最強の武勇伝を語った者、優勝

最強の武勇伝を語った者、優勝

ビギナーさん  2015-02-17 14:18:12 
通報
貴方の人生の武勇伝を聞かせてほしい。

最強の武勇伝を語った者が優勝。。。

コメントを投稿する

• No.27 by がんたんく  2015-02-19 16:45:12 

>21

>19さん、
>そうやって相手の揚げ足を取るような性格だから怒りを買ってることに気づきませんか?
>考えてることは常に自分が悪くない、相手が悪いと。

間違いを訂正しただけですよ。そしてあなたも自分が正しくて私が間違っているように言っているではありませんか。私は言うべきことはきっちりいうタイプなだけです。間違っていることを間違っていると言って何が悪いのですか。

>私がもし仮に同じ状況で呼び出されたら、自分が何もしてなくても謝ります。
>結局、自分の行いが悪かったと反省し、相手を恨むようなことはしません。

これも上と同様、間違っていることを間違っていると指摘して何が悪いというのですか。これで逆恨みされるようならこちらの言ってることが正しいということになるのではないでしょうか。私はなにも悪いことはしてませんので、それを指摘して恨まれるようならその指摘が正しいということにほかなりません。間違っているならそう指摘すればいいだけの事ですからね。

>常識人であれば、その状況はとてつもなく恐怖で萎縮すると思います。にも関わらず相手を挑発する発言をしたことが常人と大きくかけ離れてます。

それはあなたの常識でしょう。個人個人で別の人間なんですから着物座った人がいても何らおかしくありません。ならびにこの場合常識人というのは間違いだと考えられます。理由としては常識があろうがなかろうが怖いものは怖いですし怖くないものは怖くないのです。

>例え相手が悪く、自分が悪なくても、疑念を抱かせてしまった事が原因ですから、謝るべきです。そして何ヶ月か経過した時に相手は申し訳なかったことに気付いてくれると信じるしかありません。

疑念を抱くことくらい誰にでもあるでしょう。問題はそれを暴力という形で行動に移したことです。何か月かした後後悔したとしてその何か月が返ってくることはありません。

>相手だって日頃のあなたの行いに不満を持っていて、それが爆発してしまったわけですから。
>つまり、自分をもっと客観的に見てくださいってコト言ってんすよ(・ω・)ノ

みなさんあなたの言動に不満もってるようですが自分のことを客観的に見れない人間がそんなこと言っても説得力は皆無です。

>鏡を見るなり、自分の声を録音して聞いたり、周囲の人に自分をどう映っているかを聞くのもいいですよ。自分が周囲に与える影響を考えてほしいです。

あなたはそれができてないですよね。

>人はただ単純にそこに「存在してる」ってだけで周囲に何らかの影響を与えてます。
>女性からしてみれば、自分より体の大きな男性は邪魔者以外の何者でもありません。
>ただ単純につっ立ってるってだけで周りに不快感を与えています。

これどこから出てきたんですか?根拠も理屈もありませんが、

>まあ自分の行いの間違いに気付いてくださいってコトです(・ω・)ノ

いつからあなたが正しいと錯覚していた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック