2015-03-03 23:11:29 |
|
通報 |
…おう、久しぶり。6年振り、─になるのか。変わってないな、お前。
( 随分と久しいというのに意外としっかり覚えているものだ。高校の頃より少し大人びた面影のある顔と、幾度も呼ばれた己の名前を発した声が彼であると確信すると同時に頭が混乱する。余りにも突然過ぎた再会に特に話題を振る事も出来ず、まともに相手の顔を見ることすら出来ない。勿論嬉しい気持ちもある、けれど締め付けられるように心苦しさもある。心の整理が着くまでは取り敢えず何か会話をしようと話し掛けるも、矢張り声は緊張を含んでいるのかぎくしゃくとした話し方で )
(/主も素敵な方が御相手様でとても幸せです…!当方もロル数不安定です、申し訳無いです;; いえいえ、和泉くん本体様も不満ありましたら申し付け下さいね!直すように善処しますので。それでは本体の方は失礼させて頂きます、ご用ありましたらお呼び下さい!返信不要です^^ )
| トピック検索 |