僕等の居場所 / 3L 戦闘

僕等の居場所 / 3L 戦闘

I  2015-02-27 21:16:54 
通報

Q 「 何故、人を殺したのですか 」

大人なんて皆同じで汚くてさ
自分勝手で欲深で
僕等子供なんて玩具 道具 アクセサリー
それが愛情? 笑わせんなよ
だから僕等は作ったんだ
僕等の世界を 僕等が笑える世界を

そうさ、大人なんか必要ないよ

A 「 居場所が欲しかっただけです 」


【 世界観>1 / ルール>2 / 募集>3



コメントを投稿する

  • No.3 by I  2015-02-27 21:18:16 


- - - 募集 - - - - - - - - - - - - - - - - -

keepは24時間お待ちします。
長くなりそうな場合は教えて下さいね

性格は自由ですが、設定だけは此方で決めさせて頂きます。付け加えや多少の変更は好きにして下さって良いですよ!


《 野良犬 》
生まれつきの体質で身体能力が高い者達。野良犬に入ってからは体力基礎なども学び、大人顔負けの身体能力を身に付けた。

1 → 19歳少年
野良犬面子の中で1番最年少の少年。野良犬を作った張本人で、野良犬面子を纏めている。物心ついた頃から親は居らず、自身を捨てた親を憎む。盗みや殺害した者から奪った者で生活をしてきた根っからの犯罪者。野良犬面子に大人とは自身らを玩具 道具 アクセサリーだとしか思っていないとの教えを渡す。
( 此方は主が頂きます すみません‼︎ )

2 → 17 or 18歳少年
金持ちの家庭に生まれ不自由ない生活を送ってきたがあったのはお金だけで愛情は不足しており。親は同じ屋敷に住んでいたが仕事を理由に少年を放置、幼き頃より親とは口を聞いておらず寂しさからか歪んだ愛で親を殺してしまう。逃げる様に飛び出した先で1の少年に出会い、野良犬に加入。

3 → 17 or 18歳少女
幼き頃から肉体的暴力を振るわれ家に閉じ込められ続けた少女。ろくに食事も与えられず時には押し入れに閉じ込められる生活、精神的に可笑しくなってしまった彼女は空腹から両親を殺し平らげてしまう。其処から身体は人間の肉を欲する様になり、夜中人を食しているところに出会った1に誘われ野良犬に加入

4 → 17 or 18歳少年
孤児の家で生まれた少年。身の回りの世話は受けていたものの孤児の家で働く女性らは「可哀想な子供を育ててあげている自分」が酷く可愛い様で。里親に引き取られるもそんな女性らの調査不足であった為かその里親は危ない組織の人間であり、少年は犯罪に手を染められてしまう。大人に恨みを持ち始めたそんな時、犯罪最中に出会った1に誘われ野良犬に加入

5 → 16歳少女
育児放棄によりマンションでひとり孤独に育った少女。月に一度手紙として届く五千円でなんとか飢えを凌いできた、が勿論学校にも行けずただ息をするだけ、飢えを凌ぐだけの毎日を送ってきた。日に日に増すのは恨みのみ。ある時、買い物に出掛けた先で人を殺す1の姿を目撃し自身の親も殺してくれないかと頼み込む。野良犬に加入する約束でそれを了承し、メンバーの中では1番殺しに抵抗がある


名前/和風のみ
綴り/読み方
番号/役柄番号
年齢/
武器/
身長/150〜
容姿/美化しすぎ禁止
性格/お好きに
過去/付け加えや詳しい過去ありましたら
補足/何かありましたら


《 特別警察官 》
元軍人 or 元スパイ の者達。組織に参加した理由は様々で中には殺しを楽しむ裏の顔を持つものもいる。設定はざっくりなのでお好きに考えてください…!素敵な、素敵なもの、を…!( 思いつかなかったなんて言えない )

1 → 年齢は27 男
組織のリーダー。

2 → 年齢は21 男
組織の最年少。

3 → 年齢は23 女

4 → 年齢は23 女

5 → 年齢は25 性別自由


名前/和風洋風
綴り/読み方
番号/役柄番号
年齢/
武器/
身長/160〜
容姿/美化しすぎ禁止
性格/お好きに
過去/元職業、何か過去ありましたら
補足/今職業に対し又は野良犬に対しての想い他なにかありましたら

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック