セイチャット大喜利

セイチャット大喜利

望月  2015-03-12 09:50:22 
通報
大喜利のお題は時々変更しますのでお題を確認してから回答して下さい。
面白い回答はもちろんお題も募集しています。
お題は必ず採用される訳ではないのでご了承下さい。

コメントを投稿する

  • No.81 by 望月  2015-03-16 16:37:29 

>80
>70での解答は優勝者が決まって全員1枚から再スタートするより前の解答として扱っています。

  • No.82 by 匿名  2015-03-16 18:00:03 

なら>71でmaimaiさんにもあげよーよー><
審判なしはかなしいw
次回からの話ね^^

  • No.83 by 望月  2015-03-16 18:10:05 

>82
申し訳無いですが全ての解答に座布団を差し上げている訳ではないので……。
過去にも座布団0枚の解答はあります。

  • No.84 by 小惑星アルカナ  2015-03-16 18:14:44 

(笑)

  • No.85 by 匿名  2015-03-16 18:16:40 

なるほど、納得しました

  • No.86 by 望月  2015-03-16 18:21:21 

第四問目
「全生徒が文化部所属である高校の体育祭にありがちなこと」

面白い回答をお待ちしております!

  • No.87 by 望月  2015-03-16 18:23:03 

>85
決して解答を無視してる訳ではないですよ。

  • No.88 by 小惑星アルカナ  2015-03-16 18:25:19 

セグウェイに乗って持久走(笑)

  • No.89 by 小惑星アルカナ  2015-03-16 18:29:50 

牛歩走 と言う種目がある(笑)

  • No.90 by 八代目やしろ  2015-03-16 18:37:28 

>>76 小惑星アルカナさん
>>79 主(望月)さん

評価を有難う
御座います(*^^*)

  • No.91 by 八代目やしろ  2015-03-16 18:39:05 

>>86

勝ち口上に
所属部のアイデンティティーが活きる


例:

持久走に勝利した合唱部
「腹式呼吸で鍛えた腹筋と肺活量、なめんな!!」

綱引きで勝った美術部
「腕力には自信があるんだな-ww 毎日、何回バケツの水を変えてると思ってんだよ(ドヤァ」

  • No.92 by 小惑星アルカナ  2015-03-16 18:44:07 

CG 加工して走ったように見せかける(笑)

やしろちゃんー(//∇//)

  • No.93 by 望月  2015-03-16 18:46:20 

望月の偏見と独断による判定

座布団2枚
>88 小惑星アルカナさん 
>91 八代目やしろさん

座布団1枚
>89 小惑星アルカナさん

現在の座布団の枚数
八代目やしろさん 8枚
小惑星アルカナさん 3枚

>88
持久走なのに体力使わないw

>89
これ最下位でゴールした人が優勝ですかね?w

>91
他の部活の勝ち口上も気になります。

  • No.94 by 小惑星アルカナ  2015-03-16 19:08:57 

これ下位でゴールした人が優勝ですかね

主に一枚(笑)

  • No.95 by 海  2015-03-16 21:57:52 

間に合うかな?

連載打ち切り:全ページ袋閉じ

  • No.96 by 海  2015-03-16 22:02:01 

出遅れた;;;


文化系体育祭:人文字

  • No.97 by 望月  2015-03-16 22:13:59 

望月の偏見と独断による判定

座布団2枚
>95 海さん

座布団1枚
>92 小惑星アルカナさん
>96 海さん

現在の座布団の枚数

八代目やしろさん 8枚
小惑星アルカナさん 4枚
海さん 4枚

>92
放送部辺りが映像を編集してCGだらけの体育祭の映像を作るんですかね?w

>94
望月も座布団貰えるとは思ってませんでした。
ありがとうございます。

>95
明らかに間に合ってないけど座布団あげちゃいますw

  • No.98 by 八代目やしろ  2015-03-17 12:00:27 

>>86

終盤~閉会式の辺りで
全生徒の
疲労がピークを迎える。

帰り道は無言 and ローテンション、
即ち、感動<<<<<((越えられない壁))<<<<<疲労

  • No.99 by 望月  2015-03-17 12:06:36 

望月の偏見と独断による判定

座布団2枚
>98 八代目やしろさん

現在の座布団の枚数

八代目やしろさん 10枚
小惑星アルカナさん 4枚
海さん 4枚

2代目優勝者は八代目やしろさんに決定しました!
おめでとうございます。
次のお題は決定次第発表します!

  • No.100 by 小惑星アルカナ  2015-03-17 12:08:38 

開会式で全員日射病で倒れる(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック