止まぬ恋。(NL)

止まぬ恋。(NL)

茜  2015-03-05 00:46:04 
通報
恋人同士の甘い日常を一緒に描きませんか?

"年下の男子大学生"を募集しています。意地悪だけど優しい面があるととても喜びます。それ以外はお任せですっ。

*ロルはせめて20字以上。
*無断の長期放置×。

この二つ守っていただけて、お相手してくださる方は声を掛けて貰えると嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.66 by 石井健  2015-03-07 22:41:42 

ありがとう…気をつけて帰るね…いってきます
(相手が何を作ってくれるのかワクワクとするが明日までの我慢我慢と考えるとワクワクしているのがバレないようにキュッと口を力強く閉ざすが抱きつかれて我慢できなかったのか嬉しそうな微笑みを浮かべるが、なんでもないように礼を言い相手に背中を向けると聞こえてきた相手のいってらっしゃいに寂しそうな声でいってきますと言うとゆっくり家に向かって歩き出して)

  • No.67 by 篠谷茜  2015-03-07 22:55:57 


(相手の背中を見送って見えなくなれば自分の家の中に入り、先程まで相手がいた空間から一人だけになったせいか寂しく感じるも明日の夕食何にしようかと冷蔵庫を見ながらワクワクした気分で考えていて)

  • No.68 by 石井健  2015-03-07 23:43:59 

(まだ少し夜空の下を隣にいない相手の事を思いながらトボトボと歩いていればいつの間にか家に着き、今日一日にあったことを思い出せば出てくるのは自分が言ってしまったことで罪悪感からむぎゅっとベッドに倒れ込み枕に顔を押さえつけるがその次にキスのことを思い出せばそのまま顔を真っ赤にすれば疲れからかそのまま眠ってしまい)

(1日目終わりましたね!お泊り会はどうしましょう!)

  • No.69 by 篠谷茜  2015-03-08 01:28:17 

(夕食の献立も決めたところで就寝準備を済ませれば、相手の温もりを思い浮かべるとあっという間に眠ってしまい朝を迎え。メールで『おはようっ。ご飯準備して待ってるから講義頑張ってね』と絵文字つきで送り、買い出しにと家を出てスーパーへ行って)

(/おわりましたね!! そうですねぇ…したいことはありますかっ?)

  • No.70 by 石井健  2015-03-08 06:33:37 

っ…やば…!
(ぐっすりと寝入ってしまっていたのか相手からのメールで起きれば時刻はいつも起きる時刻より遅く、急いで準備をしながら「おはようございます!ワクワクして行ってきます!」と返せば走って大学へと向かい)

(/なんとか無事終わりました!一日目で破局なんていやー!2日目はイチャイチャしたいですねー!ご飯あーんとかしたいです!)

  • No.71 by 篠谷茜  2015-03-08 13:16:09 

…ふふ、いってらっしゃい
(買い物中に返ってきたメールを見て自然とニヤけてしまい、呟くように言ったあと買い物袋を手に家へと帰ってきては下ごしらえだけでもとキッチンにたち)

(/私も破局はいやぁぁ…!← いいですね、あーんはしたいと思ってました!!!これでもかってくらいイチャイチャしたいです!!)

  • No.72 by 石井健  2015-03-08 15:22:33 


(講義中もお泊まりお泊りとワクワクして殆ど内容を聞いておらず上の空状態で1日を過ごせばいつの間にか顔に出ていたらしく、友人に問われれば「なんでもない」とニヤけたまま返せば足取りはしっかりと相手の家に向かっており)

(/破局する前に健君が土下座します←茜ちゃんベッド一つしかないなんて…!大胆!えっちぃことはだめですよ!!)

  • No.73 by 篠谷茜  2015-03-08 15:51:34 

ん…、もうすぐかなぁ
(あれからしばらくしてキッチンで夕食を作っていれば、時計を見ると既に相手の講義は終わっている時間だったため、早く会いたいと思いながら『あとは火が通るの待つだけ』と呟いて待っていて)

(/土下座!?笑 きゃぁばれちゃいました!←
むふふ、健くんこそ考えてることが大胆ですよぉぉぉ(*´∇`*)笑←)

  • No.74 by 石井健  2015-03-08 21:36:50 

ん…
(相手の家の前まで来れば今までの表情とは打って変わって一気に緊張したものになれば昨日はなんだか普通に入ったのに今はインターホンを押すことが出来ず相手の家の前で立ちふさがっていて)

(破局だけはさせないんだから!喧嘩はします←なっ!何もしないんだからね!!健全なんだから!)

  • No.75 by 篠谷茜  2015-03-08 23:01:26 

まだかなぁ…
(出来上がった料理を保温状態にしながら『ご飯できたよーっ、早く帰ってきてっ』と顔文字をつけて送れば、もうすぐきっと来るであろうと食器類を準備しはじめて)

(/私だってさせないんだから…!(←)さぁどうだかぁぁ笑 また何かあれば声かけてくださいね(*^^*))

  • No.76 by 石井健  2015-03-09 00:09:42 

…よしっ!
(相手のメールに勇気づけられたように一言呟くと震える指先で相手の家のインターホンを押せば今になって恥ずかしくなってきたのか手に持ったお泊まりセットを自分の後ろに隠して)

(/はい!またお声かけますね(`・ω・´))

  • No.77 by 篠谷茜  2015-03-09 00:40:07 

…!…はーい、…健っ
お帰りなさい
(送ってすぐに聞こえた音にエプロン姿のまま玄関に向かって扉を開けると、目の前にいる相手に抱きつき。『講義お疲れ様っ』とすぐに離れて中へと促して上がってくるのを待ち)

  • No.78 by 石井健  2015-03-09 01:56:22 

た、ただいまっ!
(ドアが開けられると目の前に飛び込んでくるのは愛しい相手の可愛らしいエプロン姿で一瞬抱きつかれるも抱きしめる間もなく離れられれば見とれたようにしばらく相手の姿を見つめてから上記を笑顔で言いながら中へと入り)

  • No.79 by 篠谷茜  2015-03-09 02:00:44 

まだかなぁ…ってずっと待ってたんだよー
(相手と会えた嬉しさに満面の笑みでいればそっと手を引いてリビングに来て『上着はハンガー、荷物はソファに置いてテーブルで待ってて』と微笑みかけてかたキッチンに行き。食事を温め直しはじめて)

  • No.80 by 石井健  2015-03-09 02:19:24 

ごめんよ…?
(しばらく家の前で立っていたことを言えずに相手に引かれるままにリビングに行けば言われたとおりに準備をすればワクワクとした面持ちで椅子に座って相手を待ち)

  • No.81 by 篠谷茜  2015-03-09 15:07:03 


ううん、会えただけで嬉しいから
(謝る相手にキッチンから微笑みかけては、お盆に料理をのせてテーブルにやって来て。煮物、唐揚げ、味噌汁、ご飯と並べては向かいの椅子に座って『和食にしてみたよ』と微笑み)

  • No.82 by 新宮 宮  2015-03-09 17:26:01 

美味しそう…食べていい…?
(運ばれてきた料理に次々と目を通せば余程お腹が空いていたのか控えめなお腹の音が鳴れば恥ずかしそうに顔を少し赤くしながら問い)

  • No.83 by 篠谷茜  2015-03-09 17:40:09 

ふふ、もちろんっ
口に合うといいんだけど…
(お腹の鳴った相手を見上げて微笑みかけては両手を合わせてからお箸を取って、幸せそうにおかずを1つ摘まんで相手の口元に寄せて『はい、あーん』と照れながら言い)

  • No.84 by 新宮 宮  2015-03-09 19:50:03 

いただきます
(両手を合わせて上記を述べると目の前に出てくる箸に摘まれたおかずと相手の言葉に顔を真っ赤にすれば真っ赤な顔のまま口を開ければかぷっと口の中に含んで)

  • No.85 by 篠谷茜  2015-03-09 20:43:08 


…ふふ、健…おいしい…?
(おかずを口にする相手を見て幸せそうに微笑みかけては、首を傾げて『味濃くないかな?』と少し不安そうに見つめてから自分も一口食べて)

  • No.86 by 石井健  2015-03-09 22:17:59 

ん…
(もぐもぐと何も言わずにしばらく咀嚼しているとごくんと飲み込むと笑顔を浮かべて「美味しいっ!」と言えば相手を見つめて「茜さん…あーん」と相手の前におかずを摘んだ箸を近づけて)

  • No.87 by 篠谷茜  2015-03-09 22:24:39 


…! んむ…
(モグモグしながら嬉しそうに見つめていれば、先程の自分のようにおかずを運ぶ相手の手元と顔を交互に見てからぱくっと口にし。ほんのり頬を染めながら『おいしいね…』と微笑み)

  • No.88 by 石井健  2015-03-09 22:33:55 

あっ…
(相手にあーんした後におかずを一口食べご飯を一口食べると間接キスということに気づき顔を再度赤く染めればい「これって間接…」と言いかけるが恥ずかしかったのかそれ以上は口にせず黙ったまま食べ勧め)

  • No.89 by 篠谷茜  2015-03-09 22:57:02 

…?…、健…ご飯粒ついてるよー?
(頬を染める相手が気になって見つめていると、腕を伸ばして口元のご飯粒を指で拭い、一緒にいられるのが楽しいのか無意識にぱくっと口にした瞬間気づいたのか耳まで真っ赤にして)

  • No.90 by 石井健  2015-03-09 23:15:49 

!?顔真っ赤
(相手に言われ自分でご飯粒をとろうとした瞬間に相手の手が伸びてきて相手がご飯粒を口にした瞬間にこちらも耳まで赤くすれば相手の事を指さして上記を述べれば照れたのかご飯をパクパクと食べていくと「お、おかわり…」と場を誤魔化すように言い)

  • No.91 by 篠谷茜  2015-03-09 23:18:53 

い、言わないでよ…もぉ
(相手の頬を染めた表情にこちらもドキドキと心臓が煩くなってしまい、差し出されたお茶碗を手にとってキッチンの方へと向かい。お茶碗にご飯をよそって戻ってきては相手に『はい、どうぞ』と手渡して)

  • No.92 by 石井健  2015-03-10 00:20:21 

ありがと…
(相手がご飯をよそっている間に深呼吸をして落ち着いたのか、「なんだか夫婦になったみたい」と幸せそうな笑みを浮かべて相手をじっと見つめながら言い。「茜さんって…料理上手なんだね」ふふっと笑みを零すと何故か自信げに言い)

  • No.93 by 篠谷茜  2015-03-10 02:29:12 

…! ふふ、健が旦那さんだったら幸せ間違いナシだねっ
(向かいに座り直して照れながらも嬉しそうに微笑みかけては『茜って呼んでいいんだよっ。後料理は最近練習してたお陰だから』とお箸を動かしながら楽しそうにしていて)

  • No.94 by 石井健  2015-03-10 05:54:53 

茜さんこそ…いいお嫁さんになれる
(照れたように頬を赤く染めながら微笑めば相手のウエディングドレス姿を想像したりして。「あ…茜…。毎日食べたいな…!」相手の言葉に慣れない呼び捨てをしようとすれば1回言いよどむもしっかりと相手の名前を呼び。相手の料理が本当に美味しかったのか素直な感想を述べて)

  • No.95 by 篠谷茜  2015-03-10 10:26:08 

…! …えへへ、ありがとう
(相手の言葉にかぁっと頬を染めながら『うん、私も毎日作りたい』と幸せそうに微笑み。ちょうどよく食べ終わったのもあって席を立ち相手に後ろから背凭れを挟むようにそっと抱きついて)

  • No.96 by 石井健  2015-03-10 17:52:00 

む…どうしたの?
(食べながらも抱きつかれたことに驚けば顔を相手に向けて不思議そうに相手を見つめればごくりと飲み込んでから上記を述べて)

  • No.97 by 篠谷茜  2015-03-10 18:24:14 


ううん、好きすぎて抱きつくの我慢できなかっただけ
(此方を見上げてくる相手を見つめて幸せそうに微笑みかければそっと額にキスをしてからぎゅうっと抱きつき直して『美味しそうに食べてくれるから今日は嬉しいこと尽くしだー』と言い)

  • No.98 by 石井健  2015-03-10 22:37:05 

なんか…茜さ…茜積極的だね
(向き直りご飯を食べ勧め、食べ終わると相手の方を向き少し唇を窄めて拗ねたような顔をすれば一度名前の呼び方を間違え、首を振って呼び直せばきゅっと椅子から立ち上がり相手に向かって座り直せば相手を抱きしめて)

  • No.99 by 篠谷茜  2015-03-10 22:41:12 

わ…、だ…だって…
抱きつきたいときに抱きつかないと、後でしておけばよかったって思いたくないんだもん…
(名前呼びに少し胸が高鳴り、嬉しそうにしていれば向かい合うように抱き締める相手の腕に頬をほんのり染め。ぎゅっと抱き締め返しながら幸せそうに見下ろし)

  • No.100 by 石井健  2015-03-10 22:50:50 

僕からもしたいの…
(ぷくりと少し頬を膨らませて言えば相手の顔を引き寄せて相手の唇と自分の唇を合わせればすぐには離さず感触を覚えるかのように長く合わせていれば息が苦しくなったのか「ぷはっ」と唇を離せば顔を真っ赤にして相手とは別の方向に顔を向けて)

  • No.101 by 篠谷茜  2015-03-10 23:20:13 

ん…っ…
(相手の拗ねた表情にきゅんとしていれば重なった唇をこちらも応えるように目を閉じて。相手の離れた唇を見つめてから幸せそうに『もぉ…大好き…』とぎゅうっと抱きつき)

  • No.102 by 石井健  2015-03-11 04:02:28 

あう…僕も大好き…
(抱き締められれば照れたように顔を背けていたのをやめ相手を至近距離から見つめれば額をコツンとぶつけて上記を述べれば「あの…今日運動してきたから…汗くさいかも…」と言えば椅子から立ち上がり相手から離れようとして)

  • No.103 by 篠谷茜  2015-03-11 18:48:43 


ううん、気にしない…
(相手の言葉が嬉しかったのか頬をほんのり染めつつ幸せそうに微笑みかけ。『健の全部好きだから』といいながら一度抱きついてからテーブルの空いたお皿を片付けようとし)

  • No.104 by 石井健  2015-03-11 22:41:02 

あ、俺も手伝うよ!
(相手に続いてテーブルのお皿を手に持てばキッチンまで運んでいき「お風呂…沸いてる?沸いてないなら掃除して沸かすけど…」とお皿を運び終わって言えばお風呂場へと向かおうとしていて)

  • No.105 by 篠谷茜  2015-03-11 22:52:31 


ありがとうっ。あ、もう今日洗ってるからお湯を張って来てもらっていい?
(キッチンまで向かえば相手の言葉に優しさを感じて自然と頬を緩ませ。浴室の場所を伝えてから『溜まってきたら健から先に入っていいからね?』と送り出してお皿を洗い始め)

  • No.106 by 石井健  2015-03-12 08:44:45 

一緒に入る?なんてね
(お湯を張ろうと浴室へと向かいながら言えばお湯を出ししっかりとお湯が溜まっていっているのを確認すればキッチンへと戻ってきて相手の洗ったお皿を拭きはじめ)

  • No.107 by 篠谷茜  2015-03-12 16:04:24 

っ……、もぉ…
(相手の言葉が冗談だとわかってはいるものの頬を染めながらお皿を洗い続けていれば、お皿を拭く相手を見つめて『ありがとう、これで最後だよ』と濡れたお皿を手渡してからタオルで手を拭き)

  • No.108 by 石井健  2015-03-12 22:02:02 

はい…綺麗になった!
(相手から手渡されたお皿を拭き終われば綺麗になったお皿達を見て自慢げに言えばお風呂場へと向かい「じゃあお先に貰うね?」と言えばお風呂に入り)

  • No.109 by 篠谷茜  2015-03-12 23:26:39 


ありがとうっ。
はーい、後でタオル持っていくね
(満足気な相手を見つめてこちらも微笑んでお風呂場へと見送り、お皿を片付けてから相手が浴室にいるのを確認して脱衣場に入り『タオル篭に入れておくね』と一言伝えてからリビングでのんびりし)

  • No.110 by 石井健  2015-03-13 06:17:47 

あっ…はい…ありがとうございます!
(暖かいお湯の中で微睡んでいると扉越しとはいえ相手の声が聞こえてくると恥ずかしくなったのかお湯に口まで顔を沈ませればぷくぷくと息を吐いて泡を作りながら答え。十分に温まったとのか浴室から上がれば体をタオルで拭けばパジャマに着替え、少し暑かったのか上半身裸のままリビングに戻ってきて「お湯もらったよ」と微笑みながら言い)

  • No.111 by 篠谷茜  2015-03-13 16:51:59 

っ…!!…あ、…うん…っ
(のんびりとリビングのソファでお茶を飲みながらボーッとしていれば脱衣場の扉空いた音と相手の足音が近づいたのもあってそちらを向き。初めて見た恋人の上半身に一気に胸が高鳴って耳まで真っ赤にし、少しだけ視線を反らしてゆっくり立ち上がり『それじゃぁ私も入ってこよっかな…』と呟いて)

  • No.112 by 石井健  2015-03-13 19:36:58 

!?…だ、大丈夫!?
(一気に真っ赤になっていく相手の顔に何が起きたのかと思えば近づいていき顔を覗き込むようにして相手の顔を見つめれば相手の頬に手を当てて心配するようにしゅんとなっていて)

  • No.113 by 篠谷茜  2015-03-13 21:05:16 


っ…!!…あ…ぅ…
(急に近くなった相手との距離にますます耳まで真っ赤にして見上げれば『は…裸…っ、見たことなかったから』と呟き。そっと胸板に手を添えてから視線を下におろし)

  • No.114 by 石井健  2015-03-13 23:15:11 

あ…ご、ごめん!
(相手の言葉につい癖で着ていなかったことを思い出せばすぐに服を着て「き…嫌いになった…?」と相手から僅かに離れて心配そうなか細い声を出して)

  • No.115 by 篠谷茜  2015-03-14 12:44:00 


…ううん、嫌いになんてならないよっ
寧ろドキドキしちゃった…
(頬を染めながら視線を反らしていれば驚きの言葉に慌てて顔を上げて首を横に振り、そっとだきついて言えば『お風呂入ってくるから冷蔵庫とかテレビ好きに使ってね』と言って脱衣所に入っていき)

  • No.116 by 石井健  2015-03-14 18:32:54 

う、うん…
(変なことを口走ったと思えばぽかっと自分の頭を1回叩けばコップに水を注ぎゴクゴクと飲めばコップを洗って片付けて、ソファに座るともうすでに少しうつらうつらとしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック