弟募集!!

弟募集!!

司  2015-02-14 23:51:04 
通報
おれの弟になってくれる子募集中!!
可愛がってあげるよ?(いろんな意味でw)



コメントを投稿する

  • No.61 by 林檎  2015-02-15 22:03:08 

>司さん
僕が呼びたいだけです…!
中1です

  • No.62 by 司  2015-02-15 22:07:42 

>>一
ありがとう!!
一がぎゅーしてくれたおかげで勉強頑張れるよ!!
一は何時までここにおれる?

  • No.63 by 一  2015-02-15 22:09:47 

>兄貴
うっしゃ、絶対合格してよ!
何時まででも。なんなら徹夜しても全然ok!

  • No.64 by 司  2015-02-15 22:10:20 

>>林檎
…修哉だよね?

「司にぃ」でいいよ!
すごく可愛らしい呼び方だね(^-^*)

  • No.65 by 修哉  2015-02-15 22:12:12 

>司にぃ
ゴメンね!他のサイトで、林檎って名前でやってたから間違えちゃったw

  • No.66 by 司  2015-02-15 22:13:19 

>>一
一がいてくれたら絶対合格できる!!

何時でもokか…一とたくさんおしゃべりできるね!!
休みの日なら、おれも徹夜して一とおしゃべりするよ!!^^

  • No.67 by 司  2015-02-15 22:14:03 

>>修哉
全然大丈夫だよー

  • No.68 by 一  2015-02-15 22:17:15 

>兄貴
うお、すっげー自信あるじゃん

弟達寝かしたら俺の好きに出来るから!ちなみに今、ちょっと邪魔されてる(笑)
もし途中で寝たらゴメン。許してお兄ちゃん、ってことで

  • No.69 by 司  2015-02-15 22:22:49 

>>一
ヤバい…「お兄ちゃん」にずきゅんときた…(笑)
ぜんっぜん許すから!!

弟寝かすってえらいなぁ。さすがおれの弟!!

  • No.70 by 一  2015-02-15 22:28:59 

>兄貴
何だろ、兄貴が可愛く思える(笑)
ありがと!出来るだけ寝ないように頑張るけどね

へへっ、もっと褒めてもいいよ?
小1の弟と、年中さんの双子の弟妹。下の二人はすぐ寝るけど、小1のが中々寝なくて苦労する(笑)

  • No.71 by 司  2015-02-15 22:35:47 

>>一
え、おれが可愛い?
一の方が可愛いよ!!

おれも小3の妹いるから、大変さはなんとなくわかるけど、やっぱりすごいよはじめ!
おれだったら自分が疲れて先寝ちゃうもん(笑)

  • No.72 by 一  2015-02-15 22:42:07 

>兄貴
いや、俺可愛くないし。背は低めだけど普通に男ぞ?

そんなに?昔からこうだから良くわかんね
俺も寝たくなるけどさ、寝顔見るの好きだから頑張って寝かすよ!
さっきやっと寝てくれた~。これで俺は自由の身だ!トイレで起きなかったらだけど(笑)

  • No.73 by 司  2015-02-15 22:48:26 

>>一
一は男でも可愛いの!(笑)
背低めって身長何cm?

ではトイレで起きないことを願いつつ…
んー…おれも一の寝顔見たいなぁ

  • No.74 by 一  2015-02-15 22:51:45 

>兄貴
分かった分かった。俺は可愛いんだな
4月に測ったとき、135cmだった…(泣)

やめて、寝顔見られるって想像するだけで恥ずかしい

  • No.75 by 司  2015-02-15 22:56:57 

>>一
おれ、背低い子好きだよ?一もきっとこれから成長期がくるさ!
そういえば、一も今年から中学生…だよね?

一の寝顔なら写メとって、待ち受けにするよ(笑)

  • No.76 by 一  2015-02-15 23:01:30 

>兄貴
そこだけ聞くと危ない人に見える…。父さんは普通だから俺もきっと…!
そうそう、家近いから寝坊できる(笑)

友達に見られたらどうするんだよ!?

  • No.77 by 司  2015-02-15 23:07:55 

>>一
ごめん(笑)おれ変態かもしれないけど、危ない人ではないから(笑)
へぇー中学校近いんだ
でも、寝坊はさせないよ~?おれが起こしてあげるから!(笑)

これが、自慢の弟だってドヤ顔する!

  • No.78 by 一  2015-02-15 23:10:33 

>兄貴
それは分かってるから大丈夫(笑)
えー、兄貴なら弟のことを思ってゆっくり寝かせてよー

自慢できる事なんか何もないからあああああ!

  • No.79 by 司  2015-02-15 23:16:39 

>>一
じゃあ、遅刻ギリギリまで一の隣で添い寝する(笑)

一は弟、妹思いでおりこうさんだし、可愛いし可愛いし可愛いし…自慢できるとこたくさんあるよ?(笑)

  • No.80 by 一  2015-02-15 23:20:10 

>兄貴
それじゃ兄貴が遅刻するんじゃ(笑)

いや、でも弟妹思いなのはあいつらが可愛いからで、世話するのは自己満足みたいな?
可愛いのはまあ…うん。自慢できるとしても可愛いとこだけ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック