桐青の投手君のお話し相手募集(BL/無登録/おお振り)

桐青の投手君のお話し相手募集(BL/無登録/おお振り)

準太  2015-03-09 21:20:02 
通報
閲覧どうもーちなみにびーえるだから、女子はもちろん入室禁止だぜ?
ルール
*無登録だか、どっちかが寝落すればリセットされちまうから。
*背後が俺の成り初だから非似になっちまうけど多めに見て欲しいってよー。
*ロルは長さ自由、長く無ければ大丈夫みたいだわ。
*自ツも可能

ある程度は説明したよな?んじゃ待ってるぜー


コメントを投稿する

  • No.81 by 高瀬準太  2015-03-12 20:55:53 

だからー無理だって言ってんだろ?大人しくしてろよ元希君(にや、とすれば 顔を近づけて舌を入れて)

  • No.82 by 榛名元希  2015-03-12 21:05:53 

んんっ…次来たらこの仕返し絶対してやるからな…準太!覚えとけよ!(顔を赤くして睨み)

  • No.83 by 高瀬準太  2015-03-12 21:28:35 

え、明日になれば忘れてっからそれは無理な約束だなー。次どこ攻めやるかな(口を離して相手をまじまじと見れば また舌入れキスをし/またかい)

  • No.84 by 榛名元希  2015-03-12 21:46:03 

忘れない様に、部屋中紙に書いて貼り付けといてやるよ!…また…んぅっ…ふっ(相手の袖あたりを掴み/←)

  • No.85 by 高瀬準太  2015-03-12 21:53:38 

全部、それをお前が帰った後に捨てるから意味ねぇだろ?…ンッ…っ…(袖を掴んだ相手に可愛いとか思ってしまい舌同士を絡めて)

  • No.86 by 榛名元希  2015-03-12 22:19:46 

チッ…本当いい性格してるよな…準太って…。…ちょ、まっ…んぷっ…ぅ…(苦しくなれば相手の腕をバンバン叩き)

  • No.87 by 高瀬準太  2015-03-12 22:39:07 

お前にだけは言われたかねーよ!元希の方が良い性格してんだろ?…んっ…あ、悪い大丈夫か?(口離せば少し心配そうに)

  • No.88 by 榛名元希  2015-03-12 22:52:06 

んーどうなんだろうな?秋丸とか性格悪いとか言われけどー自分じゃわかんねー…平気だけど…お前キスうまいよな…(顔を見られたく無いために顔を隠す様にソファーにくつき

  • No.89 by 高瀬準太  2015-03-12 23:09:18 

良い性格してると俺は思うけど、お前は俺様だしなぁー。ん、そうか?な、顔見せてくれねぇの?(肩を掴めば上に向かせて)

  • No.90 by 榛名元希  2015-03-12 23:19:28 

そうか?俺とー準太は似たもん同士つうことじゃね?そんなに俺様キャラじゃないだろ?そうだよ…なんかさすげー変な気持ちだった…嫌だよ…(手で顔を隠して)

  • No.91 by 高瀬準太  2015-03-12 23:35:08 

お前と一緒とか…何か嫌だわ…バカになりそうだしー。は?十分俺様だろうが!…変な気持ち…何だよそれ…元希の顔見たいんだけど(見せてもらうために甘えた声で/えー)

  • No.92 by 榛名元希  2015-03-12 23:54:15 

何でだよ!嬉しいくーね?俺とお揃いなんだぜ?…ならねーよ。そうか?…反則じゃね、んな声出すの…(相手の顔をじと見て/やっとみた)

  • No.93 by 高瀬準太  2015-03-13 00:13:11 

いや、別に嬉しくねェけど?…馬鹿とお揃いになってもな…。ふん、やっと見たな元希君んじゃまた可愛い声で無いてもらうわ(相手の耳裏を舐め)

  • No.94 by 榛名元希  2015-03-13 00:37:31 

そこは、嬉しいって言うとこだろ!…んだよ準太のばーか!…は?…んひゃ…み…耳はやめっ…(ビクビクと体震わせて)

  • No.95 by 高瀬準太  2015-03-13 00:59:37 

言わねーよ!はいはい、馬鹿でもなんでもいいつうの…嫌なら本気で抵抗しに来いよ?(耳を舐めながら にやり、)

  • No.96 by 榛名元希  2015-03-13 01:14:58 

んだよ、つれねーの!先馬鹿は嫌とか言って無かったか?…うっせな…ひぅっ…ふっ…う…やっだって…(相手の服を掴めばビクビク)

  • No.97 by 高瀬準太  2015-03-13 01:38:16 

うるせーつれないやつで悪かったな!んあ、言ったような言って無いような良く覚えてねーわ。…お前って可愛いような攻められてる時…(片方の耳を手で撫でるように触り出して もう一つ耳はなめ)

  • No.98 by 榛名元希  2015-03-13 02:00:39 

なに怒ってんだよー別に悪くねーだろ?数分前の事だぜ、忘れるの早すぎだろ。んひゃ…やめろっ…て可愛いく…なんか…っ(ビクビクと震わせて)

  • No.99 by 高瀬準太  2015-03-13 02:13:44 

怒って何かいねーよ!ん、あーそうだなぁ…。俺、何か変なスイッチ入っちまったわ…。…んっ(深い口付けすれば舌を絡めて

  • No.100 by 榛名元希  2015-03-13 02:29:58 

なら、いんだけどさー。んぅっ…じゅ…っ…変なスイッチってなんだよ…っ…(顔を赤くすれば聞き返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック