて言葉は言い慣れてはいるが言っている相手の容姿が端麗な為気分は最高に良く相手が窓の外を見ていようとお構いなし首元に回す手に力を入れては相手の首元に顔を埋め「──ご主人様、…大好き」と小さな声で囁くように言ってはそのまま首元へと触れるだけの口付けをし)


(/あざとさ極めますよ(/虎次を頑張れ
なるたんは正真正銘の性悪でs((
うんうん、辛かったね (´・ω・)ω・`)←

もちろん!!じーっ←
ふふふ、期待してて下さいなっ!きら((
なるたんが差し出してきた部位食べます。
いやいや、雪!!って発想が私にはないっス!
あああ!言い訳させて下さい、パソコンと携帯駆使した結果がこれです。(/駆使してない

  • No.117 by じぃ & なるたん  2015-03-21 17:42:18 


_ふぉッふぉッ、そうでしたか…遅かったものですから。じぃの悪い癖ですなぁ。ははは
(心配していると開かれた扉に目をやり、殿方の安否確認をすれば安心した表情で上記を述べて。坊っちゃんの大事な殿方に万が一何かあればと、心配したが対したことが無さそうだったが相手の濡れた髪の毛を見るとどうも落ち着かなくなり。まだ滴が垂れてる所もあれば髪もボサボサ…居ても経っても要られなくなると「_殿方、少々そのまま止まってて下さいな。」そう言って何処から出したんだと思う程のスピードで腰に掛けてあったフェイスタオルを引き抜き、殿方の髪の毛をワシャワシャーと素早いながらも優しくて髪を痛めないよう配慮しながらあっという間に乾かし終われば「_お疲れ様でした。終わりましたよ、お風呂上がりは喉が渇くでしょうドリンクの用意しときましたから。」そう言うと動いてもらうのも悪いしドリンクを取りに行き、直ぐに戻ってくれば少しでも水分補給をと微笑みながら殿方に差し出して。スポーツドリンクを入れてしまったけど飲めるだろうか?好みが分からず私事ながら緊張すると)


_…うッ!!
(早く着かないかな、そう思って外をぼんやり見てれば己の首元に顔を埋める相手の行動が少し擽ったくて眉間に皺寄せるが窓の方を見てるので恐らく見えてない。そう考えてると次いで首元に走った不思議な感触に上記。驚き体を跳ねさせては相手の方へと向いて「_おい、こら!!首元はやめろ!」と虎次にもこんなに怒った事が無いのに怒っているのは首元と耳は反応しやすく、遊ばれてるみたいで不快に思うからで怒鳴った後に首元についた違和感を手で拭いつつ直ぐに「_あ…ごめん。」そう述べては怖がっていないだろうか、家に行くまでは上辺だけでも仲良くしなければとの思いがあるために焦って。怒ってしまった手前、相手を抱き締めて良いのか分からず両手を軽く伸ばすが途中でピタッと止まってしまい、伸ばしかけた手をゆっくりと戻しては静かになり。逃げるようにまた窓の外に目を移して)

(/まさかの出来事!!なるたん雪兎ちゃんには弱いかもしれないw苦手なタイプだからなるたんが遊ばれそう…
なるたんの性悪も雪兎ちゃんにどう響くか…
(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

疑うなよ!!断じてMではない。OK?(´・ω・`;)
本体さん、必死で面白いっす。別にそんなに怒ってもないし、冗談だったのに何か此方が苛めてるみたいやんか;)

  • No.118 by 虎次 & 雪兎  2015-03-21 18:28:07 


(心配してくれる優しさは決して悪いものではないのだが此処までされると逆に此方が悪いような気分にさえなってくる。悪い癖だという相手の言葉似困惑したような表情を浮かべつつ止まっているように言われればたとえ相手が執事であろうと身構えるように目を細めて相手をじっと見つめ。あいつに何か仕込まれたのか、なんて失礼なことを考えるも意に反して素早い手つきで髪を乾かされては驚きながらも「──ありがとな。」とお礼を述べてゆるりと口角を上げて。そして喉が乾く、と言いながら何処かへ消えて再び戻ってきた執事の手には飲み物が握られており、差し出された其れを受け取ってはコップに口をつけてこくりと喉を通して。コップを口から離した後に小さく息を吐いて相手へと視線を送ると何処か緊張しているような不安そうな表情に見えたため優しい笑みを浮かべながら、美味しい、と告げるも表情を元に戻しては「──でも、俺はあいつじゃないから、そこまで尽くさなくていい。」と口調は出来るだけ柔らかく付け足すかのように云い)


(相手の呻き声のようなものが聞こえては何だろうと唇を離して相手を見上げてみれば、いきなり自らへと降り注いできた怒声に身体をびくりと大きく揺らして。実際物音には敏感で今の出来事には若干恐怖を抱き身体を震わせるも謝罪の言葉を述べられては首をゆるゆると左右に振って。首は弱いのか、と恐怖に怯えた身体でもなお脳は冷静に働いており相手の弱点を把握してはいざというときには利用しようと考えており。震えがおさまってきたころ、相手が己を抱き締めようとするもその手を止めて下ろしどこか気まずそうに視線を逸らす相手を見ては「──気にしないで。僕が勝手に触っちゃったからいけないの。ごめんなさい。」と長い耳を垂らしながら相手の首元に回した手を相手の頬に添えて指でするりと撫でるような動きをして窓の外を見ている相手をじっと見つめて)


(/でしょでしょー、自信作でs((
なるたん以上に厄介ですからねぇ雪兎チャン。
(ノ)ω(ヾ)むぎゅっ

本体さん困らせたくないので疑いません(´・ω・`)ざんねん←
必死とはよく言われます。
苛められてる気しかしないのは私だけで((

  • No.119 by じぃ & なるたん  2015-03-21 19:07:43 


_ふぉぉッ、さようですか。良かったです…
(あまり緊張しないが殿方の言葉が来るまではどことなく気になっていたがホッとした顔をして上記を述べると、相手の表情と同じように口角をあげてパアアッと言う効果音が似合うほど笑顔になり。でも次いで聞こえた言葉に“はて?何でじゃろうか"そんな風に軽く首を傾げ「_殿方、殿方は此処へ来た時からもう既に家族のような者です。それに深瀬家に仕える私は殿方の執事でもあるんですよ?だからこれが当たり前なのですぞぉ。」そう言うと此処に居る事は遠に了承済み、しかも坊っちゃんが自ら育てると決意した昨日からは今まで世話などした事が無いのに良くぞ決意しましたと、私は感動し。そんな殿方を勿論快く受け入れている。寧ろ坊っちゃんの心を動かした殿方へ感謝をしてるくらいであり、思い出すと再び感動してしまい薄ら涙を浮かべながら軽く俯いて「_ありがとうございますっ、ありがとうございます。」何度も何度もお礼を述べ)


_いや、俺が言ってなかったから知らなくて当然だし雪兎も気にしないでくれ。
(相手の悲しそうな声はどうも苦手で、モヤモヤとした気持ちになる為顔を向ける事無く上記を口にして。先程変な声を出してしまったせいで恥ずかしくて直視出来ないなんて言えるはずもなく、ただ今はこの空間での状況に耐えようと頑張っているとようやく家に着いたらしい。相手をもう一度優しく抱き抱えた状態で頭をぶつけないよう配慮しながら車から降りて。まだ肌寒い風邪がぴゅーっと吹いているので「_寒いな…。」一言呟くと己のコートの前を開けて相手を包み込むようにすれば少しは暖かいだろう。部屋まですぐだから我慢してくれよ…そう思いながら少々小走りでオートロック式の玄関を指紋認証で抜け、長い廊下に入るとゆっくりとした歩きに変えるとノックもせずじぃと虎次が居る部屋に入って。じぃが泣いていたのでまさか噛み付きでもしたのか?!と帰って来て早々、虎次に対して「_じぃを泣かせたのか?」そう追い詰めるような口調すればじぃが違うと弁解をしてくれたので内容は呑み込めたが、朝の事があるので少々苛立ちを見せつつ雪兎には優しく「_ごめん、今降ろすからな。」と述べてベッドの上にやんわり座らせ)

(/じぃも厄介もんだけどね…、
早速贔屓してみたよー(*´∀`*)wktk.

うむ、宜しい((誰←
言い換えると素直、真面目ですよb
そう貴方だけでs(( )

  • No.120 by 虎次 & 雪兎  2015-03-21 20:12:00 


(自分のたった一言だけで表情を明るくさせる執事を見ては此処まで素直に感情を表せるのも凄いな、と感心しつつも努力をするつもりなど微塵もなく。そして自分の尽くすなという言葉を聞いて何故という顔をされては此方も眉を顰めて同様に何故というような表情をしながら相手の言葉に耳を傾けて。その中の”家族”という言葉を聞いては思わず瞳を揺らして動揺し。昨日来たばかりでしかも大事な主人に危害を加えるような奴を家族だというのか、と信じられない思いと同時に受け入れられているような温かい気持ちに包まれて。しかしその思いを振り払うかのように首を振っては「──違う。家族なんかじゃない。俺はそのうちあいつに捨てられる。」と何処か悲しげな表情を浮かべつつ勘なのかは分からないがそうぽつりと呟き。自分の世界に浸ってしまっていることに気づいてはハッとして相手へと意識を向けたのだが其処には涙を流している姿があり、慌てたように肩に手を置こうとしたところで扉の開く音が聞こえ其方に視線を向けて。誤解を生んでいるということよりもとりあえず相手の腕の中にいる白い物体が気になっては目を細めてそれを見つつ、その物体が此方を向けば心底嫌そうな顔をしては視線を逸らして相手の言葉には何一つ答えずに)


──うん、わかった。
(どうして此方を見ない、早く此方を見ろというようにしつこく頬をするりと撫でていたが相手が此方を見ることはなく内心残念な気持ちでいっぱいであり。結局その後相手が此方を見ることはなく家に到着したらしく抱き抱えられては再び首元へと手を回し。外に出ると冷たい風が自らを襲ったため身体を小刻みに震えさせるも相手がコートの中に包み込んでくれれば相手温もりで身体が暖まるのを感じて相手に身を預けて身体を丸めて。暖かさが眠気を誘っていたが中に入り相手が声を発してはゆっくりとした仕草で部屋を見て、その光景に心底驚いたように目を見開くも一瞬にしてゆるりと口角を歪ませて。何故こいつがいるんだ、そんな気持ちが芽生えたのは一瞬でありあいつは飽きられたのかと一気に優越感が己を支配して見せつけるかのように相手の肩に顔を埋め相手の言葉を聞いては再び顔を上げて「──うん、ありがとう。」と微笑んでは離れるのが惜しいというように相手の首元に回した手を離さずに相手のことをじっと見つめて)

(/もうね、じぃは大好きだよ私。←
贔屓ですねぇ、虎次チャン見ないの術!!

本体の主従関係が出来上がりました((
わーい、ほめられた(*´`)♩
そ、それならいいですけど( 弱い

  • No.121 by なるたん  2015-03-21 21:31:14 


(己が帰って来た事によりじぃは涙を拭いながら虎次の元を離れ、部屋から出ていってしまうと止める事はせず。じぃも泣きたい時くらいはあるしほっとこうと気を使いつつ雪兎から離れようとすればそれを阻止され虎次の方へ向けずに。真正面から己の事を見つめる相手の顔を見てはしょうがないなと思う気持ちと早速嫉妬をさせる機会が出来たと思い離れかけようとしたのを止めてベッドの前に両膝を付いて膝立ちになると「_どうした?怖くないよ。」述べながら相手に手を伸ばし少し冷たくなった頬を撫でて微笑み、虎次が居る前で堂々と口付けをすれば直ぐに離してしまい、そのまま相手を優しくベッドへ連れ込んで一緒に横になると態とらしい声で虎次に聞こえるように「_誰かと違って雪兎は大人しくて可愛いね。」そう言うと可愛いよと雪兎を褒めまくり、冷えただろうと手を取って暖めてあげ。この時本当は口付けをする気は無かったが虎次が狂う程に己を求める姿が見たくてしょうがないと歪んだ心は揺るがず、さぁどうする?早く来いよと言いたい気持ちを抑えて虎次の反応を待っていると)

(/そんなじぃは一度退席←
それに乗っかるなるたん…悪よのぉ…

今ので?!Σ(゚д゚lll)やっぱり俺に逆らう者はいないのk((
純粋な子程いじって面白い者は居ませんからねー(*´∀`*)
もっと胸張って言わないと!!←)

  • No.122 by 虎次 & 雪兎  2015-03-21 22:39:17 


(己の側にいた気配が遠くなるのを感じて顔を上げれば泣きながら離れていく執事を視線で追いつつ意識的にベッドの方を見ないようにしていたが白々しい程の相手の優しい口調に思わず其方を振り向いてしまった。其れが大きな間違いで二人がちょうど口付けをしていた為大きく瞳を揺らしては慌てて視線を逸らし。何故か心臓がどくんと大きく脈打ち胸が苦しくなるのを感じては片手で胸元をぎゅっと握り締めて。まだ動揺がおさまらないままで次いできた自分と兎を比べる言葉を聞いてはゆっくりと胸元を掴んでいた手を下ろし恐ろしい程鋭い瞳を相手へと向けては相手の挑発に引き寄せられるかのように近付いていき兎の手を握っている手を無理矢理に引き剥がその手を掴んだままでベッドに横たわる相手を見下ろしてはそのまま床に立て膝になり相手へと顔を近付けたかと思えば二の腕付近へと思いっきり牙を立てて噛みついて離そうとせずその間目は伏せていて)


(自分が引き止めたのだが相手が離れるのを止めてもなお、じーっと相手のことを見つめつつ自分と同じくらいの視線になるよう膝立ちをされては眉と耳を垂らしながらいかにも不安といった表情をしつつも相手の言葉を聞いて「──ご主人様が、僕のそばにいてくれるなら怖くない。」と言葉を返してはやんわりと微笑んで。頬を撫でられればうっとりとした表情を浮かべ口付けにも驚くことなく受け入れ横目で虎を見ては慌てて目を逸らしていたため満足し。そのままベッドへと倒れ込んでされるがままに手を包み込まれては相手をじっと見つめたまま言葉に耳を傾けてはゆるゆると首を振って「──そんなことないよ、虎くんもすっごくいい子なんだよ?」と相手を庇うような言葉を言いつつ、それが逆に相手へと屈辱を与えると分かっていて再び虎を見てはまんまと挑発にのって近付いて来た為楽しくて仕方がなく。荒々しく手を引き剥がされては主人の前だということさえ忘れてくすり、と笑えばもっと怒れと思っていたのだが相手が主人の肩へと噛みついては驚きのあまり目を見開いて沈黙し)


(/ごめんね、じぃ(´・ω・`)
噛みつき券消費しましたよっと←
少々強引で申し訳ない。

はん、逆らってやりますy
いやきっと純粋ではないです雪兎チャンを操る時点で←
それならいいですけどおおぉぉ!( 煩

  • No.123 by なるたん  2015-03-21 23:19:46 



(雪兎の優しい声に耳を傾けながら怖くないなら良かったと、少しだけ思い次いで聞こえた台詞に優しい子なんだな。と思うわけもなく、態と虎次を挑発してるな?と気付けば確かに虎と兎は食う者と食われる者であり敵対しているけどもこんなに態とらしく振舞う雪兎に言葉を返さずに居ると後ろから来た虎次に気付いたのは己の手が雪兎から離れた時であり、相手の力によって振り向けば何をするのかと考える暇もなく己の二の腕に物凄い激痛が走って。誰かに噛まれた事なんて無いのでギュッと目を瞑り歯を食いしばろうとするがやはり痛みに耐えきれず「_ああ"あ"ぁぁ"、うがぁ"……」と、呻き声を上げ。相手の鋭い牙は服なんか簡単に貫通していて直接噛まれたのと変わらないくらいの痛みに感じ、服に滲む血。この時だけは周りに人がいようとも素が隠せなくてただもがき苦しむだけの姿があり、体を捻ったり少し体を動かしたりと色々するが痛みは消えず。叫ぶ声は暫し部屋の中に反響していて雪兎を構う暇もなく噛み付く相手の頭を力が入らない片手で押し、噛むのを止めてくれと示すと息を荒らげながら少し心臓を落ち着かせ、薄ら目を開いて相手を見つめ。今だ痛いままだが、目の前にこんなにも己に見て欲しいと主張してくる相手のその姿を目の当たりにする事で作戦が成功した喜びからか頬が緩み笑って。もう段々と感覚が無くなって来た噛まれてる二の腕はそのまま動かさず反対の押す手の力を抜いて虎次の頭を優しく撫で、もう分かったから…と宥めるようにすると)

(/いやいや大歓迎ですよ!!
なんか最早ドS通り超えてドMになりそうな、なるたん←
痛みより嫉妬してくれた喜びが大きすぎて見てるだけで興奮してるなるたんが居るから大丈夫!!喜んでる←

ほう、受け止めてやんy((
そうですか?雪兎ちゃん可愛いからいいじゃないですか!てか、危ない△関係出来ちゃいましたね…、
おうぅぅぅぅう!!((釣られた←)

  • No.124 by 虎次 & 雪兎  2015-03-22 00:27:10 


(己の牙が相手の皮膚を裂きながら奥へと突き刺さっていく感覚を感じながら耳をつんざくような相手の悲鳴に近い呻き声を思わず肩を揺らし。それでもどんなに相手がもがき苦しんでいようと離さない、もっと痛がればいいそして俺を憎んで拒絶しろ。そんな思いを抱きながら相手に食らいついて。真っ赤に染まる服や口の中に広がる血の味に思わず顔を歪めつつ、染み込みきれなくなった相手の血液がぽたぽたとベッドを汚しており。片手で頭を押さえられてはそろそろか、と視線だけを相手に向け睨み上げるような形になるも視界に笑っている相手が入ってきては動揺して眉を寄せて。己の牙は正真正銘の虎の牙であり、このままでは意識を失うほど痛いだろう。それなのにこいつはどうして笑ってるんだと理解出来ずにいては頭を押される感覚から撫でられる感覚へと変わった為目を見開いては牙を抜いて後退りしながら相手から離れては相手の血に塗れた唇を手の甲で拭いつつ視線を泳がせて苦しそうに呼吸を繰り返し)


(虎が噛みついて数秒後に響く悲鳴には驚かずにいて。だいたい予想は出来ていた為心の準備が出来ていたからであろう。あの虎の牙が皮膚を裂く痛みなど想像しただけでも耐えられるものではなくそうなるだろうな、なんて暢気なことを考えており。どうやら主人は自分に構っている暇がないほど痛いらしい、まあどうせこんなことをすれば虎は返却間違いないから好きにしてればいいさなんて思いながら身体を少しだけ起こして高みの見物をしており。しかし、微かに横から見えた主人の頬を緩みを見れば自分の予想が外れていたことを悟る。自分の挑発にまんまと虎がハマったのだと思っていたのだが、主人の作戦に自分が利用されていたのだ。さらに相手が虎の頭を撫でればそれが確信へと変わり。それが分かった瞬間に余裕なんてものは吹っ飛んでしまい利用されるのなんてごめんだ、というように離れてく虎を視界に捉えたあとに主人に後ろから抱き締めるように手を回し噛まれた箇所を撫でるように指を動かしながら「──大丈夫?ご主人様…」と声を掛けると背中へと顔を埋め)


(/悲鳴にゾクッとしましたうはうは((
なるたんの精神力が怖い…、:(´◦ω◦`):

おうおう、ありがとよっ(誰
雪兎チャンは私の苦手なタイプです←
△ですよねぇ…これに片を付けるのはなるたん、貴方ですよっ!びしっ
やーい、つられてやんn((

  • No.125 by なるたん  2015-03-22 01:19:50 


(やっと離れた相手は噛んでいたクセに喜んで居らず、寧ろ戸惑っているような素振りを見ては噛まれるなんて勿論相手を買う段階で覚悟していた。けれど予想以上であった為に直ぐに対処が出来なかったとどんどん冷静さを取り戻して行くと、ふと後ろから抱きついて来た相手が己の傷を撫でるように触れてきたので痛みが走り顔を歪めて。虎次の戸惑う顔が見れた上にちゃんと素直に嫉妬してくれたから己は満足している為後ろに居る相手に「_煩い。触るな。」と怒鳴るように告げて。もう後ろの相手には用はない。ただ虎次の新しい顔が見れたらそれで良いと痛い腕をぶらーんとさせながらベッドから立ち上がり、立ち尽くしている相手の元まで歩いていくと「_満足したか?」なんて聞きつつ嬉しさが堪え切れず満面の笑で見つめ。その後、ベッドに居る雪兎の方を振り向いては「_もう帰って良いよ。ご苦労さん。」そう述べればテーブルの上から雪兎の契約書類をベッドへ投げつけ見るよう指させばその内容は購入は購入だけれども期間購入であり、一週間のレンタルの様なもの。そう最初から一生一緒に居る気も無くただ利用するために敢えて頭が良い雪兎を選んでいたのだと突き付けるとじぃでは無い他の執事達が迎えに来て。1日の為に一週間レンタルにしたのは騙す事によって傷からその分の上乗せ金とでも言おうか、その余分なお金で服でも飯でもまたオークションで暮らしてくれと哀れみを見せ。そうこうしていると血が足りなくなっていたのを忘れていて、急に虎次の目の前で膝を付き「_虎次…肩を貸してくれ。」そう相手に頼んで)

(/うはうはってw
気を張ってるだけで案外脆いですよ…

本当誰だよ!!((ぇ
はい、雪兎ちゃん即返却ww
なるたん言う所は男前ですから決めましたよ←
ああ"ん?!(#^ω^)ピキピキ)

  • No.126 by 雪兎 & 虎次  2015-03-22 11:46:31 


(抱き締めるように回した手は振り払われることはないものの先程とは明らかに違う口調の怒声によってするりと離れて。主人は自分に対する興味等微塵もないらしくすぐにベッドから立ち上がっていくのをベッドに横たわりながら眺めていて。主人の弱点、首筋をなんていう考えも虎次に対する明るい楽しげな声を聞いてはそんなことをする気も起こらずにベッドへと視線を落とし。そしてやっと主人が此方を向いたと思いきや投げつけられた言葉と書類は予想はしていたものの残酷なものであり。むくりと起きあがって書類に目を通してはあろうことか書類には期間購入と記載されていた、そんなことに気づかないほど購入されたことに浮かれていたのかと自分の手をぎゅっと握り締めて。さらに期間は1週間と書いているにも関わらず購入されたその日に返却されるという現実。本当は一週間に渡って虎を嫉妬させるつもりだったのだろうか、否、あいつがそこまで耐えられるわけがないしそれを主人も分かっていたはず。情けを掛けられた、それを理解してはベッドから立ち上がり迎えにきた執事の元へと歩いていきその途中で座り込む虎を睨みつけた後主人へと視線を向けては「──ありがとう、ご主人様。お金はあとで案内人に返させるから。」と言い残して部屋を後にして。本当は少し、主人を気に入っていたのかもしれない。)



(相手のこと見れずに視線を泳がせていては相手の怒声が聞こえた為身体をびくりと跳ねさせて思わず其方を見てしまい。此方に近付いてくる相手の腕は力が入らないらしくぶらりと垂れていて自分が噛んだにも関わらず目を逸らしたくなる程痛々しかった。しかし何故か今度は視線を逸らせなくなっては満面を笑みを浮かべる相手が其処にいて、戸惑いから眉を寄せつつもどうせやっぱり虎だ等と言われて捨てられるのだろうと考えては強気な瞳で相手を睨みつけるもそこには迷いがあって。それなのに、もう帰って良いという言葉は自分ではなく兎の方へと飛んでいて訳が分からないというような表情をしながら頭は混乱していてこの部屋の中で唯一何も知らないのは己であり。ベッドから立ち上がる兎を視線で追っては睨まれた為に勢いよく視線を外して、さらに謎は深まるばかりで。そんなことを考えていると床と何かがぶつかったような音が聞こえて其方に視線を遣ると相手が崩れ落ちていたため一瞬動きを止めて。しかし相手の言葉にハッとしては自分も跪いて視線を合わせるようにしては、ああ、と短く返事をして戸惑う表情はそのままに相手の怪我をしていない右側に回れば手を持ち上げて自分の肩へと回し腰を支えるように手を添えて)

(/また聞きたい悲鳴((
脆い…でもこれは誰でも耐えられませんよね。ごめんなるたん(;_;)←

ナイスツッコミbbいぇい←
雪兎チャンのshortstoryでしたねw
サブキャラ楽しいいい!
男らしかったー、ここでまだ揺さぶりかけるなら主人失格でs((
こ、こわいですよ、すまーいる(*´`)←

  • No.127 by なるたん  2015-03-22 17:28:21 


(雪兎が部屋を出て行ってから間もなく、何か糸が切れたように気が抜け肩を支えてくれる相手に済まない。そんな表情を見せつつこれで良かったんだよな?と考えて。最後に雪兎が放った言葉はきっと情けを掛けられた事が分かったんだろう。雪兎は頭も良く見た目も可愛らしかったがやはり己には合わず、どうも苛々させられてしまう。そんな事を思ってはふと横に居る相手に顔を向けるとじゃあ相手は何なんだ…、可愛くもない憎たらしくそれでいて凶暴な相手。なのに何処かほおって置けなくなるこの感じはそうか、気付かない内に己の方が相手の事を気になってたのかも知れないとやっとモヤモヤした気持ちが晴れ、見た時から既に虜にさせられていた訳だ。とそんな簡単な事にも気付かなかったのは日も浅いし時間もそんなに過ごした訳でもないから一目惚れしたのに気づけてなかったのかなんて疑問を解消すると顔をみたまた相手に「_好きだ。」その一言を述べるとボロボロの己の姿を見てはムードもあったもんじゃないな。と思いつつ言ってしまったし今言わないと何か言えない気がしてはまぁ良かったかな?と思ってはベッドに運んでもらい、腰を降ろすと後から来た痛みに顔を歪ませて“くッ"と歯を食いしばり。噛まれた場所の服をビリビリと破いてはその布で手際よく止血して。今にも気を失いそうな感覚に頭が回らなくなって来て、急に怖くなって「_虎次…虎次。」相手の名前を何度も呼んで手を伸ばし、じぃ意外でこんなに名前を呼んだことが無いくらい呼び続けては疲れたせいでベッドの上で眠りに落ちて)

(/聞けると良いですねー(´∀`*)
なるたんおやすみもーど!!こんな脆いなるたんはそうそう見れないぞー。

雪兎ちゃん居ても良かったけどこれ以上出したらなるたんが全部食べられそうだな。たまにはサブもいいよね!!でもメインディッシュはこの二人ですから(^ω^)
一度書類をバーンっとぶつけてみたかったんだよね…理想シチュclear!!
(-∀-`ニカッ )

  • No.128 by 虎次  2015-03-23 08:53:49 


(相手の完全に弱っているにも関わらずどこか申し訳なさを感じさせる表情を見ては心臓がズキズキ痛くなるのを感じて。こんなはずじゃなかった。こんな弱々しい相手を見るために己は牙を立てたわけではない、噛まれてもなお強気で言い返しお前等いらないと突き放して欲しかった。それなのに、目の前にいる相手は触れてはすぐに壊れそうな程ボロボロで弱々しかった。自分は相手の何を見ていたのだろう。たった一日で其の魅力に取り憑かれたのは間違いのない事実であるが、自分は相手のことを買い被り過ぎていたのかも知れない。己のことを思うままに翻弄し操る余裕な姿はもちろん相手のものだが、それ以上に相手はこんなにも繊細で脆い。どうしてそれに気づいてあげられなかったのか、後悔ばかりが脳を渦巻く。ただそれでもお前のことがたまらなく好きなんだ。本能的に噛みついたものの今冷静に考えると兎に嫉妬していたのかもしれない。頭の中にぐるぐると様々な思いが回っていると、突然相手に言われた言葉に再び驚いて其方を見るも何とも言えない感情が自らを取り巻いて複雑な表情を浮かべては「──今は、言うな。」と小さな声で言い放ち。ベッドへと降ろした相手は痛みに顔を歪めており居たたまれない気持ちになるも今、相手から離れること等出来なくて。何度も何度も己の名前を呼んで恐怖に怯えながら伸ばしてきた手を震える両手で強く握り締めては「──ごめん。本当にごめん。俺もお前のこと、」そう言い掛けて相手の瞼が閉じていることに気付けば口を噤みその手を額に当てては一滴の雫が頬を伝うのを感じて)

(/でもちょっと辛いです(´・ω・`)
えええ、脆くていいんですよ?ね?←

雪兎はその後いい人に貰われていったという後日談にしましょう((
もちろんメインディッシュは美味しく頂きます。(・∀・)←
理想シチュ…!!ばんばん私にぶつけて下さいな(*´`)
すまいるじゃない…:(´◦ω◦`):
昨日は返信出来ず申し訳ないですっ

  • No.129 by なるたん  2015-03-24 11:30:14 

(/ちょっとゴタゴタしてて本体だけでごめんよ。暫く置きレスになりそう…、1日1回返せるかって感じだからゆっくり待ってて下さい!!俺も返信出来なかったから気にしないで大丈夫!出来たら今日中に上のにお返事するですますヾ(・ω・`;)ノ)

  • No.130 by 虎次  2015-03-24 12:15:42 


(相手の完全に弱っているにも関わらずどこか申し訳なさを感じさせる表情を見ては心臓がズキズキ痛くなるのを感じて。こんなはずじゃなかった。こんな弱々しい相手を見るために己は牙を立てたわけではない、噛まれてもなお強気で言い返しお前等いらないと突き放して欲しかった。それなのに、目の前にいる相手は触れてはすぐに壊れそうな程ボロボロで弱々しかった。自分は相 手の何を見ていたのだろう。たった一日で其の魅力に取り憑かれたのは間違いのない事実であるが、自分は相手のことを買い被り過ぎていたのかも知れない。己のことを思うままに翻弄し操る余裕な姿はもちろん 相手のものだが、それ以上に相手はこんなにも繊細で脆い。どうしてそれに気づいてあげられなかったのか、後悔ばかりが脳を渦巻く。ただそれでもお前のことがたまらなく好きなんだ。本能的に噛みついたものの今冷静に考えると兎に嫉妬していたのかもしれない。頭の中にぐるぐると様々な思いが回っていると、突然相手に言われた言葉に再び驚いて其方を見るも何とも言えな い感情が自らを取り巻いて複雑な表情を浮かべては「──今は、言うな。」と小さな声で言い放ち。ベッドへと降ろした相手は痛みに顔を歪めており居たたまれない気持ちになるも今、相手から離れること等出来なくて。何度も何度も己の名前を呼んで恐怖に怯えながら伸ばしてきた手を震える両手で強く握り締めては「──ごめん。本当にごめん。俺もお前のこと、」そう言い掛けて相手の瞼が閉じていることに気付けば口を噤みその手を額に当てては一滴の雫が頬を伝うのを感じてはそのまま泣き疲れて眠りに落ちて)


(/大丈夫ですよーう!
ゆったりまったり待ってます(*´`)
虎次チャン眠らせた方いいかと思ってちょっとだけ付け足しましたっ
返信楽しみに待ってますねbb

  • No.131 by なるたん  2015-03-24 22:36:08 


(寝てしまってから数時間後、すっかり夜になってしまっていては目を開けて。体を動かそうとするとズキッと走る感覚にそう言えば噛まれたんだっけ?と思いながら起き上がるのを止め、ふと気になった横を見れば相手が一緒になって寝ている。起こさぬよう動く手の方で優しく頬を撫でると恐らく泣いたのであろう目が少し浮腫んでいて。泣くと腫れるからと昨日も言った筈なのに泣き虫だな…と思いつつも嬉しい気持ちでいっぱいになり。そーっと反対側から降りては手をぶらーんとさせながら喉が乾いたと冷蔵庫の方へ向かう途中近くのテーブルに目が行き。テーブルの上にはじぃからの手紙と換えのガーゼと包帯が置いてあり、先に手紙を手にして読めばどうやらそっと傷口の処置はしたらしく起きたら痛み止めが切れるかもしれないからその前に一度取り替えといてとの事で。いつも申し訳ないと思いながらもついついじぃの行動に甘えては傷の手当てくらい一人でやらなきゃな。と寝てる相手を起こさずに喉が乾いてる事も忘れては立ったまま包帯とガーゼを外して取り替え始め。取り外すのは簡単に出来たがガーゼを押さえながら片手で包帯を巻くのは難しく「……うくッ、」と痛みに耐えるが声を漏らし。相手を起こせば出来ないのかと馬鹿にされるそう思いながら起きる前に早く一人でやらなきゃなと思えば思うほど上手く出来なくなり、結局何度やっても出来ないので絶対嫌だったが2つを持って相手の近くに座るとツンツンと数回脇腹をつついて起こし「__やって。」と出来ない子供のようにぶっきら棒に述べ、恥ずかしいので顔は逸らすもガーゼと包帯を目の前に置いて腕を出し。出来ない恥ずかしさからほんのり頬を赤く染め、俯くと)

(/遅くなったお詫びになるたんから飴ちゃんと言うかデレをプレゼントします!!´ω`* 最近ちょっと個人の方に入り浸ってまして…、良かったら虎次ちゃん本体さんも遊びに来てくださいよ!!
キャラだけじゃなく本体さんにも興味あるんで…!!
俺のトピ当てたら飴ちゃんいくらでもあげますよ\( *´ω`* )/)

  • No.132 by 虎次  2015-03-24 23:36:09 


(相手が起きたことなど全く気づかずに寝息を立てて眠っていたが、脇腹をつつかれてはビクッと身体を跳ねさせて瞳を開いて。一瞬何が起こったのか分からなかったが近くに相手がいたのでとりあえずは安心し。泣いたことで腫れた瞳に開き辛さを感じつつ泣いたことがバレないように片手でゴシゴシと目を擦ってから相手の方を向き直ると包帯とガーゼを持っていたので其れを受け取り、微かに頬が赤くなっているのと包帯とガーゼの巻きが少し緩んでいるのを見れば自分でやってみたものの出来なかったから頼んでいるのだと分かっては、可愛いな、と少し頬を緩ませて。本当は兎と一緒に寝ていたベッドになんてもう触れさせもしたくないのだが今は仕方がない為「──ここ、座って」とベッドの自分の左の隣をぽんぽんと叩いて。腕の傷は間近で見れば見るほど痛々しいもので、此れは俺の印だ、なんて思えるほどの傷跡ではなく申し訳ない気持ちでいっぱいになっては「──痛いか?」と声を掛けながら割れ物に触れるかのように優しく優しく包帯とガーゼを相手の腕に巻いていき。それが終わっては「──よし。それでさ、お前に聞きたいことあんだけど。」というように相手が怪我をしていない方を腕をぎゅっと掴み衝撃を与えないように背中を支えつつゆっくりとベッドへと押し倒そうとして)

(/なるたんのデレ可愛すぎますからっ! (ノ)ω(ヾ)
私に興味あるなんて…!虎次チャンに克ったきぶn((
嬉しいです、でも…難問すぎませんか!!!!←
せめてヒントが欲しいです|ω• `)

  • No.133 by なるたん  2015-03-25 00:10:15 


…うん。
(相手が起き、起こして悪いなと思いながらも状況を素早く理解してくれたのか受け取った後に呼ばれたベッドへと座って。声を掛けられつつも優しい手つきでやってくれるので痛くないそう言おうとした時、まだ塞ぎきってない傷口がズキッとして「__うっ、…大丈夫。じぃが痛み止め打ってくれたのが切れてきたみたい。」そう言い訳っぽく言うと片眼を瞑り、眉間に皺を寄せては痛みに耐え。これは相手からの己への愛だと考えれば気持ちが楽になり、寧ろなんだか嬉しくてはははっと声に出して笑いだし。相手が持つ包帯が巻き終わる頃、やっと笑いも落ち着きを見せ冷静になり始めつつ相手の開かれた口に耳を傾けては何故最後まで聞かない?と疑問符を頭に浮かべ、相手の方を見ては「どうし──」言葉を言い掛けながらゆっくりと倒され、己はまた無意識にしてしまっただろうかそれとも兎の事か?など思考を巡らせるが今回ばかりは相手の脳の中が分かるわけではないので首を傾げ「__で、聞きたい事とは?」と急かす訳ではないが気になったので聞いてみては押し倒してきたりしてどうしたのだろう…、そんな不思議な気持ちと言うか少し戸惑いを顔に出して返事を待ち)

(/なるたんね、坊っちゃんだから不器用なんですよw良いでしょ不器用←
来てくれた時から可愛いなって気になってましたよ´ω`
では個人、イラスト、名前は一文字
さぁこれで分かると思いますよー(^ω^)
見つけたら(「・ω・)「ガオーって言って入って来てくださいね!!)

  • No.134 by 虎次  2015-03-25 00:46:48 


(相手に衝撃を与えないようにゆっくりと背中を降ろしては先程痛み止めが切れてきたと言っていたことと、少し緊張していたためか小さく息を吐いては背中に回していた手をこれまたゆっくりと引き抜いて。押し倒されても驚く様子など相手は全く見せないが今はそれが目的ではない為気にしておらず悲しみに少し怒りが混じり合ったような瞳で相手を見下ろしながらじっと見つめて。なかなか口を開けないのはこれから話す内容があまりにも格好が付かないからであり、しかし此処までしておいてやっぱりいいなんて言えるはずもなく意を決したように口を開いては「──なんで、兎を連れてきた?俺に飽きたのか?俺は鳴海には必要ねぇの?」と嫉妬に満ちた心を露わにして。一つひとつをゆっくりと問い掛けていくも3つ目を話す頃には再び涙が頬を伝って相手の顔を濡らしていて。この質問を相手が予想していたなんて知るはずもなく、ましてや嫉妬をさせる為に購入したなんてことは微塵も考えておらず。相手の腕を掴んだ手はそのままに空いている手で涙を拭っては再び真っ直ぐな瞳を相手に向けて答えを待って)


(/いいです不器用。
なんだかんだ虎次チャンは商売人さんに
色々教えられてるからじぃ並に万能ですよ。
いろんな意味で不器用ですが←
それは調子乗りまs
個人という未知の世界探検してきましたよっ
これかな、っていうのは見つけましたけど…、
それ間違ってたら恥ずかしいやつですよね?:(´◦ω◦`):

  • No.135 by なるたん  2015-03-25 01:49:06 


_兎を連れて来たのは嫉妬させる為。飽きる訳ないだろ。…必要だ。ずっとな。
(じっと見つめる相手の目を己も見つめ返し、息をごくりと飲んでは開かれる口の言葉を聞いてるとそれは己への不満や怒りでは無く、不安や嫉妬であり予想外だった為か目を見開いて。すると泣き出した相手。己の頬に伝う相手の涙を拭う事をせず片手で拭ってる相手の頬へ痛くない手を差し出してやんわりと撫でて上記を答え、最後“ずっと"と言う部分で痛いはずの方の手も上げ、頬から相手の首元へ両手を回して。痛いのでぎゅっと抱き寄せてなんて事は出来ないが己なりの愛情表現で優しく肩を撫で、次は頭をと兎に角撫でまくり。相手を触れている間は何故か痛みが殆ど無くて「_虎次のお陰で腕痛く無くなってきたよ。ありがとう。」とお礼を述べればキスして欲しいと思って目を瞑り軽く顔を上げて唇を強調させれば薄く口を開いてしてくれ無いかなと少し待ってみると)

(/いろんな意味で不器用な方が可愛い!!
なるたんは物理的に不器用だから可愛くない…、なるたん動くと不幸が生まれるからなw
おう、調子乗れ乗れ!!今では大好き通り越して愛してるからな。(〃д〃)
お疲れ様!!
見つけたなら入って来なよー!!
恥ずかしいだろうけど見つけたんだろ?んじゃあ、確信持てるように最後のヒント。
一番初めに投稿した絵はもののけ姫のモロ。OK?(・∀・))

  • No.136 by 虎次  2015-03-25 02:20:58 


──何だよ、それ…
(返ってきた相手の言葉に眉を寄せ、全ては相手の作戦だったということを知るも怒りというよりは安心したように上記を述べて。相手の片手が自分の頬を撫でては片手で自分の身体を支えつつ相手の手に自らの手を重ねて。すると痛いはずの腕さえも動かして首元へと手を回す姿を見ては心配しつつも相手から目を離すことはなく今度は自らの手を相手の頬へと添えて。肩から頭と次々と己の身体を撫でられては照れくささと擽ったさを感じつつも目を細めて嬉しさを表現して。そして相手の言葉を聞いては「──痛くないわけねーだろ。こんな時くらい大人しくしてろ。」なんて言いつつも瞳を閉じて口付けを待っている相手はとても魅力的で我慢など到底出来るわけもなく吸い込まれるかのように相手の唇に自分の唇を重ねては薄く開いたその隙間から己の舌を入れて相手の舌をつんつんとつついて。相手の頭の横に両肘をついては相手の頭を両手で優しく撫でてやり)

(/虎次チャンに可愛さはありませんよ(・∀・)
今なるたん動けませんからねw 平和?←
ちょ、本体さんなるたんと対照的に
ストレートすぎて照れますが (*ノωノ)
あー、確信です((
これは内緒の話なんですけどね。
私、個人参加したことないんですけど本体さんのトピ、今のイラストじゃなく前のやつからずっと覗き見してまs
はい、おしまいです!!←
がおーしてきますねっっ )

  • No.137 by なるたん  2015-03-25 03:39:28 


(快く撫でさせてくれる相手に心を少しは開いてくれたのかな?と嬉しい気持ちになっていると次々に言われる相手の言葉に返事をしようかと思った瞬間、己の求めていた相手が応えるかのように来てくれた事にもうそれはそれは心が踊るように嬉しくてたまらなくなり、開いた唇から入ってくる相手の柔らかな舌に戸惑うどころか待ってましたと言わんばかり己の舌を絡め楽しんで。両手で優しく撫でられる頭の中はもう相手の事ばかり考えていて、いろんな角度から口を付けたり吸ってみたり試しては暫し頬が緩みっぱなしの状況になっていて。このままでも良いけど己が上になりたいなと思っては相手に迫るような口付けをしつつ、軽く肩を押して逆にベッドへ倒そうとしてみて。片腕が怪我してるからそこまで強く押せないけど今度は己が乗りたいので少し口を離して「_俺からもさせて。」とねだっては閉じてた目を開けて微笑み、小首を傾げつつ相手の耳元で「_虎次の事好きだから俺からもしたい。」なんて更に誘うと近付けた耳へとふぅーと息を吹き掛け)

(/なるたんが抵抗しない訳が無いじゃないですか!!笑
え、ストレートダメだった?本気なんだけどな笑
覗き魔wwいやん、変態!!( *´艸`)
がオー可愛かった!!ありがとな!)

  • No.138 by 虎次  2015-03-25 11:55:13 


(己の舌を入れてはすぐに舌を絡めてくる相手を愛しく思い目を細めて自らも積極的に舌を絡めていき。本当ならば瞳を閉じた方が雰囲気とやらも出るし、実際口付けを心地よく感じている為目を閉じそうになるも愛おしい相手の顔が見れなくなるのは嫌なので薄らと目を開けており。何度も何度も唇を重ね脳が溶ける程に甘い時間が己を翻弄させては既に頭の中は相手のことでいっぱいになり。肩を押されることで拒絶だ、と以前の自分なら思っていたかもしれないが今回は口付けをしながら押されているため拒絶されてはいないことを悟る。口を離されては此方も名残惜しそうに銀の糸を引かせながら唇を離し相手の言葉を聞いては心底悩ましい表情を浮かべて。今まで一緒にいて分かったことは力では勿論己の方が強いこと、そしてこういう時くらいしか自分が上になれないことだ。しかし微笑みながら首を傾げる相手は信じられない程可愛くて、自分が上になれるというチャンスにも関わらず思わず頷いてしまいそうになり。耳に息を吹きかけられては擽ったそうに耳をピクピクと動かしつつ好き、なんて言われたら断ることも出来ないが「──嫌だ、……此処じゃ嫌だ。」と相手から目を逸らして。此処とはつまりベッドであり兎と寝ていた場所で自分が下になるのは嫌だという嫉妬からくる否定であり。その言葉を発した後に相手から手を離しては起き上がって相手の横でベッドに腰掛けて)


(/怪我してるのに…恐ろしい。笑
ストレートには弱いんですよ、
虎次チャンも私も(*∩ω∩)←
人聞きの悪いこと言わないで下さいよっ!!笑
決してそんなんではありませんからね!びしっ((
いえいえ、勇気振り絞りました:(´◦ω◦`):←
ただ入り浸ってると常連さんに悪いので
程良く顔出しますねっ
此処では本体様のこと独占してますs

  • No.139 by なるたん  2015-03-25 13:16:57 


(相手の名残惜しそうな顔はいつ見ても色っぽく、男なのにこんなに艶が出るのかと思うほどに妖しく光る瞳に火照った頬、己の唾液と相手の唾液が混ざり合い光るその唇も何もかもが愛おしい。そう思うえば相手からの返ってきた返事は嫌だと言う事であり、それはきっと此処に兎がいたからであろと直ぐに考えられたがだからといて尚更部屋を帰る気にもなれず、己の横に座る相手に続いて座れば相手の頬に触れると「_此処に兎が居たから嫌なのか?それなら逆に今此処に居るお前が俺と一緒に兎が居た事実を塗り替えたら良い。」そう述べては手をゆっくり動かして撫でて。でも相手は兎の事を極度に嫌っているためそれが許せないんだろうと思えばそのプライドを折らない為にも相手の気持ちを尊重し、強くは言わず立ち上がると必然的に手が離れて。そうすると行く場所は一つしかなく、ゆっくりと歩みを進めるとじぃが作ってくれた大きな檻の中へと入っいき、床に敷かれてある布団に腰を掛けては「_こっちおいで。」と声を出しながら手招きすると微笑んで)

(/ああ、なるたん阿呆や。今なら閉じ込められるチャンスだぞw
すーき(*´ェ`*)♡
え、でも現に俺の事が好きで見てたんでしょ?笑←
おう。無理強いはし無いから気に入った人と仲良くしとけば良いよ!!
俺も独占欲するー。独占欲したい(,,・ω・,,)!!)

  • No.140 by 虎次  2015-03-25 18:06:33 


(相手が自分に引き続き起き上がり隣に座ってはほんの少しだが自分より小さい相手を微笑ましく思いつつも表情はやはり難しい顔のままで。相手が頬に触れてきたためにゆっくりと其方を向いてはその手に己の頬をまるで猫のように擦りつけて次いできた言葉にはどうして分かるのだろうと眉を垂らしつつもその言葉に答えられずにいて。たしかにそんな些細なことは気にすることでもないし、もし気になるのなら相手が言うように自分と相手でその事実を塗り替えるしかないのだ。それでも、と言おうとするも相手が立ち上がったことで己にはそんなことで忘れることは出来ないと分かってもらえた気がした。そのまま相手のことを視線で追ってはその行き先は己のことを入れようとした檻であり少し驚いたように目を見開くも立ち上がってはゆっくりと其方に向かい。しかし檻の前まできて立ち止まっては中に入らずにゆっくりと扉を閉めて。こんなことをするのは何となく心が痛むが「──鳴海は俺が近くにいると無理するからちょっと中に入ってて。」と視線を合わせずに告げて。先程のように痛いであろう腕を無理に動かそうとするから心配なのだ。そのままガシャンという音と共に檻に背を預けて座り込んで)

(/閉じこめちゃいました(・ω<)←
私もスキですよ (*∩ω∩)♡
ちょ、ちょ、誘導尋問禁止ですからね!!!((
ありがとうです、人見知りなんですよ、はは←
独占欲して下さいなっbb

  • No.141 by なるたん  2015-03-25 18:57:05 


(先程交わした口付けでもうすっかり己に心を開いてくれてるのだと思っていれば、近づいてくる事に期待して見てると案の定来てくれたと喜ぼうと思い、来たら抱き締めようと少し広げた手は相手の言葉と行動によって意味をなさなくなり。慌てて「──あ、おい!!」手を伸ばすが閉められるのに気付くのが遅すぎた為届かず音を立てては己だけが檻中に。予想して無かったと言うかもう安心していた己が恥ずかしいと思うも相手の気遣いなんだろうと感じるけどやはり触れたかったと思えば相手が背を凭れるので近くまで行き、しゃがんでは後ろから優しく相手の首元へ両手を回しやんわりと抱いて「_心配してくれてありがと。でも本当なんだぞさっきの。」と述べて。先程己が言った“虎次が居るから痛くない"は嘘だと思われたくないのでもう一度言うが頑固になってしまったら聞かないんだろうな。そう思いつつ、此処から出る方法を探そうとするがじぃが作った檻はそんじょそこらじゃびくともしない。優秀さが仇となるなんてと考えると逃げる事を考えるのではなく相手を中に入れるのを頭を巡らせながら考え、思いついたのが檻の中にあった手足、首へと繋ぐ鎖であり、相手から離れては「_俺は逃げない。ほら、だから中に入って来いよ。」そう言いながら足枷を片足に付けて見せ、相手の反応を確認すると)

(/押して駄目なら引いてみる作成だ!!
じゃあ相思相愛!!両想いだな(°▽°)♡
あーこれがリアルだったら良かったのになー。
誘導尋問してないよ←/疑り深いなぁ笑
人見知りなのにごめんな…でも来てくれて嬉しかったよ!!ありがとう!!
おう、此処では俺だけのもの(´∀`*))

  • No.142 by 虎次  2015-03-25 21:45:32 


(座り込んでいれば相手が近づいてきた気配がするも心を鬼にして微動だにせず真っ直ぐに前を見つめていて。しかし相手の両手が自らを包み込んでは軽く肩を揺らしつつまた痛い方の腕を動かしていた為思わず其方を振り向いてしまい「──だから、それがダメだって言ってんだろ?」と子供に言い聞かせるように告げるも相手の顔を見てしまったら触れたくなるのは勿論此方も同じで振り向いたことを後悔しては眉を垂らして相手の言葉は耳に入っておらず。そして相手から目を離せなくなっていれば相手が離れていったので出ることは諦めたのだろうと安堵の溜息を零しては相手が予想もし無かった行動を始めた為に思わずぱちぱちと瞬きをして。そこまでして檻から出たいのか、と思ったのだが足枷を付けていたら逃げることは出来ないはず。相手が何を考えているのか全く想像もつかないが、相手に触れたくて触れたくて仕方ない自分が中に入ってこいという誘惑に勝てるはずもなくゆっくりと腰を上げては檻の扉を開いて)

(/虎次ちゃん甘いです…←
キャラも本体も両想いなんて素敵。゚(゚´Д`゚)゚。♡
んん、リアルはうまくいきませんよねぇ
あら?してませんでした?笑
いやいや、人見知りなんて言ってられないので:(´◦ω◦`):
どういたしましてですッ!
第三者が入ってきたら分かりませんけど((

  • No.143 by なるたん  2015-03-25 22:41:08 


(己を子供扱いしたり、心から心配したり今までそんな事をしてもらった事が無かったので“子供扱いしやがって"と、思う気持ちも少なからずあるが本当に面白い。そう心から相手の事を思い始めては己の行動に驚きながらも扉を開いてちゃんと耳を傾けてくれてる事に安心と早く触れたいと言う気持ちから痛くない方の手を伸ばし「_此処から出なくていい。一緒に居たい。」そう告げて。そう、今は痛みや不安などとっくにどうでも良くまた触れたい、口付けしたいその気持ちだけであり。多分今ならば束縛されようが何をされようが一人で居なければそれで安心なのでその安心を求めるよう近付きたくて足を動かすと逃げないとさっき言った言葉通り鎖がジャラジャラっと音を立てて居て、相手に触れられそうな距離で鎖が止まり。後一歩届かないジレったさに何で付けてしまったのかと今更ながら後悔しつつ甘い顔つきで「_もっと近くに来て。」と口調も優しくなり、必死で手を伸ばし)

(/虎次ちゃん甘いお陰でなるたんが狂い始めましたよー笑←/なんか不明なスイッチが入った。
本当素敵だな╰(*´︶`*)╯♡
そうだな…、良く振られるし。こんなに可愛い虎次ちゃんと本体さんなら絶対離したくないって思えるんだけどな。
してないしてない笑
良いんだよ、無理した顔見たくないから。
第三者?!入れる訳ねぇーだろ!(怒、)

  • No.144 by 虎次  2015-03-25 23:44:05 


(檻の中に入るなり相手から伸ばされた手が視界に映っては己のことをこんなに必要としてくれているのだと感じてやんわりと微笑みながら相手を見つめて。そして相手の此処から出なくていいという言葉を聞いては「──俺は鳴海を閉じ込めておく気はねぇよ。」と小さく呟いて。勿論一緒にいたいという気持ちは同じなのだが自分は相手を閉じ込める為に此処に入れたのではないということを分かって欲しかったのだ。足枷の嵌まっている足を動かす度に耳へと響く鎖のジャラジャラという音は過去の主人から受けたあまりにも残酷な記憶を呼び覚ます為あまり好きではなく眉を寄せては早く外してあげたいという気持ちが強くなり自分に向かって伸びてきた手に己の手を伸ばしては指を絡めて。相手の表情はとろけるように甘く、それでいてどこか妖艶であり此方も我慢が出来なくなっては「──ああ、勿論だ」と囁いて誘われるがままに相手へと近づくなり噛みつくような口付けをしながら足枷の嵌まっている足首をそっと撫でて)

(/なるたんほんと色気あります、うはうはです←
このスイッチがずっと続けばいいn
私もリアルだとポイされる方ですよーっ
そしたら離さないで下さいな?なんて←
なら良かったです笑
いやー、人付き合い大切ですし…
怒らないで下さい 。゚(´つω・`。)゚。
…言いつつ怒られるの好きだったりしますけど((

  • No.145 by なるたん  2015-03-26 05:43:35 


__え、今なんて…
(小さく呟かれた言葉は今じゃ狂いそうなほどの己にはちゃんと聞こえて居らず上記を口にすれば、己が出していた手に相手の手が絡み。その嬉しさから己が発した言葉の意味なんかよりも今は一人になりたくない、相手が欲しいと艶やかな表情のまま見つめていると囁かれた台詞にも嬉しさがこみ上げたがそれ以上に噛み付くような相手の口付けに「_んん"っ、」と漏らしつつ撫でられる足首が擽ったかったので手を伸ばしては相手の手首を軽く握り。このままでは一方的にやられてしまうような気がして、口付けをしたままゆっくり一歩づつ後ろへ後ずさりすると相手の手首を掴んでいた手を離して次にその手で相手の頭の後ろに添えるような形を取れば優しく一緒に座って欲しいと誘導し、その後己だけが此処に閉じ込められるのは嫌なのでもう片方の足枷を手探りで見つければチャンスを見計らって相手の片足に付け。これでお互いこの檻から出られなくなってしまえば一度銀色の糸を引きながら唇を離し「__大好きだからお前を閉じ込めておきたい。」とそっと述べ、優しいながら束縛する顔をちらつかせ光る唇をもう一度相手の唇へと重ね、痛くない手で相手を押し倒そうとすると)

(/虎次ちゃんだって色っぽい…、虎のクセに!!
続くわけ無いじゃないですk((
え、それ絶対周りの見る目ないだろ。
勿論。離す訳がない。俺のだからな!!←

ふーん、怒られるの好きなんだ。
変態だね笑
でも今の言葉でも喜んじゃいそうだな。←)

  • No.146 by 虎次  2015-03-26 09:07:47 


(己の声は相手に聞こえていなかったらしいがそんなことはどうでもいい、このまま閉じ込めてしまいたいとさえ思う程に相手との口付けに夢中になっていて。唇の隙間から零れる相手の声にも目を細めてうっとりとした表情を浮かべては、手首を掴まれた為其方へと視線を落としては逆に擽るかのようにつつ、と指で何度もなぞっていき。少しずつ離れていく相手を頭に手を添えられるまでもなく追いかけるかのように近づいていきこのままゆっくりと押し倒そうとするが足首に走った冷たさに思わずびくりと肩を揺らし。さらに口が離れては自分から仕掛けたとはいえ多少息を切らしたまま相手と己の唾液が混ざり合い濡れた己の唇をぺろりと舐めながら相手のことをじっと見つめつつその言葉に耳を傾け。独占欲が強いやつだな、なんて自分のことを棚に上げながらそう思えば「──お前がそれを望むなら、俺は構わない」と優しげな相手の表情に束縛が見え隠れしているのを見ては此方もやんわりと微笑んで。こんなに広い部屋のこんなに狭い檻の中で二人の男が口付けをしているというなんとも異様な光景も今の自分には全く気にならず再び唇を重ねられては酔いしれるように瞳を閉じつつも身体を押されては薄らと目を開けて力では負けるはずはないのだが先程からちゃんと痛くない方の腕を動かしている為仕方がないな、とそのまま身体を倒して)

(/…それ虎次チャン聞いたら
怒りますよ(ृ  ु *`ω´)ु ガルル
うーん、そうなっちゃいますk
いやいや、私に原因ありありですよー。
ふふ、素直に嬉しくてにやけます(*´`)

ちょっっと待って下さいな、
罵られて喜ぶほどのレベルには
まだ達してませんからね!!びしいっ←

  • No.147 by なるたん  2015-03-26 15:28:40 


(相手は己の言葉に構わないと言ってくれたが何処までしていいのだろうか、本当に離れないのか。優しく微笑む相手の顔を見る度に己自身に自信が無いた為か一生此処に閉じ込めるなんて事も考えるがそれでは相手が苦しがるだけ。勿論苦しがる顔は好きだけど己に飽きて捨てられるのが怖くていつも捨ててきたけれど買われる者はこんな気持ちでいつも繋がれてるのかなとふ、と思えば今は己に酔しれてくれている相手に全力で愛情をと思って。激しい訳では無いが少し強めに口付けしながら倒れてくれる体に負担を掛けないようゆっくりと姿勢を変え、相手の股に己の足を忍び込ませては完全に己が上になると動く度にジャラジャラと今もなる耳障りな鎖の音を聞き。それの音で何か閃いたように口付けをまた離せば己と相手の間に糸が引かれ、唇を舐めようかと思ったが上からの状況で己の唾を相手の口へ少し垂らし「_全部飲めよ。」と言えばその間に相手が抵抗しないよう手枷を取ろうと手を伸ばすが無意識に痛い手を伸ばしてしまい、眉間に皺を寄せると一旦取るのを諦めては相手の胸元に顔を乗せて)

(/何それ、可愛い……ガルル可愛い。させたい笑
そうなっちゃいましたがなるたんちょいちょい阿呆です。
何処が?こんな話してて楽しい人中々居ないよ?面白いし←
にやけろにやけろ!!俺だけにしかにやけちゃダメだからな!

そっか、じゃあこれから覚えよう!!
楽しみが増えたな(´∀`*))

  • No.148 by 虎次  2015-03-26 16:48:37 


(口付けをされながら押し倒されては唇の隙間から小さく甘い吐息を零しながら相手に酔いしれており瞳には相手しか映っておらず。相手の足が己の股の間に入ってきては受け入れるかのように足の力を緩めて。瞳に映るのは相手だけだが耳には相手と己の唾液が混ざり合う音の他に、ジャラジャラという鎖の音が聞こえてくる為その音がこの空間の邪魔をしており無意識に軽く眉を寄せて。そして再び唇が離されてはじっと相手を見つめながらもうおしまいか、物足りない、というように瞳で訴えつつ乱れた呼吸を整えては呼吸を繰り返す己の口の中へと相手の唾液が入ってきた為このようなことは初めてで一瞬戸惑った様子を見せるも相手の望みに応えようと己の舌を相手の唾液と絡ませるようにして見せつけてからこく、と喉仏を動かしつつ飲み込んで。その行為に夢中になっていれば相手のことを見ていなかったのか己の胸元でへたり込んでいる相手を不思議に思い片手で相手の頭を撫でては「──どうした?」と未だに呼吸の整わない吐息の混じったような声で問い掛けて)

(/いやいや、怒らせないで下さい!←
そんなところがまた可愛いんです(*´`)
だって実際人見知りだから無口ですもん((
…面白いは褒め言葉でしょうか?
ふふふ、それはどうでしょu

覚えませんから( ゚Д゚)

  • No.149 by なるたん  2015-03-26 23:18:57 


(相手の心拍がまだ少し速いなと顔を埋めながらへたって居るとそれに気付いた相手だが己がしようとしていたことはバレておらず、少しホッすると「_いや、何でもない。」とよそよそしい態度を取れば近くにあった首輪の方をチラリと確認し、あれなら届きそうだなと思えばすかさずその首輪に手を伸ばして手に取り。革製の首輪なので痛くは無いだろうからと首の心配はさほどせずに馬乗りの状況で両手に持てばゆっくりと近づけ、痛くないように相手の首へ付ければ「_よし。」と小さな声で呟いて。こうして相手の動きを少し制限すると相手に口付けもせず腹辺りに手を伸ばし優しく撫で。昨日もちゃんと触れられなかった相手の隅々までを己の匂いと何か己だけのものと証が残したく、その場所を探すかのように筋肉の細い筋までもを確かめ。疑問に思った相手の匂いはどんなものだろうかと触っている腹へ顔を近付けては鼻が触れるかギリギリのところでクンクンと嗅げば己が使っているボディソープと同じ匂いがするので「_虎次、風呂入ったのか?苦手だったんじゃないのか?」そう述べると今までは優しい気持ちで居られたが勝手に一人で入った事に己とは入りたくないのかと捉え、眉間に皺を寄せると相手に迫り)

(/怒ってきたとこをガツーンとお返ししたら可愛くなると思うんだけどな。
たまに早とちりもしちゃう嫉妬深い奴だけど飽きないでな。(´・ω・`)
無口なら俺が楽しませてあげる!!、
特大の褒め言葉だよ´ω`
なんでだよ!!、俺だけしかダーメ!!分かった?

もう、我儘だな。そこが可愛いんだけどさ笑)

  • No.150 by 虎次  2015-03-27 20:26:09 


─?、そうか。
(どこか相手の態度がよそよそしい気がするも気のせいだろうと自己解決してはちらりと動くその視線にも気づかずそのまま相手の頭を撫でる手を止めずにいて。すると素早い手つきで己の首へと首輪が嵌められ目を細めるも抵抗する気も外す気もなく好きにしていい、というように目を細めて。相手が何をしようとしているかなど予想できるはずもなくお腹の辺りを撫でられては身体をびくんと跳ねさせて。このままでは相手の髪を引っ張ってしまいそうな為己の手をするりと相手の首元まで移動して、筋肉の筋をなぞる相手の指の動きに反応しながら擽ったさを耐えるように顔を微かに顰めて。そして相手の鼻が己の腹に近づき相手の息が腹へと掛かれば甘い吐息を漏らして。しかし次いできた相手の言葉に動揺を露わにしては「──ああ、」と相手の気迫に負け思わず目を逸らして。その時は相手に弱点を見せたくなかった為入らなかったのだが今は弱ささえ受け入れて貰えるような気がしていた。それでも以前の主人から鎖で叩かれ出来た傷や痕を見せるのはどこか気が引けており、これからは一緒にとは言えず)

(/お返しさせませんからね!!びしっ
いいんです、嫉妬させたいから((
十分楽しませて貰ってますよ?ヽ(´▽`)/
それなら特大に嬉しいです♩
はーい、わかりました( ^^)/

どっちがですか!それはないない(・A・)

そしてとっっても遅れてすみませんorz

  • No.151 by なるたん  2015-03-27 23:16:16 


(首輪を嵌め、お腹を触っていると相手の体が跳ねたのでここが弱いのかと思えば己の爪で軽くツーっと一本の線をなぞるように軽く触れて反応を楽しみ。そして息が掛かる度に漏れる甘い声に段々己も気分が良くなってきて、今じゃすっかり腕の痛みを感じておらず己の勢いに負けては素直に答え、目逸らした相手の方へ顔を近づけるが指の動きは止めず「_俺と入りたくない?」と疑問に思った事を聞けば先ほど体に顔を近づけた時見えた無数の傷でも気にしてるのか、本当に己と入りたくないのかなんて考えては己からしたらどちらでも良く「_傷とか気にしてるんだら俺が全部治してやる。それとも本当に水が嫌い...とかか?」なんてまた質問すると、相手の有無を言わさず体に付いた傷の一ヶ所を爪でカリッと引っ掻き。いくら体に傷があろうと己はそれすらも今は愛おしくて、傷の一つ一つを己の爪痕や噛み跡などでいくらでも付け直す事は出来ると思っており、相手が気にしているならば全てを己だけの色に染め上げるつもりで。暫く腹や脇など擽ったくなるような場所を触った後に、相手の首元へと近寄って顔を埋め首筋に軽く口付けをすると筋に沿って優しく丁寧に下から上へと舐め、顎下辺りまで己の唾液で濡らすと今どんな顔をしてるだろうかと上から見下して)

(/えーそんなん言うとなるたんにチャンスも貰えなくなるよ?笑
嫉妬好きとか物好きだな。そんな二人が大好きだよ(´ω`*)
よしよし、いい子にしたらもっと大きな飴ちゃん降ってくるからな!!

え、どっちってりー。以外誰がいるのさ笑

いいよいいよ、俺も遅いしまったり長くやろ?
リアルをちゃんと優先しないとダメだからな!!)

  • No.152 by 虎次  2015-03-28 01:05:45 


(お腹に爪を立てられては痛いような擽ったいような感覚に身体を捩って目を細め。すると相手の質問と共に顔を近付けられた為思わず其方を向いてしまい視線が合えば瞳を揺らしながらも逸らすことはなく。そして次いできた言葉で傷のことを指摘されては目を大きく見開いて「──なんで傷のこと…っ」と問い掛けようとしたのだが傷跡を引っかかれては痛みのあまり口を閉ざして顔を歪めて。今の行動で分かったことは相手が己の答えなど求めていないことであり、有無を言わせず一緒にお風呂に入るらしいが自分はそんなことより何故傷のことを知っているのかという疑問の方が強くなって。しかし相手が擽ったい場所ばかりに触れて焦らしてきてはそんなことはどうでもよくなってしまい、足と首を拘束され相手に乗られているにも関わらず身体を捩りながら耐えており。相手が首元に近寄ってきては、相手の首へと回した手を早く触れてくれ、というように己の方へと引き寄せ。相手の舌が徐々に唇の方へと近づいてくると興奮からか息は荒くなり、唇を薄らと開けながら瞳を虚ろにし快楽に酔いしれたように恍惚な表情を浮かべて相手とは視線が合っておらず)


(/…嫌です、チャンスちょーだいなるたん((
ふふ、ありがとうございますっ
私も大好きですよ(*´`)
いい子に出来るのか、ちょっと難しいところでs

え、間違いなく類さんですよ?←

ありがとうございます…!!
4月入ったら夜にしか返信出来なくなるかと
思うんですけど見捨てないで下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.153 by なるたん  2015-03-28 01:35:48 


(瞳を揺らし、己を誘うかのような艶やかな相手の表情に堪らなく興奮を覚えて。しかしその顔が驚き、更に歪める表情へところころ変わる様を見ては段々己の顔にも熱が篭るのが分かり。なんでと不思議そうに思う相手の言葉に今は答えず、己の行動が焦れったいのか相手に引き寄せられては後ほんの数センチで口付けが出来ると言う所で顔を止め「_まだダメ。」とお預けだと述べると己の顔に掛かる相手の息を感じながら傷口を触っていた手を今度は相手の耳に伸ばし、指の腹で優しく形をなぞるように外側から触れればその指を次第に内側へと近付け。最終的には耳の穴の中まで指を入れ掻き混ぜるような手つきで相手が弱い場所を探しつつ、先ほど答えなかった質問に「_俺が何も知らないと思うなよ?」と見透かした言い方をするも本当はお腹に触れてから傷がある事に気が付いたので先ほど触れなければ分からなかったけれどそれを隠して。必死に体を捩る姿は己の幸せな時である為、もっと嫌がって狂えと言わんばかりに今日は意地悪な顔を見せて)


(/なるたん意地悪もーどだから止まれません←
大丈夫、もう少ししたらじぃ出すから笑
もっと言ってもっと言って!!
ニヤニヤが止まらん。今なら世界の中心で叫べるくらい嬉しいぞ(//_q//)
いい子にし無いとお尻ペンペンだからな←

ええ?!なんで(´゚Д゚`)?
俺って我儘?

ばーか。見捨てる訳無いじゃん笑
もう離れらん無いんだから安心して戻って来い。夜になるまで毎日wktkしながら待ってるからさ´ω`*!、)

  • No.154 by 虎次  2015-03-28 16:44:57 


(相手と己の唇が触れそうで触れないところで止まってお預けを食らってはもどかしさから切なげに眉を垂らしながら自ら相手の唇を迎えにいこうと顔を上げようとするも首輪が邪魔をし鎖をジャラジャラと鳴らして。相手の吐息が自分の唇へと掛かっては焦らす相手を誘うかのように「──鳴海。」と名前を呼んでみて。しかし相手は徹底的に己を焦らすようで一向に求めているものをくれずに耳へと触れられてはぴくりと反応しつい甘い吐息を漏らすも声だけは必死に抑えて。最終的に耳の中まで相手の指が入ってきて何かを探るかのように掻き回されては指が己の弱いところを掠めて「──んん!…ッく」と思わず声が漏れてしまい唇を噛みしめて誤魔化そうとするも時既に遅しといった具合であり。そして己の質問の答えがやっと返ってきてはそれこそ何故、と快楽に支配されつつある脳内の片隅で考えては己の説明書にでも書いてあったのか、なんてぼんやり考えつつ限界も近付いてきていてとろんとした瞳で相手を見つめて)

(/止めさせます、ふふふ((
じぃw ありがたいです、笑
私の好きはレアです (ノ)ω(ヾ)照
じゃあ世界の片隅で聞いておきます!!←
えええ、じゃあいい子にします(´・ω・`)

冗談ですよ、我儘なんかじゃ
ありません(`・ω・´)

ふふ、嬉しいですっ!
私も会えるの楽しみに1日頑張りますbb

  • No.155 by  なるたん&じぃ   2015-03-28 19:11:21 


(相手の誘う声に耳を傾けず、ひたすら耳を攻めては声を漏らすのを聞き逃さずもう一度何処が擽ったいのかゆっくりと指を回していきこしょこしょとすると。その反応をちゃんと見るべく空いてる片手で相手の首輪に下から指を引っ掛けてクイッと持ち上げ顔が良く見えるようにすればとろんとした表情に思わず笑みを零し「_そんなに気持ちいいか?」とまるで犬や猫を撫でたりする感覚で尋ね、そろそろ相手も我慢出来なくなって来たかな?と様子を見つつ擽る手はそのままで口付けをして。下唇に吸い付くように己の唇を重ねると今度は同じように上唇にもし、焦らした分優しくしては次いで普通に唇を重ね、相手の口を己の舌で無理矢理こじ開けて忍び込ませて絡ませ。その時に己の唾液を一緒に送り込めば相手の口の中を己の味でいっぱいにし、己だけの味をしっかり覚えろと言うように何度も何度も唇重ね。首輪に引っ掛けた指を引き抜き、相手のとろんとした頬に手を当て顔を逸らさないよう軽く抑えながら撫でて)


_ふぉッふぉッ、仲良しですのぉ。
(出かける前に部屋が静かだと思って入ってみれば血だらけだったベッドに二人、倒れ込むように寝ていたので起こさずなんとなく状況を確認すればベッドは変えた方が良いなと思ったので二人を起こさず書き置きと手当の替えだけを残し、出掛けた訳だが帰って来ると戯れている二人を目撃しては上記を口にして。いつも通りの笑顔と声で振舞うと気にせず汚れたベッドへと足を運び、シーツや枕それら全てを剥がしてはベッドを解体し始め。二人の邪魔をしないよう手早く新しい大きめのベッドを部屋に執事何人かで運び入れ、セットを完了するとじぃ以外の者は解体されたベッドを分担して持って消え。新しい物が用意出来ると檻の鍵と足枷や首輪の鍵を纏めたモノを殿方と坊っちゃんの中間くらいにスライドさせ渡すと「_程々になさって下さいな。」と微笑ましいながらも体が痛くなるので注意しつつ、退席して。)

(/救世主じぃw
アレってなーにー?(・・?)
いやいや、一緒に中心に来てくれよ!!
いい子だから飴ちゃんあげないとな♩

もー、俺をからかうなよ...好きだから許すけどさ笑

俺が励みになると思うと嬉しいな。
来れない間も俺の事忘れるなよ?(^-^)、)

  • No.156 by 虎次  2015-03-28 20:38:52 


(やはり自分の反応を見逃すわけがなく耳を執拗に掻き回されてはんん、と唇を噛みながら声を漏らしゆるゆると頭を振っていて。しかし首輪を持ち上げられてはその微かな抵抗さえ出来ずに相手のことを恍惚とした表情で見つめながら相手の問い掛けに頷けない代わりにゆっくりと一度瞬きをして答え。気持ちがいいのは事実だが我慢の限界が近いのも事実でそのことを伝えようと口を開こうとすればやっと待ち望んだ口付けを受けて。望んだときにはくれないくせに焦らすだけ焦らして最後には己の限界を知っているかのように望むものをくれる相手に翻弄され、既に虜になっており。しかし、擽る手が止まらない為唇の隙間から甘い声を絶えずに漏らし相手の舌に己の舌を絡める余裕もなく。相手の舌が入ってきた際に唾液が共に流れ込んできて首を持ち上げられている為そのままこくこくと直接喉を通っていき飲み込み切れなかった唾液が口の端からつつ、と流れ落ちていきその間に執事の姿が見えては視線だけを其方に向けつつも快楽に支配されている今そんなことはどうでもよくて。首輪から手を離され頬を撫でられては此方も首元に回していた手を相手の頬へと持って行きながら微かに聞こえたジャラリという音に反応し目線だけを其方に向けては鍵の束があったためそろりと空いている片手を伸ばして)


(/ほんとに救世主だw
んー、カタカナくるっと半回転です!←
私は影から見守る派なんです(`・ω・´)
やった ( ˊωˋ )/♩

許してくれるならどんどん
からかっちゃいますn

めちゃくちゃ励みですよっ
4月からきっとしんどいので。でろーん。←
もちろん忘れませんbb

  • No.157 by なるたん  2015-03-28 22:23:36 


(どんどん快楽へと落ちていく相手の姿を楽しみつつも己だけが楽しむのではなく、相手も気持ちがいいようにと何故か相手の事を気遣うような気持ちが生まれ始め、艶めく相手の色気だったり仕草、声一つにしても完璧である反応に己も限界になりかけていると突然じぃからの声が飛んではいつも邪魔しやがって。ではないが良いところでと思っては相手の口端から溢れた己の唾液を舌ですくい上げ綺麗にして口付けを離して。相手の温もりを感じつつ目線を動かした為、己もその目線の先へ目を向けるとそこにはじぃが用意した鍵があり、今まさに手にしようとしている相手の手を掴み「_何してんだ?」と低い声で述べて。相手が取る前に素早く鍵を奪い取り乗っていた相手の上から降りて己だけ足枷を外し、鍵を相手の目の前でチラつかせながら「_そんなに外したかったのか?さっきは気持ち良さそうに鳴いてたのになぁ。」と態とらしく恥ずかしい事を言い、もっと恥ずかしくなっておかしくなってしまえと思いながら口の端を軽く上げて笑うと目の前に見せていた鍵をひょいっと己のズボンのポケットに隠して)


(/そんな救世主を利用してみました...!!
わ、俺...馬鹿丸出しだな。レア分かった←
影より日向にいる方が似合ってるぞ。

どんどんはダメだなー...、
困っちゃうだろ(´д`)

でろーんしたらお姫様だっこしに迎えに行くから待ってて!!\( *´ω`* )/
忘れたら虎次をもう苛めまくるからな!!笑)

  • No.158 by 虎次  2015-03-28 23:12:46 


(相手の口付けに翻弄されつつも手はしっかりと鍵を探しており着実に手と鍵の距離は縮んでおりあと少しで届くと思っていては相手が己の視線に気付いているとはこれっぽっちも思っておらず鍵を掴もうとしていた手を掴まれたことと相手のいつもより低い声を聞いてはびくりと肩を揺らし思わず視線を相手へと戻してしまい。しかもあっさりと鍵を相手にとられてしまっては足枷や首輪を外すことが出来なくなってしまい。さらに相手が自分の足枷を外しているのを視界に捉えては今まで以上に相手が自由に動けるのだと悟り動揺を露わにして眉を寄せて。そして相手が己の目の前で鍵をちらつかせるので其れをゆらゆらと瞳で追っては無駄かもしれないがゆっくりと手を伸ばしてみて。しかし次いできた言葉にかあ、と頬を真っ赤にしては強気な瞳で相手を見つつ「──鳴いてねぇよ!いいから此れを外せ!」と半ばやけになったように怒鳴っては足をばたばたと動かして。目の前に見せられていた鍵が相手のポケットへ入るのを見ては軽く上半身だけを起き上がらせて相手のポケットへと手を伸ばして)

(/えええ、何でですか!←
いや、天然ですね。とても可愛い。ふふ。
そんなことないですよ (・A・)ノン

困らせたくないです(´・ω・`)
からかいま宣言!!((

お姫様だっこは
恥ずかしいからいいです!びしっ
…私には飴ちゃん券があります。どや。←

  • No.159 by なるたん  2015-03-29 13:04:07 


(己の行動に翻弄され、遊ばれる相手の姿を見ていればクックッと喉を鳴らして笑い。己が言った言葉に反論してくる相手の目は強気であり、怯みそうになりかけるが目を細め弧を描くようににっこりとした笑顔で「_鳴いてただろ?もううっとりとした顔で俺の名前とか呼んで求めてたくせにさ。」そう更に攻めれば檻に入ってから直ぐの事を思い出し、己が望むのならば受け入れるそう言っていたよな?と相手の言葉を思い出しつつ暴れる仕草を見て子供か。なんてツッコミをしそうになるが言わず、己が考えている間に手を伸ばして来てるる事に気がついてはすぐさまその手首をガッと握り馬鹿にした言い方で「_俺の為だったら檻の中に居ても良いんじゃなかったっけ?それとも何?トイレにでも行きたいとか?」そう述べると手首を掴んだままもう片方の手で相手の下腹部辺りに手を当て、少し撫でた後に軽くグッと押して反応を見て)

(/じぃはなるたんの味方だから!!(^ω^)
天然じゃない。たまたまだ。←←
そんなことあるよ!!俺が保証する...!

ふはっ、笑っちまったorz...、
ちょいちょいこういうの入れてくるよね。
面白い(∩∀`。)

えー良いじゃん。してみたいんだけどな...
そうだった!!飴ちゃん券使ってなかったんだったな←)

  • No.160 by 虎次  2015-03-29 15:56:04 


(相手が笑っているのを見ては低く唸るようにグルグルと喉を鳴らし瞳は強気なものであり。しかし次いできた言葉を聞いては全て事実な為悔しげな表情を浮かべ唇を噛みしめては最後の抵抗というように口を開くも「──お前だって此処から出なくていいって言ったくせに何自分だけ外してんだよ。」ともはや言い返すというよりただの文句を漏らして不機嫌な表情をしており。そして再び手首を掴まれるも今回はダメ元だった為驚くこともなくその手をじっと見つめつつ相手の言葉を聞いては自分の言ったことを後悔しつつ沈黙を極めており。トイレに行きたいという欲求はなかったが言われてみればずっとしておらず、さらに指摘されることで意識が其方に向いてはあとは相手の言葉に洗脳されるかのようにトイレへと行きたくなり。そして相手の手が下腹部をなぞってはびくんと大袈裟過ぎる程に身体を跳ねさせ、軽く押されては意識しないようにするほど相手の指先に集中してしまいじわりと冷や汗を掻いてはうッ、と小さく呻き声を上げて顔を歪めては掴まれていない手で相手の手首を掴んで)

(/じぃのこと信じてたのに。 ( ˘-з-)
ふふふ、たまたまですねー!←
類さんが言うなら半分だけ日向に
入ってみます。

へへ、よかったです(∩ ´ω` ∩)
自然と出ちゃうんですよね。笑

たぶんした瞬間にドーンて落ちます私((
定期的に飴ちゃんくるので♩ふふ♩

  • No.161 by なるたん  2015-03-29 16:53:48 


(唸りながら此方に文句を言ってくる相手は最初では考えられないほど素直になりつつあり、表情も豊かで不機嫌なほど嫌がってるのが見て取れればだいぶ心を開いてくれたみたいだけど己が望んでるのはこんなものでは無くて、まだまだと考えて。相手の文句に付き合ってやるために開いた口は「_俺は虎次の主人だから何しても良いんだ。俺の気分次第ってこと。」とあまりにも自分勝手で我儘な発言であり、権力を盾に上から目線で述べれば己が相手の下腹部に手を触れて押すだけなのに呻き声出すほど反応するとは思っておらず一瞬目を見開くと、また何度かグッと腹を押し「_冗談で聞いたのに本当にトイレ行きたかっただ?」と馬鹿にする言い方と何処か楽しげな声で口角あげて。そう相手で遊んでいるとその手を阻止するように伸ばされた相手の手を見て、抵抗するんだと更に面白くなって来てはトイレに行かせる気がどんどん無くなり、一度相手から両手を話すと先程は自由が効かなかった為届かなかった手枷に歩いて近付くと両手分の枷を持ち相手の方へ戻って「_悪い子にはお仕置きしなきゃな。」なんて恐ろしい事を述べては相手の両手を簡単に一つずつの枷で動きを制限し、残りは片足だけとなるとここまですれば平気だろうと思いながら再び相手の弱い下腹部を手の平で押しつつもう片方の手は相手の後ろへ回し、尻尾の付け根を触って)

(/まぁまぁ、なるたんが満足するまで待ちましょう←
そうたまたま。いつもはあんなドジしないからな?ホントだぞ?
半分だけなんだ笑

いつも不意にさせるから笑う気無かったのに=(´□`)⇒グサッ!!とさせられる笑

俺力持ちだから落とさないよb
100㌔までならなんとか持てる(^ω^)
飴ちゃん券いつ使う?いつでもいいけど虎次ちゃん苛めたいなー笑)

  • No.162 by 虎次  2015-03-29 18:39:06 


(相手の言葉は本来買われたもの者としては当たり前のことであるが己がそんな我儘を受け入れるはずもなくて。そして下腹部を何度も押されてはその度に力を入れて耐えながら呻き声を漏らしており。こんな状態だろうと相手に馬鹿にされるのは己のプライドが許さず「──んなわ、け…ねぇだろ…ッく」と明らかな嘘をつきつつ間に呻き声を漏らし苦しげな表情を浮かべ目を細めて耐えて。やっと相手の手が離れては額に大量に掻いた汗を腕で拭いつつ大きな口を開けて何度も荒い呼吸を繰り返し目を虚ろにしては、トイレに行かせてくれるのだろうかなんていう淡い期待はあっさりと打ち砕かれ、相手が両手に手枷を持っていればその強気な瞳に一瞬だが恐怖の色が映り。それでも完全に怯むことはなく手をぎゅっと握りしめて逃れる方法を考えるもさすがに跨がられている今どうすることも出来ず。ついに自由なのは片足だけになってしまい抵抗はほとんど出来なくなってしまい再び下腹部を押されてはうあ、と呻き声を上げふるふると身体を震わせて。其方の刺激に意識がいっていればもう片方が尻尾に触れた為悲鳴に近い声で叫び身体を反らしては目を大きく見開いて首を激しく横に振り鎖をジャラジャラと鳴らして暴れながらやめて貰うように懇願し)

(/なるたん大人しくなりますか…?((
うんうん、わかりましたよ(*´`)←
とりあえずは半分です。笑

不意打ち得意(`・ω・´)b
グサッ、可愛いいいい。

100キロか…うーん…←
使いどころは今何ですかね、
でも私も虎次チャンのことひたすら
虐めたい気ぶn((

  • No.163 by なるたん  2015-03-29 22:45:31 


(己の手の内で喚きながら歪む相手の顔を見ていると止めるに止められなくなってきた衝動にもっと強がって欲しい。抵抗して欲しいなんて気持ちが芽生え、どうしたらもっと苦しむだろうかなんて思いながら悲鳴を上げて懇願する無様で愛らしい相手をうっとりとした癒されてるような目付きで長め、口を半開きにしては軽く息を吐く姿はもう変態そのもので。もう既に壊れそうな相手だが己は満足できず一度両手をを止めると枷を嵌めていなかった足にガシャンと音を立てて枷を嵌め、これで完全に何処も行けない状態にすれば「_虎次、いい子に待っててね?」と子供に話し掛けるような口調で述べると立ち上がってその場を去り、檻を開けっ放しの状態で部屋にある冷蔵庫に向かい中から冷えたミネラルウォーターをあるだけ出して近くの段ボールに入れると檻の中へ運び。次にリビングから木製の椅子を持って来ては相手の後ろに上手く入れて座らせ、足腰の負担を減らそうと考えていて。そうして最後、洗面所の下の棚から黒い大きめの掃除用バケツを手にして持って帰ってくると「_お待たせ。喉乾いただろ?水飲ませてあげるよ。」と言って段ボールから水を取り出し、手始めに500㎖のペットボトルの蓋を開けて蓋を投げ捨て近付くと上を向かせて口に指を2本人差し指と中指を入れれば己の指ごとに水をジョボジョボと音を立てて飲ませていき)


(/なるたん冷静どころか冷水もって来てしまったorz...、

可愛いのは虎次ちゃん&りーだよヽ(○´3`)ノ

なぜ悩むw
ひたすらを優先した結果水攻めの開始です笑)

  • No.164 by 虎次  2015-03-30 00:43:29 


(再び相手の両手が自分から離れては過呼吸のように苦しそうに肩を揺らしてひたすら耐えるかのように足をスリスリと擦り合わせて。そして望み、とまでは言えないが残された片足にまで枷が嵌められては完全に逃げることが出来なくなってしまい。いい子に待ってろ、なんて言われてもそんなことを守るはずがなく怠い身体を起こしては四つん這いで開かれた扉へと向かい。しかし鎖の長さは絶妙で出れるギリギリで鎖がピンと張っては首が締まって小さく呻き。出られないことが分かっては鎖に噛みついて千切ろうとするも鉄の味が口に広がるだけで何の意味もなさずそうこうしているうちに相手が戻ってきた為其方に視線を遣っては段ボールを持っていてその中身も相手の意図も分からず眉を寄せて。そして椅子に座らされることには何の抵抗もせずに従うと少しは足腰が楽になり相手をじっと見てはその言葉に口を開いて「──水なんかいい。まずはこれを…っがは」と言葉の途中で上を向かされては大きく目を見開いて直接喉に流れ込んでくる水は強制的に喉を通ってお腹を圧迫していき、飲み込むのが追いつかなかった水が口の端から溢れては大嫌いな水が衣類を濡らしており。トイレに行きたい自分のお腹にさらに水分が入ってきてはお腹は軽く膨れ上がりさらに出したいという欲求が強まっては枷を鳴らしながら手足を動かして)

(/ちょっと、なるたーん( ゚Д゚)←

虎次チャンは認めますよ、((

果たして私は持ち上げられるのか、と。笑
わーお、鬼畜です:(´◦ω◦`):

  • No.165 by なるたん  2015-03-30 01:04:45 


_いい飲みっぷりだな。そんなに喉乾いてたか。
(ペットボトルを逆さにして勢い良く飲ませば溺れてしまうのでは無いかと言う量を一気に流し込み、やっと一本が空になると楽しそうに上記述べて。口から溢れる水など気にせずどちらかというと足枷等を動かす音にピクリと眉を動かし目障りだなと思えば不気味な笑顔で「_さぁ、もう一本飲もうな?」とわざと極まりないその言葉を言えば空のペットボトルは蓋同様にポイッと投げ、カラカラと音を立てて床を転がり。段ボールから新しい水を一本取り出すと蓋を開け、今度は指を抜いて頭を全体から浴びせるようにかければ「_俺と風呂入ってくれなかったよな...、」なんて根に持った嫌な事を口にしながらストレス発散ではないが、愚痴を零し。濡れた相手は妙に色っぽく可愛いなと思うと一本丸々使って頭や服を濡らし終えると再び水飲みが始まり、そう言えば言うの忘れていたなとある事を思い出せば飲ませようとする手を止め先程用意したバケツを相手の両足の間に置き「_トイレしたかったらしていいよ。」なんて恥ずかすぎる事を述べると狂った笑顔で水を飲ませて。だいぶ膨らんだお腹見つつ手の腹でグリグリとお腹を刺激し、相手の反応を期待して顔を見つめると)

(/なるたん暴走w
大丈夫、次の虎次ちゃんの行動次第に寄っては開放される...はず。

なんでよ。りーだって可愛いだろ!!

聞きたいけど聞いたらダメだよな?体重...
でも持ち上げられないなら筋トレして必ず持ち上げて見せる!!(`・ω・´)キリッ
鬼畜はお嫌いで...?笑←)

  • No.166 by 虎次  2015-03-30 02:05:48 


(やっと口元からペットボトルが外されてるも相手の指が口内を支配しており酸素を求めるように大きく呼吸しつつ相手の言葉を聞いては鋭い瞳で睨みつけ。そして相手の不気味な笑みを見てはぞくりと背筋が凍るような感覚に襲われつつもう一本なんて無理だ、というようにふるふると首を横に振って。相手が指を抜いてすぐにもう入れさせないと口を閉じるも予想に反して今度は頭から大嫌いな水が掛けられては耳を異常な程にと動かし口もパクパクと必死に動かしつつ身体を震えさせ相手の言葉には恐怖さえも感じられて。びちょびちょに濡れた衣類は身体へと張り付き気持ち悪さに眉を寄せ、髪の毛から水気を飛ばす為にぶんぶんと頭を振って。朦朧とする意識の中で虚ろな瞳をしていたものの下腹部にはしっかりと力を込めて、水を飲ませる手が止まった為力無く相手へと視線を移すも次いできた言動に瞳は怒りを露わにして「──ふざけんな。」と低い声でまるで威嚇するように告げて。しかし既に己の限界は近く再び水を飲まされお腹を強く圧迫されては相手の言うようにバケツの中に勢いよく”トイレ”をしては水を飲まされた分とめどなく流れ続け止まることを知らず衣類を汚しながらバケツへと音を立てて溜まっていき。そんな屈辱に耐えられるわけもなく水を強制的に飲まされながらボロボロと涙を流しては)

(/なるたん狂気に満ちてますねw
正解ですかね…、
っていうかはず、なんですか!!!←
表現物凄く注意しました。恐る恐る。

どちらかと言えば私は男らしい部類((

体重はsecretですけど100キロは
ないんで安心してくださi
頼もしすぎますねそれは( ゚Д゚)
大すk…、嫌いじゃないです←

  • No.167 by なるたん  2015-03-30 02:51:18 


(最後の最後まで威嚇し続けるも耐えきれなくなったのか泣きながらトイレをする様を間近で見て「_あーあ、お漏らしした。」と呟き。濡れるズボンに目を落とし随分水を飲んだせいでまだ出てる最中であり、水を飲ませるのを辞めてバケツを前にしゃがんでは真正面から観察していて。相手のトイレが終われば己のポケットから鍵を取り出し、まずは両手の枷を外して次に足枷を順番に取れば最後首輪も取りバケツを端に移動させると相手の目の前に立って優しくぎゅうと抱き締め「_虎次、凄い可愛かった。」と己の中では最高の褒め言葉に入る一言を掛け、冷え疲れた体をめいいっぱい可愛がり撫でたり暖めたりすると目の前に片膝ついて下から相手の顔を覗き込み、両手で顔を覆うと「_...大丈夫か?」と先程とはまるで別人の如く優しい言葉で気遣い、寒いだろうと考えてはタオルとバスローブを取りに行こうと立ち上がり相手を置いて檻から出ようとし)

(/なるたんから伝言で、「もっとお願いしてくれてたら今回で開放したのに。」との事ですw
違う正解...俺得過ぎてやばい可愛い。
実際やってみたい事の1つであった←
また希望シチュclearだな\( 'ω')/

俺から見たらりーはいつでも可愛い子だよ!!

じゃあ余裕で持ち上げられるな´ω`*
大好きなんだ。笑
ちょっとやり過ぎたかなとなるたんが悩んでたけどこれでバンバン行けると喜んでたよ...←)

  • No.168 by 虎次  2015-03-30 14:19:59 


(一度出始めたものは止まるはずもなく全てを出し切った頃には羞恥や衣類が濡れている気持ち悪さ、相手への怒りを通り越していて水を飲ませる手がなくなっては何処か遠くを見つめながらしゃくりあげており。全ての枷が外されてはぴくりと身体を動かすもそのまま脱力した状態で動かずにいて、抱き締められると濡れて冷えた身体が徐々に暖まっていくのを肌に感じるも寒さからか恐怖からかは分からないが身体を小刻みに震えさせて。相手に覗き込まれて初めて相手と視線を合わせてはゆらゆらと瞳を揺らし相手の手を涙で濡らしながら大丈夫か、という問い掛けにゆっくりと頷いて。立ち上がり何処かへ行こうとしている相手の服をキュッと力なく握っては口を開いて「──置いて行かないで。」と疲れ切って掠れたような小さな声で告げて。此処まで酷いことをされても、否、されたからこそ精神が崩壊しており一人になることが不安で仕方なく)


(/うああ、そうだったのねなるたん。゚(゚´Д`゚)゚。
いや…完璧やらかしてますorz
そう言って貰えると救われます。涙

そんな要素は兼ね備えてませんよっ

持ち上げさせませんけどね?←
いやいや嫌いじゃないんでs((
たぶん虎次チャンは何でも
受け止めてくれると思いますよb←

  • No.169 by なるたん  2015-03-30 15:59:43 


_分かった。一緒に行こう。
(出ていこうとした時、相手に引き止められて振り返り上記述べて。弱ってるんだから当然か...なんて思えば配慮が足りなかったなと考えつつ引っ張る手を優しく己の手で包み近寄っては相手の腕を己の肩に掛けてゆっくりと立ち上がらせて「_体...冷えちゃったからこのまま風呂へ行こう。」そう述べて相手の事を気にしながらお風呂場へと向かい、服のままで中に入ると取り敢えず椅子に座らせて少し温かめのお湯で足からゆっくりとシャワーを掛けて温めて行くとなるべく顔には掛からないよう努力しつつも首周りやお腹、下腹部といった所を流し「_ゆっくり流せば怖くないだろ?」微笑みながら述べ。濡れた服は風邪の元になるからと一旦シャワーを止めて相手の正面に回り込んで屈むと上から一つ一つボタンを外していき、途中明るい所でこんなハッキリとした体してたんだなと見ながら手を止めていると)

(/やらかしてくれたお陰で本体は鼻からケチャップが止まりませんw
BL本でもこんなハードなのはたまにしか見ないからつい、嬉しくて...、

兼ね備えてるだろ。早とちりしてやらかしちゃったりしてさ(-∀-`ニカッ

...ん、でだよ!!絶対持ってやるし...!
では飴ちゃんあげたあとにまた鞭をあげようかなムフッ((’益’*)))

  • No.170 by 虎次  2015-03-30 18:21:28 


(相手の言葉を聞いては瞳は相変わらず虚ろだが何処か安心したような表情を浮かべ、相手が己を立ち上がらせようとしている為なるべく負荷を掛けないようにと自分で立ち上がる努力をするも上手く力が入らず結局は相手に任せる形になってしまい。お風呂、という言葉には耳をぴくりと動かして無意識に反応してしまうも今はペタリと張り付く衣類が気持ち悪いし身体が震える程寒いのでこくり、と頷いて。お風呂の椅子にに座らされ、シャワーの音でさえ耳を塞ぎたくなる程嫌なのだが相手が配慮してゆっくりと掛けてくれたおかげで恐怖を感じることはなく爪先からどんどん体温が上がっていくのを感じつつ震えはおさまって徐々に精神も安定してきて。微笑む相手は先程とは別人のように優しくてこれならどんなことをされてもいいかもしれないなんて恐ろしい考えを抱きそうになりつつぼんやりと相手を見つめるだけで言葉を発さずにいて。脱がされることにも何の抵抗もなかったが手を止められては傷跡のことを思い出し一気に意識が覚醒してはその手を掴んでは「──いい。自分で出来る。」と脱がすことを止めさせようとして)

(/えええ!申し訳ないです。w
私はとっても恥ずかしいですけど!!←
なかなかないですよね、基本甘々。
嬉しかったなら良かったですb

…ん?何のことやら(∩°□°)←

踏ん張りますもんっ!
ぐえ、今日はこの辺に…:(´◦ω◦`):

  • No.171 by なるたん  2015-03-30 18:54:24 


(檻からここ迄はなんの抵抗も無かった為疲れているのだろうと思っていたが相手の体に見とれていれば急に自分で出来ると言う相手にどうしたのかと思いつつ、疲れた体に負担をかけさせたくないので「_大丈夫。体洗ったりするだけだから。」と相手の気持ち分からず述べ、止めようとする手を避けながら器用に続きを脱がして。上半身を全て脱がせば再びシャワーで体を流しつつ相手の背中へと回り込み、無数の傷を確認し撫でると「_俺もお前に傷つけたいって言ったら付けさせてくれるか?」なんて冗談のように軽く聞くと相手の後ろから首元に己の唇を這わせ、綺麗な肌の色の首筋を執拗に舐めると前へ両手を回し肩上から下へ抱き着く感じにすると更に首元に顔を埋めシャワーのザーザーと言う音だけになった今相手の返事待てず首元に堂々と吸いつくとそれはキスマークになり、もう一つ付けようと少し移動させようと離れると)

(/本体さんも丸ごと辱めるのが俺の目的だったんで大成功してうれしいですん。
本体さんごと虜にしたくt((
そうそういちゃらぶ程度のが多いですよね。

言っていいの?お漏らしした事とかーお漏らしした事とかー(๑¯ω¯๑)

じゃあ甘々ゆるりと行きましょうかね。
そのうちまたモブ出そうかと思うけどどうです?
執事の一人が獣人飼ってて、四人でいちゃいちゃしてみるとか←)

  • No.172 by 虎次  2015-03-30 20:41:05 


(大丈夫、と言われれば何が大丈夫なんだと言いたくなるも既に己の手が避けられてしまえば身体が怠く動きづらい為それ以上の抵抗はせず。そのままシャツが脱がされていけば脱がせやすいように腕を抜いて、背中には比較的白い肌に青くなった痣や最近出来たらしくまだ赤く腫れた傷跡があり。相手が背中に回ってはその傷を見て何と言うだろうか、軽蔑するだろうかとゆっくり目を閉じて相手の言葉を待っているとその言葉は意外なもので。再び目を開けては相手の言葉に答えようとするも首に柔らかい感覚がすればぴくりと肩を揺らして舐められる度に身体を跳ねさせては時折甘い吐息を漏らしており。そして何度も経験した吸いつかれる感覚に嫌悪などなく相手のものという証を嬉しく思い、こんな感情は初めてで。しかし、冷静になった今考えてみると相手は肩を怪我しているのにも関わらず無理をしていた。相手が離れた隙を見計らって後ろを振り向いては「──無理すんな。」と相手の手首を先程より強く掴んで)


(/んん、とても複雑な気分ですん((
…既に虜ですけど ( ゚^゚)フン←
いちゃらぶも可愛いんですけどね♡

言わなくていいですっ!!
しかもどっちも一緒じゃないですか!!

甘々ゆるゆる、わーい(*´`)ノ
サブキャラいいですね、るん♩
その執事さんすごい。笑
でも四人いちゃいちゃ魅力的ですっ

  • No.173 by なるたん  2015-03-30 22:22:06 


(体を跳ねさせ、拒まない相手は己のしている事を受け入れてくれているのだろうと嬉しくて離した唇をもう一度...と考えた時、振り返られてはいきなり掴む相手の顔をきょとんとした目で見つめ“無理すんな"と言われれば一瞬なんの事か忘れていた為少し反応が遅れ「_ああ、だいぶ痛みにも慣れたし無理してないよ。」と心配してくれる相手が愛おしくて微笑んで答えるとそれよりも風邪を引いて欲しくないとの想いが強かった為上記に続けて「_早くちゃんと洗わないと風邪引くから。」と焦りつつ相手の手をなんとか解き、柔らかいスポンジと石鹸を手にして前を向いててと言うように片手で相手の顔を前へと向かせ、泡がたったスポンジで優しく丁寧に体の隅々まで洗い始めて)


(/複雑なの?可愛かったよ?←
もっともーっと虜にしたいんだ。笑
まぁね笑。ほのぼのゆったり良いよな。

あ、バレちゃった(ゝω・)テヘペロ

なるたんが執事さん買ってあげたか、なるたんの金持ち友達でも良いかなって。
んで、今度はりーが飼い主するのどう?強気な獣人作る予定だけど、飼い主が飼われるパターンw
結局は飼い主に従うんだけど虎次とは違った落ち着いた攻め...なるたん的な獣人どうかなと。たまにはりーにも主導権握らせてあげようかな.なんて´ω`*←))

  • No.174 by 虎次  2015-03-31 00:47:56 


(微笑みながら言葉を返してくる相手に此方は困ったように眉を垂らして。あの痛みに慣れるはずがないのだ。しかし相手が一度そう言えばあとは己が何を言っても無駄だろうと感じて口を閉ざし手を解かれてはその手は大人しく引っ込めて。風邪をひく、と若干焦ったように言う相手は本気で自分のことを心配してくれているのだと分かり嬉しく思うもそれよりも己は相手の怪我のことが心配であり自分の身体を洗う相手の手をじっと見つめ。そして前を向くように顔を動かされてはこれまた素直に前を向いては大人しくしており。柔らかいスポンジは心地よく感じられぴくぴくと耳を動かしては、風呂で身体を洗われるのも悪くないなとぼんやりと考えるもよくよく考えれば今は相手が落ち着いているからであり普段の狂ったような相手と共に風呂に入れば間違いなく水をぶっ掛けられるだろうと考えては最初の考えを振り払うかのように小さく首を振るが相手には何のことだかさっぱりだろう)

(/可愛くない可愛くない、せーのっ?←
ふふ、それは楽しみ(*´`)
うんうんほのぼのは大前提ですよねっ

バカにしないで下さいよ!びし((

あ、金持ち友達しっくりきます!
飼い主!やりたいです!
でも何で飼い主飼われるぱたーn
なるたんは落ち着いた攻めなのでしょうか((
でもなるたん的獣人気になります…!!
主導権握りたい ∩^ω^∩!
獣人をべたべたに甘やかしたい←

  • No.175 by なるたん  2015-03-31 01:49:02 


(大人しく洗われてくれる相手にホッとしながらも黙々と綺麗に洗い、髪の毛や耳に尻尾と言った敏感な部分もしっかりしつつも手早く終えればそのまま外に連れ出し大きなバスローブで包んであげ、髪の毛も手早く乾かすと己も服のまま入っていたせいで服は濡れ、重くて動きづらいので全て脱いでは相手とお揃いのバスローブを羽織って軽く前を止めればそう言えば何か忘れているような気がしていて何だったかな?と首かしげると風呂場の外から“ふぉッふぉッ、坊っちゃん...もう直ぐお友達が遊びに参られますよ。"とじぃからの言葉で思い出し、獣人マーケットを教えてくれた張本人が此処に来るのに何をしてるんだと慌てて「_虎次、今日はお前に友達が出来るかも知れないんだった...!!」と相手に伝え、こうしては居られないとパタパタと部屋の中を走って新しい服を選びにクローゼット前に行くと大きめの声で「虎次も早く準備しろ。そのままじゃ笑われるぞ?」なんて急かしつつ相手が動いてくれそうな挑発を軽く入れて述べれば急いでお気に入りの紫スーツを出して着替え始めると相手の様子をたまに見て)

動物:サーバルキャット
年齢:人間で16歳ほど
身長:166cm.

性格:獰猛で、怒ったり夢中になると我を忘れる。しかし猫よりも人に懐きやすくフレンドリーな部分もある。非常に頭が良くて計算や計画など得意だが主人が好き過ぎてヤンデレ気味。常に自分だけを見てと言う割には自分は気ままに動く事が多い。でも飽くまでもそれは表の顔であり、裏の顔は主人に構ってもらいたい。苛めて欲しい願望がある変わった猫ちゃん。プライドは高め。
容姿:茶色の髪に黒の縦ラインが入った髪色は前から見たらショートだけれど実際は襟足が腰辺りまであり、それを蜜編みして一本に束ねている。前髪はV字で長さはギリ眉が見えないくらい。耳は猫に近いためか大きめ。尻尾は細長い。いっけん虎と似た色の髪や模様だが体は細く、小さめで華奢な感じだけれど軽く腹筋割れてる。服装は主人にお任せ。耳には右3つ左2つのピアスが既にあり。首輪等は己から進んで買ってもらったり付けてもらったりしてる。

_ねぇ、準備まーだー?早く行こうよ...
(飼われてからそれなりの日にちが経ち、だいぶ主人に慣れた所であり朝から準備すると言っては全然終わらない支度に飽きてしまい途中ベッドでごろごろすると長い尻尾をベッドの外で揺らしながら上記述べ、退屈だとはっきり言うと何してるのかな?と主人の周りをウロウロしてから顔を覗き込み「_行く前にピアス開けていい?」と痛いのが好きな己はまだ開けた事がない耳の外骨部分を触りココに開けたいんだよねとお願い聞いてみると)


(/めっちゃかーわーいーいー(*´д`*)♡
ほのぼのは昼寝とか好きだな。ゆったり流れる時間がいい。

お、おう...ごめん(´・ω・`)

なるたんは落ち着かない攻めだな。←
てか落ち着けないが正しいかも。直ぐ暴走するからな...
って、事でなるたんの様に頭は良いけど違うのはなるたんとは真逆のМにしてみた。可愛さあって愛でられつつもっとしてよ的な感じで誘い受け的な子どうかなと...
これなら一応りーが主導権持ちながら愛でるのも出来るしと考えてみた...!!
名前は任せたぞ\( 'ω')/)

  • No.176 by 虎次 & 八雲  2015-03-31 17:30:45 


(相手が洗うのを手早く終えてくれた為身体はポカポカと暖かいままで心地よさを感じており、今日はもう散々いじめられたのであとはゆっくりと休ませて貰えるのだろうかとバスローブの前を掴みながらぼんやりとしていて。しかし相手の言葉を聞いてはゆっくりはさせて貰えないことを悟り心底面倒だというように眉を寄せて。友達、というとやはりその相手は獣人なのだろう。兎のこともあり一瞬鋭く瞳を光らせては相手のことをじと、と疑うような瞳で見るもそんな自分をお構いなしに忙しなく部屋を走り回っているので深い溜息を一つ零して。そして相手が己のことを急かすような言葉を掛けてきてはさらに面倒だといった表情を浮かべるも、もし人が来るのならさすがにこの格好は恥ずかしい為渋々動き始めては相手に買ってもらった服の洗濯が終わっていたらしく綺麗に畳まれていた為バスローブを脱いでは怠い身体を動かしてのそのそと準備を開始して)

名前:八雲 恭弥(やくも きょうや)

年齢:27歳

性格:一言で表すのならマイペース。やる時はやるが基本無気力でのんびりへらへらとしている。飄々としており、いつも笑みを浮かべている(というよりそういう顔←)。大好きな猫の為ならどんなことでも出来るし、望むものは全て与えたいと思っている。基本的飴onlyだが時々気まぐれに苛めたくなるらしい。

容姿:身長175cm、体重67kg。明るめな茶色の髪で長さは肩より少し長いくらいで一つに結っている。瞳は細く垂れ目ぎみでいつも笑っているように見える。肌の色は健康的で標準程度、筋肉もそこそこ。


──んー、もうちょっと待ってて、
(朝から準備をしているにも関わらず未だ準備が終わらないのは優柔不断等ではなくただ動作が遅いだけであり。今は鏡の前に立ちながらネクタイを締めているのだがその作業も驚くほどにゆったりとしていて。すると相手が自分の周りをうろつくので視線で追っていては覗き込まれたことで目が合いもとから細い目をさらに細めて。相手の言葉を聞いてはネクタイから手を離し相手の耳をなぞっては「──マオが開けたいならいいよ」と頷いて自分で出来るか、と問い掛けて)


(/… ( `・д・)っべし←
うんうん、じゃあ今度はゆったりと
お昼寝でもしましょうか!

怒ってないです、
落ち込まないで。゚(゚´Д`゚)゚。

とめどない攻めですよね、
暴走してもなおいいbb
誘い受けいいですっっ!
たくさん愛でますからね、ふふ(*´`)
やっと主導権…、感動です((
名前、猫を中国語で
マオっていうみたいなのでマオくん…
安易すぎる…orz

  • No.177 by 鳴海 & マオ  2015-03-31 18:10:59 


_虎次、今日来る友達は俺の親友でもあるんだから礼儀だけはしっかりしてくれよ?
(支度しながらそう述べると相手の方をチラリと目を向け、しっかり準備始めたなと確認すれば己も慌ただしく服を着て鏡前で何処か可笑しい所は無いかとチェックしていて。するとじぃから“お友達の執事から今連絡がありまして、少々遅れるとの事ですのでゆったりなさって下さいな。"と述べられるとありがとうと受け答えし、余裕出来た事により焦ることも無いと思うと相手の方へ近づき「_虎次、人が来る前にキスして?」と思った事言いながら目を瞑り、奴(八雲)が来たらゆっくり出来ないだろうと想像して。少しの間触れないならせめて来る前にとの事で相手に触れたくて少しだけ背伸びして軽く唇を掠らせて)


_本当に?!あ、でも良く見えないからきょーやがやって!
(相手と目が合い、釣られるように己もニコーッと笑みを見せると断らない相手の事を知ってるにも関わらず驚き目を開いて喜び。その後少し考えると相手はいつものんびりだし待ち合わせの時間に遅れた所でなんとか言い訳してくれるだろうと思って次ぎの我儘を口にして甘えて。るんるんとした気分でピアス箱から愛用のピアッサーを手にしてはそう言えば初めて己以外の獣人に会うと聞かされていたのでピアッサー片手に相手に近付きながら「_きょーや、そう言えば今日会う人達ってどんな人なの?」と疑問を問いかけ、続けざまに「_僕と同じで可愛いのかな?兎...ハムスター...、小鳥さんとか?!」なんて獣人の中でも可愛いなと思うものを何人かあげ、想像膨らませて楽しみ。そうして忘れかけたピアッサーを相手の目の前に差し出ししゃがんでココに開けてと指で教えて見せまた引き受けてくれるよね?と当然のような目で自分勝手すると)


(/(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
うん!!のんびり日向ぼっことか良いかなって←

でも上で殴られたしな...(*´・ω・。)σィジィジ

うん...、なるたんあれで無意識でやってる時あるから恐ろしいよ。
暴走好きか!!なら、本当なるたん安心だな。

マオくん名前可愛い!!中国語読みとかこだわってるな...、なんか虎次ちゃんごめんよ;
気まぐれ我儘猫ちゃんだから振り回しちゃうから隠してなー(´∀`*)ケラケラ、)

  • No.178 by 虎次 & 八雲  2015-03-31 19:43:25 


──…俺だって誰彼構わず噛みつくわけじゃねぇよ、
(のそのそと服を着替えていては相手の声が聞こえてきてそのような言葉は前も言われた気がするななんて考えながら何処か呆れたように言葉を返し。ゆっくりながらもしっかりと衣類を身に纏っては最後に尻尾をするりとズボンの穴から出してこれで良し、というように両手を腰に当てて小さく頷き。そして執事の言葉が聞こえてはがくんと肩を落としそこまで焦る必要なかったではないかと再び溜息を零して。すると相手が近付いてきた為何だ、とちらりと相手を見れば予想外の言葉に少し驚いて。人が居ようとお構いなしなのかと思っていればそうでもないらしく、人が来たら出来ないのだと思えばもちらん耐えられるはずもなく相手の頬に手を添えては相手の唇が掠った瞬間に相手の唇を包み込むように口を開いて口づけをし此方もゆっくりと瞳を閉じて)


──ん、いいよ。
(笑みを浮かべる相手はとても可愛くずっとこのまま見つめていたいが約束がある以上そういうわけにもいかず。相手に頼まれては勿論断るはずはなくこくり、と頷くも時計を見ては約束の時間を過ぎていた為苦笑しつつどうせ執事が気を利かせて連絡を入れているだろうと気にせずにいて。相手の耳をふにふにと揉むように触っていれば相手から質問をされたのでその手を止めることなく「──んー、最近買ったらしいんだけど何の半獣なのかまでは聞いてなかったなあ」と曖昧な返事を返しつつ深瀬が何を飼っているのか想像して。相手も相手で想像を膨らましているらしく僕と同じで、という言葉に小さく微笑んでは「──ははっ、どーかな。まあ、マオより可愛い奴なんているわけないけど。」と一旦相手から手を離し此方も当たり前かのようにピアッサーを受け取りつつ相手の耳の外骨辺りをぱくりとくわえて)

(/うああ、ごめんね ヾ(・ω・`;)ノオロオロ
ずっと寝てるロルを書くのも
難しそうですね←

それは、…別の私です((

無意識に精神崩壊。怖い怖い。(*´`)←
もう何でも美味しく頂けますっ!!

いやー、ずっと猫でマオって
可愛いなあと思ってて…、orz
虎次チャン、私はお気に入りですよbb
振り回されるのさえ簡単に
受け入れますよ八雲さんは(`・ω・´)

  • No.179 by 鳴海 & マオ  2015-03-31 20:27:09 


(近づいていく途中で相手から言われた言葉に“俺だけ"だもんな。と心の中で思いつつしっかりと己だけを見てくれている相手に嬉しくて頬を緩ませていて。唇を掠めた後はちゃんと出来ないけどギリギリ届いたと思って上げた踵を降ろす瞬間、相手からしてくれる優しい口付けに少し口を開け、己の舌をするりと相手の口内へと侵入させれば「_ぅ...、んっ。」と微かに声を漏らし己の両手を相手の首元へと回して少々強引に己の方へ前かがみにさせれば踵をしっかり床に付け、我慢する寂しさからなのか色々な角度から相手の味を味わい、息が続かなくなる頃を見計らい離れて。己と相手の唾液が糸を引き、其れが切れると本当に糸が切れたかのように「_続き...しようか。」と述べて相手をベッド前に連れて行きベッドへと腰掛けさせ、着たばかりのジャケットを脱ぎ捨てて。腰掛けさせた相手の上を跨ぐように正面から座り肩をトンと押してベッドへと寝転がせ)


_んふふ、だよね...!!
(当然のように何でも受け入れてくれる優しい相手が大好きで終始笑顔が続き、それを表すかのように長い尻尾がゆらゆらと滑らかに揺れていて。更に相手の言葉でどんどんテンションが上がるのが分かり上記述べて。この世界で一番可愛いのは自分だと思い込む事で相手の一番が己だと言う事に満足していればパクリとされた耳が擽ったくて「_んぁっ...、」と甘い声出すのと同時に体全体をびくりと跳ねさせ軽く猫背の背中を反り返させて。揺れていた尻尾はぴーんと立て、少し尻尾の毛を膨らまして興奮する手前になると「_きょーや...いきなりなんて卑怯でしょ。」と文句言いつつもこういう所も含めて全部好きと言うように真ん丸おめめをうっとりさせ、相手に油断していると)


(/ちゅーしてくれたら許してあげる♡←
確かに...夏場なら虫刺されにあって「かゆっ!!」てなるの定番で出来るけど...笑

じゃあぎゅー(つ・ω・(-ω-*)ダキッ

流石りーはセンス良くていいな。
お気に入りなら良かったけど今更になって安直だなって思った...笑
頼もしい!!そんなこんなしてたら鳴海もマオも暴走列車に乗り込んでましたとさ。)

  • No.180 by 虎次 & 八雲  2015-03-31 21:31:38 


(相手の舌が侵入してきては薄らと目を開きつつ己の舌を絡めて。前屈みにさせられては若干ではあるが体勢が辛く軽く眉を寄せながら苦しげな声を出すも相手と口付けが出来るのならばそんな痛みなどは気にせず口付けに夢中になり。様々な角度から口付けをされては相手の味が己の口内を支配すると同時に呼吸をするタイミングを忘れてしまい苦しくなった頃に相手の唇が離れ。酸素を取り込むように深呼吸をしつつ瞳をとろんとさせて相手を見つめていれば次いできた相手の言葉を理解しようと何度も頭の中で繰り返すと思わず頭が覚醒し。しかしその頃には既にベッドへと寝転がらされており「──何言ってんだよ、友達来るんだろ?」と相手の胸を両手で押して。見せつけられるのはもちろん嫌だが見せつけるなんて恥ずかしいことはもっとしたくなくて必死で抵抗をするも相手の怪我を思うと本気で押すことは出来なくて)


(相手が自信満々な言葉を返してきてもそれを否定する気はさらさらなく、相手も分かっている通り世界で一番可愛いのは君なんだから、と何とも親バカなことを考えつつ自分が耳をくわえたことで出した甘い声とその反応に背中にぞくりとした何かを感じつつ舌を這わした後に文句を言われたため口を離しては「──ごめんね、嫌だった?」と相手が全く怒っていないことを知っていながら困ったように笑いながら問い掛けて。うっとりとした相手の表情はいつもの可愛さにくわえて色気が加わり堪らなく愛らしい。指でするりと耳を撫でては「──それじゃあ、いくよ?」とピアッサーを構えつつ先程からゆらゆらと揺れたりピンと立てたりしている尻尾を足で軽く踏みつけては相手の反応を待たずにバチンと音を立ててピアッサーを耳に貫通させ。この行動は憎しみでも何でもなく痛みを好む相手へと褒美のつもりであり)

(/ううう、……(˘˘〃)ほっぺちゅ、♡←
そんなロル書いたことないです。笑

やったあ (ノ)ω(ヾ)

センスなんて微塵もないですよーっ
虎次チャンにはそのお名前しか
合いません!(`・ω・´)
それに八雲さんも乗っちゃいます((

  • No.181 by 鳴海 & マオ  2015-03-31 22:52:36 


_来るよ?でもその前に虎次が大人しくしてたら早く終わって見られないかもな。
(相手から押し返されるも何故強く突き飛ばさないのか分からず気を使われてるとも知らないでその行動を嫌じゃないと己の都合の良いように解釈しては意地悪く上記述べて。相手が強気に出ない事を利用してちょこんと膝の上に乗っていたが降り、相手の手を引きながらベッドの上へとちゃんと誘い「_ほら、早くしないと見られるぞ?」なんて嫌な笑い方でからかい羞恥心を煽ると先ほど着たYシャツのボタンを外し片手を枕のように頭に添えて横向きに寝転がり相手が寝る場所をぽんぽんと叩いて更に来る事を催促し、待っているその姿は服の前を開けて待つので変態なのに堂々とした態度でいると)


_嫌だったらそもそもきょーやと一緒に居ない。
(困った表情をしながら聞いてくる相手に分かってるのに聞くなんてと思ったが、そこは相手の優しさもあるのだろうそう思って上記をツンとした態度で答えて。言った通り相手が大好きなのに嫌な訳ないし、そもそも拒否反応が出る主人だったらその日うちに脱走出来るほど頭はあるので回りくどい言い方になるとするりと耳を触られるのに微かに耳を動かして。そしていると、どうやらもう穴を開けられると言う事でうきうきとしてればその前に敏感な尻尾を踏まれてると軽くお尻が跳ね「_...やんッ、」と小さく鳴いて、踏まれた尻尾の先が忙しなく左右に動きパタパタと喜びを表し。己が反応してるのを無視してすかさず次に来た耳への痛みに「_にゃうんんっ──」と今度は部屋に響き渡る程の大きめの声量で尚且つ悲鳴に近いような甘ったるい声を発し、嬉しすぎて気絶するんじゃ無いかと思うほどの感覚に体を小刻みに震わせ目はとろんとしているのに口が半開き状態で軽く涎を垂らしては相手に甘えるようにぎゅうと足に抱きついて)


(/お返しちゅー(*´ω`)ε`*)♡
え...、夏の時期にお昼寝したらそうなると思ってた...定番だと思ってた←

(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデとかも好き♡
いっぱいりーを甘やかしたい。

え、りーがセンス無しだったら俺はもう追放されるレベルでセンス無いよ...、
きっと周りから苦情来るだろうな笑
でもありがと!!りーだけに言われるだけで幸せ!
壊れたマオくんはちゃんと回収して下さいよ?八雲くんの責任だかr(( )

  • No.182 by 虎次 & 八雲  2015-04-01 18:19:59 


(相手の言葉を聞いては激しく困惑したような表情を浮かべ頭を悩ませて葛藤し。たしかにさっさと終わらせてしまえば他人に見られることはないのだ。そんな相手の甘い誘惑に負けそうになっていては、自分が強く抵抗出来ないことをいいことにベッドへと連れて行かれた為大人しくついてはいき、急かすような言葉を言われてはより一層悩ましげな表情を浮かべるも寝転がることはせずベッドにあぐらを掻いて座ったままで相手のことをじっと見下ろしながらどうしたものかと考えていて。しかし、ふと冷静になって考えてみると相手の言葉の違和感に気づいて眉を寄せれば「──見られるとかの前にまず始めなきゃいい話だろ」と落ち着いた口調で返してはゆっくりと相手を仰向けになるように転がしては両手を伸ばしてYシャツのボタンを一つひとつ閉め始めて)


(相手は自分の望む言葉を返してくれるから本当に愛らしい。己の悪戯に悲鳴のような甘い声を上げる相手が震えているのでやりすぎたかな、なんて思うはずもなくそんな姿をうっとりと見つめ。足に抱きつかれては尻尾を踏んでいる足はそのままに相手と視線を合わすようにしゃがみ込んでは口元から垂れる涎を舌でゆっくりと舐めとって。そして片手を先程穴を開けた耳へと持っていってはその穴をつついて「──マオ、出来たよ?」と相手に微笑みかけて。もう今日はこのまま2人で過ごしちゃおうかな、なんて考えていれば部屋の扉が勢い良く開いて深瀬家とは真逆のボーディーガードのようないかつい執事が入ってきて”お前等さっさと行けェ!!時間とっくに過ぎてんだろ!!”と叫ばれて。煩い、というように空いている手で耳を塞いでは相手のことを見つめつつ尻尾を足でぐりぐりと踏みにじりつつ「──だってさ。どーするー?」と暢気に問い掛けて)

(/恥ずかしい… (*pωq*)♡
あ、いや、なるにはなるけど昼寝の描写を
書いたことがないので…!←

ナデナデもいいなあ…(❁´◡`❁)♡
そんなことされたら溶けます((

追放されません!させません!←
そうですよ私だけでいいんでs
ここはやはり執事さんに
お願いしました((

  • No.183 by 鳴海 & マオ  2015-04-01 19:42:29 


(本当なら今すぐにでもまたキスをしたいのに堂々余裕を見せていたせいか相手に言われた痛い台詞に言葉詰まらせ、そうかもしれないけどと納得してしまう己がおり「_今日は冷静なんだな。」と言葉返し昨日なら迷わず己だけを見つめて飛んでくるのに少々ガッカリ気味に肩を落とすとボタンを閉め始めたので何も言わずに閉められては相手と同じ大勢になろうとベッドに片手をついて起き上がって。見せつけるのも良かったのにとまだ未練があり色々考えると「_あいつらが来たらキスしてくれるんだったら今は大人しくするよ。」と賭けに出ると乗るか反るかどちらにせよ相手は不利な状況に追い詰め、胡座をかきボタンを閉める手に優しく己の手を重ねると「_どうする?」と述べて二択を迫り)


_....ん、
(踏まれたままの尻尾が次第に痺れ始め、先程までパタパタと動かしていたがゆっくりと動きを止めて。踏んだまま己の前にしゃがんでは優しく舐めててくれる感触に上記吐息を零し、続けて“出来たよ"と言いつつピリピリとする耳を触られてまた快感だと言うように口を開けてしまうが直ぐに閉じ、このまま二人でと己も思った瞬間聞こえた苦手な奴(執事)が現れ苦い顔になって執事睨み。シャーっと威嚇するればグリグリされた尻尾が気持ち良くてその場にふにゃんとヘタリ「_きょーやが行くなら行く...、」と答えて。その後尻尾をするりと相手の足から抜けば穴が塞がる前にピアスを嵌めつつ邪魔する執事に向かって“いい気になるなよ。"と主人を取られてたまるかと脅してから準備出来たよと笑顔で相手に擦り寄り)

(/恥ずかしがってる可愛いな♡
食べちゃいたいくらい萌えた笑←
んじゃ、俺と色んなイベントやりつつ夏も一緒に過ごそうな?(^ω^)

溶けたらダメだよ...抱き締められなくなっちゃう...、(´・ω・`)
でも溶けるりーもみたいな♪

俺より男らしくてビックリ(๑°ㅁ°๑)‼笑
執事さんカッコ良すぎw
ボディーガードって...、いかつくてナイス!

あ、そうそう俺さ...リアルで彼女出来たから此処に来れ無くなるかも。ごめん...)

  • No.184 by 虎次 & 八雲  2015-04-01 21:22:34 


──俺は冷静な方が多い。
(相手のボタンを真剣な眼差しで見つめながら留めていると今日は、なんて言われてしまい思わず眉を顰めては不満そうに相手に視線を送り上記を言うもその言葉にはお前とは違ってという皮肉が見え隠れしており。そして相手が起き上がっては再びボタンを見つめ手を動かすも耳を疑うような究極の選択を迫られては耳をぴくりと動かして、それでも何とか手は止めずにいたが手を重ねられては動きを止めてゆっくりと視線を相手に戻し。自分にとって究極すぎた為小さく唸り声を上げながら眉を垂らして考えては結論が出たらしく強気な瞳を向けては「──今、しろ。」と何故か命令口調で返し。一か八かだが他人に見られない可能性のある方を選んだのだ。その言葉を発した後にするりと相手の腰に手を回しては「──ただし、俺が上な。」と押し倒そうとしながら緩く口角を上げて)


──ん、じゃあ行こっか、
(相手が執事のことを嫌いなのは明らかで威嚇をしている相手に思わず苦笑を浮かべつつもへたりこんでしまった相手の頭を優しく撫でては上記。相手が望むことなら何でもしてあげたいが自分が長く世話になっている執事を辞めさせるのはさすがに無理であり。それに相手は執事を嫌っているが解雇しろとは一度も言わない、そして何よりも2人のやりとりが面白くて好きなのだ。相手が尻尾を抜いてピアスを付け始めては先程途中だったネクタイをするすると素早く付けて、衣類を整えては鏡の前でチェックをして。相手に敵意を剥き出しにされた執事はガタイの良い体をしていながら相手にはたじたじであり手をひらひらと振ってはそそくさといなくなりその光景に再び苦笑い。そんなことも笑顔で擦り寄ってくる相手を見たらどうでもよくなって軽々しく片手で相手を持ち上げては「──ばっちりだね、マオ。とっても可愛いよ。」と鼻に口付けをしては家を出ようと歩き出して)


(/可愛い禁止令です!!びしっ
食べられる…:(´◦ω◦`):←
イベントするー、夏までいるー!bb

私、溶けちゃったら
腕の隙間からどろどろと
流れ落ちていきますからね?←

えへへ、じぃと正反対にしてみましたっ
早速苦手な奴になっちゃってますけど笑

エイプリルフール…ですよね?
夏まで一緒にいてくれるんですよね?
まあ夏まで!!みたいですけどね!!←
あ、でも本当ならそれは
おめでとうございますっ
幸せになって下さいね(`・ω・´)

  • No.185 by 鳴海 & マオ  2015-04-01 22:13:20 


(選択を迫れば唸り、困った表情にクスッと笑うがどうやら決まったらしく答えを聞くと口角を上げてニヤリと笑い「_分かった良いだろう。」と述べ。当然見られる事がない方に賭けるわなと最初っからお見通しであり、俺の計画に乗ったも同然でしかもこれで己がゆっくりと相手すれば鉢合わせ...なんて企んでいたのに次いで出てきた言葉にそれはマズイと思うのと当然己が上になるものだと思っていた為少々慌て、相手から目を逸らすと「それはいや─」嫌だと言いたかったの倒され、やばいこのままでは上のポジションを取られると思って体を捩って回避しようと腕をベッドについて逃げる大勢になればついた手が傷が有る方だと忘れていた為ズキッとした刺激に「_...うッ、」と声を漏らして動きを止め、その場に留まると)


(執事が手を振って出て行くのをしっかり見届けてはふんと顔を横に向けて“あげないもん"としていると相手も準備が終わったらしく持ち上げられると優しい言葉と鼻への口付けに先程まで威嚇してた怖い顔がへへっと崩れるように笑い「_当然!!きょーやの好きな人だもん...!」と最近覚えた好きを使って答えると落ないよう相手の首に両手を回し、長い尻尾は相手の体にフィットするよう巻つければもう離れませんくらいの勢いがありつつ首元に顔を埋めて「_好き好き。」と擽るようにスリスリし、相手に迷惑が掛からないよう大人しくしてはこのまま連れてって欲しいなと思って)


(/それは...聞けないな。可愛いもんは可愛いから仕方ないだろ?(´-ω-`)
何処から食べようかなー笑
夏までとか悲しいな。ずっと一緒にって言ったはずだけど?←

それは大変だ!!体全部使って受け止めるよ!

マオくんは主人意外目が無いですからね...、
でも執事さんにガブッてしたい気もあるな笑

なんでソッコーばれんだよ!!くそっ...、
俺がリアルで彼女出来る訳ないけどさ。
それに俺が好きなのはりーだからりー意外で好きになるとか有り得ん。
んでもってだ、毎年俺と夏を一緒に過ごそう!!全ての季節を俺と過ごすんだ!ダメか...?)

  • No.186 by 虎次 & 八雲  2015-04-02 21:03:51 


(己の行動はやはり予測出来ていなかったらしく若干慌てたように目を逸らす相手に頬を緩めて。相手のことを上から見下ろす景色は相変わらず心地よいものでそのままゆっくりとベッドへと寝かせようとするも相手が大人しくするはずもなく身体を捻って抵抗されてもお見通しだというように気にせずにいて。しかし相手の苦しげな声が聞こえては相手の腰を支えながら一瞬動きを止めて何が起きたのかと相手のことを見つめ。すると怪我した方の腕をついていた為小さく目を見開いた後に眉を垂らして心配しては「──ごめん…大丈夫か?」と腰に回していた手をぐいっと自分の方へと引き寄せながら起き上がらせればしみるかもしれないが罪悪感からか罪滅ぼしのために相手の肩に顔を近付け舐めようとして)


(最近教えた好き、という言葉を使う相手に頬を緩めつつ相手が己の身体に手や尻尾を巻き付けてきても嫌な顔一つせず当然のように受け入れて。好きだと何度も伝えて顔を擦り寄せてくる相手に歩く足を止めて擽ったそうに首を竦めては「──んっ…、いい子だね。俺も好きだよ。」と微笑みかけて。そんなことを言われては早くイチャイチャしたいな、なんて思うも執事が家にいる手前そんなことは出来ず相手を抱きかかえたまま玄関を出ては車が用意されており。己は相手に嫌がられようと下ろす気はなく、嫌がられるとも思っておらず。開かれた車のドアへと相手の頭をぶつけないよう注意しながら乗り込んでは扉が閉められ行き先などは言わなくても把握されている為相手を膝に乗せ此方と向き合う形にさせては自分の唇を人差し指で差してじっと相手を見つめ)

(/可愛いなんて言うの
類さんくらいですからね?(´ー`)
食べさせないガード!!←
夏までって言ったの類さんでしょ
って言おうとしたんですけど
言ってませんでしたね、うっかり((

えええ、りーだらけになりますよ←

一途過ぎて可愛い甘やかしたい♡
執事さん、ビクともしなそう…笑

だってー、類さんはそんな重要なこと
最後にぽんって書かないですもん。
いや、そう言って現実になる日も
遠くないんですよ。むむむ。
そんなこと言われると
期待しちゃうじゃないですか…(´・ω・`)
毎年過ごしたいです、
ずっと一緒にいたいです。

  • No.187 by 鳴海 & マオ  2015-04-02 21:41:04 


_うぁ、え...待て待て!!
(痛い腕を庇いながら大勢を直そうとすると己の腰をいとも簡単に引かれ、慌ててはみっともない声を出して。次いで直ぐに来たのは心配する言葉だが相手のその行動は普通しないので更にパニックになり、庇って居た普通の手を相手の頭に当てては来るなと阻止して。今顔を近付けられたり触れられたり刺激されると痛みが増して激痛に耐えられなくなるのではないかと恐れたので「_今刺激されたらおかしくなりそうだからやめてくれ。」と焦って上擦った声で頼むと、昨日も今朝も己は相手に酷い事をして来た為こんな言葉で納得してくれるだろうかと不安の元、ゆっくりと相手から距離を取って様子を伺い)


(相手の返事に満足するように幸せオーラ出しまくりデレデレすれば己の事は分かってるようで言わずとも抱っこされたまま外へと連れ出されて車に一緒に乗り込めばやはり相手の膝の上は安心するので丸っこい目を細め、耳を嬉しそうに動かしながら見つめていて。すると人差し指を唇にやる仕草を見て“これはしても良いんだよね?"と考えながらも躊躇う事無く相手のその唇へ吸い込まれるよう顔を近付けて唇を重ね、鋭い歯が当たらないよう気をつけつつ唇をなぞるように優しくそれでいて丁寧に相手の唇を己の唾液をうっとりした顔で濡らして)

(/そんな事ないだろ!!
りーより可愛い人なんて居ないよ(`・ω・´)キリッ
なんだと...?!舐めるのもダメか?
うっかりとかなんだよ、めちゃくちゃ可愛過ぎて口から赤ワイン吹いたんだけど...

りーだらけ良いな。
寧ろそれ超えてりーまみれになりたいな笑

甘やかして我儘に育てて下さいな←
確かに執事さん何とも無さそう...、それか執事さんドMにするとかw

俺の性格よく分かってんな笑
りーがずっと一緒に居たいって言ってくれたからも彼女出来ちゃったな(,,・ω・,,)
りーのお陰でもう現実だよ!!
さすがりーの言うことは当たるな(ノ)ω(ヾ))

  • No.188 by 虎次 & 八雲  2015-04-03 22:36:43 


(頭を押されては無理に舐めるなんてことはせずにいるも不満そうな表情で相手を見つめて。そしておかしくなる、なんて言われてはそんな風になった相手を見てみたいと残酷なこと思うもやはり一応自分がやったという罪の意識がある為か無理矢理舐めることを躊躇っており。しかし自分と距離を置いて離れていく相手を見ては、本当に嫌なんだなと思うと同時に離れられたことが悲しくてそれを堪えるかのように眉を寄せて。悲しみは勿論だが何でも受け入れて貰えると過信していた為か自分のことを拒否されては若干怒りというよりふてくされたかのように相手から視線を逸らしては「──拒んだのはお前だからな。客がいる間は俺に触るなよ。」と言いながら己も相手から離れるようにベッドから降りようとして)


(相手は己の期待を裏切ることはなく唇が重なってきては満足して細い目をさらに細めて。自分の望むものをくれた御褒美に今は好きにさせてやろうと考えて。相手の唾液が己の唇を濡らしては太陽の光に照らされて艶やかに光っており。とりあえず相手の唇の隙間から舌を侵入させてはその鋭い牙をなぞるように舐めて、その後は唇だけでなく舌も相手に任せるように差し出して。しかし、相手に任せっきりというのも勿論楽しいのだがただ受けてるだけというのもどうかと思いゆっくりと相手の耳へと手を伸ばしては先程開けたピアスに触れて揺らしてみたり時に引っ張ったりしていじってみて相手の様子を伺い)


(/星の数ほどいますから(`・ω・´)キリッ
んんん、舐めるならぎりぎr
なんでそんなオシャレなもの
吹き出しちゃうんですか!!←

やめといた方がいいですよ、
とれなくなっちゃうんで((

はーい、甘ちゃんに育てます(*´`)
ドMのボディーガードはもう
いろいろとダメな気がしますw

いや、あのなんていうか
そうあって欲しいという願望です←
いなくなっちゃうときは
バーンと突き放して下さいなっ
え。こんな重い彼女で大丈夫ですか。
ずっととか言っちゃってますよ?←

  • No.189 by 鳴海 & マオ  2015-04-03 23:34:25 


(痛いのは嫌いな為嫌がったが相手の言葉を聞けば客が居る最中も触れられないなんてそっちの方が我慢出来ないと思い、離れていく相手の背中を追いかけ痛くない手でガシッと掴めば小さな声で「_痛くすんなよ。」そう呟き、決して相手の事が嫌いとかそう言う事ではなくただ痛みに慣れていないから己がされるとも思っていなかったからこその抵抗であり、その行動がもし誤解を招いたならば我慢も出来ないから仕方なく顔を逸らして伝われば良いな...なんて思うがテレパシーが使えるわけでも無いので恥じらいつつ己から離れるんじゃないと意地になって掴んだ腕を己の方へ引き寄せて。そして傷口に巻いてある包帯を取り相手の口元へ近付けると「_ほら...、」と一言余裕の笑みを見せながら述べてこれから来るだろう痛みに備えて顔を伏せるように逸らすと歯をくいしばって待ち)


(相手の心地良い感触に今にも溶けそうだと思うと任せてくれたのか舌を出してきたので迷わず食らいつき、歯は立てず飽くまでも優しく甘噛み程度で何度も舌を噛む動作をすると開けたばかりの傷口を遊ぶかのように引っ張られたり触れる度に甘噛みを止め、手が止まるとまた口付けしたりと再開して楽しみ。何度か繰り返すとジンジンと痛む耳が気持ちくて自ら差し出すよう頭を下げて相手の前にピアス見せつけ「_もう一回引っ張る?」と誘うような言葉を掛け、してくれるのを期待して待つと途中、触れられていない事に不安を覚えて相手の空いていた手に片手を伸ばして指を絡めギュッギュッと握り“して"と合図すると)


(/一番輝いてるのはりーだよ♡
オシャレか?丁度飲みたい気分でさ笑

取れなくて良いよ。寧ろ取れるなって願いたい!
そしたら一生くっついてられるじゃん?♪

え、ドMボディーガードありでしょ!!
撃たれても笑いながら近寄られたりしたら凄く怖くない?!相手怯むって...!

重い?軽い軽い。多分予測で羽毛くらいのふわふわの軽さだな。勿論体重がね←
俺は最初からずっとりーに一途だったの気付いてなかった?(〃ω〃)
りーとならどこまででも一緒に居たい。
俺の隣にずっといて下さい。(スチャ/指輪) )

  • No.190 by 虎次 & 八雲  2015-04-05 00:23:33 


(まさか引き留められるとは思っていなかった為背中を掴まれてはバランスを崩してそのままベッドへと座り込む形になってしまい。そして相手の言葉を聞いてはあんなに嫌がっていたのに、己の一言で許可したことに吃驚して。自分も勿論相手に触れたいが人前で見せつける趣味はない為そのことに関しては到底理解出来ず。さらに腕を引き寄せられ余裕な笑みと共に見せられた肩の傷跡は瘡蓋になっているとはいえ未だに痛々しく思わず眉を寄せて。しかし相手がいいと言うのならばその言葉通りにその己が付けた傷跡を舐めようと考え唇を近づけていくもその際に横目でちらりと相手を見ては歯を食いしばっていた為目を細めては「──無理すんなよ。」と肩を通り越し傷跡を避けては首筋につつ、と舌を這わして舐め上げて)


(何度も舌を甘噛みされては唇の隙間から甘い吐息を漏らしつつうっとりとした表情を浮かべて相手を見つめ。耳への悪戯をどうやら気に入ったらしく触る度に相手の動きが止まるので此方も焦らすように触っている手を動かしたり止めたりしていて。そして唇が離れては触りやすいようにピアスを見せてきた相手にふふ、と小さく笑みを零してはして欲しいのなら、と答えようとするもふと自分の片手に相手の手が絡んできては何となくではあるが相手の言いたいことを感じ取りその手をギュッと握り返して。相手の望み通り軽くだが何度もピアスを引っ張っていては急に車がガタンと跳ねた為相手のピアスを耳が千切れるのではないかというほど強く引っ張ってしまい慌てて手を離しては「──マオ?大丈夫?」と声を掛けて痛みを好む相手でもこればかりは心配であり)


(/…きらん ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。←
クルクル回しながら
飲むんですよね!憧れる…!
飲みたい気分…、
んー、大丈夫ですか?(´・ω・`)

くっついてられるのは嬉しいですけど、
シミになっちゃいますよ((

あああ、それは怖い!笑
ありかもしれないですっ!

羽毛、……努力します。( ゚Д゚)
最初からって
いつですかっっ(ノ)ω(ヾ)←
私もおんなじ気持ちですよ。
隣にいさせて下さいな( スッ / 手← )

そしてそしてほんとに最近
夜にしか来れなくてすみませんんん

  • No.191 by 鳴海 & マオ  2015-04-05 01:21:37 


──んぁ、...なんだよ。お前がさせろと言ったんだろ。
(維持を張って余裕の表情を見せた筈なのに相手に見抜かれてしまうと触れた感触は痛みではなく擽ったさで思わず口を開けて声を出しては上記。相手が触れる条件として出したクセにズルイ行動ばかりをして己を翻弄させる為、現在どちらが主人なのかと思う程に己が求めてしまっていて。その事に気が付くとヤケになり、もう相手が何を言って何をしても止めないと決めれば「_主人怒らすとどうなるか覚えとけよ?」と低い声で述べ、痛い筈の腕なんて気にせず相手をベッドへドーンと押し倒し己は立ち上がると腕が上手く使えないのならば足でしてやると冷たい顔を向けつつ右足で相手の肩を踏み付け、体重を乗せて起き上がれなくすると踏んだ足でグリグリと強めに何度も足を捻って。起き上がろうとすれば足で首を踏み、一応息ができる程度ではあるが起き上がる事を阻止して)


(己の手の合図に気づいては望むものを何でも与えてくれる事に嬉しくて引っ張られる耳の痛みを楽しんでいるも何処か気を使っているのかそれとも意地悪なのか軽くしかしてくれないのでもっと強くと我儘を言いたいなと思った次の瞬間大きく揺れて止まった車の反動で引っ張られていた耳が先程相手がしてくれていた痛みよりも大きな痛みが耳を走り、その際に己の体も何かに跳ねられたようにビクンと体を震わせて。あまりの衝撃だった為、ずっと焦らされてたこともありズボンの前を両手で押さえて相手の上で小さく体を丸めては「_きょーや、ごめん。」と一言述べて。涙を浮かべた潤んだ瞳で顔を上げて相手を見詰め、耳と眉を垂らしながら「_下着...汚しちゃった。」とか細い声で告げ、相手が心配してくれてるのに己はなんてことをしてしまったんだと思う気持ちと相手にしてもらいたかったのにと思う気持ちが混ざり申し訳ない気持ちに苛まれつつ下着が気持ち悪いともじもじ足を動かしてどうしようと相手の顔を見て悩んでると)


(/か、可愛い((o(。・ω・。)o))
そうやってノッてくれるトコも全部好きだ!!
大丈夫だよ。飲みたい気分って言ってもたまにしか飲まないからそのたまにに体が欲するんだよな...、
クルクルは香りを楽しむ為だから俺はあんまりやらないかも...

それがりーのシミなら大歓迎!!
何でも受け入れる。俺だけに付くシミなら尚更いい(`・ω・´)

怖いだろ、ドMって時には恐怖になるんだよな...あはは

>39では一回目のプロポーズしてるんだけどなー、
ありがとう。/手支えて手の甲にちゅ、

しょうがない事なんだろう?だったら謝るな。会えるだけでも俺は嬉しいんだから←)

  • No.192 by 虎次 & 八雲  2015-04-05 12:20:00 


──俺はそんなこと言ってない。
(首筋に顔を埋めたままで相手の様子を伺っていれば可愛らしい声が聞こえたため思わず頬を緩めて。しかし相手の言葉を聞いては眉を寄せ顔を上げては上記。たしかに条件として出したのは自分だがそれを強制する気など微塵もなく決断をしたのは相手だと言いたいらしく不満げな表情を浮かべていて。次いできた相手の低い声にピクリと反応してその瞬間に背中をベッドへと叩きつけられては背中への衝撃に顔を歪めて。そして立ち上がり何やら冷めた顔をしている相手を目を細めながら見つめてそのまま立ち上がろうとするも肩を踏まれては再びベッドへと叩きつけられ。相手が何故こんなことをするのかが分からず「──何怒ってんだよ…ッく」と問い掛けようとするも肩をぐりぐりと踏みにじられては痛みに声をつまらせて。止めさせようと相手の足首を両手で掴み起き上がろうとすればそれを予測していたかのように首を踏まれて苦しげな声を出しそのままベッドへと倒れて成す術が無く、足をバタバタと動かして抵抗をしながら相手を睨みつけて)


(己の言葉にズボンを抑える相手をきょとんとして見ては謝る言葉とその理由を聞いてやんわりと微笑んで涙目の相手を自分の胸元へと押しつけるように引き寄せ背中を優しくさすっては「──いいの。マオは悪くないよ。」と相手を落ち着かせようとして。相手は悪くないが急ブレーキを掛けた運転手のことも勿論責める気もなく謝罪している運転手にミラー越しに目を細めて。車が止まったことでふと外の景色を眺めてみれば深瀬家まであとほんの少しであり相手の汚れた下着のことを考えては「──深瀬に借りるか…、それとも新しい服買いに行く?」と初めはぽつりと呟くも相手のことを考慮してはもう一つの選択しも一応提示して。しかし相手は其処までプライドが高いわけではないので大丈夫だろうとも思っており。どちらの決断でも此方は相手の望むようにしようと考えていては相手の答えを待ちながらギューッと抱きしめて)


(/可愛くない、ない ヾ(・ω・`;)ノ
ふふ、ノリだけは褒められます←
それなら良かったです♩
私、お茶でやってみたら勢いつきすぎて
零したのでやめた方がいいですy

もー、優しすぎますほんと。
類さんにしかつきませんよっ

どうしよう、恐怖のどMに
なりたくなってきた…←

んんん、その時は伝わりませんでした((
とっても恥ずかしい…( 頬赤く染めてふいっ← )

んー、ちょっとまだでろーん状態で←
ありがとうございますっ、
会いに来ますから待ってて下さいね♡((

  • No.193 by 鳴海 & マオ  2015-04-05 14:15:39 


──別に、怒ってない。ムカついてるだけだ。
(抵抗する相手の首を踏み付けているとそろそろ息が苦しいだろと言う所までギリギリまで足を退かさずココだと言うときに離し、息を吸わせてやると冷たい低い声で上記を屁理屈のように述べて。己が主人なのにも関わらず相手に隙を突かれるような事に持っていてしまったのも悪いがまだまだ己への気持ちが誠意が伝わってこない。そして何よりもプライドを傷つけ、意地を張りながらも頑張ったのにと悔しい気持ちでいっぱいに埋め尽くされていて今は相手の歪んだ顔が見たいとかじゃないのでストレス発散のように己の離した足を今度はお腹へドスっと上から降ろし意地のせいで「二人が来てる時触って欲しくても触ってやんないからな。」と怒りに満ちた目で睨むと相手から降りて扉の近くにある小さなタンスの一番上から小さな瓶を取り出し錠剤を3つほど手に出して。そのまま錠剤だけ持って相手に近づき無理矢理飲ませ、水を流し込んで飲むまで口を手で塞ぎ。次に相手が着ていたズボンを脱がせ、動く玩具を体内に押し込め相手をベッドへ投げ捨てるように突き飛ばして)


_...うう"っ...きょーや。
(己の言葉に優しくしてくれる相手の言葉と行動に恥ずかしながらも泣きべそかきつつ相手の名を口にしては胸元にダイブして。こういう時本当に優しい相手で良かったと心底思い、困っていたことに対して素早く答えてくれたので「...借りるで良いよ。もう直ぐなんでしょ?」と外を見て確認する様子からもう大分近いのだと推測し、それならば気持ち悪いまま買い物して外で恥をかかせたくないので手早く終わりそうな方を選び。待ちながら己のことを抱き締めてくれる暖かい胸や腕に此方もぎゅーっと抱き締め返し「_きょーや?...ありがとう。」と恥ずかしい顔を相手の胸に埋めながらごもった声で述べ、幸せだなぁと相手の体温と匂いに包まれて落ち着いて)


(/はいはい、そうーですね((棒読み))
ノリ“も"だろ?(^ω^)
お茶でやんねぇーよ!!...普通に突っ込んでしまったorz

優しいのはりーもだろ?
だっていつも俺の気持ちに応えてくれるし、側に居てくれるしさ´ω`*
俺だけのシミ!!りーの愛情たっぷりシミだな♪

お、やっちゃう?やっちゃいます?!
よし、やろうか←

でも今は伝わったんだろ?だったらそれでいーんだよ。(頬撫で/いい子いい子)

でろーんか、んじゃあ俺はとろーんと待ってるかな笑
おう、いい子にして待って...られるかな。)

  • No.194 by 虎次 & 八雲  2015-04-05 15:57:35 


(相手を終始睨みつけていたが首元を圧迫されては徐々に意識が朦朧とし始め足を動かす気力もなくなってきた頃相手の足が離れた為必死で酸素を取り入れるように大きく口を開いては既に相手のことを視界に入れたくない程に苛ついており視線を横に逸らして。すると次いでお腹に足を落とされては予測していなかった為その衝撃と同時に身体を跳ねさせて胃の中のものが逆流し出てきそうになるのを必死に堪えて。相手が己の上からいなくなってはゆっくりと起き上がろうとするもお腹が痛くて其れさえも出来ずに横向きに倒れて両手でお腹を抱えては真ん丸くうずくまっては「──ふざけんなよ…誰が触って欲しいなんて思うかよ」と此方も相当頭にきたようでぜーはーと苦しそうながらも静かに怒りを顕にして。戻ってきた相手に錠剤をあっさりと飲まされ首を振るも態勢的に飲み込んでしまい。そしてベッドへと突き飛ばされては喋る余裕もなく「──うッ、…あ…んぅ」と甘い声ばかりが漏れて羞恥に瞳を潤ませ身体を捩りながら必死に耐えて徐々にお腹が苦しくなるのも感じつつ思うように身動きがとれず今は一番ムカついていて絶対にこんなことはしたくないが助けを求めるように片手を震わせながら相手に伸ばして)


──泣かない、泣かない。
(泣きべそをかく相手も勿論可愛いのだが泣いている姿を見るのは少し心が痛むので宥めるようにぽんぽんと背中を叩いて。やはり相手は物分かりが良く借りる方を選んではそのまま運転手は車を動かし始め直ぐなのかと問われてはこくり、と頷いて「──うん、あと5分くらいじゃないかな。マオが気に入るような服があるといいね。」と相手の不安を少しでも取り除けるようにと掛かる時間を伝えつつ、普通ならば此処は遠慮をして出された服を借りるものなのだろうが深瀬が古くからの友人なので遠慮なんてものはなく相手に好きな服を選ばせようと考えており。胸元に顔を埋めてくる相手にふふ、と笑みを零しては背中に回した手を頭へと移動し優しく撫でて「──どーいたしまして、」と言葉を返して。そうこうしている間に車が止まっては深瀬家へと到着しており運転手が扉を開けては相手を抱いたまま車を降りて玄関へと向かおうとして)

(/棒読み…。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、ノリだけで生きてます←
やってみたくてつい…、
ナイスツッコミですよbb

優しいなんてとんでもないっ
私は側にいることしか
出来ないんです。(´・ω・`)
ふふ、愛情は100%です!!

…どM執事、頑張ります←

ちゃーんと伝わりました ( 頬撫受 / 目を見て、にぱ )

とろーんてなんですか、
可愛すぎます (❁´◡`❁)♡
いい子じゃないと鞭ですよ、
言いつつ飴しか持ち合わせてなくて…orz

  • No.195 by 鳴海 & マオ  2015-04-05 17:36:25 


_まぁ、そのうち触って欲しくなるさ。
(嫌だと言うように抵抗し、苛立ちを見せてくる相手に対して酷い事をしてる意識はなくただ単に己だけを見て欲しいその欲望のままに動いてるだけなので躊躇いも同情なんてものは一切あるわけもなくて。まだほんの序の口程度の今の状況に寧ろ耐えられるかと心配しつつも上記を軽く述べて。相手が感じているだろうお腹の中の違和感はきっと直ぐに慣れてしまうだろうが、そうさせないための物でもあるのでカチカチッとスイッチを入れてみて動くかどうか確認しては反応を見れば既に甘い声を出して助けを求めるその様がどうか崩れるのか楽しみであり、差し伸べられても手を取り合うなんて事はせず目の前でただ見下し「...どうだ?気に入ったか?」とお腹の具合を尋ねつつさてと、脱いだ服を着るかと再度支度をし始め)


__...泣いてないっ!
(優しく宥めてくれてる相手の言葉に答えるように上記一言はっきりと述べると潤んだ瞳のままにまっと笑って見せ。次いで述べられた言葉にそう言えば今から行く人の所も主人と同じでお金持ち何だっけ?と思い出し「_置いてある服のセンスにも寄るけど、僕は何でも似合っちゃうからなー。」と他の人が聞いたら嫌味にしか聞こえないような言葉を口にすると綺麗なのあるかなと少々ワクワクしてきて。相手から撫でられるとこれ好きっと言うように目を閉じてゴロゴロした後、着いたらしく一緒に降りれば下着が気持ち悪い事を思い出し少し内股気味で庇いながら歩くと玄関へ向かい、相手の手を握りながらおじいちゃん執事に案内されて部屋の前まで行くとドキドキして来ては緊張のあまりか己の尻尾を相手の腰辺りに巻き付けぎゅうと締め付け)

(/ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
いやいやノリ“も"だからな!←
ちゃんとワインの味が分かるようになってからな?´ω`*

じゃあ俺の愛情は1000%だな。それくらい大大大好き(〃ω〃)

まずはドM執事待機だな笑

一途に想えば伝わるんだな。嬉しいよ。
(赤面/頬ぽり、顔ふいっ)

早く会いた過ぎて俺も溶けちゃうんだ笑
りーがくれる甘い飴ちゃんでとろーんってなるんだ←)

  • No.196 by 虎次 & 八雲  2015-04-05 19:20:34 


(相手がスイッチを入れる度にびくんと身体を揺らしながら反応を示し声を漏らしてはその違和感に戸惑い。差し出した手はやはり握られることはなく、ぐるぐると嫌な音を出し始めたお腹を抱えるように真ん丸くなって歯を食いしばり相手の言葉に答える余裕などなく苦しそうな声を出して。しかし、客が来るということを思い出してはとりあえず力を振り絞って四つん這いになり衣服を軽く整えて。そして支度をしている相手を横目に四つん這いのままベッドから降りては時折うずくまるように動きを止めながら床を這って歩きトイレに行こうとして。お腹は徐々に圧迫され気を抜いては先程と同じもしくはそれ以上の屈辱を味わうことになりそうでお腹に力を入れると逆に玩具を締め付け悪循環であり。額に汗を滲ませながらやっとの思いで入口にたどり着き扉に手を掛けようと手を伸ばしたところでその扉が開いては絶望を感じ頭を床につけながらうずくまり。その様子は客を歓迎しているようにも見えて)


(車から降りた後に相手を地面に下ろしては此方も手をぎゅっと握り返し一緒に歩いていき。相手の歩き方はいつもと違い、気持ち悪いのだろうと思えば心配そうに相手を見つめつつ、久しぶりに会った執事に微笑みかけては手をひらりと振ってみせて。案内をされては軽くお礼を言って早速入ろうとするも相手が尻尾を巻き付けてきた為動きを止めて。そういえば今まで会社の取引先などに連れて行ったことはあったが友人の元へ連れて行ったことはなかったな、と考えては相手が緊張しているのだということを悟り両手を相手の脇に挟んではそのまま持ち上げて抱き上げ「──大丈夫。深瀬は俺の親友だから。」と安心させるように笑い掛けてはノックもせずに扉を開いて。するとすぐそこに頭を下げる耳と尻尾の生えた半獣が頭を下げていたため少し吃驚しながら見下ろしつつ、次いでその親友の姿を視界に捉えては「──やあ、深瀬。元気だった?」と声を掛けて)


(/むむ、( ˘•ω•˘ )
ノリ意外に褒めるとこないですもん!←
そんな時がくるでしょうか…(´-`).。oO

うあ、10倍負けてる…orz
でも明日には追い越してます、
好きがどんどん増えてます (´,,•ω•,,`) ♡

今はじぃのターンですねっ!

類さん、ストレートなんですもんっ
( 両頬掴み、むぎゅう )

類さん溶けたらどうしましょう
全部食べちゃいましょうかね←
たまーに、わさびいれときます((

  • No.197 by 鳴海 & マオ  2015-04-05 20:45:30 


(何処かへ行こうとする相手のお腹の中ある物のスイッチを切り、相手を追い掛けるよう後ろに近づくとしゃがんではいい子のうな姿になった所でタイミング良く開かれる扉の方を見て。声を掛けてくる親友に「_まぁな。そっちはどう?」と軽く返事をしては問いかけ返して床に転がる虎へと近づいて、そこに居ては来た客人が入れないだろと靴で相手の腹を軽くつつき刺激を与えては退くよう指示して。そうして退いたことにより出来た通り道に中へと招き入れ、ふと下から感じた視線に合わせて下を向くと連れて来た小柄な獣人と目が合い直ぐに親友へと視線を戻し「_随分可愛らしい獣人だな。昔から可愛いもの好きのお前らしい。」そう告げクスッと笑うと虎次のお尻を軽く蹴り挨拶しろと、次の命令を下し)


_シャーッ、
(主人に抱き抱えられて安心するような表情を見せ、いざご対面と開いた扉。その開かれた先にはうずくまる大きな物体があり本能寺的なのか最初からするつもりだったのか素早く視界に捉えては上記。威嚇し興奮する様を見せつけ主人は渡さんとばかりに腕の中でずっとシャーッと声を出し、終いには主人の腕からするりと降りて目の前で毛を逆立て耳も尻尾も膨らませてフーと更に威嚇が続き。それは同じ獣人同士でも油断は出来ないとの判断なのか睨みを効かせたまま居れば相手の主人と目が合い、怖さからか耳を垂らし警戒しながら己の主人の後ろにバッと隠れて「_アイツ嫌い。帰りたい。」とすぐさま帰りたいモードになってしまうと後ろからぎゅうと抱きつき離れずにいて)

(/(*´・з・`*)チュッ♪
優しいとか、お茶目とか色々あるでしょ笑
きっと来るさ^^

俺も明日になったらどんどん増えて大変な事になりそうだな笑
増えたら増えた分だけいっぱい甘やかさないとな♪

じぃは歳がね...只今お休み中。笑

らって、ふきなんらもん
通訳(だって好きなんだもん/へへっ)

食べるなら美味しく食べてな(ノ)ω(ヾ)
わさびはあかんな。マオくんがはじき飛ばしてくれる事を祈る笑)

  • No.198 by 虎次 & 八雲  2015-04-05 21:45:28 


(相手にお腹をつつかれては苦しげな呻き声を上げぷるぷると身体を震わせながらゆっくりと四つん這いになり扉から離れていくも立ち上がることは出来ずお座りのような状態でうなだれて荒い呼吸を繰り返しており。ふと感じた獣の匂いに顔を上げると己と同じような耳と尻尾がついた半獣がおり恐らく相手が友達になるかもしれないと言った奴だと悟り。しかしその仮のお友達は己へ威嚇して睨みつけていた為無意識に此方も鋭い瞳を向けているも相変わらず身体は震えたままで。嫌いだなんて言われようと己には関係なく帰りたいという言葉を聞けばさっさと帰れなんて思いつつ客が中に入った為扉の方が空いては部屋を出て行こうとするもお尻を蹴られてはそのまま呆気なく態勢を崩し先程のような態勢になりつつ相手を恨むように睨みつけた後客へと瞳を向けて。ガクガクと震え力の入らない足を一本ずつ踏ん張り立ち上がっては声を出す余裕などなく軽く頭を下げて。顔を上げた頃には既に其方に視線は向いておらず扉へと手を掛けて)

──おかげさまで、元気だよ。
(相変わらずニコニコと笑みを浮かべながら返事を返すも足で半獣を蹴っていた為その表情が苦々しいものになって。中へと招き入れられれば其れに従い中へと入るもマオが威嚇をし始めてはどうしたのだろうというように首を傾げるも降りていってしまえばあらら、と呟くも好きにさせようと考えており再び相手へと視線を向けて可愛らしいなんて言われては満面の笑みを浮かべ得意気な表情をしては「──可愛いでしょ、マオ。サーバルキャットの半獣。その子は…虎?大人しい子だねー、」と虎次を指さしては先程から何も言わないその様子を見て思ったことを言葉にして。そんな話をしていれば自分の背後へと戻ってきた相手を見て満足したのかな、と思えば返ってきた言葉に困ったような笑みを浮かべては視線を合わせるようにしゃがんで「──そっか、帰りたいかー。でもさ、着替えだけでもしよ?」と相手を否定することはせずね?というように首を傾げて)

(/ …(´。•ω(•ω•。`)ぎゅーっ♡
もうお茶目に関しては
からかわれてる気がします。笑
気長に待ちますんっ

溢れちゃわないように、
ちゃーんと受け止めますね!
甘々大好き。 (っ´ω`c)

お休み…、助けてじいいぃ!←

もー、可愛いなあ、( 頬びよーん )

何と一緒に食べたらいいですか!!←
マオくんならやりかねない笑

  • No.199 by 鳴海 & マオ  2015-04-06 01:27:13 

(己が客と話してる間に何処かへ行こうとする相手の様子がチラっと見えたのでポケットに忍ばせていたスイッチをオンにすると虎次の事は放置し、ふと八雲の方を見て。気のせいだろうか一瞬引き攣ったような顔が見えた気がしたが己が荒っぽい性格なのはこの中で一番知ってるはずだから今更驚くはずも無いよな。と考えながら「_へぇ、サーバルキャットが。珍しいな...」と呟き同じネコ科でも尻尾が長くて気が強そうなマオくんは己からしたら踏みつぶしたら簡単にへばりそうで躾がいがないなと感じると次いで「そう、虎の虎次。最近来たばっかりなんだけどお客さんで緊張してるんだよきっと。無愛想でごめんな。」と謝罪しつつ虎次にはちゃんとした礼儀を弁えるよう伝えた筈なのに恥をかきそうだったからフォローしたが何してるんだと苛立ちを隠せず客人二人には優しく微笑み“困ったもんだ"と笑いながら誤魔化し、そのまま逃げようとする虎次の元へ足を進めれば逃がさないと言ったように腕を掴んで振り向かせ「_ほら、挨拶は?」と言葉にして挨拶を促し答える素振りを見せないのでスイッチの切り替えを強め顔を覗き込むようにすると怒りの顔をチラつかせ)


──むーっ、分かった。
(相手の元へ帰ってくるなり説得されてしまうと上記一言従う旨を伝え。気に食わない所もあるけど服変えたいしと我慢するともう一度相手から離れて色々と部屋の中を見渡し始め、何これと見たこともないモノに興味を示しては勝手にウロウロして。暫くぽぇーっと見ていると友達さんと虎の獣人が何か話してるのが視界に入り、何だろうと興味を持って近寄り人間ではなく虎の獣人の方へ行きくんくんと相手はどんな匂いがするのだろうかと嗅ぎつつ体調が悪そうに見えたので「─大丈夫?」と己ながら同じ獣人として心配し、腰に手を置いて撫でようとしたが身長差があるため必然と手がお尻辺りを撫でて。相手が今どんな状況に立たされてるのかも知らないし、初めての友達だから少しは優しくしなきゃと良かれと思ってやったのだがまだ顔色が良くないのでその場で「きょーや、きょーや...虎さん変だよ?」と静かな相手だと報告しては再び主人の元へと駆け寄って顔を見つめ)

(/♡(つ・ω・(-ω-*)ダキッ♡

からかってないよ!!本気で可愛いって思ってるよ(≧ω≦。)プププ
飲めるようになったら一緒に飲もうな!

おう、受け止められたら嬉しい/照
甘々良いよな。恥ずかしくて中々してやれないけど我が儘いっぱい聞いてあげるつもりだぞ笑

じぃ「ふぉッ、すみませんな...ぎっくり腰で...」

痛い...地味に痛い(ノ#´Д`)イタイ

そりゃあ、なるたんと一緒に食べたら最高←
寧ろ飴ちゃんどころか天然で虎次ちゃんの理性を弾き飛ばそうとしてるorz)

  • No.200 by 虎次 & 八雲  2015-04-06 20:33:07 


(扉に手を掛けた瞬間に相手がスイッチを入れては膝から崩れ落ちそうになるも壁にダンッと片手をついては何とか堪えて。そのまま荒い呼吸を何度を繰り返し肩を揺らしていれば腕を掴まれそれに逆らう為に変な力を使いたくなくそのまま相手の力に任せ振り返り。挨拶と言われても出来るはずがなくスイッチがさらに強くなっては「──う…ッ」と思わず出そうになる声を唇を噛みしめることで耐えるも膝がガクガクと震え。相手の表情に怒りがちらついているもそんなことは自分には関係なく此方もやめろ、というように睨みつけ微かにうう、と低く唸り。すると己に近付いてくる仮の友達の存在に気付いては、何だというように其方に目線を向けながらも今は何もしないでくれと願い。しかし心配している言葉とは裏腹にお尻を撫でられてはびくんと大きく身体を反らしたあとに脱力したようにへたりと床に座り込んで相手の大丈夫かという質問に答える余裕はなく。どうにか耐えられたがこのような状態が続くのは絶対に耐えられない為頭をフル回転して解決策を考えて。己の主人は勿論異常、ということは友人も決してまともではないはず。そうなると助けを求めるべき人物は一人しかおらず近くにいる己の主人などには目もくれず、主人の元へと寄っていった半獣を気付いてくれと願いながらじっと見つめ)


──虎次くんか…、なんか意外。
(相手から聞いた名前を復唱してはちらりと虎へと視線を向けて。何故じっくり見ないかと言えばマオが怒るからであり相手が嫌がるようなことはしたくなくて。意外だとぽつりと呟いたあとに虎へ近付いていく深瀬の背中に向かって「──深瀬ならもっと物怖じしないっていうか、強そうな半獣と暮らしてると思ってたよ」と付け足すように告げて、その表情は勿論笑顔のままであるがその虎の姿が本来の姿ではないことは何となく感づいておりその言葉は全てお見通しだというような物言いで。そして挨拶をさせようとしている相手の言葉を聞いてはいいからいいから、と手をひらひらと振ってみせて。さらに嫌いなんて言いつつも虎のことを心配しているマオを見てはやっぱり優しい子だなあ、と頬を緩ませつつ相手が戻ってきては此方もじっと見つめ返し片手を伸ばして相手の頭を優しく撫でては「──虎次くんっていうんだって。緊張してるみたいだよ。」と微笑みかけて。そんなことを言いつつこの部屋に入ってきた頃から虎の様子が可笑しいことは分かっていたがどうせ深瀬が悪戯しているのだろうと考えており、さらにそれを助ければ文句を言われそうで面倒なので助けるつもりはさらさらなく)


(/でれでれっ(*pωq*)♡

からかってる…!!
もう類さんやだ。 ( ˘•ω•˘ )ふん← 
飲みたいです、楽しみっ

余裕のよっちゃんですよb((古
甘やかされるもよし
叱られるのもよしだから、
好きにしちゃってくださi

ぎっくりかあ…、大丈夫かしら。←

へへーん、(`・ω・´)どや((

なるたんと類さん同時とか贅沢すぎr
マオくんと同盟を組もうと
試みております。←

200ですよーう ( ´꒳`)/♩

  • No.201 by 鳴海 & マオ  2015-04-06 22:31:32 


(挨拶させようとしても言わない相手に腹を立てていたのに八雲からいいからと言われてしまえば、やはり己が今悪戯しているのが分かってるんだろうなと考えては、それなら寧ろ一緒に悪戯してくれても良いのにと少し庇う訳ではないが加担する訳でもない様子に元々優しい性格だからやる訳ないか。と諦めを付けては掴んでいた相手の手を離しポケットの中でスイッチを切るとこんな可愛らしい姿を他の人にこれ以上見せたくないので態と大きな声で「_なんだ、トイレに行きたかったなら早く行きなよ。」とにっこり微笑んでは睨む目に対して死んだような目で見つめ返し、後で覚えとけよと心の中で呟いて。辛そうなので扉を開けてあげれば「_ほら、トイレの場所分かるだろ?」急かすように述べているとタタタと走って来たマオくんが己を突き飛ばすように退かしてきたので、軽く寄ろけながら後ろに下がって去っていく背中を見つめつつ八雲から質問されてたことに対して「_普段は物怖じどころか食って掛かるような奴だけどな。」と述べやれやれと言った感じに呆れ顔を見せ噛まれた痛みの残る腕をさすり、既にやられてる事を示すと苦笑いして)


_緊張してるんだ...、
(一見大きくて強くて怖そうだと思っていた相手が意外にも緊張してるんだと聞かされるとなんか可愛いなと思ったのか呟いて。その後、一度だけぎゅうと主人に抱きつけば己もトイレ行きたかったので虎次ちゃんが行くならと手を挙げて「─僕もトイレ!!」と元気に述べてタタタと二人に近付き、相手の主人を突き飛ばしては間に割って入り。まだ来たばかりで何処に何があるのか分からない己なので自分からは言いにくいし丁度良かったと安堵しながら虎次ちゃんに「_大丈夫?、トイレ分かんないから教えて...?」と心配の言葉と共に辛そうな相手の前に小さな手を差し延べ、一緒に手を繋いで行こうとほんの少しだけ笑って見せ。主人は虎次ちゃんが今どんな状況なのか分かっているけれど己は優しい主人が居るため酷い事をされてるなんて思っておらず、ただ普通に友達として助けてあげたいと善良な心で。もしかしたら何度も此処に遊びに来るかもしれないし、同じ獣人であるのが少し嬉しくて差し延べた手を握られなくても此方から握ろうなんて思いながら相手の様子を伺って居ると)


(/でれでれのりーとか可愛い♡
毎日疲れる事があっても癒されるわ(*´д`*)
「さん」付け辞めるならもうからかわない!
最初に言ったのに敬語ばっかりなんだから...せめて彼氏の俺の名前くらいは呼び捨てにして欲しいな...なんて我が儘ダメかな?笑

じゃあ今は甘々かな♡
マオくんも虎次ちゃん気に入って甘々してるし。笑

じぃ「なんのこれしき!!...(グキッ。パタン...」

やば、ドヤ顔も素敵。写真撮りたいからそのままで居てな!!(パシャリ)

意地悪コンビだからりーが耐えきれるか...
でもなるたんにもあげたくない。
マオくん素直←/釣られやすい...

長いような早いような感じだったな♡
まだまだこれからもよろしくな(*´∨`* )ノ)

  • No.202 by 虎次 & 八雲  2015-04-07 00:12:54 


(仮の友達に助けを求めようとしたところ相手がスイッチを切れば少しはお腹が楽になるもトイレに行きたい状況は変わらず。其れに理由も分からないままこんなに酷いことをしてくる相手は本気で自分のことを嫌いなのではないか、とまで思い始めておりその死んだような瞳を見ては目を伏せて。それでも扉を開けてくれる相手は本当は優しいと思ってしまう自分が嫌になりつつトイレに行くために立ち上がろうとすればいきなり目の前に現れた人物に驚き。さらに手を差し伸べられてはその手をじっと見つめ、己もトイレに行くので別にそれくらいは構わないと思えば「──ああ、」と短く返事をしつつその小さな手に片手を伸ばしては軽く握り締めその腕を軸にしてゆっくり立ち上がり。主人に対しては何かと突っかかるが本人の言うとおり誰にでも噛みつくわけではなく普段は穏やかなのだ。そのまま相手が開いてくれた扉を通ってその際ちらりと相手の様子を伺って握った手を引っ張りながら足早にトイレに向かいつつ少し冷静になったのか「──お前、名前は?」と問い掛けて。必死に耐えていた為相手の情報は何一つ聞いておらず)


(相手がぎゅっと抱きついてきては己も抱き締め返そうとするも元気良く虎次くんのもとへと走って行けばきょとんとしつつさっきは嫌いと言っていたような気がするが、と苦笑を浮かべ。しかし親友である深瀬のパートナーと己のパートナーが仲良くなってくれたら其れはこの上なく幸せであり。二人が手を繋ぎながら歩いていく後ろ姿を温かい目で見守った後に深瀬がやっと本当のことを言うので分かっていたというように得意気な表情を浮かべては「──知ってる。でも深瀬は其れがいいんでしょ?」と首を緩く傾げながら悪戯っぽく笑って見せて。そして勝手ながらベッドへと腰を掛けては足を組んで相手を見つめては急に真剣な眼差しになっており「──でもさ、ちゃんと愛情も与えないとダメだよ。深瀬、ちゃんと好きって伝えたことある?まあ君のことだから言い逃げとかしてそうだけど。」と最後にはいつもののんびりな雰囲気に戻りつつ相手の言い逃げを想像してはふは、と吹き出して。冗談のように伝えているが本音であり、自分が正しいなんて思ってはいないが相手が虎次くんを大切にしているのはこの数分で分かった為だからこその忠告をして)

(/じゃあつんつんします (「`・д・)「←
私なんかが癒しになれてるなら
とっても嬉しいです…!!
いや、あの、敬語の件に関しては
あの時は冗談かと思ってました←
んぐぐ…、我が儘なんかじゃないですよ。
わかったよ………、類。( 逃亡← )

甘々ですねっ、るんるんです♩
虎次ちゃんもマオくんのこと
きっと好きですよ!!
今はちょっと辛いけど!((

あああ!じぃがいないと
虎次ちゃんもなるたんも
生きていけないです!( 湿布べしーんっ )

どや顔の写真とか辛すぎます( ぴーす、← )

りーは認めないけどたぶん
ドMに近付いてるから大丈夫←
……なるたん素敵だからなあ、((
本当に可愛い。ほのぼのしますん。

うーん、楽しみに待ちすぎて
とっても長かった気がします。
これからもずっと
よろしくお願いします( ˊωˋ )/♡

  • No.203 by マオ& 鳴海  2015-04-07 13:51:27 


[ マオ ]

_僕はマオ。可愛いでしょ?きょーやが付けてくれたんだ...!
(手を取りながら立ち上がり、一緒にトイレへ向かってくれる相手に尋ねられたので愛想良くしては上記。主人に負けず劣らずな主人大好きっぷりを隠す事無く表面に出せばトイレまで歩いて行き直ぐに到着した為扉を開けてあげ、中に入るのを見て確認すると洋式の方のトイレに相手を押し込めるよう背中を押して。扉をパタンと閉め「_無理しないでゆっくりで良いからね?」声を掛けつつ己は下着を変えたいなとトイレの扉からチラリ外を見るとじぃと目が合い、恥ずかしいのでこしょこしょ話で話すと愛想良く“分かりました。少々お待ち下さい。"と言ってその場を立ち去り、直ぐに下着の着替えと新しい綺麗な服を貰い再びトイレの個室へ向かって入って。執事が用意してくれた服はちゃんと坊っちゃんらしい服装であり、白のブラウスに黒の短パン、それが落ないようサスペンダーまで用意されていてこれは執事の趣味だろうか白黒ボーダーのニーハイが一緒に合ったので取り敢えずあるコレを着替えないとと、着替え始めては相手が気になるので「_虎次くん...大丈夫?」心配した声で隣に入ってる相手に声を掛け。その間も着替えを続けていると)


[ 鳴海 ]

_別に其れが良いとかじゃなくただ単にアイツに一目惚れしたって言うか...、
(二人が完全に部屋から居なくなった後、己の本音をやはり知ってたかと驚いた様子見せず返された言葉に対して否定出来ない部分があり、言い方は違うが回りくどく上記を口にすると最後の方に行くにつれて言葉がごもって。普段強気で余裕の己だが親友の相手ならば話が別であり、何でもお見通しの相手が若干苦手で恥ずかしさを顔いっぱいに出すと罰が悪そうに顔を逸らし相手が座るベッドへ歩いては己も横に座って。次いで飛んできた言葉にグサッと心を突き刺され言い返す言葉を探すのに必死になり一度乱されてしまったペースを戻すのは簡単ではなく「_だって...、」とこの時ばかりは子供が言い訳をするように顔を伏せてどうしたらいいか分からないとも言えず、相手の調子に狂わされると逆ギレに近い感じで「_アイツが可愛い...からしょうがないじゃんか。」なんて威勢が良かったのは最初だけだったらしく本当は見る度に嬉しくて言葉に出来ないから自分の中で最高の愛情表現をして好きだと言ってるつもりになっていて。ちゃんとした言葉が無いので「_なんて言えばいい?」上から目線ではあるがちゃんと言わなきゃとも思っていたのでプライドがあるから優しくは聞けずにどつしたら良いのか助けを求め。素手に恥ずかしさが込み上げて来るので耐えようとベッドにあった枕を手に取り顔の前に持って来ては溜息一つ零してからボフンと音を立て勢い良く枕を抱きしめて。これは小さい頃からどうしよもなく恥ずかしい時の癖であり、相手が居るの忘れて半分無意識になりつつ枕に顔を左右に擦るよう悶え耐えていて)


(/ツンツンとかもう可愛過ぎだろw
次から次へと可愛さ倍増してくとか俺の心をどんだけ掴みたいんだよ(〃ω〃)
冗談な訳ないじゃん!!真剣だっのに...
ありがと。りー、大好き♡(腕ガシッ/ぎゅう)

大丈夫!!直ぐに虎次ちゃん楽になれるよ!
マオくんが味方だからb

じぃ「──#@&☆※♂。」(何とか生還)

そうか?どっちも可愛いけどりーは笑顔が眩しいからな(´∀`*)
その笑顔写真に撮れるかな。眩しすぎて映ら無いかも(パシャパシャ)

そんななるたんのデレ期到来!!←
癒されて癒されて笑

俺も返すの遅いからな...、遅くてごめんな;
おう、ずっとよろしく(つ`・ω・´)っ♡)

  • No.204 by 虎次 & 八雲  2015-04-07 21:26:53 


──…ああ、良い名前だな。
(”きょ-や”という名前を聞いてもいまいちぴんと来ず一瞬考えるような素振りを見せてはあいつの友人か、と悟りつつ相手の愛想の良い表情につられるかのようにふ、と口角を緩く上げて。トイレにつくなり扉を開いてぐいぐいと背中を押されれば戸惑うもののその行為からは優しさしか感じられず扉が閉められ振ってきた相手の言葉に対し「─有り難う、」と小さく返し。トイレに入っては便座に座りお腹を抱え込みながらゆっくりと時間を掛けて。ふいにカランという音が聞こえては耳をピクリと動かしつつお腹の中の違和感が消えたことに気付いて、だいぶお腹が落ち着いたので立ち上がっては玩具がトイレに落ちており。其れを見ては何とも言えない複雑な心境に襲われた為そのまま流してしまおうかと考えるも躊躇いがありどうしようかと悩んでいれば外からマオの声が聞こえてビクッと身体を揺らしてはその勢いで水を流してしまうもまあいいかと衣類を整えて個室から出ていこうとし。ゆっくり扉を開けながら「─大丈夫……っと、ごめん。」と顔を出せば着替えている相手がいた為一瞬動きを止めては謝罪をしながら目を伏せては個室に戻ろうとして)


──ふーん、一目惚れかあ。
(己の膝に頬杖をつきながらニコニコと笑い相手の言葉を楽しそうに聞いて。相手の言葉はいつも回りくどいが自分にはちゃんと伝わってくる。ただし其れは長い年月を経てのことであり最近パートナーとなった虎次くんには到底伝わらないんだろうな、なんて考えており。そして罰の悪そうな表情を浮かべながらも己の隣へと来た相手に待ってましたと言わんばかりに距離を縮めてはだって、とまるで子供のように話を切り出す相手の顔を覗き込みつつ、ん?、と話を促すようなそれでいてゆっくりでいいというように微笑みかけて。しかし次いできた言葉を聞いては安心したように相手から視線を逸らしては真っ直ぐに前を見つめて。ちゃんと虎次くんのことが好きなんだと分かったところ強気ながらも助けを求める相手に応えようと思ったのだが急に難しい表情を浮かべては「──どうって言われても…、好きって面と向かって言えばいいんじゃないの?」と曖昧な返事をし。毎日当たり前のように好きだと告げている己には難しい質問だったのだ。此方も困ったように相手をちらりと見れば枕を抱き締めていた為やんわりと目を細めては片手を相手に伸ばしてぽんぽんと頭を撫でてやり「──ねぇ、深瀬。俺、君のこと好きだよ。」と突然ながらに告げて。言えば伝わるということを教えたくての発言だがマオに聞かれればただではすまないな、と思っており)


(/もう言わないで下さいいいっ!((
いや心掴みたいのは当然です!!
まだ全然届いてる気すらしない…(´・ω・`)
今、呼び捨てなのに敬語っていう
違和感に戸惑ってます←
私も大好きです♡
……でも。恥ずかしいから
逃亡させて下さい!( 手ぶんぶん )

マオくんほんと優しいなあ。
虎次ちゃんにもその純粋さ
教えて欲しい((

じぃ!!おかえり 。゚(´つω・`。)゚。

んー、にたあって感じですよ。←
撮りすぎです!( 顔隠し )

なるたん可愛い、なにごと。
そのデレを虎次ちゃんに…!←
癒されすぎてにやけたまま
ほっぺが戻りません (っ´ω`c)

ちょっと待ったああ!
遅いのは私です、謝るのダメっ

  • No.205 by マオ& 鳴海  2015-04-08 16:32:46 


_ぇ、...あ。気にしなくて良いよ。あと靴下だけだし。
(声を掛ければ中へ戻ってしまう相手の姿見てクスッと笑い、大きいのに可愛い小動物を見てるみたいで可愛いもの好きには堪らずどんどん相手の事が気に入って。素早く靴下を履けば服がよれてたり何処かおかしな所は無いかと鏡でチェックしながら主人に開けてもらったピアスの位置を見てにやけ顔になりつつ「_ねぇねぇ、虎次くん?...虎次くんのご主人を一度驚かしてみない?」会って間もないけどドッキリだとか悪戯が大好きな己は己の主人は何でも受け入れてしまうので違う反応が見たくて提案すると返事待たずに「_そうだなぁ...僕と虎次くんが仲良かったらビックリするから、部屋戻る時僕の事抱っこして?嫉妬させちゃお?」なんて述べると普段主人も嫉妬なんてしないからどうなるのか興味津々で。こんな事は友達の虎次くんにしか頼めないよと困った可愛い声でお願いすると)


_おまっ...からかってるだろ。
(人が一生懸命“好き"だと言う練習と言うかイメトレをしていたのにあっさり簡単に告げられた言葉に上記を言い返し。普段虎次にも見せない膨れた顔を見せると既に顔が赤く「_それが言えたら苦労しないのにな。」相手が言う言葉がやっぱり素直に言えなくて。暫く恋なんてしていないと言うかいつも逃げられる方なので好きにならない方が良いと思ってた臆病者なので好きになったら迷惑ではないだろうかと親友の前ではネガティブで。撫でられるのを撫で受けては枕をベッドへ戻し相手を押し倒すとに乗り優しく頬を撫でて「_俺も好き...だ。」ぎこちない声でそう告げ、恥ずかしくて直ぐに降りてはベッドへ寝転がりダメだ、恥ずかしすぎるとうつ伏せになって顔を隠し今のナシと言うように相手の服の袖を掴んで軽く引っ張り“俺頑張った"だから褒めろと褒めを催促し)


(/心掴みたいの当然♡とか普通ににやける...
届いてるよ!!愛情も癒しも可愛いさも全部届いてる!
全部敬語やめちゃえ!(^ω^)

しょうがないな。(手/パッ)
俺はいつでも此処で待ってるから好きなときにおいで?|ω・)チラ

残念でしたー、マオくん...こあくマオくんになりましたー笑

リビングと寝室とキッチンと玄関と風呂場とトイレと...全部の場所にりーの写真飾りたいからな!!ほら、撮らせて(°▽°)

虎次ちゃんにデレデレ出来るよう特訓中のなるたん。頑張れなるたん!!って応援してあげて笑)

  • No.206 by 虎次 & 八雲  2015-04-08 20:15:08 


──そうか。
(思わず反射的に個室に戻ったものの気にしなくて良いと言われてはそれなら、というように再びそろりと個室から出ては相手の前に姿を現し。若干げっそりとしながらも先程と比べてはだいぶ冷静な為相手をまじまじと見つめてはあいつより小さいな、なんて考えており。そして次いできた相手の提案を聞いては眉を寄せてあまり乗り気な表情はせず。其れは相手の言うことを聞くのが嫌とかそういうことではなく相手が驚くなんて想像も出来ずどうせ己が劣等感を味わうだけだと後ろ向きな考えで。しかし己の答えなど相手は待っていないらしく次々を話が進んでいてはその様子はどこか大嫌いな兎に似ているもののマオには態とらしさというものがなくそんなに可愛らしく頼まれては断ることなど出来るわけもなく小さく溜息を零してはこくり、と頷いて「──分かった。まあ、あいつが嫉妬なんかするわけねぇけどな……マオは主人が自分のことが好きって自信あるのか。」と自分でも気付かずに自然といつもより口数を増やしながら問い掛けて)


──からかってなんかないよ。
(自分の言葉に相手が拗ねたように、それでいて顔を赤くしながら言葉を返してきては此方はふふ、と小さく笑みを零して「──深瀬は俺の大事な親友だからね。もちろん一番はマオなんだけど。」と付け足し、本人には好きと言うことに躊躇いはないが他人にマオが好きだと言うのは若干照れ臭い気もしてさりげなく相手から視線を逸らし。自分と相手では性格が正反対なので相手にはこの行為が難題だということは十分に承知している為一緒に悩むような表情を浮かべればふいに相手に押し倒された為細い目を軽く見開いて少しだけ驚いたような表情を見せるも頬を撫でられては穏やかな表情に戻りつつ相手の言葉に不覚にもキュンとしてしまい。そして相手がすぐに己の上からいなくなったのでホッと胸を撫で下ろしては起き上がり、己の袖を掴む手にそっと己の手を重ねては指を絡めるようにしながら「──いい子、頑張ったね。」と子供を褒めるような言い方をしながらもんん、と小さく悩ましげな声を出しては「──深瀬はたぶんさ…、主導権握るタイプじゃないと思うよ。」と先程の告白を聞いて感じたことを単刀直入に告げて)


(/♡はつけてないですけどねっ←
んん?お届けした覚えのないものが
混ざり込んでる気が…((
うーん、じゃあそうするね…?

……離さないでよ((
好きなときなんて言われたら
ずっと此処にいたくなっちゃう( ˘•ω•˘ )

うあ!こあくマオくん上手い!悔しい!笑

そんなことしたら家歩く度に
具合悪くなっちゃうよ:(´◦ω◦`):
やーだ、逆に類の写真欲しい。
額縁に飾りたいbb

なるたん頑張ってるね、
可愛すぎて八雲っちも惚れそu
でもやっぱり虎次ちゃんに
デレて欲しいから頑張れなるたんっ!←

  • No.207 by マオ& 鳴海  2015-04-09 01:20:03 


(いつも主人は己のする事に賛同してくれていた為相手が受け入れてくれると当たり前だと言うように褒めたり、御礼を言うわけでもなくただ無邪気な笑顔で嬉しそうに笑うとブツブツと言う相手の言葉に耳を傾け「勿論、僕の嫉妬しない訳が無い!!だってこんなに僕は可愛いんだよ?取られたら嫌でしょ。」当然のように述べ自信しかないと言った感じで居れば先ほど不安と言うか愚痴のような事を零していたのでトイレから出て歩きつつ「_虎次くんの主人は嫉妬しないの?...虎次くんかっこいいから絶対嫉妬すると思うけどなー。」なんて思った事を述べ、相手の容姿を見てはやはり身長もあるしゴツイしかっこいいと思いながら己は己と比べる事はせず。そうして話してる間に部屋の前までたどり着くと「_じゃあ、僕が首に手を回すからちゃんと持っててよ?」そう言って相手の手を引いて屈ませてから少し背伸びして首の後ろに両手回し)


(どんどん顔が熱くなる中、褒められるとそうだろと言った感じで握られた手を握り返し少しだけど己は言えたと成長した気がしたのに相手の次の言葉によってプライドが崩されかけ驚きのあまり握った手をぎゅうと強く更に握るとガバッと起き「_なんでだよ...、」不満げな声と表情でなんで己は主導権握るタイプじゃないと言うんだと述べ相手なら俺がプライド高くていつも上になりたいと知ってるにも関わらず何故か裏切られた感があり拗ねて。ここ迄来たら意地なのかどうしても相手に己が主導権握ると主張したくて握った手をグイッ引っ張り体を近付けさせると己から大胆に抱きしめ「_これでも俺がされる方だって言えるか?」と男らしくワイルドに責め、顔を相手の耳に近付け練習のつもりで「──愛してるよ。」そう告げれば暫く離さず絡めた指を軽く動かし握る感触を楽しんでいて)


(/むー、別にそこは言わなくて良いだろう...
俺の夢壊すなよ(*´・ω・。)σィジィジ
いーのいーの。勝手に貰ってるだけだから笑
おう、じゃんじゃん普通に話してくれ!!

その言葉聞きたかったんだ笑
離すかよバーカ(ぎゅうううっ)
俺もずっと此処に居たいけどちゃんとリアルも大切にして欲しいから来れる時限定で此処にいつでも来いよ♡

だろ、たまには俺も上手いこと言うんだぜ!!
( ・´ー・`)ドヤァ

悪くなるどころか病気とか絶対ならない!
俺でよければ!!俺だけ見てて欲しい!

なるたんが怒った...、八雲くんの心臓をドキドキさせる展開に←
って言いながら皆で鉢合わせしたら楽しいかな笑)

  • No.208 by 八雲 &虎次  2015-04-09 21:19:49 


[ 八雲 ]

(相手が勢い良く起き上がるので驚いたようにパチパチと瞬きし、そこまで機嫌が悪くなるとは思ってなかったのか困ったように眉を垂らして。しかしその瞬間に腕を引き寄せられてはえ、と声を漏らすも抵抗などする暇はなく相手の腕の中にすっぽりとおさまって。いつもは自分から積極的にスキンシップを取るタイプの人間な為戸惑いを隠せずにいるも親友を突き放すなんてことは出来ず相手の胸に空いている片手をとん、と手を置くだけの微かな抵抗しか出来ず。さらに耳元で愛してる、なんて言われてしまえば耳まで真っ赤に染めつつ指で遊ばれてはゾクゾクとした感覚が自らを襲い「──分かった、分かったから。落ち着いて、ね?」と相手を宥めようと、とりあえずは抵抗をせず受け入れようとしたところで扉が開く音が聞こえ反射的に其方を向いて。すると己の大切なマオを抱いている虎次くんが視界に入り軽く眉間に皺を寄せるも己の状況を思い出しては「──マオ。」と名前を呼んで。弁解の言葉を述べようとも思ったが余計に怪しがられるのは目に見えている為多くは語らず)


[ 虎次 ]

(相手が自信満々に自分が可愛い、と言うので思わず苦笑を浮かべつつもそこまで愛されているという自信を持てる相手を羨ましくも思っており。そしていきなりカッコいいなんて言われては驚きのあまりげほげほと咳き込んで口元を手で覆い、落ち着きを取り戻しては「──意味分かんねぇ。」と言われたことのない言葉にどう対応したら良いのか分からず照れ隠しにポツリと呟き乍髪をくしゃりと触って。そうしている間に扉の前へとたどり着いては相手の言葉にん、と短く返事をしながら両手を首に回された為言われるがままに相手をひょい、と持ち上げて所謂お姫様抱っこの態勢になれば扉を開けて部屋の中へと入り。すると目の前に広がる光景に衝撃の余り動きを止めるもそのままゆっくりと視線を下げて俯いて。前回は相手の作戦だったとしても二度目の裏切りを目前にしてはさすがにもう相手を信じられなくなってしまい今まで信じかけていた自分を嘲笑うかのように口角を上げてはそのまま其方に視線を向け。マオの名を呼ぶ主人などは視界に入れることなく真っ直ぐに相手を見つめては「──もう好きにしろ。お前も今までの主人達と何も変わらない。」と怒りとも悲しみとも取れる発言をして。しかし今は自分のことよりもマオのことが心配で己の腕の中にいる相手に視線を移しては)


(/イジイジしないで、可愛いから(*´`)♡←
え。吸い取られてるの…!!
違和感の塊だよ(´・ω・`)

誘導された!笑
もー、…好きすぎるよ ( むぎゅう、 )
そうだね、お互いにリアル優先ねっ
これは約束。無理はダメだよ-!

んぐぐ、悔しい (。>д<)
私も上手いこと言いたい((

そんな御利益ないよ w
ふふ、もちろん類だけ見てるよ?

八雲っちたじたじです。笑
みんながみんな複雑な感じ:(´◦ω◦`):
マオくん大丈夫かしら…

  • No.209 by マオ& 鳴海  2015-04-09 23:52:45 


[ マオ ]

(驚いてくれるかなとドキドキしながら虎次くんに抱えながら中に入ると、そこには思いもしなかった光景が広がっていて思わず首に回していた手をだらんと離し。気にかけてくれてる虎次くん他所にぴょんと飛び降りては目を見開いたままズカズカと二人の目の前まで行き爪を立てて両者を引きはがすと己のご主人の方ではなく虎次くんの主人の方を向いて爪は引っ込めてバチーンと頬を平手打ちして。己たちは勿論巫山戯てたかもしれないし二人も巫山戯てたかもしれない。それでも虎次くんの気持ちを知ってるからこそ友達を傷付けた主人が許せなくて自分の主人である八雲さえ見せたことのないキツい目つきで「_何考えてんだよ。てめぇは何がしたいんだ、ああ"?!」と怖い口調で胸倉掴みベッドへ投げ己のご主人もご主人だと次に八雲をキッと睨みつけ「...言い訳なら聞くけど?」と鬼の形相で問い詰めるがあくまで自分の口から聞きたいらしく、疑問形で尋ねると横で投げた相手を見ながら溜息一つ付いて落ち着き八雲に顔を近づけボソッと「虎次くんフォローするから虎次くんの主人どにかしとといて。」そう呟き伝えもう知らないと拗ねる虎次くんの方へ駆け寄り「_あの二人ほっといて別の部屋に行こ?」優しく宥めつつ己もうんざりだよ的な顔をして虎次くんの背中に手を回し外へと誘導するように出ては執事に頼んで別の部屋に入ると)


[ 鳴海 ]

(ただムキになってたとはいえ不意に開く扉の先に居た相手を見ると顔が真っ青になり弁解しようとしたいのに緊張と焦りで口をパクパクと開け閉めするだけで声を出せず、怒りたいのにいっぺんに色々あり過ぎて頭が混乱し硬直状態を続けていれば勢い良く己に近づいてくる八雲のパートナーに思いっきり叩かれた上にベッドへと投げ飛ばされると更に何が起きたのか把握出来ず、追いかけたいのに混乱が混乱を招き「え...え...俺は...、」と自分の事までも分からなくなりかけており二人が部屋から出て行った後でベッドの上に乗り取り敢えず気持ちを整理するために何が起きたのか言葉に出しながらコレこうで...と身振り手振りすると何故虎次がマオくんを抱っこしていたのか分からず急に「_まだ俺抱っこされてないのに!!」と小さな苛立ちにたどり着いて。多分他人だったら考えないような小さな考えだが己にとったら大きな事であり、ふつふつと沸き上がる怒りに八雲を置いて「_俺も抱っこされたい。」と独占欲丸出しで出ていこうとベッドから降りると)


(/可愛いなら(*´・ω・。)σィジィジしちゃう♡
気づかないウチにりーの癒し充電が必要でさ。勝手に吸い取ってるけど気にしないで!
そんなことないぞ?俺、凄い嬉しい(*´ω`*)!!

りーはあんまり甘えてくれないから素直に甘えて欲しかったんだ。(ナデナデ/ちゅ
そう言ってちょいちょい覗いちゃう俺はりー依存症かな?笑

上手いことね...なんかあるかな?(考え中

俺限定でご利益あんの!!てか、見てるだけで絶対ポジティブになれるし幸せなんだ♡
よそ見したら視界全部俺だけにするからな!

マオくん強しw
誰よりもリーダー感が半端ない((;゚Д゚))

  • No.210 by 虎次 & 八雲  2015-04-10 22:18:12 


[ 虎次 ]

──おい…っ
(相手の真っ青な表情を見ようと相手が己のことが好きではないという確信を勝手に持った自分からしては関係なくそっぽを向いており。己の首からマオの手が離れたのを感じ、さらに自分から降りていけばますます心配そうな表情を浮かべて。そして己の主人と相手の主人を引き裂くその光景はいつしかの自分を見ているようで無理もないなとその様子をその場から動かずに眺めていて。しかしマオが叩いたのは己の予想に反して鳴海であり驚きを隠せずに大きく目を見開いて思わず上記のように止めそうになるが拳をぎゅっと握り締めて堪えてはその場に踏みとどまり。次いで聞こえてきたマオの口調に思わず耳を疑いそうになりぽかんと口を半開きにしていれば暫くしてマオが近付いてきたので再び複雑な表情を浮かべつつも相手の提案にこくり、と頷いて素直に着いていき、それまでの間一度も鳴海を目を合わそうとせず。別の部屋へと到着しては「──…大丈夫か?」と背中を丸めて相手と目線を合わせるように屈みながら問い掛けて)

[ 八雲 ]

──マオ!
(マオが近付いてきたかと思えば深瀬と引き剥がされその後は殴られるのを覚悟して静かに目を閉じたのだが皮膚を叩く乾いた音だけが己の耳に届いて痛みを感じなかった為不思議に思い瞳を開けばマオが深瀬を叩いていたことに気付き叱るように相手の名前を呼ぶも今度は此方を睨み始めた為困惑した表情を浮かべ。言い訳なんて言われてしまえば何も語ることは出来ず視線を泳がせながら口を噤んでいたが次いできた相手の落ち着いた口調に若干安心しつつ「──ん、分かった」と此方もぼそりと返事をし。二人が部屋を出て行った為再び視線を深瀬に戻すと何やら混乱しているようなので落ち着くまで待とうとじっと見つめていてはまだ抱っこされてない、と的外れな回答をしてくる為「──今は其処じゃないでしょ。」と苦笑気味に冷静に返し。そしてその勢いのままに何処かへ行こうとする相手の手首を掴んでは「──待って。……何処に行くの?」と真剣な表情で問い掛けて)


(/んんん、可愛いい(´・ω・`)♡きゅん
り-は癒し発電してない((
そっかあ…、類が嬉しいなら
もう何でもおっけいだよb♩

甘え下手なんだね、私。 ( 目瞑り、 )
り-依存症は不治の病だから
一生治りません、治させません←

そのうちぽんって出てくるのを
待とうかしら。( のほほん← )

んー、じゃあ類に良いことあるように
私頑張って御利益するね?((
よそ見しないよ!
でもして欲しいな……なんて←

ギャップに吃驚だよ( ゚Д゚)笑
私はなるたんに言い過ぎたかなって
ちょっと心配だあ…

  • No.211 by マオ& 鳴海  2015-04-10 23:58:58 


[ マオ ]

(主人への怒りは勿論忘れる事は無いだろうが今は己よりも相手の事が心配であり、普段しない行動にきっと主人も驚いただろうけど本来は獰猛で小さいからと言って誰かに臆するような動物ではない為それだけ主人を気に掛け、好きなんだと。依存してるのだと見せて来たつもりだったけど怒鳴るような主人の言葉に胸が締めつけられ罪悪感もちゃんと感じつつ冷静に対応して。そして相手と向かったもう一つの部屋で心配されると何もなかったように「_ん?何が...?」惚けたようにゆるり答え怒りを隠しては逆に相手はどうなんだと「...逆に虎次くんは大丈夫?」そう投げかけ。今後は虎次くんの主人の行動次第では今以上に傷付くかもしれないと眉を下げて悲しい顔を少しだけ見せ本当は誰よりも主人の事が苦しくてたまらなくて泣きたいけど主人にしか見せたくないからと鼻を啜り、泣くのを耐えこうなったらやけくそだと思い廊下に居る執事に「_すっごーく美味しいご飯とジュース、それと音楽掛けて。」と頼みこの際だから人の家だからとか関係なくどんちゃん騒ぎしてやるなんて地味な嫌がらせ?を考えていて。頼み終えたら相手の方を向いてニヤリ笑い、巻き込んでやると怪しさいっぱいのまま置いてある高級そうなソファへとどっかり座って)


[ 鳴海 ]

(苦笑いしながら己を止めに来る相手に述べられた言葉は何故という疑問しか生まず、引き止められて足を止めれば「_アイツの所へ行く。なんで俺にして無い事を他の奴にさせんだよ。おかしいだろ?」そう述べると振り向いて真剣な眼差しを相手に向け、俺は間違ってるか?と首を傾げて。普段なら嫉妬などしない己がなんでこんなにも夢中になってるのかは一目瞭然。虎次が好きだからで、己は嫉妬をしたことがないから無意識に述べてしまっいたが段々落ち着いてくると今の行動はダメだったのかと頭を冷やすように顔をうつ伏せて。はなっから虎次が誰かに心開くと思っておらあんな行動を見せてるも己だけを見てくれてると信じてるからで、この恋に真っ直ぐな事はダメなのだろうか深く考えたどり着いたのが「_好きだと言ってくる。」この気持ちで、今真剣に面と向かって言わなければと再び分からないお馬鹿スイッチが入ってはいつものクールで余裕な己は何処へやら。顔をあげてやる気満々の顔で告白?と言っていいのか分からないまま扉に手を掛け)


(/りーにきゅんきゅん(〃ω〃)♡
してるよ!!俺が思ってるだけかもだけどりーの事考えて打ってる時も返事来た時もドキドキしながら見て癒されてる。
嬉しい事しか見つからない笑

話しててそうかな?って思ったけどそれも全部りーの魅力だよ。( 頬むに← )
治る気なんてさらさらないよ笑
治りかけたらまた掛けてな♡

俺もそうしよー。ポポポポーンっと出てくると良いな(*´∀`*)

え、疲れない?無理しない程度でいいよ?
それに今日、りーのお陰でガチャガチャのシークレットが一発で出たんだ!!御利益パワー凄すぎ!!笑

__...(頬ガシッ、/ むちゅーーー ) 
これで俺しか見えないだろ?目の前俺だけ。
俺の独り占め♡
嬉しい...(,,・ω・,,)?俺はりー独り占め出来て最高!!

そんなマオくん何か楽しそう。そしてなるたんが頭良すぎてお馬鹿に←
馬鹿と天才は紙一重ってな(^ω^))

  • No.212 by 虎次 & 八雲  2015-04-11 15:08:27 


(己の質問に対して答える相手の口調は先程の怒鳴るようなものではなく初めて話したときの落ち着いた相手であり内心ホッとするも惚けたようなその返しに眉を寄せて。濁すように返されては、今日会ったばかりの相手に深く追求するのもどうかと思い口を噤むも納得がいかないような表情を浮かべて。しかし急に己のことを聞かれてはゆっくりと視線を逸らして「──何とも思わない。俺もあいつも好きとかそういう関係じゃないからな。」と強がりを言ってみせるも己は主人のことが好きであり、だからこそ裏切られたショックは大きかったのだ。そして鼻を啜る相手を見ては他人の感情を読み取れる程の人との関わりはない為寒いのか、なんて考えていればいきなり執事へと注文を始めた相手を再びぽかんとしながら見つめつつ相手が何を考えているかなど全く分からずにいて。そして怪しい笑みを向けられてはぴくりと耳を動かし嫌な予感しかせずに眉を寄せつつソファへ座る相手を確認しては此方も肘掛けのところへと軽く腰を掛けつつ小さく息を吐き出して)



(足を止めた相手にとりあえずは安心し安堵の溜息を零しつつ「──俺だってマオに触れられて腹立つよ…でも、俺らも勘違いされるようなことしてたでしょ?」と嫉妬が見え隠れするような言葉を返しつつも自分たちにも否があることをしっかりと自覚しており。それでも後悔は消えずに相手の手をパッと離しては両手で頭を抱え深い溜息をついて。己だって今すぐにマオのところへ飛んでいって言い訳だと言われてもいいから弁解したい、賢いマオなら分かってくれると信じていながらも若干不安であり。自分の中で葛藤を繰り広げていれば相手が変な決心をしたようで勢いよく顔を上げてはやる気満々に扉に手を掛けていたため思わずベッドから立ち上がれば「──ちょっと、待ってよ!そんな勢いに任せちゃダメだってば」と慌てたように再び相手を引き留めて。この真っ直ぐさは己にないものであり、己の慎重さは相手にはないものである為相手の行動が全く理解出来ずに相手の元へとゆっくり歩を進めて行きつつ「──ちゃんと決めようよ、どうしたらいいのかさ…、ね?」と落ち着いた口調で提案するも決心した相手が聞き入れてくれるのか少々不安であり)


(/そんな要素はありませんっ!びし
私もドキドキしながら待ってるよ、
返信も1時間くらい掛かってるから
その間心臓がとってもうるさい(´`)
辛い思いはさせたくないなあ…

んん、たまに言われるけど
魅力ならいいのかな?( 頬ぷく- / ← )
病院行って治したりしないでね(´・ω・`)
り-菌がうようよしてるから
きっと大丈夫だよ((

ポポポポーンとかなんだ-、
めちゃくちゃ可愛いじゃんか。♡

ぜーんぜん疲れないよ、
類への御利益なら24時間営業中。←
そうなの!おめでとーっ!♩
御利益パワーだったのかな?笑

───、( かあああ、ふいっ )
類しか見えないねっ!
嬉しいけど恥ずかしいデス←
不意打ちはズルい(´pωq`)♡
ちゃんと独り占めしててね?((

マオくんの行動が予測出来ない。笑
なるたんお馬鹿で良かった((
ほんとまさにそれだっ!(*´`)
虎次ちゃんも八雲っちも
振り回されております←

  • No.213 by 類  2015-04-12 22:53:52 

(/り-、ちょっと精神的に不安定だから此処に来れ無くなる。戻っては来るけどロルとかなりきり出来るか分からない。ごめんな...
寂しい思いさせたくないからちょいちょい顔を覗かせるけどスランプと言うか少し書く事に疲れた。
多分気分が戻ればまた書けるからそしたら続きしてもいいか...?
本当ごめんな...)

  • No.214 by 。  2015-04-12 23:48:30 



(/うん、分かったbb
詳しいことは何も分からないから
何も声かけて上げられないけど
類さんがとても心配です…
私はずっと待ってます。
いってらっしゃいノン)

  • No.215 by 。  2015-04-13 05:55:22 



(/あああ、待ってるとか重いですねorz
類さんの重荷にはなりたくないので
もし迷惑なら待つのもやめます。
それと最後のお別れなら
突き放していいですよ!!
さようならはちゃんと言えますっ )

  • No.216 by _  2015-04-14 16:35:40 


(/重くなんてないよ。
多分俺の方が馬鹿で重いと思う。

最近さ、ナリって言うよりもり-の事考え過ぎてて上手くなりきれなくなっちゃってな...
好きだからなんか特別扱い出来てるかな?
とか俺笑顔でいられてるかな?とか嫌われる要素無いかな?なんてほんの些細な事でも気になって辛いんだ。
今まで振られてきたせいもあるけど鈍感だって言われて来て、俺自身自分に自信が無いからこうやってナリに逃げてる訳で、そんな奴と一緒に居て幸せなのかとか思ったり不安で仕方がない。
こんなにも幸せが辛いと思ったのは初めて。
好き過ぎるのが故にリアルで構ってあげられない自分がもどかしいのもあるし、なんでこんな可愛い奴がリアルで傍にいなんだよって毎回思うんだ。
ずっと抱きしめてたいくらい好き。

最近こんな事ばかり考えててこの事すらも恥ずかしいのもあるけど弱音的なの吐きたくなくてずっと悩んでた。

り-と居るのは凄く楽しいけどり-に夢中でたまにナリ忘れたり...馬鹿だろ?
嬉しくて画面見つめて満足して返すの遅くなったり早く話したいのに一通返ってきただけでも嬉しすぎちゃって直ぐ馬鹿になって...
ダメダメな奴でごめん。

り-が大好きだからり-ならこの悩み聞いてくれるかな?と今日まで悩みに悩んで話してるんだけど重いよな...)

  • No.217 by 。  2015-04-14 23:42:55 


(/んん、考えてくれてるのはすっごく嬉しいんだけどそんなに考えなくていいよ。私が類のこと嫌うわけがないし、特別扱いもしなくていい。類が思ってること話したいことをそのまま聞きたいから。そんなこと言って私も返信のときは悩んじゃうけど…
私も自分に自信ないよ。それに人見知りだから本体会話はすぐどろんされちゃう。でも類はずーっとお話してくれたからそれがとっても嬉しかった。だから類と一緒に居れて幸せだよ。不安なのはきっとお互い様!!
私も大好きです。ただ私はリアルで出会わなくて良かったかなってちょっぴり思うかなあ。もしリアルで傍にいたらきっと可愛いなんて思ってもらえないし、好きになって貰える自信もないんだよね。でも類が近くにいてくれたらって考えちゃってしんどくなるっていうのが本音。

弱音吐いていいんですよ、
話し下手だから何にも力になれないけど
類の悩みも弱いところも、たとえ悪いところでも
全部知りたいから。

ダメダメなんかじゃないです。
私も、なるたんもマオくんも勿論好きだけど
最初に書くのはいつも類への返事だもん。
朝起きて類の返信見るけど時間がなくて
仕事中でも何て返信しようか1日考えてる。
類よりも私の方が大馬鹿だああ、

来てくれてありがとね、
重くなんかないよ、寧ろ嬉しいっ
正直に言うともう話せるとは思ってなかったよ。
類を信じれないとかじゃなくて
新しい生活になってから負の連鎖に
はまっちゃってて精神が弱っててねー。
でも、多分…類のお友達さんかな。
その方が励ましてくれたんだ。感謝でいっぱい。
だから類のこと待ってるね、
何が何でもさようならはもうしないからね?
覚悟して下さいっ!((

  • No.218 by _  2015-04-15 05:35:23 


(/り-、返事ありがとう。
見たら泣いちゃったわ...笑
朝から泣き顔とか良くないよな。

り-の本音見て思ったのが、お互いに過ぎてるから引いちゃう所があるのかなって思った。俺も返事書くときはいつもり-への返事が1番だし、仕事中もなんて返ってくるかなとかワクワクしつつも不安な部分があったりいろんな気持ちがいっぺんに来る感じ。俺は本体会話好きな方で、ナリする為には本体さんとも仲良くなきゃ自分の子も愛せないとかそんな感じがするんだ。だって自分の子をよそ様に預ける訳だから不安や心配もあるし、何より楽しんでもらいたいって思うから俺と違ってロル短い人でも徐々に上手くなって超ロル書けるまでになった人とかも居るから楽しく学びつつその空間を大切にって思ってるんだ。
でも今回はり-への気持ちが強すぎて幸せ過ぎてなるたんにさえ嫉妬の状態なんだ。
なんでなるたんは幸せなのに...俺はもっと好きなのに!!って...馬鹿だろ。なにキャラと張り合ってんだって言いたいよな。
リアルで会ってても俺はり-を好きだと思う。チャットでこれだけ好きなんだ。リアルではもっと発見があるだろうし、色々してやれると考えると楽しそうって。二人で花見したり、夏なら海に連れてったりしてあげたいなとか...それが出来ない分チャットでとか思うけどそれならいっそ俺そのままのキャラにしたい。だって目の前で別のカップルがイチャイチャしてんのに俺らだけお預けみたいな感じで焼きもち妬く...
俺だって自信ないけど自信ないからこそ努力はしようと思う。それでダメだったら潔く諦められるけどそうじゃないじゃん。好きって外見じゃないし、その人と居るこの空間さえ愛おしいもんだと俺は思う。だから会っても俺はり-への態度は変わらないと思うよ。

ちゃんと戻って来るって言ったじゃんか...
り-が好き過ぎてこうなったのに。笑
り-も大変な時なのに心配掛けてごめん。
うん、友達にも助けられたよ。り-に嫌われたくなくて中々言えなかった...
背中押してもらってやっと言えた臆病者だけど言ってよかったよ。友達にもだけど受け入れてくれたり-に感謝。

俺、もう迷わない。
大好きなり-と離れて分かったのは寂しいってだけ。やっぱり傍にいて話したい。日々好きになるのは止められないみたいだ笑
おう、覚悟してる。

その代わり、り-も覚悟しとけよ!!
弱音吐いたら慰めてもらうかんな!(^ω^)

ずっと愛してる♡

)

  • No.219 by 。  2015-04-16 00:01:12 


(/泣くと目腫れちゃうからね-、
Smileだよっ!

ん-、きっとそうだね。思いすぎちゃってるんだね。でも分かっててもやっぱり好きが溢れてくるからどうしようもないなあ。仕事中で此処にいないときもちゃんと考えててくれたんだね、ありがと-!そう考えたらもうお仕事とか余裕で頑張れちゃう。ん-、類となら本体の会話も続けたいって皆思うよ、すっごく落ち着くからねbbナリはお相手さんからたくさん学ぶことがたくさんあるなあ。類はお相手さんをとっても大事にしてるのが伝わってくる。私はやっぱり前も言ったように長続きしないことが多いから力不足なんだと思うんだあ。だからナリはちょっとお休みしようかな、って考えてた。
全然、馬鹿だなんて思わないよ?でも私の場合は、虎次ちゃんに私の分までお願いね-、って想いを託しちゃってるかな。だからたまに私の感情入っちゃったりしてね、虎次ちゃんが迷惑がってなきゃいいなあ笑
う-ん、たしかにもっとたくさんお互いのこと知れるよね。でも悪いところも見えちゃうんだよ?早とちりして勘違いして勝手に拗ねたりするよ、私。あああ、自分のことをキャラにしたい気持ちは凄く分かる。やってみようとしたことがあって嘘偽りなくpf作ってみたんだけどやっぱり何か違うなあってなった。お預けって言われたら確かにそうなんだけど…、他のカップルの幸せをお裾分けして貰ってるって前向きに考えたらちょっと嬉しくなる。単純だよね、ほんと。←
そうだね、自信ないないって言ってちゃダメだよね。私も努力する!!外見じゃないって類が言うなら、安心するなあ。なんかもうその言葉だけで類に会えた気持ちになれちゃう。妄想力が働いてる((

んん、だって不安だったんだもんorz
ううん、大丈夫。きっと他の人からしたら楽なお仕事してるからっ
私のところに来てくれたんだよ、名前がなかったから絶対とは言い切れないけどね。笑
も-、心配性だなあ。嫌いになんてなるはずないのに。
私は何でも受け入れる自信があるよ。
それだけは絶対的な自信持ってるから!

私も寂しかったよ。というより苦しかった。
ずっとじゃなくていいから、
時間が出来たときには傍に来てお話しよ?
お互いが無理しなくても寂しくなく
いられるようにしよっ!
たぶんそろそろ類の好きを越えたかな。笑

勿論だよ(`・ω・´)b
慰めるし場合によっては共有する。
辛さとか悲しみは半分こね。

私も愛してるよ。♡

)

  • No.220 by _  2015-04-17 01:22:19 


(/り-はいっつもずるいな。
弱ってたり苦しい時もだけど幸せな時でさえ俺よりも好きが伝わって来てさ...
俺にも溢れされろよ-\( 'ω')/ってなる笑

なんだろうな、この安心感。
り-が書いてくれた言葉を何度も何度も読み返してニヤニヤして返すの忘れてたり幸せに浸り過ぎて送った気になってたりして遅くなってごめんな?

ナリで長続きしないのは俺も同じだよ。
たまに辞めたくもなるけど離れてるとまたやりたくなるし...俺もだけどり-も頑張って返さなきゃ!!って脅迫されたような切羽詰った気持ちがあるのかも。病院で1度だけだけど頑張り過ぎって言われてさ、完璧主義者ではないけど近いものがあるから頑張ってやってる分気持ちが途切れちゃう事があるんだろうな。そんな時はゆっくり休むと良いよ。俺も返せる時に返すし、休憩は大事だから心の余裕が出来たら此処に来い。その代わり、俺も余裕ある時しか来れないかもだけど今回でお互い分かったよな?時間を開けても会いたくなってしまう運命なんだよ。急に言われたら心配もするだろうけどちゃ-んと戻って来る二人だから今日までゆったりダラダラ来れたんだろうし。今までペース早かったかなとかたまに思う時もあるしな。嬉しすぎて早く返したい!!って思うのも良いけどたまには息抜きやガス抜きしないと人間持たないし、り-とはずっと楽しいだけでいたいから無理するの辞めような?
って言っても直ぐには無理だろうけど、少しずつお互い変わろう。好きが溢れ過ぎて余裕無さすぎてる笑
これもり-のせいなんだけどさ←

勝手に勘違いして拗ねるか...主に俺の言い方のせいだよな...あはは
俺はそれはそれで拗ねた可愛いり-が見れるから嬉しいんだけど、以後気をつけます。言葉足らずと言うか本来口下手な俺だからここ迄理解してくれる人がまず居ないから正直驚いてる笑
それでもまだまだ言葉が足らないから勉強して上手く伝えられるようにするな?
それまでは誤解させまくりの怒らせまくりかもしれないけど成長するまで待ってくれると良いな-なんて...
なんかり-はお裾分けしてもらってるとか優しい考え出来て凄い大人だな。俺は嫉妬ばっかりで恥ずかしいよ。まだまだ脳内餓鬼だからなのかね。単純な人ほどキラキラしてて眩しいよ。だから愛情もたっぷりくれるんだろうけど俺歪んでるから俺が闇でり-が光みたいだな。いつも暖かいのに手を伸ばすと掴めなくてキラキラしてて正にり-だ笑

妄想なら負けないぞ←
内容読む度にこの時は笑ってるのかな?とか今は拗ねてるな-とかずっと考えてるw

そっか、ごめんな...ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
楽な仕事なんて俺はないと思うぞ。
そうなのか?り-の所まで行ったのか...あいつ。だから励ましてくれたりしたのかな?なんか見透かされたみたいで嫌だけど感謝しないとな。
臆病者なんだよ。り-は可愛いからす-ぐどっか行っちゃうじゃないか-とか、変な奴に絡まれてないかとか。色々考えちゃうんだ。
じゃあ俺がゲイでした-とか言ってもか?
嘘だから信じるなよ?!笑
冗談キツイと言ってから後悔...する。

おう。何時間掛けても此処に来るよ。
んな、馬鹿な!!俺の好きは越えさせねぇ-ぞ♡

辛さ半分こでも
愛情はた-っぷり注ぐかんな♡

ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ♡
会えなかった分離れないぞ-♪

)

  • No.221 by 。  2015-04-19 04:18:22 


(/溢れさせたら勿体ないよ!←
類の好きはいつもちょうど良くて
とっても心地良い(*´`)

返信はいつでも大丈夫だよb
類が私の返信読んでにやけてるのを
想像しながら気長に待ってるから((

そうなんだよね、ナリから離れて戻ってを何回か繰り返してる。ん-、それはないとは言い切れないなあ、お相手さんに楽しんで貰いたいから必死に考えちゃう。類は頑張り過ぎちゃうんだね、私の前では頑張らなくて良いからね?
有り難う、辛いときはちゃんと休憩します。今はね、だいぶ心に余裕があるんだ-。うん、類は無理しちゃダメだよ。運命だったらきっと離れないはずだよね、類のこと信じる。確かにハイペースに感じたりもしたかなあ。

早く返したい、って私の心見透かされてるのかと思ったよ.笑 ちょっとでも変われるようにと思って返信我慢してみたんだけど…んん、しんどい。
え-、私のせいなの-?( ˘•ω•˘ )←

いやいや類がどんな言い方でも勘違い癖は直らないよ!変なふうに捉えちゃう悪い癖…orz
ん-、不安になっちゃったのは事実だから言葉足らずは否定出来ないけど… ( ´・ω・`)σ"←
な-んて冗談です。類の言葉はスーッて入ってくるよ。大丈夫、り-は怒ったりしないから。成長するの待ってられないよ、私は類に追いつかないといけないから立ち止まってる暇はありませんっ!
全く大人なんかじゃないよ、変なだけ。嫉妬するのは悪いことじゃないし、類は子供には見えないよ。寧ろ、手が届かない程に大人に感じる。え、突っ込みどころ満載だよ。類はとりあえず闇なんかじゃないし、り-は光になれる程輝いてないいい。輝けるように努力中。

私だって負けないよ←
ふふ、どんな表情してるでしょうね。
とか言って見透かされてそうで怖い w

ううん、気にしないで(´pωq`)
「り-の仕事楽でいいね」って言われるからそう言うことにしてるの。類は本当に優しいなあ。
んん、確信はないよ名前がなかったから。そうだね、私からも有り難うだああ。
大丈夫だよ-、仮にり-が可愛いとしてもどこにも行かないよ、というより人見知りでいけません。←
ふふ、冗談とは言うけどその答えは勿論イエスだよ。ゲイだとしても私は受け入れる。でも信じるなっていうなら
信じません。笑

すれ違いは多いかもしれないけど私もちゃ-んと此処にいるよ。
ええ、越えさせてよ-…(´・ω・`)♡

あ-、もう。嬉しい。
すでに愛情はた-っぷりと
貰ってるけどね (*∩ω∩)♡

勿論、離れてあげないよ- ( ぎゅ-っ、 )

)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック