1. 2015-03-05 15:05:22 |
|
通報 |
>副長さん
…副長さんに言われても説得力が無いというか…綺麗な方に言われても…。
(生憎、現代っ子である己は髪に対しての執着やこだわりは無く、切っても伸びる、その程度の認識で。まあ、人並みにトリ-トメントやスプレ-は利用するが。『…取れた。有難う御座います。』そう素直にお礼の言葉を述べ、形の良い口から紡がれた言葉に暫し無言で。行く宛…とは遊女になる位しか道はない。多分、其の辺でも仕事はあるが住み込みでなくては住処に困るし、食べていけるか不安もある。そうなれば前述が居る場所に行くしかない、と。『ありませんよ、当たり前といえばそうですが…。身体能力や体力にはそれなりの自信があるので食べ終わったら働き口を探してみようかな、と。見つからなければ遊女…?にでも。いつまでもお世話になる訳にはいきませんし、この世界に来た時から覚悟を決めなければと思っていたのでね…。』箸を手に取り、お膳に手をつけながらそう淡々と紡ぎ。)
(/いえいえ、でも何とか終わらせたので大丈夫…な筈。おおお、大変ですね…;あまり無理はなさらぬ様…事情が事情ですので長期間を空けても構いませんので!!有難う御座います…!!では催促にならない程度に下がっていたら募集も兼ねて上げさせて頂きますね!)
| トピック検索 |