魔法に興味がある人ぜひ!

魔法に興味がある人ぜひ!

桜  2015-03-13 20:19:45 
通報
魔法科高校の劣等生、これを見てから魔法に興味を持ち始めた桜です(*^^*)
そして、魔法使いになってみたいとも思いました。
そのように考えている方、魔法みたいなものを使えるという方、大歓迎です!!
じゃんじゃん書き込んじゃってください!!

コメントを投稿する

  • No.26 by 弥生  2015-03-13 21:08:53 


命捧げる…魔法の原理によるよね。寿命を縮めるような魔法もあるかも笑
エネルギーを凝縮させて炎出したりとか〜

  • No.27 by 桜  2015-03-13 21:13:06 

弥生»
こ、怖いこと言わないでよ……汗
けど、寿命縮めるのはよほど壮大な魔法っぽいよね。異次元への扉とか、魔法陣を召喚したりとか。
体力消耗するだけだとなんだか楽そう。目眩とか頭痛ならいける!

  • No.28 by 弥生  2015-03-13 21:15:42 


ごめんごめん笑
確かに。でもそんなこと出来たら戦争とか起きそうw
うん!楽しいかも。やりすぎると吐血しそうだけど…

  • No.29 by 桜  2015-03-13 21:26:22 

弥生»
第三次世界対戦だったりw
あぁ、夢が膨らむ……
あ、質問いいかな。弥生って、魔法に憧れてたときはどんなことしてみたかった?

  • No.30 by 弥生  2015-03-13 21:29:50 


平和が一番よ…笑
うーん。空飛んだり、喧嘩とか強くなったり、かな〜^ ^

  • No.31 by 桜  2015-03-13 21:34:16 

弥生»
平和っていいよね……
おぉ、かっこいい!
私はほうきに乗って空飛んでみたいなぁ~
何も使わずに飛ぶなんてそれドラ○ンボールww
私は、魔法かどうかわからないけど精霊とか呼んでみたいな。一度お話したい。

  • No.32 by 弥生  2015-03-13 21:36:36 


日本は平和ぼけだから〜笑
ほうき‼︎いいね^_^ 浮遊魔法的な感じで楽しそう
あー精霊召喚!精霊によって風とか水とかあるよね〜

  • No.33 by 桜  2015-03-13 21:39:31 

弥生»
他の国とかやばいよね……
なんかパートナーの精霊とか現れてほしいw
ついでに風を操ってくれるなら尚嬉しい。
そして容姿は可愛い女の子がいいw

  • No.34 by 弥生  2015-03-13 21:42:38 


うんうん。イスラムやべぇ…笑
いいね、それ!でも精霊もいいけど悪魔とあたしは契約してみたい…フフフッ

  • No.35 by 桜  2015-03-13 21:45:46 

弥生»
あぁ、後藤さん……←
悪魔……!?
え、天使の間違いじゃなくて?
それにフフフッて何ごめんちょっと怖いよ!
願いを叶えるかわりに命持ってかれちゃうよ!

  • No.36 by 弥生  2015-03-13 21:49:15 


言っちゃあなんだけど自業自得だよね。
あ、あたし厨二だから…笑
契約の仕方によるよね〜w

  • No.37 by 桜  2015-03-13 21:52:33 

弥生»
けどなんかいい人だったからね…
大丈夫、私も二重人格という厨二だから。
もし悪魔と契約するなら優しい中級悪魔カモン!だよ!

  • No.38 by 弥生  2015-03-13 21:57:34 


そこまでは良くわからん笑
そうだったのか!w
ついでにちょっと馬鹿だといいね、可愛いww

  • No.39 by 桜  2015-03-13 22:01:27 

弥生»
馬鹿な悪魔ってなんかいそうでいなさそうでいそうw←
あ、あと尻尾とか生えてたらもっといいかも!

ごめん、寝落ち。
明日も来てくれると嬉しい!

  • No.40 by 弥生  2015-03-13 22:03:38 


どっちだ笑 確かにずる賢そう…
いいねぇ〜

了解!うん、来るよ…多分w

  • No.41 by 桜  2015-03-14 11:08:52 

悪魔と契約するならどのくらい願いを叶えてくれるんだろう……?
三つくらい?
わからん。

  • No.42 by 弥生  2015-03-14 17:44:38 

願いの質によるとあたしは思う!
復讐するとか何か物が欲しいとか願いはいろいろだからね笑

  • No.43 by 桜  2015-03-14 23:19:50 

弥生»
なるほど。
あと質によって寿命も変わったりとかして。

  • No.44 by 弥生  2015-03-14 23:21:47 

そう考えるとちと魔法ためらうな笑

  • No.45 by ノアール猫  2015-03-15 08:51:13 

まぁ、あれだよー
犠牲や対価無しにできるわけないよー
ってことだね。
僕が思う魔法ー!
魔法や呪いなどは対価を必要とし、その大きさによって使えるものや強さを調整できたりできる。対価は主に、魔力、命、血などと考えられる。が、現代人(現実の人)には魔力は無く、命を捧げるにも使い方を知っているわけでもないし、あまりにも危険過ぎる。血を使おうにも、万病を浄化したりする力でもない限りは無理。
つまりー、魔法が実在していても、ただの人間には使えない。
以上、理論?ですー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック