呪いや霊、伝説など、オカルトについて

呪いや霊、伝説など、オカルトについて

シェルン  2015-02-28 15:44:10 
通報
オカルトに興味があるんだけど、オカルト好きで、話をしてくれる親切な人は居ませんか?

コメントを投稿する

  • No.261 by ぶー  2015-03-02 00:02:19 

忘れたのかよ!
そう、出会ったのは春だった。
焼き魚研究会を作ったあの日、みんなで
焼き魚定食を食ったよな、カラスは唐揚げ定食を食った。
みんな、焼き魚の事で熱くなって、
焼き魚の事で喧嘩して、
そして、焼き魚の事で泣いた。
文化祭の出来事はいまだに忘れらんねぇ
みんなで頑張って作った『焼き魚の歌』
今でも時々、思い出して笑ってる。
そんな思い出がいっぱい詰まった部屋じゃねぇか!簡単に捨てられんのかよ!
今までも、そしてこれからも、馬鹿な事をやって怒られて、それでいいじゃねーか!
あの部屋は俺達の青春そのものなんだよ!

  • No.262 by シェルン  2015-03-02 00:14:49 

あ、ごめん。僕、焼き魚に混じって、タイ焼きとタコ焼き作ってた……
あの時は目にソースとクリームとあんこをかけてごめんね~w

  • No.263 by シェルン  2015-03-02 00:17:45 

あと胡椒、何をむさいことを言ってるの?バカなの?ねぇ?頭イッたの?
良い精神科を紹介してあげようか?
きっと良くなるよ?大丈夫?
ガチな方で発狂してない?
やばい。マジで発狂してないか心配になってきた~

  • No.264 by 神  2015-03-02 00:28:43 

                         /\  ト、
                    , ≠ ⌒\∧. | |
                 /ト、_____ノ ∧`| |
                   | {____  / ,{ しイ
                   | トr{{: : : : : 「 ̄V〉_/        …わかった、この話はやめなさい。
     ____       | {  ̄{: : : /\.イ/ 〉
    /‐‐====ミ ヽ      〉\  L二7^Y^7 /          ハイ! やめやめ
    | ̄ ̄ ̄\\\     V ̄\/ / ̄//
    |        \\\「二二二二二==く´ヽ_r──=ミ     やめなければその命 神に返しなさい
    |r─z__  \\ .n/7./7\  ロ /::Y´ ̄\   ヽ     iヽiヽn
    | r──-z二二 \|! |///7{__/ ̄TT ̄\}    }    | ! | |/~7
.    \\  /::::::::::::\i~| | | ,' ' ̄[ {  ゚./ ̄ ̄\}.   ∧  nl l .||/
.      \\/⌒〉::‐-::| | | | l {':j`i≡≡く  r  ヽ‘, /:::::, ||ー---{
       ヽ/  /::::::::::::| '" ̄ ̄iノ .l/ ̄マム  ◯  .}_/:::::::′| ゝ    ',
        .′ {:::::‐-::l   γ /    ゚ マム \ ノ /7:::::::::::}ヘ  ヽ   }
        |   |::‐-::〈}     /} ∧_/ .マム   /7\_//}ヘ     ノ
        |   \_∧     /  ∨∧.    ゚〉ム //\r─‐〈)/   /
       「 ̄7´¨¨:/     /__∨∧_//フス/ f⌒ー=Υ   /


  • No.265 by シェルン  2015-03-02 00:38:30 

えーと……あ、あのぉ…何の御用でしょうかぁ……か、神様…?

  • No.266 by シェルン  2015-03-02 01:31:33 

あぁ、疲れた……別のトピで上の神って人と攻防戦してきた…かなりたちの悪いコメ荒しでさ……ああいう人がいるから、いろんな人が不愉快になるんだ…………あーあ…せっかく楽しく話せそうなトピを見つけたのに………当分はいけないかな……

  • No.267 by シェルン  2015-03-02 02:37:52 

……………眠れない

  • No.268 by シェルン  2015-03-02 18:02:39 

最悪ッ!小説の入荷をだのんだら、店員さんが間違えて入荷しやがった!!
僕の注文「B.A.D. 1 繭墨は今日もチョコレートを食べる」
店員さんの間違い「B.A.D.13 そして、繭墨は明日もチョコレートを食べる」
どこをどうすれば間違う!?

  • No.269 by ユウマ  2015-03-02 18:41:04 

B.A.D.いいすよね。(←読んでる人)
まあ、表紙も題名も似てるし白黒逆だけど、とりあえず、おつです。

  • No.270 by シェルン  2015-03-02 18:45:55 

うあぁん!!学校の休み時間の10分はどうすれば良いのだよぉ!!!死ぬ!!マジ無理!!

  • No.271 by シェルン  2015-03-02 18:53:35 

B.A.D.を早く読みたいのにぃ!!!これで間違えるの二回目だぞ!?
最初は1と2を間違って買ったし、今回は店員さんが1と13を間違って入荷したし!!!!一体何なの!?

  • No.272 by シェルン  2015-03-02 18:56:24 

僕は本が無きゃ生きていけない……

  • No.273 by シェルン  2015-03-02 19:06:02 

今日は『玉藻前(たまものまえ)』について話をしよう

  • No.274 by シェルン  2015-03-02 19:38:13 

玉藻前について簡単に説明

玉藻前(たまもちゃんでいいかな。)は平安時代にいた絶世の美女。その正体は九尾の狐で、国のお偉い天皇様を惑わしたという。(単にイタズラをしただけじゃね?)
で、晴れてその天皇様と結婚したが、それ以来天皇様は原因不明の体調不良で衰弱していった。
しかし、これをたまもちゃんの仕業と見抜いた人物がいた。それがあの有名な安部ちゃんである。(※阿部ちゃん言うなし!せいめいちゃんだよ!!)
安部のせいちゃんはたまもちゃんの正体を明かした。
安部「おい、九尾!お前何してんだよ!」
たまも「うはぁ!!バレちったよ!それ逃げろ~~!!」
安部「待てぇい!!」
天皇「………マジか!?」

で、逃げたたまもちゃんの行方が分かったので天皇様は「戦じゃーー!!」ってして、8万?の大軍を出したのだけど……
たまも「もう!!しつこい人は嫌いなのぉー!!」
兵「ぐわぁぁーー!」
で、無惨に敗北した。
次に天皇と将軍とかの偉い人は、作戦を練って再度チャレンジ。すると思いの外、たまもちゃんを追い詰められた。
窮地に陥ったたまもちゃんは、天皇様の夢に出て許しを乞う。
たまも「お願い!許して!!本当に痛いのはやなのぉ!!ね?お願いだよぉ!!心入れ換えるからぁ~……」
天皇「だが断る。」
天皇(許しを乞うほど弱っているのか……よぉし、殺してやろう……ぐふふふふ)
で、天皇様が聞く耳持たずでたまもちゃんを大軍に惨殺させたんだ。で、殺されたたまもちゃんは怒って、それ身を毒石にして、近付く動物や、近くにある植物の命を吸いとった。これが殺生石なのだ。
でも、結局砕かれて各地に飛散したらしい。
たまも「いや~、いい思い出だよ~」
幽霊少女「いや過ぎる思い出だと思いますが!?」

  • No.275 by シェルン  2015-03-02 21:24:56 

突然戦友が消えた

覚醒Lv7を取り逃がした。
今日はついてない………

  • No.276 by ry15  2015-03-02 22:06:34 

>274
晴明の前に年老いた巫女が見抜いたんだべwww
まぁその場で口から血ぃ吐いて頭が潰れて死んだそうだけどww

  • No.277 by シェルン  2015-03-02 22:11:13 


※諸説あります。

  • No.278 by ry15  2015-03-02 22:15:39 

んまなww
でも俺は巫女(ババァ)さんが先に見抜いた(死んだけど)のに、それを晴明の武勇伝になるのが腹が立つだけだ!www

  • No.279 by シェルン  2015-03-02 22:46:32 

安部ちゃん♂

  • No.280 by シェルン  2015-03-02 23:10:28 

悪狐様にする頼みごと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック