桐青の投手君のお話し相手募集(BL/無登録/おお振り)

桐青の投手君のお話し相手募集(BL/無登録/おお振り)

準太  2015-03-09 21:20:02 
通報
閲覧どうもーちなみにびーえるだから、女子はもちろん入室禁止だぜ?
ルール
*無登録だか、どっちかが寝落すればリセットされちまうから。
*背後が俺の成り初だから非似になっちまうけど多めに見て欲しいってよー。
*ロルは長さ自由、長く無ければ大丈夫みたいだわ。
*自ツも可能

ある程度は説明したよな?んじゃ待ってるぜー


コメントを投稿する

  • No.21 by 榛名元希  2015-03-10 20:33:35 

けど、もうちょい色気が欲しいところだよな。なら、いいじゃねーの?高瀬が暇そうにしてたから構ってやろうって言う俺の優しいさだよ。ぶっ!!…てめー高瀬…(くしょんを投げらればいらっとして相手にズカズカ近寄り/怖いよ)

  • No.22 by 高瀬準太  2015-03-10 20:53:25 

んなもん出さねーよばか!男に色気なんか求めてどうすんだよ…。あーそうですねー。いらねーよお前の優しいさとか…ぷっぷっ…ちょっ、こっちくんなよ(くしょんが当たった相手の顔が面白く口元を抑えながら頬をぷっくとさせて笑いを堪えながら近寄り相手から逃げるように後ろに下がり)

  • No.23 by 榛名元希  2015-03-10 21:03:58 

高瀬は可愛い顔してっからー出せるだろ?一回試しに出してみろよ、な?はっ?なら勝手に落ちようかなー…。てめー笑ってんじゃねーよ!ムリー(にやり、した笑顔をすればどんどん歩み寄り)

  • No.24 by 高瀬準太  2015-03-10 21:19:34 

…誰が可愛い顔だよ、このばか榛名!出せねーよ、つかもし出せてもお前にだけは聞かせねよ。え…好きにすればいんじゃねぇの。ごめんごめん…でもさ面白くってさぷっぷっ…。むりじゃねぇんだよ!(また思い出し笑いをしそうになれば頬をぷっくと膨らませて、一歩一歩下がると壁にぶつかり)

  • No.25 by 榛名元希  2015-03-10 21:27:30 

先くらバカバカうるせぇって!んなさばかと言う奴が馬鹿なんだよー!へー言うじゃねーかよんじゃ意地でも出してもらうわ。まじで、落ちるけどいいのか?…まだ笑ってんじゃねーよ!むーりだな(壁に片手を手をつけばにやり)

  • No.26 by 高瀬準太  2015-03-10 21:47:02 

おれは、ばかじゃねぇよー榛名よりはな!何、ガキぐ言い訳するような事言ってんだよーそゆうのがばかって言うんだよー。嫌だよ、出さねーからな!や…やっぱり落ちるなよ…。だからごめんって言ってんだろ。やる前からムリとか言ってんじゃねーよ!…なーどっけて(相手を押し返そうと手を伸ばして)

  • No.27 by 榛名元希  2015-03-10 22:10:32 

そんな、頭よくねーんだろ?俺より馬鹿な奴がいたら見て見たいわー。うるせぇよー!出せてってー部の奴らには聞かせてんだろ?ほらさ、お前とバッテリー組んでる和とか言うひとにさー。落ちねーよー名前呼ぶなら許してやるよー。ムリだからムリなんだよー嫌だし(相手に顔を近づければ首をぺろっと舐めて)

  • No.28 by 高瀬準太  2015-03-10 22:31:37 

いや、お前よりはましだからな!なー榛名それ自分が馬鹿だって言うてるようなもんだぜ?聞かせてなんかいねーよ!何言ってんだよお前は!だから聞かせてねーよ!ならいいけど…はい?名前?榛名?…ひゃあん…!?(首に唇が当たればビクと身振るいすれば睨んで)

  • No.29 by 榛名元希  2015-03-10 22:48:09 

あ、はいはいーわかってるそんな事はさー。な!うるせーんだよ高瀬のくせに!ふーん、信用出来ねーな。和とか言うやつになら聞かせてると思ったのになーちげーよ下の名前だばか!…できんじゃねーかよ(にやにやすれば 片方の耳は舐めて もう片方の耳は手で触り)

  • No.30 by 高瀬準太  2015-03-10 23:00:48 

何かすげー腹立つのですけど!はー?俺のくせにってなんだよ!…だから和さんには聞かせてねーって言ってんだろ!下の名前?えっともも…元希…。わっ…ちょっ…やめっ…んうっ(恥ずかしいさのあまり口を抑えて)

  • No.31 by 榛名元希  2015-03-10 23:19:51 

なんでだよ!何もしてねーだろ!そのまま意味だけどーわかんねーとかばかなんじゃね?はっ、和さんにはって事は他のやつには聞かせたのかよ…。ん、いいなお前に名前呼んでもらうのー次から名前でよろしく、な?準太ー口抑えんなよ(手を掴めば壁に軽く押さえつけて 唇に口付けをかまして)

  • No.32 by 高瀬準太  2015-03-10 23:45:07 

言い方がだよ!…チッくそーまじでむかつくわー!利央生意気だけどお前はもっと生意気だよな…。慎吾さんや利央には聞かせたかもなーは?嫌だよ!なんでそうなんだよばか榛名!…ちょっ、んっ誰が名前呼びしろつうったよ…ってえ…お前今何した…(相手に何されたわかっているが頭がついて行かずつい口に出して)

  • No.33 by 榛名元希  2015-03-10 23:58:42 

言い方?どんな言い方したんだよ?利央ってあーあのオレンジ見たいな頭のやつで準太にいつもくついてるやつなー。ふーん、そうなんだなぁ…。いいじゃ、ねーよかよ付き合って言ってわけじゃないだしー名前呼びぐらいしてくれてもさ。…何したってキスだけど?(ニヤリ、次は舌を入れて)

  • No.34 by 高瀬準太  2015-03-11 00:10:38 

むかつく言い方だよー!そうそ、ってひっつき虫見たいな言うなよな…。な…なんだよ…。何か嫌だなよお前を名前で呼びの俺の口が許さねーってゆうかさ……んぅっ…ふっ…はる…っ(頬を赤くして空いてる手で肩を掴み押し返そうと)

  • No.35 by 榛名元希  2015-03-11 00:19:58 

だから、それがどんな言い方だって聞いてんだろ?実際ひっつき虫みてーじゃん?いや、別になんでもねーよ。んだよ、それーほら、呼べって、な?…ふっ…(離さないと更に深く舌を入れると絡めて/こら)

  • No.36 by 高瀬準太  2015-03-11 00:31:58 

自分で考えろよ!んな事ぐらいはさーまぁ、そうだけどさーはー?なんだよそれ…。あーもうわかったよ…元希、これでいんだろ?んふっ…やっ…めっ…ぅぁっ…(ぎゅうと相手の服を掴み/えろいな)

  • No.37 by 榛名元希  2015-03-11 00:51:12 

わかんねーから聞いてんだろ?だからなー偶にむかつくんだよなー。うん、何かいいなー距離縮まった感じするぜー!やべえ…止まりそうにないわ…んっ…(舌を更に絡め続けて)

  • No.38 by 高瀬準太  2015-03-11 01:00:54 


はる…いや…も…元希…悪い俺、そろそろ眠いからさ落ちるわ。話し相手してくれてありがとうな?…また来いよ、歓迎してやるからさー!
おやすみ(手ヒラヒラ)

  • No.39 by 榛名元希  2015-03-11 01:17:06 

え、いいのか?来ても…ふーんならまた来るわ!
おやすみ、準太!(手を振りかえして)

  • No.40 by 高瀬準太  2015-03-11 15:06:20 


今日はちょっと早めにあげて見るかなー、誰でも参加可能だからさーあいつとか暇そうだしな。(ソファーに腰掛けて/あいつって誰だ)

(↑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック