鐘ヶ江 冬馬 2015-03-04 00:30:30 |
|
通報 |
>如月
……なら今日は一緒に寝る必要はなさそうだな。
(クスクスと笑うも、僅か残念そうな表情浮かべては"少し怒鳴った程度で鳴らなくなるなんて、なんて根性のない連中だ"と霊は信じていなくとも神は信ずる己だからこその思考で浅く息吐き。しかし次いだ相手の質問には「大事な話……だな。仕事より、自分の身より……大事なものを守る為の話。」とすんなり切り返して。ふと鬼畜オーラも一気に消え失せてはクスッと思い出したかのように笑って「今日も泊まってくか?」と)
(/え、なにそれ美味し(強制終了の為、暫しお待ちください←) いや……でも京太は歯向かう奴は折りますよ(骨←)……悠くん以外← 状況によって変わりますが、大体護身術と称した非道行為を相手に行いますw そして"大人の対応"で全て沈着させる最低野郎です……orz)
| トピック検索 |