財ユウ財【募集】

財ユウ財【募集】

主  2015-03-11 22:07:48 
通報
見てくれておおきに。
テニプリの財前×一氏(財ユウ財)がしてみたくなってたてたスレやで。
なかなか俺得な組合わせなんやけど…なかなか気合う人おらんから募集してみるわ。

【募集】
財前、一氏どちらでも。やりたい方を選んでもろて、残ったほうを俺がやるわ。
【注意】
最低限のナリやセイチャルール守ってや。
ロルはマメ、短~中くらい。
置きレス、遅レスでもええからできるだけ毎日来れる子理想や。
裏は無し。(キス、抱き付く、押し倒すまでにしといてや。そこから先は暗転)

ほな、待ってますー。
主は関西出身ちゃうから似非関西弁なるけど、多目にみたってや。

コメントを投稿する

• No.123 by 一氏ユウジ  2015-04-04 00:02:55 

ふは、俺の勝ちやわ。俺を彼女ポジに入れときたかったら今ぐらいんことさらっと言えんとなー(ははは、と笑えば得意気に述べて「まだまだだね」と越前の声で言って
かわえくない言うとるやろ(ビクッと肩を跳ねさせ耳元で聞こえたリップ音に恥ずかしくなって

あ、起きたん?おはよーさん(相手が起きたのが分かれば読んでいた本から目を離して

…ウジウジ?(聞いたことのない言葉に首を傾げてウジウジって何やろか…と考えてみて

その精神攻撃がキツいんやって!幸村並みやぞ!!(ガタガタ震えて

• No.124 by 財前光  2015-04-04 00:22:10 

……ユウジ先輩。あんたのこと幸せにしたるから、俺の嫁さんなって?(スッと目を座らせれば相手と顔近づけ、相手の唇に親指這わせれば鼻の頭に唇落として)
ならそないな顔せんといてください。見ます?自分の顔。(ロッカーから鏡を取りだそうと立ち上がり)

、え?先輩おきとったんですか?(寝起きで回らない頭でキョトンとした表情で)

四天宝寺中、モノマネ王子、一氏ユウジって……ウジが4つも付きますやん?狙っとんですか?(真顔)

いや、アレとは一緒にせんといてください。俺黒ないんで。どっちかと言うと正直にストレートに言うんで真っ白ッスわ。(ヘラリと口許だけ笑って)

• No.125 by 一氏ユウジ  2015-04-04 00:55:00 

なんでそないズルいんやお前……しゃーない、嫁さんになってやるわ(据わっている相手の目に見つめられゾクリとした興奮を覚えれば仕方ないとばかりに笑って
絶対見んわ!鏡なんていらん!(わたわたと慌てて鏡を持ってくるのを止めて

財前が起きる10分前くらいやったっけなぁ…寝顔見せてもろたで(クスクスと笑えばかわええ寝顔やったでーと頬をツンツンと突っつきながら述べて

あ…確かについとんなぁ…どうなんやろ狙っとんのかなぁ…たしけさん(メタ発言禁止!

どっちも真っ黒やわ!(ストレートもカーブも大差はない、と首を振って

• No.126 by 財前光  2015-04-04 01:13:55 

やって俺、本気ッスから。先輩の負けッスわ。(クスリと笑み溢せば左手握り「ここ、予約済みなんで誰にもあげんといてくださいね?」と相手の薬指を指でトントンと叩いて)
見たら自分の顔がどんだけかわええか分かるんちゃいます?(持ってくるのを諦めたとベンチに座り直し)

…は?…………、っ先輩のアホ!(寝顔見られたと悟れば珍しく慌てたように片手で口許覆い相手をジッとにらんで)

こら、それ言うたらあきません。(相手の頭にテニ○リファンブックでドスッと重いチョップ←)

俺人の心読めませんもん(わざとらしく可愛く首傾げて)

• No.127 by 一氏ユウジ  2015-04-04 01:36:49 

分かっとるわそんなこと。財前以外にあげるつもりなんて無いわ(へらっと笑えば「なら財前の左手の薬指も予約済みやなー」と嬉しそうに笑って
自分の可愛さなんて知りたくないわ(むぅとした表情を見せれば財前だけが知っとればエエの、と呟き

財前やって俺の寝顔みたやん。これでお相こや(睨まれているのをものともせずにクスクスと笑って

うおッ!!それ、厚こいんやから痛いんやで!(頭を擦りながら涙目で

可愛らしく首傾げんなや!(ビシッと突っ込みを入れて

すまんわー、俺の背後が眠そうやから落ちさせてもらうな。明日よろしゅー頼むわー。大好きやでー財前!(ニッ

• No.128 by 財前光  2015-04-04 02:00:59 

俺かて、他の誰かに先輩譲りませんから。小春先輩でも許しませんから。(左薬指に唇つけてフワリと微笑めば、すぐ真顔に戻り相手の相方に宣戦布告するように)
…先輩もしっとかな、他の誰かに知らず知らずのうちに見せるかもしれへんやないですか。(いけませんよと頬に手を付ければ軽く捻って)

…写メったる。(ムスッとした表情で布団から顔だし)

厚いから選んだに決まっとるやないですか。(本をポイッと脇に)

やってホンマのことっすもん(真顔)

はーい、おやすみなさい。俺もそろそろ寝ますわ。明日も早いんで、ほなええ夢見てくださいね。俺も好きですユウジ先輩。

• No.129 by 一氏ユウジ  2015-04-04 09:02:55 

なら俺がどっか行かんように首輪でも付けとくんか?(首を傾げてからかうように述べて
そんなん知らんもーん(捻られるとうーと小さく呻き捻る手に自分の手を添えて止めさせて

写メんなくてエエし。ちゅーかそろそろ起きんとなー(くぁ…と小さく欠伸をすれば布団から出て背筋を伸ばして

ゴンッ言うたし…めっさ痛い(チョップされたところを撫でながら睨み付けて

ホンマのことでも財前が黒いことには変わりないわー(むう

おっはよーさんやでー!春休みがもうすぐ終るとか…駆逐されればいいのに(低い声←

• No.130 by 財前光  2015-04-04 14:00:03 

首輪…ええですね。先輩合宿ん時野生化してたやん?それの延長戦で首輪つけときますか?(何事もなくサラリと謂ってのけて)
小春先輩は…まぁええです。止めてもアンタあの人の前では顔緩みっぱですし。(ムニムニと頬伸ばしたり揉んだり)

…起きたない(寒いと布団にくるまって動こうとせず)

角じゃないだけマシやないですか。(叩いた箇所を一緒に撫でてやり)

…この世に真っ白な人間なんておりませんよ(開き直り)

おはようございます。そうですね、俺まだ春休み一週間くらいあるんで余裕スわ。…先輩より俺の方が背的には低いんで先輩駆逐対象ですよ。

• No.131 by 一氏ユウジ  2015-04-04 14:51:06 

冗談やったんに…そこは笑いで返せや…(ヒクリとひきつった笑いを見せてホンマモンの首輪は勘弁やで…と呟き
小春やもん緩まないほうが可笑しいねん。てか痛いねんでー(ぺしぺしと自分の頬を弄っている手を叩いて

ほら起きぃやーてー。ぎゅーってしたるから(布団の上から揺さぶっては拗ねたように頬を膨らませて

ほんとやなー…角やったら意識失っとるで…(撫でられることに気持ちよさを感じ目を細めて

金ちゃんがおるやろ…金ちゃんが真っ白やなかったら…氷帝の樺地とかやかなぁ…(んー、と軽く悩んでから

うわー…ほんま羨まやわー…課題も終わってへんのに…。1cm差で駆逐対象とか嫌やわー…

• No.132 by 財前光  2015-04-04 16:35:14 

え、先輩のことやからガチかと思いました。(首傾げては「あれ?違うんですか?」と)
いや、アンタだけやろ。俺は揺るまへんし。(パッと手を離して空いてしまった手を何処に持って行こうか宙さ迷わせて)

…なら起きますわ。(ぎゅーの言葉にゆったり起き上がれば布団抜け出し相手の正面から抱き締めて)

失ったらアレッスわ、写メとってブログにアップします。(ポンッ最後に軽く叩けば頭から手を離して)

分からんやないですか、表向きは真っ白でも裏では何考えてるか。(悟ったような目でシレッと言い)

課題はよ終わらしてくださいよ。春休み何してはったんですか。(じっとり)

• No.133 by 一氏ユウジ  2015-04-04 18:54:32 

ちゃうわ!俺ドMやない!(違う違うと首を横に振って否定すると「ドMは白石や!」と移転
むー…小春がかわええのは事実やもん。なら財前は俺になら揺られてくれるん?(宙をさ迷っている手を握りぷにぷにと弄って

甘えん坊さんやなー。そんなに布団から出たくなかったん?(ふふ、と笑えば背中に手を回して優しくポンポンと叩いて

それはそれで嫌やわー…ブログにアップが一番いやや(ぺしっと弱く相手の頭を叩いて眉を寄せて

金ちゃんに限って無さそうやけどなぁ…アイツ思ったこと何でも言うからなー(むぅーと考えて

背後の誕生日祝ったりゴロゴロしたり課題やったり携帯弄ったり友達と遊びに行ったり…いろいろやな(ドヤ顔

• No.134 by 財前光  2015-04-05 22:08:13 

え、ドMなんは謙也さんやないですか。部長は絶対Sですわ。(自分の後輩を毒手でおどし追い掛ける姿思い浮かべて首傾け)
誰が他の奴の前でこない緩みきった顔晒すと思っとるですか?アンタの前だけスよ。(相手の負けだけと言うとこれまでにない程ふにゃりと頬緩ませて)

俺低体温なんで、寝起きとか特に無理ッスわ。(ぎゅーぎゅー抱き締めながらまだ眠たそうに瞳細めて)

……俺の恋人って題でもあきません?(じっと見詰めて)

小学生ん時のアイツを知らんから言えるんスわ。(思い返すように斜め上を見ながら言い)

先輩の背後さん誕生日きたんですか?おめでとうございます。(ぺこりとお辞儀し)

• No.135 by 一氏ユウジ  2015-04-05 22:38:00 

あ、そか謙也もいたか…忘れとった。白石がSか…それもそうかもしれへんな(あ、と思い出せば白石の姿を思い浮かべて
それが聞ければ満足やわ。こんな珍しい財前の笑顔とか誰にも見せたないわ(見たことのない緩んだ笑顔にキュンッとすれば自分もふにゃりと笑って

低血圧め、ほんま仕方ないなぁ(今にも眠りそうな相手の背中を叩きながら「ほら寝たらあかんでー」と言って

…あほ、そしたらお前のブログ炎上するで。もしかしたらネタや思われるかもしれへんし(ボソボソと下を向いて述べ

……何やったん?アイツ…(思い返しているのを見て気になったのか聞いてみて

ありがとなーって背後が。あいつ3月末やから祝ってくれる人少ないんやとー(ケラケラと笑い

• No.136 by 財前光  2015-04-05 23:14:22 

てか、ドMそうなん先輩と謙也さんぐらいやないですか?(頭の後ろを掻きながら真顔でいいのけ)
先輩もですよ?小春先輩以上に俺の前で緩んでもらいますから。(恥ずかしさが勝りすぐに真顔に戻れば唇尖られせて相手の緩んだ頬を撫でて)

んー、先輩あたたかいわ。(ぽやぽやした口調で言えば離すまいとしがみつき)

まぁそうですね、曲作っとるからファンの子おるっちゃおりますから。しかも恋人男やし。(クスッと口許に手をあてて笑えば相手と目線合わせて「やけど俺は気にせぇへんけど」とキス落とし)

アイツは…いや、言わんほうがええッスわ。先輩これ聞いたらショックうけてまいます(焦らし)

ども。あ、それ分かりますわ。俺の背後、ってか俺もですけど、7月末で夏休み中なんで皆に忘れられるんです。

• No.137 by 一氏ユウジ  2015-04-06 07:21:00 

ちょ、おおお俺はドMちゃうで!ドMは謙也一人で充分や!!(ドMと指摘されたことにドキマギしては謙也一人に認定して
頑張るねんけど、小春には全力で緩めとるし…あれ以上出来る気がせぇへんわ(頬を撫でられる擽ったさと申し訳なさに目を伏せて

俺は平熱や。お前が低体温なだけやでー(しがみつかれ起きる様子が無いと分かれば相手を抱き抱え直して

……俺が、気にすんねん。それに写真乗せられるとかはずいわ(キスを受ければボソボソと小さな声で述べて

えー…マジかいな。なら仕方ないな…俺んなかの金ちゃん崩すわけにも…(焦らしをものともせずにはね除けて

お、おお。7月末とか遊びか勉強に追われる所やなぁ。俺の背後の誕生日26やったんやけど友達から30日におめでとう来て「……日にち、違うわー…」って呟いとったわ血を吐いて

• No.138 by 財前光  2015-04-06 16:13:29 

何焦っとるんですか?そんな焦られたら図星にしか見えへんのですけど。(焦る相手の頭をワシャシャッと撫でれば首振って)
ほな、俺が小春先輩以上になればええんですか?(ジッと見詰めては真剣そうに瞳そらさず)

ほんま、寝起きとか最悪ッスわ。怖いとか言われて起こしてくれへんし。(段々目が冴えてきたのか背中に回した手を緩めて)

別に先輩の知り合いとか見てへんし大丈夫やないですか?まー先輩が嫌言うんならやりませんけど、たぶん。(キスに満足したのか相手が嫌がるならしないと言い、ボソリと多分とつけたし)

まぁそうスね。イメージ壊したないんやったら聞かんほうがええですわ。(ノらない相手にサラッと切り替えて)

あー、それって「俺の誕生日みんな忘れとるんやろかー」ってヘコむパターンッスわ。

• No.139 by 一氏ユウジ  2015-04-06 20:26:27 

うー…財前が変なこと言うからやろ…(撫で受けすればむぅっとした表情を見せて
…出来るん?財前は小春以上に(真っ直ぐ見つめ返せばクスッと笑って

怖いなぁ…俺は全然怖くあらへんかったけど低血圧の寝起きは酷いかんなぁ…(あはは…と笑って

多分っての聞こえてるで!それに実はテニス部三年財前のブログブクマしとるし…(ボソッと小さな声で呟いて

おん、そうするわ。下手したら金ちゃん見た瞬間笑てまうかもしれんし(うんうんと頷いて

あるある。そんでお誕生日メール来るとめっちゃ安心するんよなー

• No.140 by 財前光  2015-04-07 17:41:56 

やってどう見ても先輩Mやないですか。小春先輩と居るときとか特に(違います?と首傾げて)
なったりますわ、ユウジ先輩が望むなら。小春先輩なんかすぐ追い越したります(ポケットに手を突っ込みいつものように生意気そうな表情で)

一回ブチギレたらしいんスけど、俺そんとき記憶全くないんスわ。余計タチ悪いみたいで(めんどくさそうに頭掻けば溜め息吐いて)

…なんか聞き逃したらアカンようなこと聞こえたんですけど、先輩ら何人のブログブクマしてはるんですか。(そんなこと聞いてないという顔でポカンとした後一睨み)

人の顔見た瞬間笑うとかアンタどんだけ人のことバカにしとるんですか。(真顔で突っ込んで)

それッスわ。プレゼントとかもろたら何やかんや許したりたくなりますね。

• No.141 by 一氏ユウジ  2015-04-07 20:53:34 

あ、あれはネタや!本気ちゃうねん!(ブンブンと勢いよく首を横に振って否定
なら頑張りやー。待ってたるから(ふは、と笑えば愛おしそうに目を細めて

寝ぼけとると記憶無いもんなぁ。しゃーないしゃーない(苦笑いして慰めるように言って

だって心配なんやもん。可愛い大事な後輩やし(ぷいっと顔を背けてはチラリと見て

馬鹿にはしとらんもん。あれやアレ、謙也の顔見て笑う的なや(軽く首を傾げて

おん。それやな。前日喧嘩してもプレゼント貰うと許してまうんねんなー

• No.142 by 財前光  2015-04-09 18:02:34 

そうなんスか?おもろいくらいフられては告りフられては告り喜んではったから、そっちの気があるんやろかと思て。(相手の黒歴史のようなことをペラペラと他にも喋ろうとして口動かし)
…ほんま、アンタには敵わんわ。先輩、好き、ほんま好き…キスしてええ?(相手の瞳にキュンとすれば、ふわりと相手の頬を手で包むと少し顔近づけて)

直さなあかん思っとるんですけど、先輩は朝強そうスね。(眉間にシワ寄せてムッとしたように言えば、相手は朝さっぱり起きそうだと思い)

…後輩のプライベート盗み見るとか変態スわ。(相手の言葉に少し嬉しいと思いつつも口からは生意気な言葉出して)

あー、そら仕方ないスわ。(←)

先輩かいらしいッスね。何貰ったんです?(首傾げて)

• No.143 by 一氏ユウジ  2015-04-09 19:24:46 

ああああああぁああぁ!!!!(明らかに自分の黒歴史を述べる相手の口を慌てて両手で塞いで
はは、また勝ったわ。えーよ、好きなだけしぃ(ふにゃりと笑えばまだ少し恥ずかしそうにしながら目を瞑り

慣れれば朝はいけるで。そんかわり授業中と休日がめっさ眠い(ドヤ顔をしてはケラケラと笑って

とか言ってー、ほんとは嬉しいんやないん?(ぷぷーっと笑えば頬緩んでるでーとからかって

やろ?だからや!(どやぁ←

黒〇スのやつが2個となんかしら。忘れてもうたわ←

• No.144 by 財前光  2015-04-09 19:52:27 

むぐ…んー…んんー。(まだ喋ろうとしているのかモゴモゴ口動かして)
ん、先輩。(チュッと軽く口付ければそれが合図というように食むように角度変えて何度も口付けし)

俺も前までは早起きしてたんスけど、その時期が終わるとアカンすわ。てか寝たらあきません(ペシリと頭叩いて)

…なわけ無いやないですか。(指摘されればサッと口許に手を宛てて)

…そのドヤ顔謙也さんみたいでムカつく(頬ひっぱり)

なんかってなんスか。まぁ好きなもんもろたんなら良かったですね。(頭なでなで)

• No.145 by 一氏ユウジ  2015-04-09 21:23:47 

あーもーそうです!俺はMや!ドMやないけどな!!(口を押さえたまま黒歴史を言われぶつとんだのか自分でMだと発言して
ん、む…ぅ(初めはピクリと反応していたが何度かされれば息苦しくなり小さく口を開けて

いて、やってしゃーないやろ。先生の声が子守唄に聞こえんねん(叩かれた所を押さえるとぷくりと頬を膨らませて

なんひゃねん、りひゅじんひゃわー(頬を引っ張られてるため話しづらいらしい

おう。めっちゃ嬉しかったわー(撫で受けして

• No.146 by 財前光  2015-04-09 22:05:32 

……。(相手の言葉にモゴモゴ言うのをやめればニヤリと笑み、覆われた手をペロっと舐め)
…っ、その顔反則ッスわ。(薄く開いた唇から舌捩じ込めば相手の舌と絡めて)

ほな何か落書きとかしてたらええやないですか。(拗ねたのを見ればスンマセンと呟き)

理不尽やないです、謙也さんみたいなドヤ顔する先輩があかんのです。(ムニーッと伸ばして)

ええですね、俺もはよ誕生日こんかな…(羨ましそうに)

• No.147 by 一氏ユウジ  2015-04-09 22:57:17 

ちよ、なっ、舐めんなや!(生暖かい感触が手に感じるとバッと手を離して
ま、ざいぜん、ぅ…ッ(口内に入ってきた相手の舌にビクッと反応して目を見開けば相手の肩辺りを掴んで

一応ノートの片手に小説書いとる(ドヤ顔をして見せて

けんひゃみたひなどひゃかほなんてどんなひゃねん(ムニーッと伸ばされながら

財前のお誕生日俺が祝ったるかんな、安心せぇよ(クスクスと笑って

• No.148 by 財前光  2015-04-09 23:35:36 

やっていつまでも手で塞いどったら息できへんやないですか。(相手の反応が面白かったのか笑うのを耐えた様子で肩震わし)
ハッ……せんぱ…ッ。(舌で歯列をなぞり段々深くしていけば、肩に添えられた手を己の片手で掴み絡め、もう一方の手を相手の後頭部に回して)

へぇ、どんな小説スか?(興味ありげにノートに手をやろうとして)

んー、なんやスゴい俺やったですごいやろ!みたいな顔ッスわ。別にスゴないっちゅうに。(ムニムニ←)

…ホンマですか?一番に祝ってくれな拗ねますから。(真顔だが少し嬉しそうに)

• No.149 by 一氏ユウジ  2015-04-10 07:00:18 

そんでも手舐める必要ないやろ!(肩を震わす様子を見れば「笑うなや!!」と指差して注意して
ふ、ぁ…んんっ(深くなっていく口付けと後頭部にある手によってより深くなっていくのと脳内で響く水音に翻弄され無意識にすがるように片方の手を背中に回して

教えんもーん(くくっと笑えば「企業秘密やし」と述べて

すごないっちゅーんは酷いわぁー…それ楽しいん?(ムニムニされるが抵抗はしない(((

おん、0時きっかりに祝ったるで!(覚えてたらやけどなと不穏な呟きを小さな声で←

• No.150 by 財前光  2015-04-14 12:17:47 

ふぅ、やっとおさまりました。先輩は初々しくてかわええですね。(笑いが収まったのか腹部を片手で擦り)
っ、ユウジ先輩かわええ…あかん、我慢できんなる…もうおわり。(ゆっくり唇離せば相手の口端伝う唾液をペロリと舐めとり、その際相手の表情に心臓高鳴らせると理性失わぬよう相手を抱き締めて肩に顔埋めて)

ええやないですか見せてくれても、腹筋痛なるまで笑ったろ思たんに。(ノートに視線あるまま見たそうに)

先輩のほっぺたやらかいんでさわり心地ええですよ。(わざと変なほうこうに伸ばして変顔にしたり)

まっ、まだまだ先なんですけどね。忘れとっても俺から言うたりますわ。(小声が聞こえて真顔で返し)

• No.151 by 財前光  2015-04-14 12:18:44 

すんません、文字うっとったんですけど投稿するん忘れてたみたいですわ。

• No.152 by 一氏ユウジ  2015-04-14 16:37:38 

初々しいとかかわええとかホンマ失礼やわ(むぅと頬を膨らませてはぷすっと相手の頬に指を突き刺して
はっ…ん、ッ…(小さく聞こえたリップ音にぶわっと顔を赤めらせて口端の唾液を舐め取られるとピクリと反応し、薄く目を開ければ首筋に当たる髪に擽ったさを感じるも抱き締め返して

アカン。これは誰にも見せられへん。その為にもダミーもいっばい作っといたんやからな(首を横に振って「絶対にみせへん」と

触り心地エエって言われてもなぁ…ちゅーかそこまでする必要はないやろ(変な方向に伸ばす手をぺしりと叩き落として

おん。7月やったな…プレゼント楽しみにしとけな!めっちゃ驚かせたる!!(むんっと自信有りげに胸をはって

• No.153 by 一氏ユウジ  2015-04-14 16:39:16 

投稿されてへんかったんか…それはしゃーないしゃーない。携帯壊れたとか病気になったとかや無くて良かったわ。
そんな気にせんで平気やでー

• No.154 by 財前光  2015-04-15 11:48:03 

やって先輩いつも小春先輩ばっか言うとって積極的やけど、俺とおるとき照れとるんですもん。(クスッと口許緩めれば刺さった指を顔ずらしてパクッと口にくわえて)
…あかん、先輩の顔見れん(相手の吐息が近くで聞こえれば愛しそうに身体抱き寄せ、切なそうに呟くような声で言葉発し)

ダミーとか…どんだけ見せとうないんですか。ってかそれほど恥ずかしいこと書いてはるんでふか?(ダミーと聞けばうわっという表情で「アンタどんだけ必死やねん」と心中思い)

先輩の変な顔見とると落ち着くんですわ。いたっ、先輩に叩かれた。あーこれ骨折してもうたわー。(棒読みで痛いと声漏らし、叩かれた手を軽く振り)

はい。よろしくお願いしますわ(嬉しそうな雰囲気でふわりと微笑めば、口には出さず可愛いなと思い)

• No.155 by 財前光  2015-04-15 11:49:57 

最近は体調はめちゃええんで大丈夫ですわ。媒体の方も前のこともあり新しゅう買い換えたんで。心配お掛けしました。

ほな、返信不要ですんで。(頭なでなで)

• No.156 by 一氏ユウジ  2015-04-15 18:27:53 

ぎゃぁ!!指食うなや!ちゅーかしょうがないやろお前の前だとハズいねんから(指をくわえられたことに悲鳴を上げて引き抜けば不機嫌そうに
…俺かて今財前の顔見るのハズいわ…(切ない声が聞こえるとぎゅっと抱き締め返して小さく呟いて

俺が小説見られるの嫌なだけや。背後が書いてる支部のやつなら見てもエエけど…(相手の表情にむっとすれば呆れたように息をはいて

骨折しておったらそんなに楽してへんわ。骨折舐めんやないで(ぺしぺしと軽く頭を叩きながら

俺が財前の誕生日一番に祝うんやから財前も俺の誕生日一番に祝わないと嫌やからな(じっと少し不安げに見つめて

• No.157 by 財前光  2015-04-17 17:42:38 

ええやないですか指くらい、ギャーギャー言わんとってください。あとこんくらいではずかしがっとったら今後耐えられへんですよ?(うるさいッスわーと耳ふさいで)
ほな今は見んといてください…俺今情けない顔しとるんで…(顔は見せられないと相手の肩口に埋めたままで)

え、ええんですか?見てみたいッスわ。(ええんスか?と遠慮なく聞いては少し期待したような目で)

ほな先輩治してくださいよ。(骨折したと言う手を相手に差し出して)

俺がアンタの誕生日祝わん訳ないでしょ?(不安そうな顔にふわりと笑えば頭撫でて)

• No.158 by 一氏ユウジ  2015-04-17 19:25:15 

こんぐらいって…これ以上何しようとしとんねん!(もうキスまでしているというのに口をパクパクとさせてきょどりながら
落ち着くまでエエよ。財前の情けない顔見たい気もすんねんけどな(ふは、と笑うと腕を伸ばして頭を撫でて

おん。ウノロノで背後やっとるで。面白くなくても苦情は腹んなかで飲み込めや(数回頷けばキリッとした顔で

治せゆーてもなぁ…ほれ、痛いのオサムちゃんに飛んでけー(差し出された手を撫でながら

…それもそうやな。楽しみにしとんでー(撫で受けすればふにゃりと笑って

• No.159 by 財前光  2015-04-18 00:19:39 

え、それ言わせます?ユウジ先輩の変態。(ベッと舌出せば「冗談に決まっとるやないですか」とニヤッと笑んで)
ホンマあかん。…めっちゃ真っ赤やねん…。(唇強く結んで必死に相手への心地よさと嬉しさ耐え、敬語なくなり素になって)

えーと、このテニ○リのホラー(?)っぽい奴ッスか?俺も絵の方なら背後が乗せとるんですけどね。(スマホ片手に画面に出ているそれを相手に見せて確認とり)

そやそやオサムちゃんにとんでけー…って、普通チュウとかして治しません?俺そっち期待してたんスけど。(ツッコむ訳でもなく少し残念そうに自分の要望を述べて)

俺へのプレゼントは善哉一年分で。(真顔のだが少し瞳輝かせて)

• No.160 by 一氏ユウジ  2015-04-18 07:19:27 

へ、変態はお前やろが!!(恥ずかしさから顔を赤くして言い返せば冗談だと言われ「なんや冗談かい!」と突っ込みをいれて
耳まで真っ赤やもんなー。はは、かわええ(ふと目に入った赤くなっている相手の耳に軽く笑えばこんな表現も出来るのだと新しい一面を発見出来たことに嬉しくなって

そうそう黄昏シリーズ。ちゅーか名前ウロノロやった、ウノロノってめっちゃ言いにくい(画面を見て頷けば自分の失態に笑い出して「財前の背後さんはなんの名前でやっとるん?」と気になって聞いて

チューしてほしかったんか?なんや気付かんくてすまんわー(残念そうにする相手ににたりと笑えば「あ、オサムちゃんが手ぶつけたってLINE来た」と携帯のLINEがなったのを見て呟いて

…善哉1年分はキツいんで手作りじゃアカン?(財布が…ッ、と内心ガタブル震え妥協策を述べて

• No.161 by 一氏ユウジ  2015-04-20 21:50:33 

別にやましいことなんて言うてへんのに、それを想像したんは先輩の方やないですか?(片眉あげて聞き捨てならないというように)
先輩の前でしかこんな俺見せません、から。(羞恥が収まったのかふと顔をあげて相手見つめ)

言われんでもウロノロで探しとった俺天才や。あー、身バレしそうですけど…それでもええなら教えますけど。(スマホ触りながらチラリと相手見て「あと下手です」と付けたし)

別に、せんでええでスわ。あ、オサムちゃんドンマイ、あとおおきに。(そっぽ向けば別にいらないの拒否し、相手の言葉にペラペラな謝罪して)

え、手作りのがええに決まっとるやないですか。(裾をギュッと掴むとグイグイ引っ張り)

• No.162 by 一氏ユウジ  2015-04-20 22:59:50 

そっ…それは財前が変なこと言うからやろ!(ぱくぱくと口を開閉させて動揺して
当たり前や。こんなかわええ顔俺以外に見せたらシバくで(見つめ返せば目尻を下げてクスッと笑って

大丈夫やって。俺のほうが先に身バレしとるし…絵の上手い下手は気にせんで(からからと笑って

なんやねんそのぺらっぺらな謝罪は…まったくもー…(ぷくっと頬を膨らませれば頬に口付けを落とし「これならエエ?」と聞いて

なら誕生日には俺の手作り善哉やなー(裾を引っ張る手を掴めば指を絡ませて笑って

• No.163 by 財前光  2015-04-20 23:15:20 

あれ、またユウジ先輩の名前になっとる。すんません無視しとってください。

別に変なこと言うとりませんやん、先輩の勘違いやないです?(口を尖らせ惚けたフリをして)
可愛ないです、先輩の目には男前な俺しか写ったらあかん…。(チュッと鼻の頭に口づけ落として)

ならええですけど、名前は吏都(りと)いいます。あ、本名やないんで安心してください。(スマホで口元隠してボソボソと)

…満足ッスわ。(口付けされた頬を手で覆うと微笑んで)

先輩て料理上手いんスか?(絡んだ手をもう片方の手で優しく撫でて)

• No.164 by 一氏ユウジ  2015-04-21 07:18:58 

おん、大丈夫やでー

惚けたフリしおって…勘違いやあらへんと思うんやけどなー(相手の惚けたフリに呆れた様子でため息をついて
ん…なんでや?財前の全部見せてくれへんの?(ピクリと反応すれば拗ねたように唇を尖らせて

…えっと、この「机はピンクの炬燵」の吏都さんでええんやね。なんや絵上手いやん、表紙お願いしたいわー…(自分のスマホで探せば絵が上手いことに感動しポツリと本音を溢して

ん、なら良かったわ。これでチャラやな(相手の様子に満足すればほっとした様子で

衣装の縫いもんしとる手を舐めたらアカンで。それなりに料理は出来るわ(ふふんと得意気に笑って

• No.165 by 財前光  2015-04-24 11:19:33 

すみません、また遅くなりましたわ。

まぁ先輩が変態や言うことは分かったッスわ、あぁ元からか(話反らそうと相手の話題にし)
見せたりたいけど、俺が彼氏側なんで(口端つり上げれば目の前の薄い唇に指置いて)

それッスね。え、ぁ…どうも。八頭身なかなか描けへんですけど、あんなでええなら先輩の背後さんが好きなキャラとか描きますよ…?(誉められたと分かれば照れ臭そうに視線ずらし)

俺専用の特効薬は先輩ッスから、覚えとってください。(すぐにいつも通りに戻れば恥ずかしげもなく)

先輩ってだいぶ家庭的ッスよね。(料理もできるという手を取りまじまじと手を見つめキレイな手だなと)

• No.166 by 一氏ユウジ  2015-04-24 16:30:50 

おー、大丈夫やでー。なんか慣れてもうたしなーw

なに話のネタずらしとんねん。そんなに俺が変態ってことにしたいんか(自分の話題になったことで話をずらされたと分かり少し不機嫌になって
どっちが彼氏側で彼女側とか関係ないやろ。恋人っちゅーんはお互い見せあってナンボやないん?(きょとんと不思議そうにして首を傾げ

んー…絵描いてもらうんやったら好きなキャラやのうてテニちゃんの表紙をお願いしたい…(まぁ我が儘やから無理ならせんでええけどと申し訳なさそうにして

なんやねん恥ずかしい奴…俺だけで治るわけないやろ…ドアホ(頬を赤く染めて恥ずかしそうにすれば照れ隠しにドアホと呟いて

手先が器用な俺やからなー。女子力は高いで(ふふんと誇らしげにすればまじまじと手を見ているのでどうしたのかと思って

• No.167 by 財前光  2015-04-24 19:26:43 

慣れさせてしもてすみません、

小春先輩おっかけとる時点で気づくべきでしたね。(惚けたように人差し指口許にあてて)
それも一理ありますけど、ほな、ユウジ先輩は俺の情けないとこ見てもかまへんのです?(いつもと違う不安がちな表情で)

え、あんな絵ですよ?表紙なんてめちゃ重要なんちゃいます?表紙で印象決まってまうし。(再度聞くように驚く表情で相手見つめて)

そうかもしれませんけど、一番効く薬なんスわ。別に本当の事いうとりますから恥ずかしくなんかありませんよ。(表情見て少しはにかむと何の前触れもなくチュッとリップ音させ口付けし)

先輩の手ぇキレイやなー思て、知っとります?俺の好きなタイプ。(首を傾け手から瞳に視線移し問うて)

• No.168 by 一氏ユウジ  2015-04-24 20:42:15 

大丈夫やって、そんな沈まんでもエエよ(なでなで

だから、あれはネタやって言うてるやん。あ、それともあれなん?小春に嫉妬とかしとるんか?(はっと気づいたように言えばにやにやと
むしろ大歓迎やで。情けない財前の姿見れるとかそんだけ俺に心許してくれとる証拠やん。めっちゃ嬉しいで(不安がちな表情にニッと笑えば頭をぐしゃぐしゃとなで回して

外見だけで印象決まるとかめっちゃ嫌やけど、そんなんで意見が変わるなら最初から頼まへんもん。俺は財前やから頼んだんやからな。…やっぱアカン?(きっぱりと自分の意見を言えば不安そうにして

むー…やっぱハズイ奴…(軽く口付けされれば照れ隠しにか策士め…と呟いて

…たしか…家庭的な子やっけ?小春がそんなこと言ってたような…(前に話していた会話の内容を思い出しながら

• No.169 by 財前光  2015-04-30 11:00:59 

やって気にするやないスか、普通。

してへんわアホうじ先輩(ニヤついている顔見て拳握れば容赦なく肩パンし)
わっ、ちょっと先輩。髪型崩れるや内ですか、あとくすぐったいッスわ。…ま、情けないのはおんま見せたないんで、時々やったら…(目を堅く瞑り撫でられる感触に暖かさ感じて、撫でる手を己の手で止めると指絡ませて)

ええですけど、表紙とかあんま描いたことないんで…。どんなんがええとかあります?(視線を落としてどんな構図がいいだろうか考え)

先輩が照れ屋なだけでスわ。(怪しく口許あげて)

うわっ、なんで小春先輩知っとる…やっぱツッコむん辞めときますわ。(彼の相方はIQ200であったと頭抱えて)さ

• No.170 by 一氏ユウジ  2015-04-30 19:11:59 

まー…そやけどそんな考えてもなぁ…(苦笑い

いったぁ!渾身の力で肩パンすんなや!(肩パンされ痛みに顔を歪めれば叩かれたところを押さえて
ふふ、楽しみにしとんでー(指を絡め返せば優しく微笑んで

…考えてへんかったわ…んー…そこは財前に任せてまうわ。良いのが思い付かん…(むぅ…と顎に手を当てて考え始めるが良いのが思い付かないようで申し訳なさそうに

…ぅ…それはそうやけどー…(図星のようでもごもごとさせて

ふふん、小春のデータに狂いはないで(どやっと誇らしげに

• No.171 by 財前光  2015-05-04 22:27:05 

また時間空いてしもた……。

渾身の一撃やなんてそんな、まだまだ力の半分も出してませんよって(片方の肩ぐるぐる軽く回して)
……ま、しゃーないッスわ、(微笑めば絡んだ手引き寄せて項に口づけて)

改めて先輩の作品読みましたわ。面白いッスね、こっちの勝手なイメージでええんなら作図沸いて来ましたわ。ただ少し時間ください(少し興奮したようにスマホ画面見せて)

いつまでも…とはいいませんけど、今はまだ照れ屋な先輩でおってくださいね?(約束というように小指さしだし)

なに自分のことですみたいに威張ってはるんですか(気にすることなくダルそうに)

• No.172 by 一氏ユウジ  2015-05-05 20:15:26 

だから大丈夫やって。俺もおそくなってしもたしなー

えっ、あれで半分も出してないって何やねん!本気だしたら金ちゃんくらいか!?(ぎょっとして目を丸くすれば顔を青くし後退りして
……お前はどこぞの王子様かい。もしくは黒衣の騎士とか…(忠誠を誓う騎士のような行動にほんのりと頬を赤めらせて

そー言ってくれるとほんま嬉しいわー。お世辞でもなぁ。イメージ出来たんならお願いするわ。時間はどんくらいかかってもええし…それに俺も自作の四分の一書き終わってへんし…(どこか遠くを見るように少し顔を上に向けて黄昏て

善処するわ。慣れてきたらそんな照れ変かもしれんけどな(自分も小指をせ差し出せば相手の小指と絡めて

やって小春は俺のパートナーやからな(どやっと胸を張ればそれに俺ら一心同体やし?と付け足して

• No.173 by 一氏ユウジ  2015-05-21 22:13:18 

上げるでー
なんやいつの間にか2週間ちょっとも経ってたなんて気づかんかったわw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック