寂しいコはおいで。 / 無登録? / bl

寂しいコはおいで。 / 無登録? / bl

渉  2015-02-15 17:54:02 
通報

来てくれてありがとう。

俺と話に来たん? ええよ-なんでも話してき。

全部聞いたるからね-



あ、一応これ見てってな。



*無登録制(ちょっとした自己紹介は必要)/ロルの長さ自由(此方が合わせます)/他のお相手様が居る場合でも、その人と被らない時間帯なら何人でも来てok/荒らし中傷禁止*


pf

川瀬 渉 / kawase wataru / 23y / 男 / 京都出身 / 会社員 / 黒髪少しふわふわ 瞳は黒 奥二重 身長179cm / 落ち着いた雰囲気 甘やかしてしまう 物腰柔らか /


はい。

じゃあ話そか?______

コメントを投稿する

  • No.21 by 桐生  2015-02-15 22:16:45 



は?君の真似( きょとんとした表情浮かべて )

..どうやって( じと、と見つめ )
興味ある事が人の話を聞く事?..変なの( 不思議そうに首傾げ )

そう?なら言葉に甘えてもう少しだけ居させてもらう。
心配なっしんぐ..( ぼそ / ← )

  • No.22 by 渉  2015-02-15 22:42:38 


え?どこらへんに俺の要素が…?(驚愕の表情で目を見開き)

ん、本当やって言い続けるとか?(ふふふと怪しげに笑い)
え-だっておもろいやん?人の話聞くの-(ニコッとすれば親指立て)

おん。そうして-
ん?どしたん?(首傾げては)

  • No.23 by 桐生  2015-02-15 22:54:20 



悪い、やっぱり落ちる事にする。

>16 さん、譲ってもらって悪かったね。

じゃ。

  • No.24 by 渉  2015-02-15 23:02:29 


ん、了解。

また遊びに来てや-(手ひらひら)


そんなら待っとくかぁ-(欠伸)

  • No.25 by 仁  2015-02-15 23:14:40 


相川 仁 / aikawa zin / 24y / 男 / 小説家 
黒髪ストレート 襟足長め / 薄茶の瞳 ツリ目 / 身長181cm / 変わり者 口悪 自信家 /


よう、先客が居るみてぇだけど..予約で埋まっちまってる? 無理な様なら又の機会っつう事で諦めるわ。( 頭がしがし、 )

  • No.26 by 渉  2015-02-15 23:24:54 


pfありがとうなぁ-

…てか年上やった(汗たらたら / 敬語使え)
ん-と、確かに先約おるからなぁ。また後で来てもらってええですか-?(首傾げ)
そん時なら幾らでも相手になりますわ-(へらぁ)

  • No.27 by 仁  2015-02-15 23:32:28 


そうか、分かった。タイミング悪りい時に来ちまって悪かったな。( ふは / 反省してない )
また空いた時にでも顔出すわ、他に誰か来たらそっち優先しろよ?じゃあな ( 手ひら、 )

  • No.28 by 渉  2015-02-15 23:47:48 


いやいや気にせんとって下さい。(にへらぁ、と笑い)
りょ-かいです-。待ってますからね-!(手振りながら口元に手当てて叫ぶポ-ズ)

  • No.29 by 渉  2015-02-16 00:04:06 


あ、独り言-。
今日は1時くらいまでやったらギリギリおるかなぁ。(頬ぽりぽり)
もし今日はもうおらんのやったらまた明日声かけてくれると嬉しいわ-(へらぁ)

  • No.30 by 渉  2015-02-16 17:14:45 


はぁ-疲れたわ-(ソファ-に倒れ込み顔埋め)

誰か来ぃひんかな-(欠伸)

  • No.31 by 渉  2015-02-16 18:52:06 


ご飯作ろかな…(むくっ / ほぼ廃人)

  • No.32 by 神崎 月斗  2015-02-16 20:08:51 


神崎 月斗 Tukito Kanzaki 20y

男/ 神奈川出身 / 学生 / 黒髪ボーイッシュ 服装は清楚系/ 猫目の黒目 / 自由奔放 のんびり / 178センチ / 恋愛はまかry( ←


暇なら付き合うけど( ボソッ

  • No.33 by 渉  2015-02-16 20:27:03 


あれ、お客さんや-(振り返ってヘラッと笑い)
pfありがとうなぁ-。

お、丁度暇やってん。ご飯食うてく-?(フライパン見せ / 炒飯 )

  • No.34 by 神崎 月斗  2015-02-16 20:31:03 



よろしく(ぺこり

うん。食べていくー…(ちょうだいポーズ/キラキラ

  • No.35 by 渉  2015-02-16 20:37:50 


ん、こちらこそ-(便乗してぺこりと)

あ、ほんまに-?ほなも-ちょい待ってや-(微笑んでからフライパン置いて皿探しキョロキョロ)

  • No.36 by 神崎 月斗  2015-02-16 20:42:17 



これ? ( ひょいと皿を渡し / 小さくニコッ)

  • No.37 by 渉  2015-02-16 21:01:03 


ん、それやそれ。
ありがと-(にへらぁ、と笑うと受け取り皿に盛り付け)

  • No.38 by 月斗  2015-02-16 21:09:00 



わー,美味しそう(キラキラ / まだお子ちゃま ←)
渉っていつもひとりぼっちなの?(話を変えて質問をし/ ジー キョトン)

  • No.39 by 渉  2015-02-16 21:28:23 


やろ-?味も保障するでぇ-(ニッとしながら頭撫で撫で)

ん?ちょお待ちぃ。誰がひとりぼっちやねん(頭がしがし / 否定)

  • No.40 by 月斗  2015-02-16 21:30:29 



んっ…美味しい(小さく微笑み / 撫で受けてパァーっと喜び)

そう言うと思ったけど,なんか寂しそうだったから(わー / 寂しそうに一口パクリ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック