不思議な世界へようこそ

不思議な世界へようこそ

白狐  2015-02-23 15:57:49 
通報
ん?あぁ、これはこれはとても可愛らしいお客様で。。。

えっ?この世界は何かって?面白いことをお聞きになりますね(クスッ)
ここは妖かしや動物など擬人化したもの達が集う場所。

なになに?「入ってみたい?」もちろん歓迎しますよ。ただし。。。ここの
ルールを守ってくださいね。

1.必ずpfを提出してください。

2.何かしら動物の擬人化や妖かしなど人間ではないものにしてくださいね

3.遅レス、レス蹴り、急落ち寝落ちお互い様です。置きレスでもいいですよ

4.荒しや、中傷 、なりすましは辞めてくださいね。

5.ロルは必ずお付けください。ただし長さは自由ですよ(ニコッ)

6.キャラリセは基本無しです。keepはだいたい3日です。

7.戦闘や恋愛もアリですけど。。。最強設定はやめてくださいね。

8.ご自分で種族を作ってくださっても構いませんよ(妖かしの鳥とか)

主のpfです。
名前/白狐ビャッコ
種族/妖かし狐
性別/男
容姿/白い髪で頭からは狐の耳が出てる。髪の長さは襟足が首につくくらいで少し長い。服装は着物を来ており、
目の色が赤と黄色のオッドアイ。たまに尻尾をだす(1本の時もあれば9本だしているときもある)
性格/何かと不思議な性格で女の子には優しい。でもめんどくさいことはしない主義。楽しいことは全力で楽しむ奴

「おや?初めて見るお顔ですね」
「僕の好物?勿論油揚げです!」

募集は無制限にしていますからね。
さぁ不思議な世界へようこそ。



コメントを投稿する

  • No.21 by 白狐  2015-02-25 16:34:54 

(参加希望ありがとうございます!
絡み文をお願いいたします!)

  • No.22 by 白狐  2015-02-25 16:35:59 

(すいません!上のコメは>19さんと
>20さんへです!)

  • No.23 by 雛菊  2015-02-25 16:43:37 

>ALL

…んっ…
(木の上で日向ぼっこしながら猫と戯れており、猫を撫でながら思わずあくびをこぼし)


>主様
(/参加許可ありがとうございます!
よろしくお願いいたします。)

  • No.24 by 白狐  2015-02-25 16:49:21 

>雛菊 さん

やあ、雛菊さんじゃないですか(どこからともなくフラッと表れてはニコニコとしながら癖で雛菊の頭を撫でながら)

(いえいえ!こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.25 by 雛菊  2015-02-25 16:52:06 

>白狐 さま

白狐か…なぜ撫でる
(相手に気づき顔を上げ、
頭を撫でられれば口ではやめろ等と言いつつもいつの間にか出ていた尻尾だけはゆらゆらと揺れており)

  • No.26 by 白狐  2015-02-25 17:13:44 

>雛菊さん
癖ですよ。ここって黒猫とか普通の動物も居るじゃないですか。それでよく
撫でに来るんですよ。雛菊さんも猫ですからつい(頭をポリポリとかきながら微笑して「嫌、でしたか?」と首を傾げて悲しそうに雛菊を見つめ)

  • No.27 by 雛菊  2015-02-25 17:19:39 

>白狐さま

確かに、ここは動物が多いな…私を猫と一緒にするな
(思い出すように考えれば頷き、猫だと言われれば眉を寄せ猫と猫又は違うと言い張り、
相手が悲しげな表情を浮かべているのに気づけば
「別に…嫌とは言っていない」と顔を背けながらいい)

  • No.28 by 白狐  2015-02-25 17:27:24 

>雛菊さん
ありゃ。怒っちゃった?(クスクスと笑いながら言い。嫌いじゃないと聞き
「そうかそうか~」と頭をわしゃわしゃと撫でながら)

  • No.29 by 雛菊  2015-02-25 17:35:45 

>白狐さま

怒ってはいない…
(としどろもどろになりながらも言い
わしゃわしゃと撫でられれば
「ちょ、も、撫でるならもう少し丁寧に撫でろっ」と言いながらもされるがままで)

  • No.30 by 白狐  2015-02-25 17:40:54 

>雛菊さん
そっかそっか!(怒ってないと聞き嬉しそうに笑い尻尾を出して揺らし「わがままだな~」と言い優しく頭をポンポンと撫でながら)

  • No.31 by 雛菊  2015-02-25 17:43:04 

>白狐さま

む…わがままでは無いだろう今のは
(相手にわがままだと言われれば若干むっとし反論し、
優しく撫でられれば嬉しそうに尻尾は動き静かにだが喉をごろごろと鳴らし)

  • No.32 by 白狐  2015-02-25 17:51:42 

>雛菊さん
でも、我が儘なところも可愛いよー(クスクスと笑いながら雛菊をほめて)

  • No.33 by 雛菊  2015-02-25 17:55:04 

>白狐

だから我が儘ではないと……っ!?
(相手の言葉に反論しようとするも可愛いと言われれば理解に数秒かかりフリーズし)

  • No.34 by 白狐  2015-02-25 18:44:36 

>雛菊さん
。。。あれ?固まってしまいました(“おーい”と顔の前で手を降ってみても何も反応が無いので同じ猫ならと
着物の袖から猫じゃらしを出してフリフリとふって)

  • No.35 by 雛菊  2015-02-25 18:53:48 

>白狐

……っ
(思わず固まるも目の前に猫じゃらしが現れれば反応し尻尾をゆらゆら揺らし
目で猫じゃらしを無意識のうちに追いかけ)

  • No.36 by 白狐  2015-02-25 18:56:51 

>雛菊さん
(反応が面白くてさらに猫じゃらしをフリフリとふってみて)

  • No.37 by 雛菊  2015-02-25 19:00:26 

>白狐

にゃっ…
(思わず声を漏らすもきにしてはおらず
獣ゆえの本能か、それともただ単に猫ゆえの本能か猫じゃらしを手で叩き落とそうと)

  • No.38 by 白狐  2015-02-25 19:13:21 

>雛菊
おぉ(流石猫と感心しながら猫じゃらしをフリフリして)

  • No.39 by 雛菊  2015-02-25 19:15:53 

>白狐

…はっ…
(暫くじゃれつくもハッとし恥ずかしいのか手で顔を覆いうずくまり)

  • No.40 by 皚  2015-02-25 20:15:37 

>No.16 by 白狐

妾はそんなに面白いのか…
(今まで面白いと言われたことが無かったのか、耳が嬉しそうにひくひく動き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック