先生、質問です。 ( nl前提 / blmlgl有 )

先生、質問です。 ( nl前提 / blmlgl有 )

沼のぬし  2015-02-28 21:15:18 
通報


本気で心惹かれた人が、偶々身近な相手でした。
本気で好きになった人が、偶々教師や生徒でした。
本気で愛した人が、偶々同性でした。



何が悪いの?何処がイケナイの?



「 恋愛にルールなんてありますか? 」


> 2までレス禁




コメントを投稿する

  • No.1 by 沼のぬし  2015-02-28 21:24:22 




/ 名簿


担任 ( 男 ) / 26y / 主
「 解らないところ等、何かあったら何時でも聞きに来てください。職員室に居ますので。 」
穏やかで物腰柔らかな担任の先生。困っている人を放っておけず、何かと世話焼き。

副担任 ( 女 ) / 23y
「 あ、あの。えーと、皆さんは教科書の15頁を開いてくださいッ! 」
明るく何事にも一生懸命で、放っておけない雰囲気の新任教師。地で天然。

養護教諭 ( 男 ) / 25y
「 保健室は御前等の遊び場じゃねーんだよ。ほら、さっさと授業に行け。 」
生徒に大人気のイケメン養護教諭。口が悪く素っ気ないが、意外と優しかったりもする。

生徒a ( 女 ) / 18y
「 疲れた、もう無理。飽きたし怠いし、次の時間サボるわ。適当に先生に言っといて。 」
出席日数ギリギリのサボり魔。大体は保健室に入り浸っている、マイペースな自由人。

生徒b ( 男 ) / 18y
「 いま暇?もし良ければなんだけど、此れから俺と一緒にどっか行かない? 」
楽しいことと女の子が大好きなチャラい人。黙ってればイケメンな為、顔目当ての女子が多数。

生徒c ( 女 ) / 18y
「 うわあ、此れ私にくれるの?やったあ、ありがと。__くん、だーい好き! 」
可愛らしい容姿とあざとい言動でモテモテのぶりっ子ちゃん。本性は相当の性悪。



/ 最初のCP設定


担任 ( 男 ) × 副担任 ( 女 )
大学時代の先輩と後輩。その頃から今までズルズルと交際を続けてきたが、現在ではお互いに気持ちが離れてきつつある。


養護教諭 ( 男 ) × 生徒a ( 女 )
子供の頃から面識のある親戚同士。まだ幼かった当時、大きくなったら結婚しようと指切りをした事がある。お互いに成長してもなお、幼馴染以上の曖昧な関係。


生徒b ( 男 ) × 生徒c ( 女 )
入学当初から見た目の良さで、他学年からも注目されていた二人。特定の相手をつくるつもりは無かったが何らかの危害を加えられるのを防ぐ為、契約を交わした偽カップル。



  • No.2 by 沼のぬし  2015-02-28 22:14:29 




/ 諸注意


1. セイチャット内でのルールや利用規約は絶対です。破ったら光の速さで通報します。
2. 荒らし、なりすましも絶対ダメです。此れまた、破った時は光の速さで通報します。
3. ゆっくりと置レス進行、2週間放置でリセット。のんびりペースでいきましょ。
4. keep有りなので、相当ぶっ飛んだpfを投下しない限り基本的には早いもの順です。もし万が一、参加希望者さんが沢山来てくださった場合は新しくキャラを追加するかもしれません。
5. ロルは70くらいから。置レス式ののんびり進行なので、それなりに話を進展出来る方だと助かります。心情ロルも素敵です。ウマウマ。
6. 参加時には、詳しいpfとロルテを提出してください。



/ 簡単に話の流れを


とある担任と副担任が受け持つことになったクラスの、とある生徒3人+養護教諭のお話。
最初のCP設定はあくまでも前提です。
恋人や気になる人がいるのに別の人を本気で好きになっちゃう。しかも相手は、的な禁断の恋が芽生えるのを目標としています。
が、どうしても最初のCPのお相手さんとくっ付きたいというのも有りです。悪くないと思います。



/ それでは


keepやpfの受付を開始致します。
なお、主のpfはまだ作成していないため後で投下します。

正直、現実ではこんな設定は絶対無いだろうなーと思いながら作成しました。(
なので、ちゃんと参加者さんが集まってくださるか心配です。少しでも興味がありましたら、ご参加ください。お待ちしております!



  • No.3 by 匿名  2015-02-28 22:47:53 


参加希望です!
設定に大変惹かれまして、養護教諭でkeepお願いしてもよろしいでしょうか?
出来上がり次第pfの方提出させていただきます!

  • No.4 by とくめい  2015-02-28 22:55:57 


生徒aのキープをお願いいたします!
今晩中に提出いたしますー!

  • No.5 by yuki  2015-02-28 22:56:53 



(/なんたる素敵トピ !!
aちゃんkeepお願いしても宜しいでしょうか ?)


  • No.6 by yuki  2015-02-28 22:58:19 



(/おっと、被ってしまった様なのでcちゃんお願いします)


  • No.7 by 沼のぬし  2015-02-28 23:10:16 




> 3さん
うわわ、参加希望ありがとうございます。
養護教諭のkeep、了解です。ゆっくりで構いませんので、pfの方お待ちしております!


> 4さん
生徒aのkeep、了解しました!ゆっくりで構いませんので、pfの方お待ちしております。


> 5、6さん
素敵だなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます!
生徒cのkeep、了解です。ゆっくりで構いませんので、pfの方お待ちしております。



  • No.8 by 匿名さん  2015-02-28 23:37:05 

(/うぉ、素敵トピです!
副担任keepいいですか?)

  • No.9 by 48  2015-02-28 23:44:54 





(/素敵トピ!担任のkeepお願いしても宜しいでしょうか)

  • No.10 by 沼のぬし  2015-02-28 23:59:24 




> 8さん
素敵だなんて、勿体無いお言葉ありがとうございます!
副担任のkeep、了解しました。ゆっくりで構いませんので、pfの方お待ちしております。


> 9さん
せっかく参加希望して頂いたのですが、名簿にも記載してる通り担任は主がやらせていただきます。申し訳ありません。
現在、空いているキャラはbのみとなっております。



  • No.11 by とくめい  2015-03-01 00:46:17 

生徒a

名前 一ノ瀬 秋(いちのせ あき)
性別 女
年齢 18

容姿 肩までの黒いセミロングヘア。いつも眠たそうな顔をしている。身長は160センチで華奢。制服は緩く着ており、羽織っているグレーのカーディガンで手の平の半ばまで隠している。靴下は黒のハイソックス。靴はずっと履いている黒地に赤い紐のスニーカー。

性格 非常に大雑把でいい加減な性格。何をするのにも気分次第で、人の言う事は殆ど聞かない。意外と少女趣味で、ロマンチックなことが好き。


>4の者です。皆様のPFを拝見してから提出しようかとも考えたのですが、一旦提出致しますね!! 不足等ありましたら、また追記させて頂こうと思っております。)

  • No.12 by yuki  2015-03-01 00:59:27 



《 海崎 美優 / カイザキ ミユ / ♀ / 18y / 生徒c 》

容姿 / フワフワの明るい茶髪のミィディアムヘア。瞳はパッチリとした二重。制服はスカートを短くして履いていて、グレーのカーディガンを萌え袖にして着ている。黒のタイツを着用。

性格 / あざとい言動をしていて、同性からは嫌われるぶりっ子タイプ。しかし、裏の性格はかなり黒く、一人で居ることを好む


(/>5-6です。不備などないつもりで書いたのですが、ここをこうしてほしいなどありましたらいってください)


  • No.13 by 沼のぬし  2015-03-01 01:13:59 




> 11さん
> 12さん
不備という程ではないのですが諸注意にも書いてある通り、pfだけではなくロルテも提出して頂けたらと思います。



  • No.14 by yuki  2015-03-01 01:18:45 

ロルテ /


(放課後、教室で一人残っていて。鞄から何も書いていないノート取り出すとそこに何やら文字書きはじめ。誰も居ないことを確認していた様子と、殴り書きのように書いているところを見ると、自分の裏の姿出しているようであり。ブツブツと今日起こった出来事を述べているが、よく聞けばそれは悪口のようなものもたまに混ざっていて)


(/すいません !! 忘れておりました)


  • No.15 by 匿名  2015-03-01 01:19:29 

「ほら、さっさと散れ。学生は学生らしく勉学に励め。」

「大人をあんまり舐めんなよ。痛い目あってからじゃ遅ェんだから。」


笹原 清 ササハラ キヨ
養護教諭
25y

言葉遣いこそ荒く素っ気ない冷たい印象を与えるが言っていることは案外人を気遣っている事が多い。職業柄か人の変化などには機敏に気がつくため、気配りも得意。ただ、うまく甘やかしたり慰めるのが苦手な為その場合はぶっきらぼうで言葉で不器用な優しさを見せる。
人の変化に敏いせいか何か重要なことや大切なことを伝えなければならなくてもつい相手の反応を無駄にぐるぐると考え込んでしまいわざと後回しにする癖があったり臆病な一面も。

ダークブラウンの緩い癖っ毛は短髪気味。一重の切れ長の瞳は髪より少し明るい色をしている。全体的にすっきりとした印象を受けるそれなりに整った顔立ち。笑うより顔を顰める事の方が圧倒的に多いが偶に笑うと右だけ八重歯が見え一気に幼い印象を与える。
服装としては、ワイシャツにネクタイ、きっちりしたパンツに白衣を羽織っているのが基本スタイル。しかし季節によってはワイシャツの上にカーディガンを着ていたり中にタートルを着込んでいたりする事も。

ロル

__ほれ、もう5時になったしそろそろ大人しく家に帰りな。
(放課後、パソコンの画面へと向かい合ったところへやってきたのは偶にやってくる何人かの明るい生徒達。授業も終わったしサボりじゃないから話そうよ、なんて言われてしまえば上手く断れる訳もなく何が楽しいのか直ぐにけらけらと笑い声上げる姿眺めながら彼女等の雑談に参加していたも外から流れてきた5時を告げる童謡。それを聞けば区切りもいいだろうと立ち上がり出るように促しては保健室の外まで見送りひらりと手を振って。やはり懐いてくれる生徒は可愛らしく養護教諭の道を選んだ事を誇らしくも思っていたのだが、保健室の中へと戻れば先程途中だった仕事がまだ残っていることを思い出してしまい思わず眉を顰めて。しかし一度だけ大きな溜息をつけば気持ち入れ替えもう一度パソコンへと向かい合いぱちぱちと静かにキーボードの音響かせて。)

(/>3の者です。不備等ありましたら仰ってくださいね。)

  • No.16 by 一ノ瀬 秋  2015-03-01 01:23:17 

ロルテ


次の授業―……数学か。駄目、無理。具合悪くなってきたから休むって言っといて
(机に頬杖を突き次の授業を思い出せば、至極嫌そうに顔を歪めて。しまっていた少女漫画を一冊取り出して立ち上がり、隣の席に座っている友人にそう言って教室を出ると、保健室で持ってきた漫画を読もうと歩き出して)


(見落としておりました、申し訳ありません。改めて宜しくお願い致します!)

  • No.17 by 通りすがりさん  2015-03-01 06:59:57 

生徒bのkeepお願いします

  • No.18 by 沼のぬし  2015-03-02 00:40:49 




高塚 慎 ( タカツカ シン )
担任 / 26y / 男

物腰柔らかそうな見た目同様、温厚で穏やかな性格。誰かに頼るよりも頼られたい派で、生徒や教師仲間問わず自分の周りで困っている人が居ると何かと世話を焼いてしまうことが多い。

僅かに右に流した前髪、ふわふわとパーマの掛かった黒髪ショート。銀縁眼鏡越しの黒目がちの瞳はややタレ目気味。黒や紺等の地味めのスーツに、白いYシャツと落ち着いた色合いのネクタイ。



  • No.19 by 沼のぬし  2015-03-02 00:42:06 




> 一ノ瀬さん
> 海崎さん
> 笹原さん
昨日は色々と忙しくバタバタしていた為、遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
素敵なpfを提出して頂き、ありがとうございます。不備等御座いませんのでそれぞれロルテに絡むなり新しく絡み文を投下するなり、自由に交流を深めて頂けたらと思います。


> 17さん
生徒bのkeep、了解です。ゆっくりで構いませんので、pfの方お待ちしております!



  • No.20 by 一ノ瀬 秋  2015-03-02 01:11:28 


>美優
何してんの。
(帰ろうと昇降口まで行ったにも関わらず机に漫画を置き忘れたことに気が付き、ゆるゆるとした足取りで教室へ戻り。もう誰も居ないだろうと思い勢い良く扉を開けば、中には美人で名高いクラスメイトの姿が。気にしないように自分の机へ向かい漫画を取るものの、何やら独り言のようなものが聞こえれば相手の隣の机に腰を下ろして声をかけ)

(生徒aの者です。どうぞ宜しくお願い致します!)


>清
清―、お腹痛いから漫画読ませてー。
(家へ帰ろうと支度を終えてから、今日は保健室へ行っていないなと思いつき。もう習慣になってしまっているのか、あの独特な臭いに包まれた白衣姿の幼馴染を見なければ落ち着かないな、とぼんやり考えると、昇降口ではなく保健室へ足を向けて。向かう途中、逆行してくる女生徒達の姿を見て、相変わらず人気者だな、なんて溜息を吐き。ガラリ、と遠慮無く保健室の扉を開くと、迷うこと無くソファに寝転んで上記述べ。「まだ仕事してるの?大変だねぇ、センセイ」とからかうように言いながら鞄から漫画を取り出し)

(生徒aの者です。どうぞ宜しくお願い致します!)


>19 ぬし様
(参加許可有難うございます。これから宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック