休憩処 BML

休憩処 BML

葛重 陽  2015-02-26 00:34:37 
通報



気分のままに、



ふらりと立ち寄って。



気の済むまで、



休まっていって。




コメントを投稿する

  • No.98 by 葛重 陽  2015-03-06 01:29:16 


するね。結構飲んだり。(花見をした事が無いのか、と聞こうかと思ったが敢えて触れず経験上を話して。「カイロ君、役に立ちますねー。」ともう片方も握ってくれる相手に冗談混じりに告げて。「俺も負けません。」と何の根拠も無しに告げて)

  • No.99 by 安野 正紀  2015-03-06 01:37:40 


お酒強いんですね。俺弱いから全然…
(口振りから飲める人だと若干尊敬を含んだ視線を向け苦笑い気味に頭を掻いて。「これくらいしかお役に立てませんが
」へらりと頬を緩め握る手を強めたり弱めたりして。「無理はしないでくださいねー」時間には余裕があるためゆったりとした構えで)

  • No.100 by 葛重 陽  2015-03-06 01:42:36 


じゃあ、一緒に飲もうよ。今から。(弱いという相手に酔わせてみたいと思ってしまい誘ってみて。「十分ですよ。」と強弱される手を見てはくすりと笑って。「余裕こいてんな。」と相手の様子を見てはつぶやき。)

  • No.101 by 安野 正紀  2015-03-06 01:50:23 


いや、すぐ酔いますよ?多分寝ちゃいますし!
(今からと誘われれば会話にならなくなると首を横に振って。「でも俺的には手繋ぎよりハグの方が好きです」掴んだ手を離すとするりと背中に移動させて身を寄せ。「だってまだ眠くはないですし」ふふんと得意そうに)

  • No.102 by 葛重 陽  2015-03-06 01:55:26 


少しだけならいいでしょ?(断られるも簡単には引き下がろうとせずに上記告げ。「俺の周り、ハグ好きな人ばっかりなのかな。」と独り言の様に呟けば此方からも背中に腕をまわして。「じゃあ、今日は限界まで付き合ってもらおうかな。」と笑って)

  • No.103 by 安野 正紀  2015-03-06 02:01:03 


少しだけ、なら。
(断れない性格なのか二度誘われると少しだけと了解して。「くっつくのが好きなんでしょうねー」己も例外ではないと笑いながら肩に額を乗せ体温感じるように目蓋を閉じて。「支障が出ない程度にお願いします」と笑い返して)

  • No.104 by 葛重 陽  2015-03-06 02:06:56 


よかった。(無理矢理なのか了解を得れば嬉しそうに微笑み、凭れてるような彼をそっと起こしては離れて冷蔵庫へ。中から酎ハイを2本持ってきては再びソファに腰掛け、「乾杯するかまたぎゅってするかどっちがいい?」なんて巫山戯た質問を投げかけて)

  • No.105 by 安野 正紀  2015-03-06 02:13:32 


(嬉しそうな笑みを見てしまうと何も言えず視線だけ相手を追っていき。座る位置を戻して隣の相手からの質問に「それは勿論、ぎゅっとしたいですけど…」でもきっと乾杯が先でしょと言いたそうに見つめ)

  • No.106 by 葛重 陽  2015-03-06 02:17:57 


ふは、したいんだ。でも駄目です。(ちゃんと己の質問に答えてくれたがその答えを聞いては笑ってしまい。ひと缶渡せば己の持っていた酎ハイをあけ「乾杯が先でしょ。」と告げてはこつん、と缶を当てて)

  • No.107 by 安野 正紀  2015-03-06 02:23:33 


そうですよねー。はい、乾杯!
(笑われてしまうと少し拗ねたように言葉を返して、続けて受け取った缶を開けぶつかった軽い音が響くと掛声を上げてからちびりと一口飲んで)

  • No.108 by 葛重 陽  2015-03-06 02:26:32 


乾杯、(少し拗ねた様子の相手にくすりと笑ってはごくごく、と飲み。「はい、おいで?」と子供に言うように両手を広げては待ってみて。)

  • No.109 by 安野 正紀  2015-03-06 02:32:24 


…うっぷ。
(飲みっぷりの良い相手につられるようにごきゅりと飲んでみるも続かず。おいでと広げられた腕に迷いなく身を寄せて)

  • No.110 by 葛重 陽  2015-03-06 02:35:19 


…無理はしなくていいよ?(つられるように飲む相手を見れば弱いと言っていた事を思い出し、忠告する様に告げ。「おっと…。」素直に身を寄せてくる相手に手に持っていた缶を一旦テーブルに置いて。)

  • No.111 by 安野 正紀  2015-03-06 02:39:23 


はーい。
(忠告を受け素直に頷くも味は嫌いではないようでまた少し口をつけ。「顔がすぐ火照るんです…」零れないように両手で握りながら段々と頬に熱が集まるのを感じで隠すよう肩口に顔を埋め)

  • No.112 by 葛重 陽  2015-03-06 02:45:41 


あー、酒って飲むと身体があつくなるよな。(案外飲む相手を心配そうに様子見ながら相手の背中に腕をまわして。「眠くなったら寝てもいいよ。」と顔を埋める相手に少し頭寄せて)

  • No.113 by 安野 正紀  2015-03-06 02:53:24 


暑くなるだけで、別に理性失ったりはしないんですよー
(密着感が増すとへらりと頬が緩まり微かに擦り寄りながらぶつぶつと言葉を返し「お酒より人の腕の中に居る方が眠気きますね」心地良い温度に微睡むように)

  • No.114 by 葛重 陽  2015-03-06 02:56:24 


あれ、もう酔ってんの?(始めと話し方が違うように感じられれば相手を少し離して顔を覗きこみ。「寝るなよ。俺が暇になるから。」と告げて)

  • No.115 by 安野 正紀  2015-03-06 03:02:31 


平気です、少し気分が良いだけです。
(顔を覗かれると若干顔を引き締めて大丈夫だと口にして。「ふは、どっちだよ」寝ても良いと言ったり寝るなと言ったり全く違う言葉にくすくすと笑いを溢して)

  • No.116 by 葛重 陽  2015-03-06 03:05:51 


それがもう酔ってだよ。(気分がいいと言う相手の頬に片手添えては己の冷え性の冷たさで冷やし。「あー…寝るな。」と己でも矛盾してるとわかれば本心を告げて。)

  • No.117 by 安野 正紀  2015-03-06 03:13:21 


えー、まじか。あ…気持ち良い…。
(楽しそうに笑うも頬に添えられた手の冷たさに静かに己の手を重ねて。「了解。もう飲み終わったの?」体を離し机の缶を見て)

  • No.118 by 葛重 陽  2015-03-06 03:18:40 


ん、役に立ったな俺の冷え性も。(手を重ねてこればくすりと笑って上記告げ。「まだだよ。全然飲んでない。」身体を離した相手を見遣れば「お前の介護が必要だと思って。」と冗談告げて)

  • No.119 by 安野 正紀  2015-03-06 03:25:22 


大助かりじゃん。ありがとう。
(赤みは引かないものの落ち着いたのかその手を掴み指先に口づけてから解放し。「介護って…、腕広げられたら飛び込みたくなるってーの。」くくっとツボに入ったように笑いながら相手の行動に惹かれたのだと述べ)

  • No.120 by 葛重 陽  2015-03-06 03:28:40 


…えっ…と…。(お礼を言われるも予想外の行動に思わず言葉が出ずにいて。「…ふは、お前、喋り方変わりすぎだろ。」始めの喋り方と全く違う相手を見ては思わず吹き出してしまい。)

  • No.121 by 安野 正紀  2015-03-06 03:33:13 


ん?ちょっと気障すぎた?
(言葉に詰まる相手にきょとんとしながらチラッと浮かんだワードで尋ね。「なんつーか…無礼講的な?ほら乾杯!」少し考えると無礼講だなんて理由付けて缶を持つよう促し)

  • No.122 by 葛重 陽  2015-03-06 03:38:04 


…いや、こうすると関節キスかなぁなんて。(口付けされたところに己の唇を当ててみては冗談混じりに告げてへら、と笑い。「なにその理由。」無礼講なんて言う相手にくすくすと笑っては乾杯の掛け声と共に缶を持ち当てて)

  • No.123 by 安野 正紀  2015-03-06 03:44:49 


…何だよその発想、可愛すぎかよ。
(何するかと見ていれば思ってもいない行動に真顔のままぽろりと口から言葉が零れて、遅れて口を片手で押さえ。「無礼講だから敬語じゃなくても良いんだよ。」当たった缶にまた口を寄せ少量ずつだが中身を減らしていって)

  • No.124 by 葛重 陽  2015-03-06 03:49:55 


何でそうなるんだよ、飲み過ぎ。(相手の言葉に呆れた様に上記告げてはごくごく、と一気に飲み相手を見ない様にして。「ずっとそのままでいいんだけどな。」と無礼講がいつまで続くやらと笑って)

  • No.125 by 安野 正紀  2015-03-06 03:56:46 


…はい。
(手を外し反省したように一言発すれば此方を見てくれない相手をしょんぼりと見つめて。「敬語が癖になってたりするから。まー、こっちでも良いならこのままかな。」一息一息つきながら飲み干した缶を置いてこのままで居ようかと朗らかに笑って)

  • No.126 by 葛重 陽  2015-03-06 04:01:55 


…えっと…、何?(酎ハイを飲み干していけば隣からの視線にちら、と視線を向けると相手と目が合い何やら落ち込んでいるような様子の相手に上記尋ねて。「こっちのほうが馴染める感じがする。敬語も敬語で格好いいけどね。」と告げては己も空になった缶を机に置いて)

  • No.127 by 安野 正紀  2015-03-06 07:32:10 


ごめんなさい、いつの間にか寝てたみたい。
お話し楽しかったです、ありがとうございました。(ぺこり)

  • No.128 by 葛重 陽  2015-03-06 22:34:31 



募集あげ、

  • No.129 by 葛重 陽  2015-03-06 23:35:53 



えーっと…、暇なんですけど。

  • No.130 by 葛重 陽  2015-03-07 00:04:55 


こんな時間だし、誰も来ないかな。( はぁ

  • No.131 by 葛重 陽  2015-03-07 00:36:03 


あー、結構話してるから来れないのかな…。

  • No.132 by 葛重 陽  2015-03-07 01:04:21 


眠気がこない…、

んー…どうすればいいのか。

  • No.133 by 東雲 翼  2015-03-07 01:10:47 


陽いる?...また少し寄ってみた。
(扉を開けてからコンコンとドアを叩き壁に寄りかかるようにして訪ね。乱れた髪の毛を直しながら部屋へと足を進めていき、「俺も眠気こないんだわ」と自分も同じだという事を伝え)


  • No.134 by 葛重 陽  2015-03-07 01:16:57 


…遅い。(聞き慣れた声がすればそちらに顔を向けるももっと早くに来てくれればいいのに、と文句を告げて。「眠気こない同士、ゆっくり話そう。」と何時もと同じように隣を軽く叩いて)

  • No.135 by 東雲 翼  2015-03-07 01:22:15 


遅いって、お前なあ。俺だって忙しかったんだぞ
(文句を言うてくることは想定外だったため眉をピクピクと動かし口元だけ不適な笑みを浮かべて「そうしますか。」とだけ軽く返事をし、相手の隣に腰を下ろし寛ぎはじめ)


  • No.136 by 葛重 陽  2015-03-07 01:25:32 


え…忙しかったの?(何故か己の中では相手が暇人だと捉えていたらしく忙しかったという言葉に驚いて聞き返してしまい。「って言ってもどうせ直ぐねるんでしょ。」とどこか拗ねた様子で告げて)

  • No.137 by 東雲 翼  2015-03-07 01:31:30 


当たり前だ。いろいろすることがあるんだからな、それで遅いとか言われたら...な?
(こいつ俺のこと暇人とか思ってんだろうな、と自分で予想し、自分は忙しいことを強調するように述べ、「まぁ、眠くなったら寝るだろ。」と当然といったように真顔で返し)


  • No.138 by 葛重 陽  2015-03-07 01:34:19 


…ごめん。(結構忙しいという物言いで言われれば暇人だと思っていた事を謝り軽く頭下げて。「ん…早く寝て疲れとった方がいいよ。」と忙しい相手にアドバイス的な事を告げて)

  • No.139 by 東雲 翼  2015-03-07 01:41:16 


あ、いや...別にいいよ。
(素直に謝ってきた相手が意外すぎて、間抜けな表情をしながら言葉をつまらせ。気にすんなというように頭をポンポンと撫でて。「お前と話してからな」と、まだ来て間もなく寝るのは個人的に納得がいかず)


  • No.140 by 葛重 陽  2015-03-07 01:44:07 


ん、優しい。(頭を撫でられれば直ぐ許してくれる相手にへら、と頬緩み。「話してくれるんだ?有難う。」と軽くお礼を告げて)

  • No.141 by 東雲 翼  2015-03-07 01:49:14 


うん、知ってる。
(優しいと言われ調子に乗り、無邪気に笑いかけ。「話すよ、話したいし。」とクスクスと笑いながら答え。)


  • No.142 by 葛重 陽  2015-03-07 01:53:34 


あれ、調子乗ったな?(あからさまに調子乗った相手を見ては「やっぱ撤回。」ときっぱり言って。相手の言葉に此方もつられて笑っては「嬉しい事言うね。」と呟いて)

  • No.143 by 葛重 陽  2015-03-08 00:11:23 


今日は早くダウンしてしまうかもだけど、募集するよ。

  • No.144 by 葛重 陽  2015-03-08 00:40:25 



あれ、やっぱ来ないかな。

  • No.145 by 葛重 陽  2015-03-08 22:08:41 


なんかすごい、いらいらする。
癒しに来てよ。誰でも大歓迎だよ。

  • No.146 by 葛重 陽  2015-03-08 23:03:15 


募集あげ、

  • No.147 by 葛重 陽  2015-03-08 23:39:28 


募集してますよー、

  • No.148 by 葛重 陽  2015-03-08 23:54:12 


あ、そっか。
無登録って書いてないからだめなのか。

トピつくりなおそっと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック