The national world of a mirror【3L/友情/恋愛】

The national world of a mirror【3L/友情/恋愛】

案内人  2015-03-08 21:44:47 
通報
不思議な国の世界の何処かにあると言われる。
異世界(鏡の国の世界)へ続く鏡があると
聞かされてるが…
其れを不思議国の住民は知らない。
何処にあるかも知らない。

◯◯は一人森に迷い込み茂みの奥に
大きな鏡を見つけた。

「さぁ、おいで。僕の◯◯…」

声が聞こえ…

不思議に思い手で触れて見れば眩い光に包まれ
もう一つの世界、鏡の国へと吸い込まれてしまった。

ー此処からは君次第で未来は変わる。僕は知らないー

>1(rule)
>2(募集キャラ)
>3(主pf)
暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.76 by ユーリ=ミカエル  2015-03-13 08:36:04 

>70 トューイドルダム

君は、見た目絡みづらいのに・・・反応は見てて飽きないわ。確かに・・いきなりの耳はくすぐったいよね。僕もそれは、くすぐったいと思うし(相手の姿を上から下へと視線を下ろして思った事を平然とした表情で述べては己自身もいきなりの擽りをされた時の創造をしては鳥肌たち背中に寒気が襲い)

行かないとマズイね。女王様は怒りっぽいし
処刑されちゃうね。僕もお茶会には用あるしね。(その問いに女王を想像しては薄笑いを浮かべ大変と言いつつも顔は笑って大変そうには思えない楽しそうな素振りで言い、相手の尻餅ついて其処まで吃驚するとは思わなく思わず手を貸しそのまま茶会の場所まで手を引かれてはその時は行く目的が同じだったからか手を握られたままでも気にはしなかったが着いた途端に「あれれ、いつまで手を握ってるのかな?僕から離れたくないとか・・」ニヤニヤとしながら相手を見つめいい)
(/良かったです。分かりました!声が掛かるまでドシドシと向かって行きますので、よろしくですーn*\(^o^)/*)

>72 赤の女王

なんだよ、その馬鹿にしてる感じ・・不愉快だぁ!テーブルマナーぐらいは守るさ。(相手の態度に怒りを抑えながらもテーブルに両手を強く叩きたいが軽く手を置き俊敏に椅子とテーブルの間で立ち上がり前記を強い口調で言ってはゆっくり席に座り、珍しく女王直々に己にケーキセットを用意してくれたのを見ては取り敢えず「ありがとうございます」礼を一言添えればショートケーキとかと違い初めて見るミルフィーユにナイフとフォークが出てくると戸惑い『なんで、ナイフも出てくるんだ・・・フォークだけで食べないのか?』心の中で色々と考えナイフとフォークを手にするがフォークを使わず、ナイフのみでミルフィーユの層を分解しだし)

まさか、ティーポットは元々あったもの。
僕も飲んでるし、ティーカップは女王が初めから持ってるから毒なんて入れるタイミングないでしょ?珍しいって僕もたまにはするさ(『毒』でも入ってるのかと問いかけられては本来なら毒を入れて一層やってしまおうっと思ってるがそんな卑怯な手を使ってまで勝ちたくないのか己は今は嘘を付いていないと説明し、相手がティーカップを差し出しては紅茶を注ぎ「なーに、そんなに楽しそうなのかな?何時もなら眉間にシワ寄せて、『首を跳ねるよ』っとか喧嘩売るのに」不思議に思ってるのか頬杖つきながら前記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック