人を待つって辛いやんな?

人を待つって辛いやんな?

結城  2015-03-11 20:25:30 
通報


ん、訪問おおきに。( へら )


次いつ来てくれるか解らん人を 待つ って辛ない?
誰かを 待っとる と一日がどうしても長く感じひん?
その人は今日も来てくれへんかった。..どうしても悲しくならへん?

せやけど、あんなに 待った 人が一日、たった数時間来てくれただけで
待ってた 時間なんて、不満なんて吹っ飛んで
ほんまにほんまに幸せな気持ちになれる。

そして次の日からまた、次何時来るか解らん人を待つ。
___ほんならその時間、一緒に共有せえへん?
誰かを待つその時間、一緒に待とうや。
一緒に暇潰ししようや。

>1

まだ書き込んだらあかんで?( ふ、 )



コメントを投稿する

  • No.1012 by 結城  2015-05-01 16:04:03 



あ-ぁあ-ぁ(
ほんまにも-何やっても上手くいかへん。
別にいらいらしとるわけやないんやけど..うわああてなる((

誰か話ししよ-や、気分転換したい気分

  • No.1013 by 結城  2015-05-01 18:26:50 



あげ、

  • No.1014 by 結城  2015-05-01 21:27:06 



あげあげ、

  • No.1015 by 雨汰  2015-05-01 22:59:23 



お邪魔、…ってもう遅いか?←

  • No.1016 by 結城  2015-05-01 23:10:54 



わ、いらっしゃい!
遅い事あらへんよ..て、此処随分沈んどったやろうによう書き込む気になってくれたやんな..おおきに( にま )

  • No.1017 by 雨汰  2015-05-01 23:18:30 



お、良かった。
んーいや、なんつーか…前から気になってたからさ。(へら)

  • No.1018 by 結城  2015-05-01 23:23:07 



へ?此処を?..そんな事言うてくれる子おるんや..ほんっまに嬉しい。おおきにな( にぃ )

  • No.1019 by 雨汰  2015-05-01 23:30:22 



喜びすぎだ、(くす)
もう一つの来た理由は…久しぶりに人と話したくてな。(頭掻き)

  • No.1020 by 結城  2015-05-01 23:38:17 



喜びすぎちゃうよ、ほんまに嬉しいんやもん( にぃ )
ん..誰かと話すん久しぶりなん?ほんなら今日は僕と語り合おうやないの( にま-、隣ぽんぽん )

  • No.1021 by 雨汰  2015-05-01 23:49:35 



ん、そうだな、眠気が来るまで居座らせて貰おう。(隣座り)
つーか久しぶり過ぎて何か違和感。(ふは)

  • No.1022 by 結城  2015-05-02 00:00:02 



ふふ、これで僕の方が先に眠くなってもうたらどうしよう( くす、横顔見つめ )
そんなに久々なん?今まで誰とも話しとらんかったんは何か理由あるん?( 首傾げ )

  • No.1023 by 雨汰  2015-05-02 00:06:06 



それはそれで、俺の此処貸すわ。(膝上ぽん)
元々此処じゃなくて別に居たんだけど、そこ辞めてからはずっと隠居しててさ。(へら)

  • No.1024 by 結城  2015-05-02 00:10:13 



へ?..ふふ、何やそれ照れるね( 頬ぽり、にへら )
隠居?..そうなんや。何や事情はよう知らんけど、せやな..そのおかげで僕等は出会えたわけやし、結果オーライやね-( にぃ )

  • No.1025 by 雨汰  2015-05-02 00:32:33 



男の膝枕なんざ嬉しくねーだろ。(ふは)
ん、だな。こうやってのんびり話す方が楽だ、(頷き)

  • No.1026 by 結城  2015-05-02 00:37:48 



ん-?そんな事あらへんのちゃう?膝枕てしてもらう機会滅多にあらへんからあれやけど..嬉しい人には嬉しいと思うで?( へら )
..あ、せや。君も好きな子がおるから此処へ来たん?それとも寝るまでの暇潰しなんかな?( 首傾げ )

  • No.1027 by 雨汰  2015-05-02 01:05:32 



ああ、そう言われれば確かにな。(くす)
んー…ずっと好きな奴がいる。
もう何年だろうな、3年くらいか?(首傾け)

  • No.1028 by 結城  2015-05-02 11:24:06 



わ、寝落ちしてもうた..もう..ほんまに御免。またおいで( 眉下げ )

  • No.1029 by 結城  2015-05-02 12:01:16 



君が大人になってくその季節が 

悲しい歌で溢れないように

最後に何か君に伝えたくて 

『さよなら』に代わる言葉を僕は探してた

  • No.1030 by 結城  2015-05-02 16:41:07 



誰も来おへんのわかっとるけど上げ、

上げとかんと何や病んでまいそうであかんわ

  • No.1031 by 結城  2015-05-02 19:31:58 



あげ、

  • No.1032 by 陽  2015-05-02 19:34:59 



..結城くん、お邪魔していい?( ちら、 )

  • No.1033 by 結城  2015-05-02 19:38:39 



陽くん..ん、勿論ええよ、いらっしゃい( こくこく )

  • No.1034 by 陽  2015-05-02 19:42:06 



ありがと、。( に、 )

俺なんかで気分晴れるとは思わないけど
しんどい時は誰かしらと一緒のが楽だよ。( 頭ぽふ、 )

  • No.1035 by 結城  2015-05-02 19:48:58 



ん-ん、ええの、陽くんおってくれるだけでほんまに大分気が楽。
ほんまそうやんな。..しんどい..な-んて( はふり、撫で受け )

  • No.1036 by 陽  2015-05-02 19:58:07 



ほんと?..ほんとならすげ-嬉しいな。( 、 )

どんな時でも明るく振る舞ってるけど俺の前では別に自然体で居たらいいよ、無理に作んなくてもいいかんね。( 撫で )

  • No.1037 by 結城  2015-05-02 20:03:18 



ほんまやで?嘘付いたりせえへんも-ん( にぃ )

ふふ、へ-きへ-き。陽くんが来てくれたから病まへんで済んだ、せやからもう元気!( へら、目細めて撫で受け )

  • No.1038 by 陽  2015-05-02 20:09:00 



そ、?ならいいけどさ。( ふ、 )

ほ-んと-?無理したら嫌いになっちゃうぞ-。( 首傾け、じっ )

  • No.1039 by 結城  2015-05-02 20:12:57 



ん、( にぃ )

...ふふ、ほんまに平気( へらり )

  • No.1040 by 陽  2015-05-02 20:24:26 



..ん、分かった。( にま、 )

てかこんな時間帯に来ちゃったけど風呂とかまだだったりすんじゃない?( 片眉下げ。 )

  • No.1041 by 結城  2015-05-02 20:28:30 



ん、まだやけどもう暫くしてからやないと入らんから平気( にま )
僕の返信が遅うなったら風呂に入ったて思うて?( くす )

  • No.1042 by 陽  2015-05-02 20:33:04 



そっかそっか。( ふふ、 )

落ちてくれてもいいのに-、風呂ゆっくり出来ないでしょ?( 苦笑 )

  • No.1043 by 結城  2015-05-02 20:38:25 



へ?落ちるなんて絶対嫌や、折角陽くんが来てくれとるのに勿体ないやん!
ええのええの、最近はもう湯船入らんでシャワーだけやから( にぃ )

  • No.1044 by 陽  2015-05-02 20:51:19 



勿体無いって。( くす、 )
いっつもそうやって歓迎ムードばんばんに出してくれるから幸せだわ。( ふ、 )

そうなの?俺と同じ-。( にま )

  • No.1045 by 結城  2015-05-02 20:55:03 



歓迎ムード?..そらそうやろ、ほんまに歓迎しとるんやから( きょと / … )

ふふ、そうなんや。最近急に暑くなってもうて..毛布もいらんようになってもうたもんねぇ( くす )

  • No.1046 by 陽  2015-05-02 20:59:31 



いや-、俺軽く人間不信入ってるから毎回不安になるんだよね。ごめんごめん。( ふふ、 )

そうそう、ほんと急にだよな。まだ夏じゃないのに。( むむ )

  • No.1047 by 結城  2015-05-02 21:04:25 



ん-..ほんなら陽くんにちゃんと信用してもらえるように頑張る!( にま- ) せやから謝らんでええの( 頭ぽふぽふ )

せやけど僕は暑い方がええな、冬は寒いやん?僕冷え性やから( 頬ぽり )

  • No.1048 by 陽  2015-05-02 21:08:37 



いいよいいよ、頑張んなくて。( 頬ふに、 )
逆に俺がいい加減人間不信克服しないと。( きりり )

冷え性なんだ?冷え性はきついよね、冬。
俺別に冷え性とかじゃないんだけど俺もやっぱ夏が好き。←

  • No.1049 by 結城  2015-05-02 21:17:08 



んむ、陽くんのためならいくらでも頑張るで?( ふに受け、眉下げ )
ちょっとずつ、一歩一歩でええんやからね( に、撫で撫で )

ふふ、一緒や一緒や-。やっぱり寒いよりは暑い方がええやんな-( るんるん / 何 )

  • No.1050 by 陽  2015-05-02 21:23:55 



なにそれ、なんか愛の告白受けてるみたい。( んふふ、ふにふに/危ない人。 )
ありがと、心強い。( 目細め、撫で受け。 )

いぇ-い、お揃い-。そうそう、寒けりゃ着込めるとか言うけど着込んでも寒いもんは寒いかんな。( にま )

  • No.1051 by 結城  2015-05-02 21:28:52 



へ?愛の告白?( きょとん、ふに受け / )
うん、いつでも傍におるからね( にぃ、撫で撫で )

お揃いお揃い-っ。ほんまそう!寒いもんは寒いねん、ほんなら暑いときにアイス食べとった方が幸せやもん( にまにま )

  • No.1052 by 陽  2015-05-02 21:44:03 



『陽くんのためならいくらでも頑張る』ってさ、なんか愛の告白みたいだな-って。( くす、 )
ほんとにありがと。でも俺も結城くんの傍にいつでも居るってこと、覚えといてね?( ふふ、撫で受け )

そうなんだよ、暑いと脱ぐのにも限界あって裸以上は無理でしょとか言う奴居るけどいくらでも涼むこと出来るもんな。( にい、 )

  • No.1053 by 結城  2015-05-02 22:01:28 



っとと、陽くんほんま御免。急用入ってもうたから落ちなあかんようになってもうた..
ほんっまに御免、絶対また来てな!

  • No.1054 by 陽  2015-05-02 22:09:09 



おぉ-、いいよいいよ。いってら。

また来ていいの?
来ていいならまた逢いに来るよ。( にこり )

用事終わったらゆっくり休んでな、おやすみ-。( 手ひらり )

  • No.1055 by 結城  2015-05-02 23:42:59 



よっしゃ、用事も終わった事やし上げよかな( ふふ )

  • No.1056 by 結城  2015-05-03 00:28:59 



もういっちょあ-げ、

  • No.1057 by 八代  2015-05-03 00:31:00 


へへ、また来てあげたよー!( にひ

  • No.1058 by 結城  2015-05-03 00:34:16 



わ、八代くん!いらっしゃい( にぃ )
まだ起きとったんや?

  • No.1059 by 八代  2015-05-03 00:50:14 


お邪魔しますー!
うん、今日お昼寝したから全然眠くないんだよねー。(眉下げ笑い

  • No.1060 by 結城  2015-05-03 01:00:37 



僕も今日昼寝したんやけどもう結構眠いで..( ぼ- / しっかり )
寝落ちしてもうたらほんまに御免な?..うん、今から謝っとくわ(

  • No.1061 by 八代  2015-05-03 01:02:49 


いいよ、気遣わないでいつでも寝てくれて構わないから。(微笑み
とか言って、今にも寝そうなんじゃないのー?(頬むにー

  • No.1062 by 結城  2015-05-03 01:09:29 



んぅ、さ、さすが双子くん..ほんまはもう結構眠いねん..上げても誰も来おへんと思っとったんやもん..( むぅ )

  • No.1063 by 八代  2015-05-03 01:11:00 


当たり。もう無理しないで寝たら?また来るし。ね?
ところが、僕が来ちゃいましたってね!( ふふ

  • No.1064 by 結城  2015-05-03 01:19:56 



む..も、もう少しだけ八代くんとおる!( ふんす )
ん、せやけど嬉しいからええの、来てくれておおきにな?( にぃ )

  • No.1065 by 八代  2015-05-03 01:31:24 


何さ、無理しなくてもいつでも会えるじゃない。(クスクス
別にお礼言われる様な事してないよ、僕が来たかったから来ただけ。タイミング良くゆっきー居たしね。(ふふ

  • No.1066 by 結城  2015-05-03 01:36:37 



ん-..何や最近 いつでも会える、 とか またね とか信じられへんようになってもうて( 苦笑、頬ぽり )
ふふ、せやけど嬉しい-んや( にま- )

  • No.1067 by 八代  2015-05-03 01:39:16 


まぁ、僕もそんな感じだけど…。ゆっきーの事は信じられるよ、だから僕の事も信じてよ?ね?双子なんだしさ。( 優しく微笑み
はいはい、ゆっきーは何でも嬉しがるからね!( 呆れ笑い

  • No.1068 by 結城  2015-05-03 01:41:34 



八代くん..優しすぎやしええ子すぎやし、何や八代くんとおると僕ってほんま汚いな-て思うわ( ふ、 )
なっ、そんな事あらへんで?( 眉下げ )

  • No.1069 by 八代  2015-05-03 01:49:53 


まーたネガティブ発言?僕も君も似た者同士だから双子なんでしょ?ゆっきーが汚いなら僕も汚いよ。そもそも、ゆっきーが汚いなんて有り得ない。(きっぱり
いーや、僕が見てる限り大体何でも喜んでるよ(じとー

  • No.1070 by 結城  2015-05-03 02:02:49 



うあ..またって言われてもうた..( どよん / ) そ、そこまで双子引っ張らんでええから!八代くんは綺麗すぎるんよ、心が。..ええ子すぎるんよ。そうやって僕を汚くないて言うてくれるとこも( 頭撫で撫で )
そ、そんな事ないと思うんやけどなぁ( 眉下げ、頬ぽり )

  • No.1071 by 八代  2015-05-03 02:13:32 



本当の事でしょ?(ふんす
僕こそ綺麗くなんてないよ。本当心の中覗いて見せてあげたいくらい。僕が綺麗に見えるなんて、君の目は節穴かもしれないね。(生意気な笑み
無自覚なんだね、本当面白いや。(クスクス

  • No.1072 by 結城  2015-05-03 02:21:04 



そう..やけど..( ぼそ )
残念ながら節穴やないねんな。ほら、前にも言うたやろ?僕は自分の目で見たものしか信じへんて。僕の目にうつる八代くんは心が綺麗でほんまええ子、間違いない( にぃ )
む-..面白がる事ないやんか( ふんす )

っと..御免、そろそろ限界やわ。こんな時間まで付き合うてくれておおきに!
八代くんももう寝るんやで?また来てな?( 眉下げ )
..おやすみ( 手ひらり )

  • No.1073 by 八代  2015-05-03 02:35:48 


だから、見せてやりたいんだよ。信じてくれないから。
変な所だけ頑固なんだから、全く。(溜息混じりに
や、面白いものは面白いの。(へら

ん、了解!こちらこそ、遅くまでありがとうね。
はいはーい、僕も寝るよ。また来るならそんな顔しないで。(微笑み、よしよし
お休み(手ふり


  • No.1074 by 結城  2015-05-03 18:37:00 



ん、上げ。

  • No.1075 by 結城  2015-05-03 22:42:02 



あげあげ-、

  • No.1076 by 夜 。  2015-05-03 22:44:43 



うえーい、夜登場! ( ばっ、にぃ、 )

  • No.1077 by 結城  2015-05-03 22:50:02 



わ-、夜ちゃんやぁいらっしゃい( にま )
あ、バームクーヘンおおきにな?美味しく頂きました( ぺこ )

  • No.1078 by 夜 。  2015-05-03 22:52:24 



…結城くんって脅かしとか動じない派?( む、/え )

あ、いえいえ-!貰い物だったけど美味しく食べてもらえたなら何より!( にへ、 )

  • No.1079 by 結城  2015-05-03 22:54:37 



お、脅かし?..えと、今の脅かしやったん?( きょと-ん / … )

夜ちゃんて貰い物でバームクーヘン貰ったりするん!?凄いなぁ羨ましいわ( ふふ )

  • No.1080 by 夜 。  2015-05-03 22:58:16 



……ごめんなんでもない今の忘れて( 早口/ )

まあね-(ふふん、)…って言っても周りのみんなが優しいだけなんだけど( へへ、 )

  • No.1081 by 結城  2015-05-03 23:16:40 



へ?..ま、待って!今僕傷付けてもうた?僕鈍感すぎたんかな?わ、ご、御免な?( 眉下げ )

ふふ、ええなぁ周りの子に恵まれとるん。夜ちゃん可愛くてええ子やもんね、やっぱりそういう子は人を引き寄せる力があんねやろな-( にま-、頭ぽふぽふ )

  • No.1082 by 夜 。  2015-05-03 23:25:13 



いっ、いや、違うの!!結城くんは悪くない!!悪くないけど忘れて!!今すぐ!!( くわっ、/え )


ふっふーん!!…でもねえ、大体口止め料とかなんだよねこういうの( ぼそっ、 )

  • No.1083 by 結城  2015-05-03 23:29:20 



へ?わ、悪くないんやったら忘れる必要ないやろ!?やっぱり僕が馬鹿やってんな?そうやろ?ほんま御免..( うるうる / 落ち着け )

口止め..?..夜ちゃん何者なん( がたがた / だから落ち着k )

  • No.1084 by 夜 。  2015-05-03 23:38:12 



うわああ違うの!!結城くん悪くないけど私悪いから、恥ずかしいからその、忘れて欲しくて!!ね!?( ハンカチすすす、/ いらな、 )

えっ…彼らのあれとかそれとかを見…いや、ごく普通にたまたま見たことを言いふらそうとしたら口止めをね!!(ふふ、/ 引き攣ってる )

  • No.1085 by 結城  2015-05-03 23:45:45 



恥ずかしい..?..僕が驚かんかったから?う-..ほんま御免夜ちゃん..あ、おおきにっ( 受け取り、涙拭い / あ )

彼らのあれとかそれを見...( がくがく / 記憶力の良さ )

  • No.1086 by 夜 。  2015-05-03 23:52:26 




いやいや!!僕の力量不足だったわけだし…い-え、お気になさらず!!( ぐぬぬ、 )

!?待って待ってあれとかって盗み食いとかそういう類だからね!?誤解しないでね!?( わたわた、/ 紛らわしい )

  • No.1087 by 結城  2015-05-03 23:58:46 



そ、そんな事ないで!僕がもっとしゃきっとしとったら気付けとったわけで..( 眉下げ )
あ、なあ夜ちゃん、無理に一人称僕にせんでええからな?私なら私でええし..無理してないんやったらええんやけど、僕個人的には私て言ってる夜ちゃん好きやな( ふふ )

盗み食い..?なんやぁびっくりした-( ほ、 / 何故ほっとする )

  • No.1088 by 夜 。  2015-05-04 00:14:34 



いやいや、結城くんはいつもしゃきっとしてるよ!!レタスみたいだよ!!(/ 例えェ)
…あっいや、その、元が私とかしてる様にはしてたんだけどさっき私、になっちゃったみたいだね、…え、何何私の方が好きって結城くん僕のこと口説いてる?( む、へら、/ )

…どういう誤解をしてたのかな?( にっこにっこ/ 怖くない )


  • No.1089 by 結城  2015-05-04 00:23:05 



レタス..?..ふはっ、何やそれ初めて言われた..ふふ、夜ちゃんおもろい( くすくす / 超笑ってる )
そうなんや、無理してるんやないならええの!何や余計な事言うて御免ね。 口説く..?ん-..( 真剣に考え / るな )

何や犯罪を犯した子がおって、それを黙っとる口止め料として色々もろうてるんかなって..( / 奇跡の馬鹿 )

  • No.1090 by 夜 。  2015-05-04 00:37:00 



えっ、なんかしゃきって言ったらレタスじゃない……?( こて、/ じゃない )
いやいや、ほんと僕一人称は不安定だから気になるかもね、出来るだけ揃えるから此方こそごめんね?(むむ、)
な-んか、結城くん天然入ってるよね。(こつ、/ 小突くな)

!?たたた確かにそんな子いたような気もするけどっ!!そんな子からモノぶんどるようなジャイ◯ンみたいなやつじゃないよ僕!!( わわわ、/ そうだろ)

  • No.1091 by 結城  2015-05-04 00:42:39 



ふふ、その発想、多分夜ちゃんしか出来ひんと思う。せやから面白い( くす、頭撫で )
ん-ん、ええのええの。僕はただ無理せんでほしいだけやから別に一人称が揃っとらんでもええ( に、 )
ん、天然..?そんな事ないと思うんやけどな..( きょと )

..夜ちゃん?その慌て具合が余計怪しいんやけど..?( じと- / 見すぎ )

  • No.1092 by 夜 。  2015-05-04 00:49:32 



嘘ぉ!?そうなのかなあ……レタス…レタス…( ぶつぶつ/呪文かよ )
むむ、そう?…なら良かった、じゃあ僕と私の両方使いでいくね!!( ぐっ、 )
え-じゃないかなあがあんまいないから分からないけど( さらっ、 )

ジャイ◯ンじゃないです ( 真顔 / やめ、 )

  • No.1093 by 結城  2015-05-04 00:57:44 



っとと、御免な夜ちゃん、そろそろ落ちなあかんわ。
また絶対来てな?今日はほんま楽しかった( にま- )

ほんなら、お休み( 手ひらり )

  • No.1094 by 夜 。  2015-05-04 06:05:28 




…ふ、あ、私のほうが先に寝落ちしてたや、( む、 )

ほんとごめんね-、また機会があれば来るからねッ( 手ぶんぶん、 )

  • No.1095 by 結城  2015-05-04 20:28:17 



ふふ、気にせんで平気やで( に、 )

ん、待っとるからいつでもおいで( 手ひらり )


ほんなら今日も上げ-

  • No.1096 by 結城  2015-05-04 22:34:55 



あげ-、

  • No.1097 by 結城  2015-05-04 23:53:37 



あげあげ-、

  • No.1098 by 八代  2015-05-04 23:56:10 


八代くんさんじょー。( にっ

  • No.1099 by 結城  2015-05-04 23:58:14 



あぁ、いらっしゃい八代くん( にま )
せや、最近この話しとらんかったな。..どう?最近会えとる?( にま、首傾げ )

  • No.1100 by 八代  2015-05-05 00:02:18 


も〜いちいち聞かないでよね。…実は昨日会えちゃいましたとさ。(むす/にへ

  • No.1101 by 結城  2015-05-05 00:12:39 



ふふ、せやかて気になるんやもん。
わ、そうなんや!おめでとう、良かったなぁ( にまにま )

  • No.1102 by 八代  2015-05-05 00:20:34 


えへへ、ありがとう。
あんまり長く一緒に居られなかったけど、手料理食べさせてあげたらまた作って、だってさぁ。( にへ

  • No.1103 by 結城  2015-05-05 00:23:30 



わ、まるで新婚さんやん!相変わらず八代くんのとこはらぶらぶやね-、聞いててほんま此方がにやけてまうわ( くすくす )

  • No.1104 by 八代  2015-05-05 00:29:04 


し、新婚!?変な事言わないでよっ!( 真っ赤になり
恥ずかしいじゃん、やめてよ!( ペチペチ叩き

  • No.1105 by 結城  2015-05-05 00:33:47 



わ-、八代くん顔真っ赤や、照れてもうて-( くすくす、頬つん )
ふふ、せやかてほんまの事やんか。寧ろ普通の新婚さんよりらぶらぶや( にま- )

  • No.1106 by 八代  2015-05-05 00:39:28 


照れるよ、流石に。( むー
もう、やめてやめて!(頬むに

  • No.1107 by 結城  2015-05-05 00:44:58 



んむ、ええやん、幸せそうで何よりやのに..( 眉下げ )

  • No.1108 by 八代  2015-05-05 00:47:07 



幸せだけど。僕はゆっきーも幸せでないと心の底から喜べないなぁ。( 唇尖らせ

  • No.1109 by 結城  2015-05-05 00:55:05 



..はは、僕の事はもうええよ。..僕はもうええ( 頭にぽふ、と手乗せ )

  • No.1110 by 八代  2015-05-05 00:57:07 


何、諦めたっていうの?( 僅かに眉寄せ

  • No.1111 by 結城  2015-05-05 00:59:51 



諦めた..。ちょっとちゃうかな、諦めたんやなくてもう会える気がせえへんの。..来てくれる気がせえへんの。ほら、自然消滅っていうん?それそれ( 撫で撫で )

  • No.1112 by 八代  2015-05-05 01:03:58 



まぁ、僕もそんな風に思った事あるし実際にそうなった事もあるから気持ち分かるよ。あんまり会えないのが続くと待ってるのも本当に辛くなってきちゃうもんね。( ぎゅ

  • No.1113 by 結城  2015-05-05 01:16:12 



..ふふ。だからもうええわ、自然消滅でもなんでも..なるようになれ、て感じ?( 頭ぽふぽふ )

  • No.1114 by 八代  2015-05-05 01:31:07 


ごめんね、僕がずっと信じて待ってろなんて言って辛かったよね。ずっと期待して寂しいの我慢してずっとずっと待ってるのは精神的にもこたえるもんね。もう無理に信じて待ってろなんて言わないよ。でも、僕はもう少しだけ信じてみるね、ゆっきーの分も。ゆっきーには幸せになって欲しいから。(眉下げ/微笑み

  • No.1115 by 結城  2015-05-05 01:35:20 



わ、ちょ、待って何なんその不意打ち。あかん涙腺崩壊してまう..( 目ごしごし )
全然..全然八代くんのせいやないんやで。僕が勝手に寂しくなって勝手に..( ぶわ )
ごめ..迷惑ばっか掛けて。

  • No.1116 by 八代  2015-05-05 01:43:41 



僕だって泣きそうだよぉ。…ゆっきー泣いてもいいんだよ、僕が受け止めてあげる、みんなから隠してあげるから、ずっと傍に居るから。目一杯声出して泣いてもいいよ。( ぎゅう、よしよし
迷惑だなんて思ってる訳ないでしょ。そんな事思ってたらここに来たりしない。一緒に居るなんて言わないよ。ゆっきーに会いたいから、話したいから来てるだけなんだから。( ぐすっ

  • No.1117 by 結城  2015-05-05 01:51:30 



へへ..大丈夫、僕は大丈夫やから。おおきにな八代くん、大好きやで( にへら、撫で受け )
ん..ほんまおおきに。感謝してもしきれへんくらいやわ。

  • No.1118 by 八代  2015-05-05 01:58:34 


大丈夫ならいいんだけど、強がんないでよね。
ていうか、明日目腫れちゃったらどうしてくれるのさ。ゆっきーの所為だかんね?( ふんす
僕も大好きだよ。本当にずっと一緒に居てあげるから覚悟してなよ?( にへら
大袈裟なんだから、全く。…今の人が忘れられなくてもきっとゆっきーを幸せにしてくれる人が居るってのも信じてるからね( にこ

  • No.1119 by 結城  2015-05-05 02:11:53 



強がらな、やっていけへんよ。
そ、それは此方の台詞やわ。八代くんに泣かされてもうて..明日目が真っ赤になってもうたらどないしよ( じ- )
うん、ずっと傍におって( にま )
はは..おるとええなぁ素敵な人( にぃ )

  • No.1120 by 八代  2015-05-05 02:18:06 



やめてよ、強がりなんて。無理したっていい事なんてないんだから。
そんなの知らないよ、ゆっきーが勝手に泣き始めたんでしょー?僕の方が巻き添えなんだから。( じとー
いいの?じゃあ、遠慮なくゆっきーと隣は僕の居場所だから。誰にも譲ってなんてあげない。(ぎゅ、と腕に抱きつき
居るよ〜運命の人は絶対居るの。もう直ぐ出会えるかもしれないねー。( にま

  • No.1121 by 結城  2015-05-05 02:29:51 



僕は無理しとるくらいが丁度ええの。
なっ、八代くんが泣かせるような事言う方が悪いんやんか!巻き添えなんて、それこそ知らんしっ( あたふた )
ふふ、勿論ええよ、寧ろ大歓迎やわ( くす、頭ぽんぽん )
運命の人..か。それがあの人やったらええのになぁて未だに期待しとる僕ってほんま相当馬鹿やね。

  • No.1122 by 八代  2015-05-05 02:34:20 


やだ。見たくない、そんな結城。( 真剣に見つめ
いーや、涙脆いゆっきーの所為!( むす
良かった。いつでも僕の為に空けといてよね。( じっ
分かんないよ〜運命は分からない。もしかしたら、そうだったりするかもしれないんだから。

  • No.1123 by 結城  2015-05-05 02:41:48 



何で?僕は今までかて、今やて少しは無理しとるもん。
な、涙脆いんは否定出来へんけど..( う、 )
ふふ、そんな事言うんはええけど、八代くんの好きな子が嫉妬してまうんちゃう?( くす )
ん-ん、期待するんは止めた。..あ-ぁ、運命の人はよう現れてくれたらええのになぁ( ふふ )

  • No.1124 by 八代  2015-05-05 02:47:14 


そうだろうけど、見てる僕が嫌なの。でもまぁ、そうやって自分を保ってるんなら無理にとは言わないけどさ。
ふふ、ゆっきーの負け。責任の擦り付け合いはこれでお終い。( クスクス
嫉妬なんてしないよ。一度だってしてくれた事ないんだから。( むす
そっか。さぁね、いつ逢えるかはお楽しみって事だね。( にっ

  • No.1125 by 結城  2015-05-05 02:51:16 



ん-..御免、これ以上話しとるとまた余計な事考えてまうから今日は落ちるな?
毎回毎回迷惑掛けてばっかりおってほんまに御免な。
こんな僕を嫌いになってないんやったらまた来てほしいな( ふふ )

ほんなら、お休み( 手ひらり )

  • No.1126 by 八代  2015-05-05 02:53:46 



ん、分かった。ごめんね、あれこれ言って。
じゃあ、また来るよ。お休み。

  • No.1127 by 結城  2015-05-05 19:33:29 



..ふぅ、上げ、

  • No.1128 by 和充  2015-05-05 19:37:04 



あの、俺入りたいんだけどいいかな…(ひょこ

  • No.1129 by 結城  2015-05-05 19:38:38 



あ、ええよええよ!いらっしゃい( にま )

  • No.1130 by 和充  2015-05-05 19:40:51 



ありがと、お邪魔しますー(へら/ぺこり

  • No.1131 by 結城  2015-05-05 19:50:42 



君も、好きな子がおるん?( にま、首傾げ )

  • No.1132 by 和充  2015-05-05 19:53:37 



ま、そんなとこかな-(へら
俺は好きなんだけど、なんか浮気されてるっぽくて-(へらへら/頬ぽり

  • No.1133 by 結城  2015-05-05 19:59:09 



へ?浮気..?浮気されとるてわかっとるのに好きでおったり待ったりするん辛くないん..?( 眉下げ )

  • No.1134 by 和充  2015-05-05 20:02:53 



実はこのサイトに来たのはじめてなんよね、あいつに見られないとこ、って探したんよ
ん-辛いわなぁ、そりゃ、でも好きなんやから、彼奴から言われるまでは俺は何もせんつもり(苦笑

  • No.1135 by 結城  2015-05-05 20:14:55 



わ、そうやったんや..
好きやから..か、何や解る気ぃするわ。辛くなったら無理せんで、いつでも此処へ来てええからな( 頭ぽふ )

  • No.1136 by 和充  2015-05-05 20:21:29 



そーなのそーなの、
ん、ありがと…(ふわり/嬉しげ

結城くんは、誰か待っとるん?(首こて

  • No.1137 by 結城  2015-05-05 20:25:18 



ん、いつでも待っとる( にぃ )

う、ん..待っとる。
全然来る気配ない子をな。

  • No.1138 by 和充  2015-05-05 20:30:25 



ふは、いつでも何てすごいなぁ?(くす、

そか、それも辛いよなぁ、何か、一言でもええのになぁ?何か残してくれたらなぁ(苦笑

  • No.1139 by 結城  2015-05-05 20:35:16 



でもほんまやで?( に、 )

ほんまそう。一言も残してくれへんから、もう生きとるんか死んどるんかも解らへん、知らん。

  • No.1140 by 和充  2015-05-05 20:42:42 



じゃあ、またこさせてもらうわな(に、/ぐっ

あら、相当待っとるようやなぁ…えらいぞ結城くん(苦笑

っと、ごめん私用だまた来るな(ふり、

  • No.1141 by 結城  2015-05-05 20:44:43 



ん、構わへんよ、またおいで( にぃ )
またね( 手ひら )

  • No.1142 by 結城  2015-05-05 22:07:55 



あげ-、

あったま痛い。

  • No.1143 by 彪吾  2015-05-05 22:12:28 


 失礼します。

 大丈夫ですか? 偏頭痛は冷やすとその他の頭痛は温めるのが良いらしいですよ。(心配そうに相手を見つめ、

  • No.1144 by 和充  2015-05-05 22:13:47 


私用、終わったんやけど…
また来てもいいのかな、他の人とも話したいよなぁ?(頬ぽり

  • No.1145 by 和充  2015-05-05 22:15:15 


あらま、人来たみたいやけぇ俺はまたお邪魔するな

  • No.1146 by 結城  2015-05-05 22:20:01 



いらっしゃい( に、 )

あ、前にも僕が頭痛いて言うたとき心配して似たような事を教えてくれた事がおったなぁ( くす )
おおきにな?ほんなら..冷やしてみるわ( にま、頭ぽんぽん撫で )

  • No.1147 by 結城  2015-05-05 22:20:53 



>1144

あ、ほんっまごめんな!またおいで( へら )

  • No.1148 by 彪吾  2015-05-05 22:27:15 


 そうでしたか、私は偏頭痛持ちなので対処法には詳しいですよ?( ふふ、首傾け

 >1144

 申し訳ありません。ありがとうございます。

  • No.1149 by 結城  2015-05-05 22:31:58 



そうなん?ほんなら僕と一緒やね( にま、撫で撫で )

  • No.1150 by 彪吾  2015-05-05 22:47:33 


 以外な共通点ですね。( ふふ、撫で受け

 でも、起きていて本当に大丈夫ですか?( 苦笑、撫で返し 

  • No.1151 by 結城  2015-05-05 22:54:22 



せやね-、出会うてすぐこんな意外な共通点見つかるなんて思うとらんかった( くす )

せやなぁ..今日は早めに寝ようかなて考えとる( にぃ、撫で受け )

  • No.1152 by 結城  2015-05-06 00:09:19 



彪吾くん落ちてしもうたみたいやからリセット。

ほんで、募集あげ-、

  • No.1153 by 夜 。  2015-05-06 00:12:27 



へっへ-ん、昨日に引き続き夜登場やで-!! ( 扉ば-ん/ 静かに )


  • No.1154 by 結城  2015-05-06 00:18:06 



わ、夜ちゃんいらっしゃい!..昨日やない気がs..いや、な、何でもないねんけどな( にへら / 何言いかけた )

  • No.1155 by 夜 。  2015-05-06 00:23:25 




…………い、いや、僕的にはまだ昨日だから!!うん!!( あせあせ、 / 現実を見ろ )


  • No.1156 by 結城  2015-05-06 00:25:55 



そ、そか、それなら別にええんやけど( こくこく / 何故お前まで焦る )

  • No.1157 by 夜 。  2015-05-06 00:28:58 




うん、まあそれはそれで良いや。( ぽいっ、/投げんな )

…所で頭痛大丈夫?頭痛い時は体に毒だよ( む、/ )

  • No.1158 by 結城  2015-05-06 00:31:13 



わ、投げてもうた..( 目で追い / 追うな )

ん-..まだ痛いねんけど眠気が来おへんし。明日は用事があんねんけどなぁ( 苦笑 )

  • No.1159 by 夜 。  2015-05-06 00:35:21 




はっはっはっ、これて見えなく(ry / 最低 )

…う-ん、偏頭痛って薬でも治りにくいしそれは困ったね…明日にも備えないと( 眉顰、 )

  • No.1160 by 結城  2015-05-06 00:49:23 



おぉ-!( 拍手 / 違 )

ほんまそうやねんなぁ、一応もう布団の中には入っとって、後は寝るだけやねんけど( 眉下げ )

  • No.1161 by 夜 。  2015-05-06 01:11:06 



ふっ……( どや / ばか )

……うーん、そしたら僕が羊ならぬ結城くんの数でも数えてあげよっか!(ふふん、 )

  • No.1162 by 結城  2015-05-06 01:12:58 



凄いんやね-!夜ちゃん( きら / だから違 )

へ..?僕寝るとき自分を数えられるん..?(
それやったら夜ちゃんを思い浮かべる方がええなぁ( む、 )

  • No.1163 by 夜 。  2015-05-06 01:19:25 



凄いと思うでしょ!?でも話題放り投げるとかホントはできないんだ!!(どや/だからすな)

む……でもそしたら僕が自分の事数えることになるから却下で( 真顔 )

  • No.1164 by 結城  2015-05-06 01:24:48 



うん!ほんま凄いと思うわ!( きらきら / もう本当に馬鹿 )

ええやん、僕が寝るために自分を数えられる方が嫌やわぁ。
ええからええから、はよ夜ちゃんを数えて( じ、 )

  • No.1165 by 夜 。  2015-05-06 01:30:59 



はっはっはっ!! ( 満足気 /子供 )

え-……仕方無いな、結城くんが1人-、僕が1人-、結城くんが分裂して2人-、僕はそれを見て固まる-(棒読、)

  • No.1166 by 結城  2015-05-06 01:40:28 



え、ちょ、待って!?突っ込みどころがありすぎて全く寝れへんけど!?
ちょ、本体が肩震わせて笑っとるやんかどうしてくれるん夜ちゃん...←

  • No.1167 by 夜 。  2015-05-06 01:46:06 




えっよく眠れるでしょ!?立派な子守唄だよ!? ( /違う )
うわああ申し訳ない…?笑っててもくれぐれも端末とか手をすべらせて顔に落としちゃダメだよ!!怪我するよ!!( びし、/心配するところ )


  • No.1168 by 結城  2015-05-06 01:51:44 



ほ、ほんなら言わせてもらうけど、先ず夜ちゃんを数えてて言うたのに何で一人目から僕なん!?ほんで僕分裂してもうてるし!ちなみに本体は此処で笑っとったけど!( ← )それで終わりかと思うたら夜ちゃん固まってまうし!..いや、これ何なん?物語?四コマ漫画?とにかく!寝られるわけないやろ!!( ぜ-は- / さすが?関西人 )

そ、それは幸い大丈夫やったけど..( こく / 報告の必要性 )

  • No.1169 by 夜 。  2015-05-06 01:57:54 



も-、結城くん流石関西人の血が入ってるね、イイ感じのツッコミだよ!!( ぐっ、 )
そうだね、まず疑問に答えると夜は最終的に出てきたし結果オ-ライ!!( 答えてない )…いやだって結城くん分裂誰でも固まるでしょ…?( 首こて、 )残念、物語でも四コマ漫画でもない数え歌でした!! ( ふふふ、 )

そう?それなら良かったんだけど。前この話したら思つ顔に落としちゃった人いてね- ( ひひ、 )

  • No.1170 by 結城  2015-05-06 02:01:14 



そ、それ褒められとるんやろか..?( 眉下げ )
答えてへんし結果オーライやないしそもそも僕は分裂せえへん!( 頬むに / 離せ )

ふふ、その子随分ドジさんやね( くす )

  • No.1171 by 夜 。  2015-05-06 02:05:19 




思いっきり褒めてるよ!? ( がっ、 )
えっまって分かった、わひゃった!!( ばたばた、 / 煩 )

そう!!ドジさんなんだよね-、カッコも性格も可愛いドジさん( にひ、 )

  • No.1172 by 結城  2015-05-06 02:11:08 



そ、そうなん?ほんならええねんけど..( 目ぱちくり )
ほんまに解っとる-?( むにむに / だから離せ )

それってもしかして、夜やちゃんの好きな子やったり..?( 首傾げ )

  • No.1173 by 夜 。  2015-05-06 02:16:19 



うん、だから気にしない気にしない!! ( に、 )
…わ、わひゃってる!!( / どういう、 )

残念!!その子は僕の相棒さん!!……そう言えば僕、僕の好きな人について話しかけだったし結城くんの好きな人についても知らないね?( こて、 )

  • No.1174 by 結城  2015-05-06 02:20:32 



っと、御免な夜ちゃん。どうしても頭痛引かへんからそろそろ寝るわ( 眉下げ )

夜ちゃんの好きな子の事は次来てくれた時にたっくさん聞かせてな!楽しみにしとる!!

ほんなら、お休み( 手ひらり )

  • No.1175 by 夜 。  2015-05-06 06:04:09 




同じ時間帯に寝たみたいだね、頭痛はどう?

治らないようなら無理はしちゃダメだよ( む、 )
……そうだなあ、それくらいかな、じゃあまた、お休みなさい……



  • No.1176 by 結城  2015-05-06 10:53:33 



ふふ、わざわざそれを言いにそんな朝早く来てくれたん?
おおきにな。頭痛は昨日に比べたら大分楽になったわ( へら )

いつでも待っとるからまたおいで( 手ひらり )

  • No.1177 by 結城  2015-05-06 20:57:22 



わ-ええなぁ、好きな子のために花買って、サプライズでプレゼントやって。
ふは、幸せそうや。..羨ましい。

あげ-、

  • No.1178 by 結城  2015-05-06 21:57:30 



あげあげ-

  • No.1179 by 和充  2015-05-06 22:00:10 



ばんわぁ、続けてきてしまったんやけど大丈夫なんかね…?(こそり

  • No.1180 by 結城  2015-05-07 23:09:02 



..え、あれ、昨日僕ちゃんと待機しとったはずやのに..何で気付かれへんかったんやろ..
ほんま御免な!!

とりあえず上げ-
..気付かへんかもしれんけど((

  • No.1181 by 結城  2015-05-08 00:08:58 



生きとるか死んどるんかだけでも..何や一言だけでも残しといてくれるんと嬉しいんやけどぁ..
それも出来ひんくらい忙しいんかな。それとも..て感じやけどな。

  • No.1182 by 結城  2015-05-08 23:46:29 



あ-げ、

  • No.1183 by 結城  2015-05-09 00:27:30 



あげあげ-

  • No.1184 by 結城  2015-05-09 23:17:48 



今日も遅くなってもうたけど..あげ、

  • No.1185 by 夜 。  2015-05-09 23:38:44 



…… 結構過ぎちゃってるけど … 大丈夫、かなぁ、 ( ちら、 )

  • No.1186 by 結城  2015-05-09 23:55:13 



っとと、遅くなってもうたけどまだおるかな-?( 首傾げ )

  • No.1187 by 夜 。  2015-05-10 00:09:58 



いるいる!! 元気だよ!! ( ぐ、 )


  • No.1188 by 結城  2015-05-10 00:29:31 



また遅くなってしもうた..ほんま御免なぁ( 眉下げ )

  • No.1189 by 夜 。  2015-05-10 00:42:38 



… わ! 気にしないで! 僕も遅くなってるし… ( 苦笑、 )

  • No.1190 by 結城  2015-05-10 00:46:25 



ん、ほんまにおおきにな。ええよええよ、お互いの-んびり行こうや( にま )

  • No.1191 by 夜 。  2015-05-10 00:48:54 



ん、そだね、焦りは禁物っていうし ( ふふ、 )

  • No.1192 by 結城  2015-05-10 00:51:13 



せやな-( にぃ )

あ、せや!夜ちゃんの話聞かせてや、ほらこの間中途半端になってもうた話( にまにま )

  • No.1193 by 夜 。  2015-05-10 00:58:26 



お、良いよ良いよ!!……どこまで話したっけ( ぽかん、/あほ )


  • No.1194 by 結城  2015-05-10 01:00:19 



えと..詳しくは過去ログ読んだら分かるんちゃうかな!!((

  • No.1195 by 夜 。  2015-05-10 01:03:21 



ふふふ…読んできたけどそこまで話してなかったね!!()

そうだな-、一言で言えばヘタレ? ( どや、 )

  • No.1196 by 結城  2015-05-10 01:13:53 



ヘタレ..ほんでほんで?( ずいずい )

  • No.1197 by 結城  2015-05-10 01:48:09 



夜ちゃん寝てもうたかな-?

暇やなぁ..

  • No.1198 by 八代  2015-05-10 01:49:25 


僕なら居るけど…。(ひょこ

  • No.1199 by 結城  2015-05-10 01:54:21 



あ、八代くんまだ起きとったんや-!..いらっしゃい( にま )

  • No.1200 by 八代  2015-05-10 01:56:35 


うん、まだ起きてた。ゆっきーは眠れないの?(首傾げ

  • No.1201 by 結城  2015-05-10 01:57:56 



うん、何や色々考えてもうて眠気がどっか行ってしもうた( 苦笑 )

  • No.1202 by 八代  2015-05-10 01:58:54 


あーあ。あと2分でお肌のゴールデンタイム終わっちゃうよ(クス

  • No.1203 by 結城  2015-05-10 02:00:34 



ふは、女の子やあるまいしそんなん気にしとらんわ( くすくす )

  • No.1204 by 八代  2015-05-10 02:08:40 



今は気にしてる男子も増えてるそうだよ。 ( ふ、

  • No.1205 by 結城  2015-05-10 02:13:26 



あ-..そうみたいやねぇ
八代くんもこんな時間まで起きとるんやから気にしてへんねやろ?

  • No.1206 by 八代  2015-05-10 02:15:09 


気にしてないね、ぜーんぜん。( ふふ
夜10時になんて寝られないし。

  • No.1207 by 結城  2015-05-10 02:17:56 



10時は僕も無理やなぁ

..っと、御免そろそろ落ちるわ。
あんまり話せんで御免。またおいで( 手ひら )

  • No.1208 by 八代  2015-05-10 02:19:05 



だよね。
ん、わかった。おやすみ。( ひらひら

  • No.1209 by 結城  2015-05-10 16:12:03 



此処、暫く来るん止めるわ。
..な-んて、誰に言うとるんやて話やけどな。

みんな今までおおきに。
また気ぃ向いたら来るから、そん時までばいばい。

  • No.1210 by 陽  2015-05-10 16:58:03 



おっ..と、覗いてみたらびっくり。

なんかあったんだよね、心境の変化とまではいかないんだろうけどうまく言葉に出来ない感じのなんかがね。
俺も似たような感じの時あるから、って違ったらごめんだけど。( 眉下げ、/ふふ )

まあ俺は気長に待ってるから、リフレッシュしておいでよ。
焦らず慌てず、そん時までまたね。

陽くんより、←

  • No.1211 by 八代  2015-05-10 22:22:20 



わかったよ、ゆっきー。今までありがとう。色々言って惑わせてごめんね。
あんまり口出さない方が良かったかなって今更後悔してる。
もっと楽しい話沢山しておけば良かったな。
それじゃあ、僕はこれで。またね。

  • No.1212 by 夜 。  2015-05-12 00:08:47 




上がってないかな-って思って見てみたらこれはびっくり、( 真顔、 )

……色々、あるよね。何いえばいいかわかんないや…う-ん、あのね、私ね、短いあいだだったけど結城くんと話せてほんと楽しかったよ。初めて来たときに結城くん、私のこと優しく待遇してくれたよね、嬉しかったよ。


結城くんのお相手様がいち早く戻って、結城くんも此方に戻って来る日がいつかちゃんと来ますように。…いつまでも待ってるね!有難う、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック