イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)

イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人集合!!(雑談あり)

鈴  2015-03-10 18:56:19 
通報
こんにちは、鈴です。中学生・高校生トピの方でも出しています。イラストを描いてくれる人、描いて欲しい人募集です!!

ちなみに私はイラスト一応描けますが描いてくれる人も募集です!!イラストを描いてくれる人は

【名前】鈴
【描けるもの】カゲプロ・ボカロ・ポケモン(トレーナーも可)・明治東京恋伽など。版権物は基本的に題名とキャラ名を教えて貰えれば自分でググり、描けるようなら描きます!!オリキャラも描きます!!
【作成期間】最低一日、最高一週間
【専属絵師】あり

と言った感じです。


描いて欲しい人は題名とキャラの名前、オリキャラの人はキャラの特徴を教えて下さい!!それではお待ちしています!!




コメントを投稿する

  • No.101 by ちえり  2015-04-02 20:01:18 

猫柳さん
初めまして!よろしくお願いします笑
ふわふわだなんて、そんな!!猫柳さんのイラストの方がずっと素晴らしいです!笑
おぉ、りんぱなですね!
わかりました!精一杯かかせてもらいますっ!

  • No.102 by 弥生  2015-04-02 20:05:30 

主はいつ姿を現すのか…

  • No.103 by 羅刹  2015-04-03 10:02:53 

【名前】羅刹
【描けるもの】オリ、版権多分全部(ggりますので)ホラーっぽい雰囲気、ゲス顔得意です。
【作成期間】早くて一日、一番遅いときは2週間

参考↓
file:///C:/Users/%E9%AB%98%E6%9F%B3%E3%80%80%E6%A0%84%E6%98%8E/Desktop/%E5%A4%8F%E7%94%9F/%E7%94%BB%E5%83%8F/%E6%89%8B%E6%9B%B8%E3%81%8D%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88/img002.jpg


でるかどうか分かりませんが・・・

  • No.104 by ちえり  2015-04-03 11:46:52 


弥生さん>>>
たしかに!それわかります笑
いつあらわれるんでしょうかね?笑

羅刹さん>>>
初めまして!宜しくお願いします笑
早速ですがリクエストよろしいですか…?
よければでいいので、東方プロジェクトのフラン(フランドール・スカーレット)ちゃん描いていただけないでしょうか!?笑
よければでいいので!

  • No.105 by ちえり  2015-04-03 15:35:29 


弥生さん>>>
まきちゃん(着ぐるみ、ミニキャラ)笑↓
http://p2.ms/fcnhj

猫柳さん>>>
Dancing stars on me!のりんぱなです笑↓
http://p2.ms/2182w

  • No.106 by 弥生  2015-04-04 03:06:58 

ちえりさんリクエスト♪ラブライブの矢澤にこ
http://p2.ms/3aw12

着物も色塗りも雑で申し訳ないです……


着ぐるみまきちゃん可愛いです!ありがとうございます(≧∀≦)

  • No.107 by 猫柳@紳士聖誕祭  2015-04-04 03:35:14 

>匿名さん

100おめでとうございます!w

>ちえりさん

えっ、謙遜なさらないで下さいよ!私のはまだまだ修行中です…w
そして描くのがお早い!!
可愛いりんぱなを有り難うございます!色塗りが綺麗で素敵…///早速保存させていただきました*

>羅刹さん

宜しくお願いします!
絵、見れないのでとても残念です…

  • No.108 by ちえり  2015-04-04 09:07:09 


弥生さん>>>
はわわわ!にこちゃんめっちゃ可愛いですっ!!
ありがとうございますっ!!
まきちゃんきにいってくれてよかったです笑

猫柳さん>>>
修行中なんですか!うちなんて修行してもあの絵のままですよ←ww
暇だったので結構はやめに描けちゃいました笑
保存なんて…!!ひゃあぁ←
でも、喜んでいただけて嬉しいです!笑

  • No.109 by 汐留  2015-04-04 09:19:15 

はじめましてー!
名前:汐留
描けるもの:いろいろwww
期間:頑張って一日で描きまーす!
えーっと絵は
http://www.fastpic.jp/download.php?file=9275944738.jpg
こんな感じですがリクエストお待ちしたいと思います!

  • No.110 by 汐留  2015-04-04 09:20:43 

>猫柳ちゃん
凛ちゃんとかよちんもうちょっと待っててね!

  • No.111 by ちえり  2015-04-04 09:23:46 


汐留さん>>>
初めまして!笑
絵がみれなくて残念なんですがリクエスト宜しいですか?
よければ艦隊コレクションの島風描いて欲しいです笑

  • No.112 by 汐留  2015-04-04 09:27:14 

>ちえりちゃん
嘘っ!?見れない?まじかwww
艦これの島風ちゃんですね!分かりました!
あとタメでイイですよ〜www

  • No.113 by ちえり  2015-04-04 09:31:55 


汐留ちゃん>>>
okー笑 
じゃあタメでいくね!
んー。なんかみれんかったw
やった~!!んじゃあ島風ちゃん楽しみにまっとくね!

  • No.114 by 汐留  2015-04-04 10:14:28 

>ちえりちゃん
リクエストしてもいい?
ラブライブのA-RISEの綺羅ツバサちゃん描いて欲しいな!
お願いしまーす!

  • No.115 by ちえり  2015-04-04 10:31:07 


汐留ちゃん>>>
らじゃあ!笑
んじゃあはやめに描くように頑張るねっ!

  • No.116 by 汐留  2015-04-04 10:38:15 

>ちえりちゃん
ありがとう!!!

>猫柳ちゃん
凛ちゃんとかよちん描けたよ〜!
かよちん難しかったwww
喜んでもらえたら嬉しいにゃ〜!!
http://www.fastpic.jp/download.php?file=0365039037.jpg

  • No.117 by 汐留  2015-04-04 11:04:12 

>ちえりちゃん
島風ちゃん初描きだったけどなんとか描けたよ〜!
http://www.fastpic.jp/download.php?file=1340936080.jpg
下手だけど喜んでもらえるかな?
っていうか画像見える?www

  • No.118 by ちえり  2015-04-04 11:13:49 


汐留ちゃん>>>
おぉ、はやいね!笑
残念ながらみれんかった(T^T)泣
なんでやろ…?フォットフォットならみれるのに…原因不明←笑

  • No.119 by ちえり  2015-04-04 11:16:48 


間違えたwフォトフォトやったw

  • No.120 by 汐留  2015-04-04 11:20:34 

フォトフォトのやり方が分からんwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック