寂しいコはおいで。 / 無登録? / bl

寂しいコはおいで。 / 無登録? / bl

渉  2015-02-15 17:54:02 
通報

来てくれてありがとう。

俺と話に来たん? ええよ-なんでも話してき。

全部聞いたるからね-



あ、一応これ見てってな。



*無登録制(ちょっとした自己紹介は必要)/ロルの長さ自由(此方が合わせます)/他のお相手様が居る場合でも、その人と被らない時間帯なら何人でも来てok/荒らし中傷禁止*


pf

川瀬 渉 / kawase wataru / 23y / 男 / 京都出身 / 会社員 / 黒髪少しふわふわ 瞳は黒 奥二重 身長179cm / 落ち着いた雰囲気 甘やかしてしまう 物腰柔らか /


はい。

じゃあ話そか?______

コメントを投稿する

  • No.41 by 渉  2015-02-16 21:38:49 


ふふふん。こう見えても料理は得意やからね-(相手の笑みに満足そうにしながら)

え-俺そんな寂しい人ちゃうで-?(ぷくっと頬膨らませ / 大人げ)

  • No.42 by 月斗  2015-02-16 21:42:39 


そうなんだ…でも、渉って兄貴系な性格だと思う(ムシャムシャ / 柔らかくふわりとニコッ )

ソファーに倒れて寂しそうに寝転がってたから,でも僕も大体,バイト以外は暇だから,付き合ってあげるよ
ずっと、そばにいてあげるー。( 頰チョンチョン / 一口パクリと子供っぽくにこり ←

  • No.43 by 渉  2015-02-16 21:50:51 

本文:
あ、ほんまに?照れるわ-(珍しくはにかみ気味に頭掻き / ニッ)

そ、そこが寂しそうやったんか…(軽くショック受け)
月斗…お前…ええ奴やなぁ-抱き締めたなるわ-(くすぐったそうに笑えば優しくギュッと)

  • No.44 by 月斗  2015-02-16 21:55:47 



んー?素直に照れちゃえば?(もぐもぐ /ジーッ)

個人な意見だから気にしないほうがいいよ(キョトン/首をかしげ)
ぁう…照れる( ポッ/ 素直にギュッ←)

  • No.45 by 渉  2015-02-16 22:00:20 


え?嫌や-。年上やから少しは余裕あるとこ見せたいやん。(ニコニコと← / すでに余裕ナシ)

あ、そう?なら気にせんとこ-。うん。それがええわ(自分の言葉にうんうんと頷き)
ん、ええ匂いする…(クンカクンカ / 匂いフェチだったり)

ちょお風呂落ちするわぁ-。(銭湯へ行く準備しつつ / せっせせっせ)

  • No.46 by 月斗  2015-02-16 22:08:33 



あまり無理しすぎるのは嫌いだけど…(不安げにジーッ / それでも抱きついたまま ←)

そう、受け止めてくれると嬉しいよ。( 珍しく笑顔を見せ)
んー?そうかな??( 自分でクンクン / 鈍感 ←)

いってらっしゃぁーい( 手ヒラヒラ / ニコー)

  • No.47 by 渉  2015-02-16 22:36:02 


ただいま-(ニコニコと片手に洗面器抱え / 湯気が立ち昇り火照った顔)

ん?無理って?(抱きしめながら顔だけ動かし相手をみつめ / キョトン)

まぁ俺器でかいしなぁ-(ふふんと / 自分で言うな)
なんか使うとる?香水とか…(なおクンカクンカ / 嗅ぎすぎ)

  • No.48 by 月斗  2015-02-16 22:43:40 



おかえりー…ふぁー(ニコッ / ギュッ)

年上だからって意地を張りすぎないようにとか?( ジーッ/ 頭をナデナデ )

器デカいんだ…へー( なぜか受け入れる奴 ←)
オードトワレとか使ってるかな…(香水見せ / 顔に噴射/ 良い子は真似しないでねを素直にやってしまう奴 ←←

  • No.49 by 渉  2015-02-16 22:54:55 


ん、どした?眠いん?(撫で撫でしながら洗面器置いて)

意地ってなぁ…俺の場合はプライド込やで?(撫で受け / 謎の報告)

お、おん…(素直なコに弱かった←)
おぅふッ!?!な、香水は顔にかけるもんやありませんッ!(目を瞑りハンカチで拭き拭き / 額にデコピンかまし)

  • No.50 by 月斗  2015-02-16 23:03:21 



んー………甘えたくなっただけ(学生なのに,小学生っぽく笑顔を見せる月斗君 / 懐いた証拠 ← どうでもいい情報

そうなんだ。へー,渉ってかっこいいね( パァー/ 喜 / 素直に微笑みを見せ / フワフワ雰囲気 )

ったー…ごめん。爆発した( 香水をポイ/ ちょい涙目/ ジーッ)

  • No.51 by 渉  2015-02-16 23:13:26 


あれ、だいぶ素直やん?(ふふふと可笑しそうに笑いながら頭ポンポンと)

え、カッコいい?ほんまに?(ちょっと嬉しそうにニコニコと笑って / 実はもう一回その言葉を聞きたい奴←)

も-あかんで-?(デコピンした所をさすってあげながら諭すかのように)

  • No.52 by 月斗  2015-02-16 23:19:39 



受け入れる時は素直に受け入れなきゃ…( ギュッ/ すりすり/ 1センチの差の身長で甘えたがる奴←

ほぇ?カッコいいよー?(キョトンとしながら聞くが,素直にふわりと微笑み/)

うん。気をつける( 涙を少し吹きながら/ じっと見て喜んでさすりうけ

  • No.53 by 渉  2015-02-16 23:32:03 


あ-ええな-。やっぱ年下は素直なコが1番かわええわ-(ギュッとし返して頬と頭撫で / 身長なんて関係ないさ←)

10代のコにはもうおっさんに見られとるって思うてたけど…嬉しいわ-(へらぁと笑って)
そういう月斗はかわええコやなぁ-(目を細めて微笑み)

ん、ええコええコ。(優しく微笑むと目尻の涙を指で拭いてあげて)

  • No.54 by 月斗  2015-02-16 23:36:18 



んぅ……僕,惚れやすいから気をつけてね(一気に雰囲気が変わり果てた謎の忠告 / あら、嬉しい←)

僕…20だし,渉はおっさんじゃないよ。(キョト / ちょい苦笑)
か………かわいい?( 一気に顔がポッ & キュン ←え)

'渉ってやっぱりかっこいいー。( 優しく拭いてくれたのを見て嬉しそうに柔らかく微笑み )

  • No.55 by 渉  2015-02-16 23:49:19 


あれ、猫かぶりちゃうやろな-?(怪しむかの様に相手みつめ)

…え。うそ。10代ちゃうん…?童顔なだけなん?(と言いつつ頬むにむに / 眉寄せ)
おん。かわええって表現が1番合うで?(首傾げ / 逆にキョトン)

う、うん…あんなぁ、嬉しいけどカッコいいは照れるから一回で頼むわ-(照れ笑いしながら目逸らし)

  • No.56 by 月斗  2015-02-16 23:54:51 



それは違うよ,そこまで浅く恋に落ちるとかはないもん( クス )

ど………童貞はちょっと傷つく( シュン/ 視線をそらし)
可愛いとか……やめてよ、僕には似合わないよ(照れ笑いをして口元を隠しながら,キョロキョロし)

素直に僕はかっこいいと思うよ?渉(ちょっとかわいらしい声で……耳元にささやき ←コラ

  • No.57 by 渉  2015-02-17 00:08:47 


すぐ乗り換えるコやったら許さへんからな-?(ニッと笑って)

あ、ちが…え、と、すまん。そういうつもりじゃ(うっかり発言で困ったように謝り)
なんで?俺は似合うと思うんになぁ-(呑気にニコニコとすれば)

う…年上からかうのはあかんて…(ちゃっかり頬を赤くしながら / 説得力無し)

  • No.58 by 月斗  2015-02-17 00:18:01 


わかってる。たまにそういう人いるよね……(ニコッと微笑み返し/ 確かによく恋愛学園ではあること←本体思考

………別にいいけどさ(苦笑 / 心情的には引きづり中)
似合わないよ……断じて(キッパリ / それでも赤面状態)

からかってないよ?素直だよ(ふわっ/ ニコッ)

  • No.59 by 渉  2015-02-17 00:27:42 


そういうコあんま好きじゃないねんな-(ホッとした様子でふ、と微笑み / 本体の私情混ざる←)

あ-すまんすまん!今のは俺が悪かってん-男なら傷つくわな。(相手の両肩を掴んで何度も謝って / 必死)
説得力は皆無やな。(悪戯っぽく微笑むと頭撫で)

ぅぐ…自覚してるんかしてないんか…ムカつくわ-(多少ムスっとしながらも赤い顔で諦めたようにふっと笑い)

  • No.60 by 月斗  2015-02-17 00:33:42 



僕みたいな性格の人ではよくいることだと思う…(困ったように微笑み/ Oh Welcome← 何故英語
前に少しチャラ系でやってて告白されたけど、その人もそういう人で僕は振ったけどしつこすぎて嫌いだったから、その気持ちはよくわかるよ( 数回頷いて思い出すかのように伝え

☆♡○%+%×〆3あぅあ………( 相手の必死に混乱 / 気絶←
うぅ…( それでも素直になでられると嬉しくて笑みがこぼれ

渉の自由だよ。その考えは(クスリ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック