私立機皇学園(3L/初心者途中参加歓迎/戦闘有り)

私立機皇学園(3L/初心者途中参加歓迎/戦闘有り)

スレ主  2015-02-19 13:25:40 
通報
「入学おめでとう まずここのルールを説明しようか」

・セイチャットのご利用マナー遵守
・荒らし、なりすましは禁止
・1人1役
・3LOK
・裏行為禁止
・本体同士の喧嘩禁止
・ロルは短くてもいいけどなるべくわかりやすく、また確定は厳禁

>1【世界観】
>2【募集キャラ】
>3【主プロフィール】
レス禁





コメントを投稿する

  • No.141 by 諸星 號  2015-02-21 22:18:01 

>藤堂
……………!!(少しイライラしているのか、貧乏ゆすりを始め)


>絡んでない人
あぁ〜あ…暇だ……(学校の人気が無い所で壁に寄り掛かりながら胡座をかいて、空を見ながら述べ)

  • No.142 by 黒木出雲  2015-02-21 22:20:24 

スチュワート>
そうだな…御相伴預かろうか
(表情は変えないが口調は柔らかくなり。相手の提案に頷き)

藤堂>
暇つぶしにデータ解析をしたからな。敵を知れば百戦危うからずとも言うだろ
(溜め息を漏らしながら全生徒のMTデータを渡しお近付きの証だと告げ)

  • No.143 by 菅野直道  2015-02-21 22:21:27 

>140

宜しいのですか?ありがとうございます。それでは、腕部の可動速度を重点的に計測していただきたいんです。そうですね、出来ればご自身のMTと比較されて速いか、遅いかなどの意見も聞かせて頂ければと思います(手伝いを申し出てくれた相手に感謝すれば、具体的な内容を伝え)

  • No.144 by スチュワート・コールド  2015-02-21 22:30:14 

>藤堂
シンタロ、約束通リランチ作ッテキタヨ?
(屋上までくれば、今日はサンドイッチではなく何故かボロボロのおにぎりを作ってきて)

>黒木
了解デスヨ~・・ソレニシテモ、イズモハツンデレナノデスネ~
(相手の口調が柔らかくなったのに気が付けばニコッと微笑んで)

>諸星
・・・・・恐イ人ガイルノデス、早ク通リマショ!!
(遠くから相手の事をじっと見て関わらないようにそそくさと逃げようとして)

  • No.145 by 獅子沢 冷  2015-02-21 22:41:24 

>菅野

おぉ…すまんすまん、んで何してるんだ?(カメラから飛び降りると笑いながら謝りながら何してるのか聞き)

>スチュワート

チッ…ドラァァァッ!(水中内で無理やりブースターを噴射させレーザーを後ろ向きに乱射しながら陸地に飛び上がり)水の中ってこんなにつらいのか…へへっへへへへっ(初の経験となる水中戦を心の底から楽しみ笑みが零れ)

>藤堂

ああ 今はブレイブしかないから水中とか空とかになると全く手を着けられなくてな こんなんじゃ大将として迷惑かけちまうだろ?(苦笑いしながら頭を掻き悩みを言い)

>諸星

暇なのか?(缶コーヒーを飲みながら歩いていると座っている諸星の声が耳に入り近寄っていき)

  • No.146 by 藤堂慎太郎  2015-02-21 22:47:06 

>諸星
パチン!パチン!パチン!
(相手がイライラしているのに気づき、若干面白がって音を出し)

>黒木
お近づきの証はありがたいが、これじゃフェアじゃないからな、気持ちだけ受け取っておくよ
(申し訳なさそうな顔をして相手に言うが、握手を求めて)

>菅野
腕部の可動速度ねぇ…
(自分のMTを動かして見比べるが、「俺のは若干装甲削ってあるから早いけど、菅野のは標準くらいじゃね?」と感想を述べ)

  • No.147 by 黒木出雲  2015-02-21 22:47:50 

スチュワート>
俺は………いや、何でもない。忘れてくれ
(相手の笑みを見て何か思い出したのか表情が固くなり顔を背け)

all>
やっぱり今のフェンリルでは少し力不足かもな(格納庫にて自分のMTと生徒一人一人のMTと実戦シミュレートをやり勝率は7割と思わしくなく)

  • No.148 by 菅野直道  2015-02-21 22:47:53 

>145

アクチュエータ関連のプログラムを修正して出力を向上させたんです。これで、予備動作が少しでも速くなればと(動作の遅れは、時に致命的ロスにもなりうる。菅野はこれを修正することを目標にプログラムの見直しをおこなったのであろう)

  • No.149 by 黒木出雲  2015-02-21 22:50:19 

藤堂>
もし、チーム戦となれば組めるかもな。その時はよろしくな
(無表情ながらも握手を受け入れ相手の手を握り)

  • No.150 by 藤堂慎太郎  2015-02-21 22:51:32 

>スチュワード
おう、ありがとう!って、これは?
(相手の方を見て感謝の言葉を述べるが、手に持っているものに疑問を抱き)

>獅子沢
そっか、局地戦用みたいな感じか…
(そういえば自分もだと思い、考え込み「よし!じゃあ新しいMT考えようぜ!」と相手を誘い)

  • No.151 by スチュワート・コールド  2015-02-21 22:52:45 

>獅子沢
クッ!?浸水シテキマシタ!!トドえもん浮上デス!!
(相手のレーザー攻撃による損傷により水が入ってきた為、しょうがないので浮上してきて)

  • No.152 by 藤堂慎太郎  2015-02-21 22:53:54 

>黒木
おう!楽しみにしてるぜ!
(嬉しそうに相手を見ながらふと相手と戦って見たいと思い)

  • No.153 by 菅野直道  2015-02-21 22:54:39 

>146

やっぱり、瞬発力じゃCNT素材は不利のようですね。ノイズが少ない分探知されにくいのは利点なんですけどね(こちらの機体もかなりの軽量化をしてある、それでも越えられないとなるとこれはもう素材の限界なのであろう。元々、CNT素材は瞬発力を出すにはあまり向いていない素材なのだから仕方のないことなのであろう)

  • No.154 by スチュワート・コールド  2015-02-21 22:59:49 

>黒木
ン?イズモ、ドウシマシタカ?
(相手が顔を背けたので首を傾げながら心配して)

>藤堂
オニギリデス、家ニパンガ無カッタノデ、オニギリニシマシタ、初メテ作ッタカラ美味シクナイカモ?
(見た目は悪いが中の具材は鮭とツナマヨと普通の具材を使用している為、不味くはないはずだと申し訳なさそうに相手に説明して)

  • No.155 by 諸星 號  2015-02-21 22:59:52 

>スチュワート
おうおう、だァれが怖い人だってぇ?(立ち上がって相手の元に行き)


>獅子沢
おっとぉ、これはこれは。反規律連盟の会長さんじゃぁねえですかい〜(少し馬鹿にした感じで相手に述べ)


>藤堂
どらァ!!(大きな音を出しながら立ち上がって相手がガムを膨らました所目掛けて竹ものさし投げて)


>黒木
おう、何してんだァ?(格納庫に来た所、相手が居たので聞き)

  • No.156 by 黒木出雲  2015-02-21 23:14:34 

藤堂>
もしかして実力を見たいとか考えてるな?
(相手が何を考えているか直ぐに分かりそれが模擬戦をすると理解し)

スチュワート>
いや、気にするな
(相手に顔を向けるといつも通りの無表情で話し)

諸星>
ん?機体のスペックを見て武装や装備にまだ空きがあったんでな。改造を考えてるが………
(端末には新型のMTデータとスペックが写し出されており今のMTと比較作業をしていて)

  • No.157 by 諸星 號  2015-02-21 23:19:35 

>黒木
改造ねぇ、俺はもう少ししたらヴァージョンアップするつもりだぜ(自分の端末を出し、[ヘビィゴーレムMk-2]と書かれたファイル開いて)

  • No.158 by 獅子沢 冷  2015-02-21 23:22:55 

>菅野

あー…なるほど試したくなったらいつでも相手するぜ?(相手の説明を聞き自分にも何か出来ないかと思い試運転の相手を提案し)

>スチュワート

陸地にようこそってなぁ!(ブースターでジグザグに動きながら外装を外し更に加速して浮上してきた相手にレーザーを撃ちながら突撃し)

>藤堂

おう!ありがとうな! でも俺人型操作したこと無いから人型コアがよくわからん!(一緒に考えてくれるとの提案に笑顔で感謝しながら堂々と言い)

>諸星

おやおや 俺も有名になったなぁ…(相手の言い方を理解しておらず照れ臭そうに笑いながら言い)

  • No.159 by スチュワート・コールド  2015-02-21 23:27:00 

>黒木
?・・・変ナ、イズモデスネ?
(首を傾げながら無表情の相手の頭をぽんぽんと叩いて)

>諸星
ヒィッ!?オタスケ〜!?
(相手を本気で怖がりその場でしゃがみこんでしまって)

  • No.160 by 黒木出雲  2015-02-21 23:31:18 

諸星>
なるほど……俺のは武装換装式だ。勿論操縦系統も別にする
(端末を弄りながらフェンリルに新たに積む武装を吟味しつつ答え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック