[3L] vampiro scuola [中·上級者/選考有/置レス]

[3L] vampiro scuola [中·上級者/選考有/置レス]

匿名さん  2015-03-06 22:34:44 
通報

vampiro scuola ( ヴァンピ-ロ スクオ-ラ ) 直訳すると“吸血鬼の学園”

玖賀学園。通称 “玖学 ( クガク )”

総生徒数240人の学園で中高一貫。全員が吸血鬼か人間という2種族で成り立っており、1学年2クラス制。1クラス約20人前後の全日制学園。コンクリ-トの真新しい校舎に加え、噴水の有る石畳の中庭、男女寮の有る全寮制の場所。

個性豊かな者達が学び、時に悩み、そして競い合い、友情や恋情が芽生え。
貴方も玖賀学園へと通ってみませんか___?

すみません、題名はイタリア語を使いましたが男性名詞、女性名詞ゴチャゴチャです。イタリア語の単語をくっつけただけですから目を瞑ってスル-お願い致します((

暫くの間レス禁止となります。
説明が多いので、途中でレスを挟まれるとゴチャゴチャになりますので御理解と御協力お願い申し上げます。

コメントを投稿する

• No.17 by 匿名F(涼宮雪音 希望)  2015-03-08 12:42:14 

▷授業で分からなかった部分を友人or教師or先輩等に聞く場面

……先生。今のところをもう少し、詳しく教えて頂けませんか。(授業が終わった後、教室を出た先生を呼び止めると教科書を見せて、分からなかった部分を指で指し示し、首を傾げて)…こういうの、嫌いなんです。どんな気持ちか述べよ、なんて自分じゃないんだから分かるわけないじゃない。数学みたいに決まった解き方があれば、ずっと楽になるのに、って思いません?(国語の文章題を睨みつけながら珍しく教師に聞きに来たことを問われると、ふて腐れた顔でぶつぶつ文句を言いながら同意を求めるように相手を見つめ返して)

▷好きな人に告白する場面(NL BLどちらでも)

…ねえ。単刀直入に聞くけど、私ってどう?(放課後の誰もいなくなった教室にて、二人きりになったところを意を決して相手に問い掛けて。いつものポーカーフェイスを保つつもりが相手から“どう”の意味を迫られると狼狽えて)あ、ええと、その、つまり、貴方にとって私はどんな存在かってこと。す、好きか嫌いかで答えて。(自分から告白する勇気が持てずに相手へ質問を投げると、今度は“どういう意味か”としつこく質問返しをされ、じれったい思いとこの場の恥ずかしさから遂に声高らかに叫んで)もう、鈍感なんだから!あなたが好きだから聞いているのよ!……女の子にここまで言わせるなんて、貴方って本当に最低ね。女心一つ分からないようじゃこの先、苦労するわよ。(勢いで告白してしまえば落ち着いたのか、いつもの調子で前髪をかき上げるとため息を一つ溢して)

▷吸血鬼は吸血する場面、人間は吸血される場面

言ったじゃない。だからそれは、って聞いてるの?…もう、あなたって―――何、っきゃ!(何度も同じことを聞く相手に軽くおでこを抑えてため息を吐くと小首を傾げ小馬鹿にしたような口ぶりで言葉を続けようとしたところ、急に圧し掛かってきた相手に対し、小さな悲鳴をあげて)…っもう!吸血するなら、そう言ってからにしてって…何度も言ってる、じゃない。…私にも心の準備ってものが…必要なのよ。(首筋に感じるひんやりとした感触とぴりつく痛みを堪えながら、何とも言えぬ吸血の感覚に身も心も震えつつ自身を律しながら懸命に声を絞り出して)

▷喜怒哀楽何れか(場面自由)がわかるロル

これ?何言ってるの。宿題でしょ、英語の。先週、先生から出されたじゃない。……はあ?やってない?……あんなにしつこく言われたのに。私、あなたとお友達やってく自信なくなったわ。(鞄から出した英語のプリントを横から友人が覗いて何やら青い顔をして慌てている様子をまさか、と嫌な予感で見つめながら問い掛けてみれば案の定忘れたとのたまう友人に呆れた表情を浮かべ)…もう、そんな目で見たって駄目なんだから。………、仕方ないわね。今回だけよ。次は自分でやってくること。良い?
(捨てられた子犬のような目で見つめてくる友人を振り切れず、手にしていたプリントを相手へ写させる為に渡した瞬間、どこからともなくプリントを持つ友人に群がるクラスメイトに対し驚きのあまり口をぱくぱくさせると「あなた達って…!」ともはや笑うしかない状況に困り顔のまま肩を震わせて)

(/初めまして。涼宮雪音ちゃんで参加希望です。クール成分多めのつんつんした感じになってしまいましたが、何とかお姉さん路線を目指してみました!選考対象に加えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック