○溺愛 × つんでれ○ ~ほのぼの日常~ bl 募集

○溺愛 × つんでれ○ ~ほのぼの日常~ bl 募集

nushi  2015-02-24 22:29:42 
通報
閲覧有難うございます。
此処ではつんでれ君を溺愛してくれる方を募集しております。
ほのぼのとした日常での恋愛を一緒に楽しみませんか?

募集要項としては、以下でお願いします。
*長期お相手して頂ける方。
*置きレス式。時間が合えばチャットレスも可。
*ロルは30程度~
*設定はお相手様と一緒に決めていきたいと思いますので、それでも大丈夫な方。
*登録逃げは不可。
*セイチャットルールの守れる方。

それでは、素敵なお相手様に出会える事を願って…,お待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.61 by 虹村達哉  2015-03-01 12:27:56 

家でなんてしたら怒るからな?(家ですると言われればムスッとしながら「嫌いなんて絶対にならないからお願い」ギュッと抱きしめて願うように声を出して。「バレた?」クスッと笑い、相手を見たいがグリグリされては相手のほうを見れなくて)

  • No.62 by 芳野 依澄  2015-03-01 12:47:09 


その時は一生懸命探しに来てよね。
(ムスッとする相手に生意気に返すも、相手の弱々しい発言を聞いては「…僕が居なくなる訳ないでしょ、全く馬鹿なんだから。」とふっと笑みを浮かべて、こんなに相手が好きなのに離れる訳ないのに心配なんて要らないと密かに思って。「バレバレ、このスケベ。」と相手の背中を軽く殴って。)

  • No.63 by 虹村達哉  2015-03-01 13:24:18 

当たり前だ(探してと言われれば当たり前とかえして「絶対に離さないからな」ギュッと抱きしめて相手が好きすぎて何処かに行かれると泣くかもしれないと思っていて。「好きなんだから仕方ないだろ…」殴られては相手の方を向いてギュッと抱きしめて)

  • No.64 by 芳野 依澄  2015-03-01 13:41:08 


離れるつもりもないけどね。
(職場ではクールな癖に自分の前ではこんなになってしまう相手を愛しく思い、抱き締められれば近くなった首筋に口付けて。「だからって、いつでも襲われてなんてあげないんだからね。」"好き"の言葉に照れてはそれを隠す様に唇尖らせツーンとして。)

  • No.65 by 虹村達哉  2015-03-01 13:57:58 

離すつもりなんて無いからな(首筋に口づけをされれば、ビクッと肩が跳ねて自分もやり返そうと耳をあまがみして。「わかってるよ」クスッと笑い相手の唇を指でなぞりキスしようとそっと顔を近づけて)

  • No.66 by 芳野 依澄  2015-03-01 14:22:54 


独占欲強いんだから…ひっ、ちょっとっ…!
(仕方なさげに告げるも満更でもなく思っており耳を甘噛みされては肩を竦めちらりと振り返り何をするんだと視線で訴えて。「…キス、したい?」顔を近付けられては口の前に片手の平を挟んでは焦らす様に上目で見詰めて問いかけて。)

  • No.67 by 虹村達哉  2015-03-01 14:34:50 

独占欲強いやつは嫌いか?(肩をすくめて相手をじっと見て「仕返し」相手がこちらを見ているのに気づきクスッと笑い舌を出して上記を述べて。小さくうなずいて「したい、ダメか?」焦らされてはうずうずして相手をじっと見て)

  • No.68 by 芳野 依澄  2015-03-01 14:46:17 


他の人なら最悪…だけど、達哉なら歓迎するよ。
(口角上げて答えては、してやられたと悔しげな表情で相手を軽く睨んで。相手のうずうずが伝わってくれば愉しげに目を細めて「どれくらいしたい?」なんて意地悪に質問して。)

  • No.69 by 虹村達哉  2015-03-01 14:55:11 

俺も依澄になら縛られてもいいな(睨まれては肩をすくめてクスッと笑い。相手が意地悪に笑うのでムスッとして「もういいよ」相手から離れてはムスッとしながらクッションで顔を隠して)

  • No.70 by 芳野依澄  2015-03-01 15:03:59 


縄で?
(分かっていながらも態とらしく口角上げて首を傾げて。「…何拗ねてんのさー。」クッションに顔を埋める相手の様子を窺う様に近寄り、ちょっと意地悪しただけなのにとむすーっとして。)

  • No.71 by 虹村達哉  2015-03-01 15:08:23 

バカ(相手の返事を聞けばわかっていってるなと思いながらデコピンをして。「キス、したかった…」ボソッと呟いてムスッとしていて相手をチラッと見て)

  • No.72 by 芳野依澄  2015-03-01 15:14:55 


…うっ、…ふ、冗談。苦しいくらいに縛ってあげようか?
(デコピンを受けては思わず声を洩らし額を摩りながら冗談だと笑っては、ふと妖艶な笑みを浮かべて尋ねて。「…、これでいい訳?」しょぼくれる相手に痺れを切らしてはぐいっと相手の腕を引っ張り此方に引き寄せては唇に口付けて、そっと離れてはほんのり赤く染めた頬で相手見詰めて。)

  • No.73 by 虹村達哉  2015-03-01 15:29:16 

冗談きついぜ(苦笑いで不気味に笑う相手と距離をとりながら見て。触れるキスをされれば「もっと」相手の腕を引き寄せて唇を重ねて)

  • No.74 by 芳野依澄  2015-03-01 15:47:54 


縄じゃなくて、愛だよ愛情で縛るの!
(まだ勘違いしてる、と小さくため息ついては離れる相手に言い直して。「っん…達哉…」今度は拒む事無く口付けを受け入れて、小さく相手の名前呼び。)

  • No.75 by 虹村達哉  2015-03-01 16:03:52 

愛なら大歓迎(ニコッと微笑み近づいて抱きしめて。「ん…依澄」声をもらしつつ後頭部をおさえながらキスをして唇をペロッと舐めて)

  • No.76 by 芳野依澄  2015-03-01 16:08:59 


流石の僕でも縄で縛ったりはしないよ。
(抱き締められては本気にしてたのか、と呆れた様に告げて。「ん…ん、はぁ」唇を舐められては薄く目を開けて相手見詰めて。)

  • No.77 by 虹村達哉  2015-03-01 16:18:20 

やるかもしれねぇだろ?(冗談半分で相手を見て首を傾げてクスッと笑い。「ん…」そっとめを開けて相手を見つめて舌を絡めたくて唇を離してダメかなと思ってシュンとして)

  • No.78 by 芳野依澄  2015-03-01 16:56:33 


馬鹿言わないで、そんな性癖ないよ。
(何言ってんだと僅かに眉を寄せては、冗談と分かっていながらも相手の頭にチョップをくらわせて。「…何?」唇を離せば急に元気をなくした相手に不思議そうに問いかけて。)

  • No.79 by 虹村達哉  2015-03-01 17:12:48 

確かにそうかもしれねぇが、別にお前にならいいかも知れねえがな(クスッと笑いチョップされた場所を撫でて。「Dキスしてもいいか?」相手が嫌がると思いながら恐る恐る聞いて)

  • No.80 by 芳野依澄  2015-03-01 17:29:55 


本当、僕には甘いよね達哉ってば。
(何でも自分にならされてもいいなんて言う相手に思った事を告げて、「…いいよ、しても。」そういう事かと元気の無くなった理由が分かれば、穏やかな表情で了承して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック