[BL] 不真面目社長と世話焼き秘書のウラオモテ [募集]

[BL] 不真面目社長と世話焼き秘書のウラオモテ [募集]

shiro  2015-03-06 21:47:41 
通報

秘書「…全く、直ぐ居なくならないで下さい…!」

社長『お前が追い掛けて来てくれるのが嬉しいんだよ。』


二人の関係とは…

○レス禁○
>1 設定
>2 募集
>3 主のprofile


コメントを投稿する

  • No.54 by 植木龍介  2015-03-17 21:40:51 

理玖がそばにいて欲しいなら、そばにいる(珍しく不安げな相手の声を聞き少し甘えてほしいと思えば上記を述べて)

  • No.55 by 城谷理玖  2015-03-17 21:53:25 


居て欲しいに決まってるじゃないですか。
(相手の言葉を聞いてはそっと抱き締めていた腕を離し。どんな顔をしていいのか分からないのと情けない顔を見せたくないのとで俯いていて。)

  • No.56 by 植木龍介  2015-03-18 07:53:53 

(離されては相手の方を向き)
ほらよ(相手の好きな飲み物をうつむいている相手の頬にくっつけて)
寒いから中に入ろうぜ(自分がうすぎなので肌寒く相手を見て)

  • No.57 by 城谷理玖  2015-03-18 21:02:50 


…あの、…これ…
(頬に当てられた暖かい物に驚き顔を上げては自分の好んでいる飲み物で、もしかして自分の為にと買って来てくれたのかと不思議そうに見上げて。「…はい。…あ、すみません!これ、借りっぱなしで!」頷いた所で相手の格好に気が付き、手に持っている相手のコートを慌てて渡して。)

  • No.58 by 植木龍介  2015-03-19 17:43:09 

それ好きだろ?(相手の表情を見ては二カッと笑い、相手の飲み物を見て)
サンキュー(相手から渡されれば上着を着て、暖かいと思いため息をついて)

  • No.59 by 城谷理玖  2015-03-20 00:25:20 


好きです…有難うございます。
(確両手で大事そうに持てばかに自分の好きな物だと頷き、相手の笑った顔を見れば安心した様に目を細め嬉しそうに礼を述べ。「…あの、…何処へ行ってたんですか?」上着を来るのを確認しては言いにくそうに視線を逸らして尋ね。)

  • No.60 by 植木龍介  2015-03-20 08:00:35 

コンビニ…今日ここに泊まるつもりだったから(相手から聞かれればギクッとして相手を見ないで答えて)
なぁ部屋に戻っていいか?(相手の手をギュッと握りしめて首を傾げて相手を見て)

  • No.61 by 城谷理玖  2015-03-20 18:35:31 


…、
(相手からの発言を聞けば予想通り帰って来ないつもりだった事が分かり、情けないと思いつつも悲しい感情は抑えられず泣くのを我慢する様に俯き唇を固く閉じて、目尻に薄らと涙を溜め。「…部屋って、社長室の事ですか?」手を握られてはその手を見詰め、家に帰らないのかと問い。)

  • No.62 by 植木龍介  2015-03-20 20:31:02 

(相手がうつ向いていればギュッと抱き締めて)
ごめん(泣かすつもりではなかったのだが相手の様子を見て困りながら呟き)
理玖は家に帰ってきてほしいのか?(相手の言葉を聞き少し意地悪気味にクスッと笑いながら聞いてみて)

  • No.63 by 城谷理玖  2015-03-20 20:42:41 


…いえ、僕こそこんな事くらいで泣いたりして…申し訳無いです…。
(抱き締められれば相手の服をぎゅっと握り目尻を擦り涙を拭いながら上記述べて。「…そりゃ、」家でなら誰の目も気にする事もなく相手を独り占め出来ゆっくりと過ごせる、それに越した事はないと頷いて。)

  • No.64 by 植木龍介  2015-03-20 20:47:14 

いや、俺のために泣いてくれてめちゃくちゃ嬉しい(自分の本音をもらして)
それに俺も冷たく当たって悪かった…(反省したようにシュンとしながら相手を見つめて)
なら家に帰るか(ニコッと微笑み手を繋いだまま会社を出ていき)

  • No.65 by 城谷理玖  2015-03-20 20:54:51 


な、何言ってっ…
(相手の言葉聞けば勢い良く顔を上げ真っ赤になって。「…もう気にしていません」シュンとしてしまった相手を見上げては柔らかい笑みを浮かべて。「はい!」手を繋がれ腕を引かれるままに歩きながら嬉しそうに返事をして。)

  • No.66 by 植木龍介  2015-03-21 08:43:21 

(顔が真っ赤な相手を見てクスクス笑い)
真っ赤だな(相手の頬をそっと触り)
(相手の言葉を聞いてホッとしてギュッとだきつき)
ありがとう、大好きだ(耳元でボソッと呟き)
(そのまま手を繋いだまま家に帰り玄関に入った瞬間相手の許可なく触れるだけのキスをして)

  • No.67 by 城谷理玖  2015-03-22 01:32:19 


(頬に当てられた手に更に恥ずかしくなり、抱き締められ呟かれた言葉にトドメをさされては相手の胸元に顔を埋めて。家に相手と一緒に帰って来れた事にほっとし玄関に入った瞬間、口付けられた事に目を丸くしては「…何ですかっ!いきなり!」と慌てふためいて。)

  • No.68 by 植木龍介  2015-03-22 01:36:55 

(相手が自分の胸元に顔を埋めてくるとクスッと笑いギュッと抱き締めて「理玖は俺のこと好きか?」相手から離れて首を傾げて。「悪い抑えられなかった…」相手に怒られては当たり前かと思いシュンとするもののまたすぐに相手とキスがしたくなってきて)

  • No.69 by 城谷理玖  2015-03-22 01:45:42 


(顔を見られたくなくて隠したのに体を少し離されて聞かれては「…嫌いな訳、あると思います?」と未だに赤い顔で聞かなくてもわかるだろうとむっとして見上げ。「…まぁ家の中でなら…その、構わないですけど…。」と照れたように視線外して。)

  • No.70 by 植木龍介  2015-03-22 01:51:43 

ちゃんと聞きたい(相手が自分を好きなのは今の表情を見れば直ぐにわかるがちゃんと相手の口から聞きたくて。「ならいいよな」相手の言葉を聞けばニヤッと広角を上げて上記を述べてすぐにまたキスをしはじめて)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

  • No.71 by 城谷理玖  2015-03-22 02:03:40 


…、好きです、龍介さん。
(素直に言葉にするのが恥ずかしく躊躇うも決心しては見詰めて小さめな声で告げて。「…んっ…」口付けを受けては目を瞑り小さく声を洩らしながらも受け入れ。)

(/此方こそ、こんな遅くに!有難うございました!お休みなさい。)

  • No.72 by 植木龍介  2015-03-22 11:01:00 

ありがと、俺も好き(相手の言葉を聞くと子供みたいに無邪気な笑みを見せて相手に抱きつき。相手の声が漏れる隙間から舌を入れて相手の舌と絡ませて)

  • No.73 by 城谷理玖  2015-03-23 21:42:19 


…っ…。
(相手の笑顔に胸をときめかせ淡く頬染め、絡められる舌の完食にぎゅっと目を瞑りつつも先程寂しい思いをした所為からか自分からも求める様に抱きしめて。)

  • No.74 by 植木龍介  2015-03-23 22:03:03 

顔真っ赤だな(クスッと笑いながら優しい瞳で相手を見つめて。相手から抱き締められると嬉しく先程より優しく甘いキスをしていき)

  • No.75 by 城谷理玖  2015-03-24 22:18:28 


見たかった顔が見れたので…つい。
(相手の笑顔が見たかったんだと告げては見つめ返し。「…ん、…ふ」甘い口付けにやっぱり自分には相手が居なくてはダメだと実感しては今の幸せに目尻に薄らと涙を溜めて。)

  • No.76 by 植木龍介  2015-03-25 08:08:24 

笑顔なんていつ見てるだろ?(相手の言葉を聞けばきょとんとして首を傾げて。甘いキスを何度も角度を変えて相手の唇を味わっていて)

  • No.77 by 城谷理玖  2015-03-25 21:24:32 


今日はさっきまで不機嫌な顔と怖い声しか聞いてませんでした。
(不貞腐れた表情してはよっぽど寂しい思いをしたのか拗ねた様に上記述べ。「…ん、これ以上したら唇腫れちゃう…」とキスの合間に相手に訴えて。)

  • No.78 by 植木龍介  2015-03-25 23:06:41 

わるかった(先ほどの自分はそんな感じだったとわかると相手の表情を見て謝り。「まだキスしたいが、ダメか?」少し甘えるように相手を見つめて首を傾げて)

  • No.79 by 植木龍介  2015-03-27 01:52:24 

(上げさせてもらいます)

  • No.80 by 城谷理玖  2015-03-27 22:43:50 


ふふ、僕こそぶり返してすみません。もう謝らないで下さい。
(先程の表情とはうって変わり小さく微笑んでは穏やかな表情で優しく言って。「なら、此処じゃなくてソファで。それならもっとキスしていいです。」相手の様子に駄目とは言えなくなり、まだ自分達が玄関にいる事に気付いては部屋の中に入ろうと促しては自分は一足先に靴を脱ぎリビングへと向かって行って。)

(/遅くなってすみません!上げていただき、ありがとうございます!)

  • No.81 by 植木龍介  2015-03-27 22:51:05 

いや、あれは俺が悪いし(謝るなと言われればうなずくが自分が悪かったと伝えて。相手のあとを追い腕をつかんで「ソファーじゃなくてベッドがいい」相手をこちらに向かせて相手を見て部屋へと引っ張っていき)

  • No.82 by 植木龍介  2015-03-28 18:50:11 

(あげます)

  • No.83 by 城谷理玖  2015-03-29 00:18:17 


もういいんです!こうして一緒に帰って来れたので。
(まだ謝る相手に小さく笑っては穏やかに上記述べ。突然後ろから腕を掴まれては少し驚いた様に振り返り「あ、あの…龍介さん?」と戸惑いながら腕を引かれるまま付いて歩き。)

  • No.84 by 植木龍介  2015-03-29 14:21:41 

そっか(相手の言葉を聞きニコッと微笑みギュッと抱き締めて。部屋に行けば相手をベッドに座らせて「こっちのほうがイチャイチャできるだろ?」ニヤッと笑い相手に抱きついて)

  • No.85 by 城谷理玖  2015-03-31 03:05:25 


い、イチャイチャって…
(ベットに座らされてはきょとんと相手を見詰めては相手の発言に顔を赤らめ恥ずかしそうにおろおろと少し戸惑って。)

  • No.86 by 植木龍介  2015-03-31 11:17:31 

大丈夫、キス以外はしないから(とまどっている相手をそっと抱きしめて)

  • No.87 by 城谷理玖  2015-03-31 11:21:30 


…別に、龍介さんになら…何されたって構わないよ。
(優しく抱き締められては少々気恥しくて戸惑ってしまったが相手に何かされる事が怖いとかではないと言うように普段ならひた隠しにする本音を口にして。)

  • No.88 by 植木龍介  2015-03-31 12:20:46 

ありがと、その言葉が聞けただけで嬉しいよ(ギュッと抱き締めて相手の頬にキスをして嬉しそうにニコッと微笑み)

  • No.89 by 城谷理玖  2015-04-02 02:12:32 


こっちにして下さいよ。
(頬への口付けに少しむっとしては相手の腕を掴んでそっと顔を寄せ相手の唇に自分のを重ねて。)

  • No.90 by 植木龍介  2015-04-02 12:32:53 

(相手の唇が重なれば驚きでも相手の行動が可愛いので自分から角度を変えて何度もキスをしていき)

  • No.91 by 城谷理玖  2015-04-03 23:03:10 


ふ、ん…
(一瞬だけのつもりが相手に主導権を取られてしまえば、声を洩らしながらも受け入れて。)

  • No.92 by 植木龍介  2015-04-03 23:18:05 

(相手に無茶をさせまいと数分して唇を離してにやっと微笑み)

  • No.93 by 城谷理玖  2015-04-05 00:55:30 


なんだか安心したら眠くなってきちゃいました。
(口付けで力が抜けたのと相手と無事仲直りでき、帰って来れた事でほっとしては眠気を感じ瞬きを繰り返し虚ろな瞳で相手見詰めて。)

  • No.94 by 植木龍介  2015-04-05 01:00:18 

風呂はどうする?(眠そうな相手を見て首を傾げて優しく頭を撫でてやり)

  • No.95 by 城谷理玖  2015-04-05 01:07:19 


…入りたいです、連れてって下さい。
(風呂にまだ入っていなかった事を相手の問いかけで気付いては両手を相手に伸ばし風呂場まで連れて行けと。)

  • No.96 by 植木龍介  2015-04-05 01:11:05 

わかりました(相手を見てクスッと笑い相手を抱き上げて風呂場へと向かい)

  • No.97 by 城谷理玖  2015-04-05 01:25:56 


…すみません。
(抱き上げられては普段なら下ろせと煩く言う所だが、今回はそんな気力はなく大人しくしており申し訳ないと眉を下げて。)

  • No.98 by 植木龍介  2015-04-05 01:29:10 

大丈夫だよ、気にするな(おとなしく自分に抱き上げられてる相手を見て優しく微笑み風呂場につき)


(今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

  • No.99 by 城谷理玖  2015-04-05 01:44:14 


ありがとうございます、後は自分で出来るので。
(風呂場に着けばどこまでも甘える訳にはいかないとここからは自分やると申し出て。)

(/了解です!最近なかなかお返事返せなくてすみません。遅くなっても必ず返しますので、よろしくお願いします。)

  • No.100 by 植木龍介  2015-04-05 14:34:12 

一緒に入りたかったんだけどな(後から相手を抱きしめて耳元で呟き)

  • No.101 by 城谷理玖  2015-04-07 11:44:47 


…っ、何言って…
(囁かれた言葉にかぁっと耳まで真っ赤になって。)

  • No.102 by 植木龍介  2015-04-07 12:38:40 

まぁ理玖が嫌なら仕方ないか(クスッと笑い風呂場から出ていこうと扉を開けて)

  • No.103 by 城谷理玖  2015-04-11 03:29:07 


い、嫌とは言ってないじゃないですか…!
(出て行こうとする相手の腕を掴んで。)

  • No.104 by 植木龍介  2015-04-11 12:13:10 

なら一緒に入るか?(ニヤッと笑い相手を見て引き寄せてギュッと抱き締め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック