『 猫くんと飼い主くん 』

『 猫くんと飼い主くん 』

匿名/飼い主くん  2015-02-14 23:42:47 
通報

猫くん(猫姿の時)を溺愛している大学生とひょんな事から擬人化してしまった飼い主くん大好きな若干へんたi(()な猫くん。

こんな二人の関係は----------...

募集板で声を掛けて下さった>7057様お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.3 by にゃんこ  2015-02-15 12:18:12 

(/またまた遅くなってごめんなさい;;
ほら、俺気まぐれ猫だかr((殴、
いやいや!俺の方が得ですよ…!/張り合うな←
そうです!!告白です…/ポッ。
飼い主くん大好き過ぎてへんたiやらセクハラやらしつこいかも知れないですけど愛情です!

性格など全然大丈夫…と言うか寧ろ美味し…じゃなくて大好きですっ!!
此方はちょっと用事があるので夕方くらいにpfを出させて貰います!
何かこれは入れて欲しい萌え要素などあれば言って下さい!!)

• No.4 by 飼い主くん  2015-02-15 13:21:24 

日向 空(ヒュウガ ソラ)

/肩より数cm上まで伸ばしている茶髪。丸みのあるつり目で瞳はぱっとみれば黒だが、よくみると茶色。私服はきっちりしたものではなく緩い物を好んで着ている。決して目が悪いわけではないが伊達眼鏡をよく持ち歩いている(頭良さそうに見えるから(()。身長176cmでどちらかと言えば細身だが、至って普通体型。体力も筋肉も学力も全て平均並み。
/冷静とも明るいともとれる性格で自分以外に興味なさげだが、その姿とは想像もつかないほど猫が好きで見かけるとついつい持ち帰りたくなるほど。目の前で不思議な現象が起こっていると驚きはするものの、何故か反応は薄い。自分では十分反応しているつもりらしい。言葉をそのまま受け取るため稀に変な方に解釈したりと若干天然。知らない人には多少口が悪いが特に悪気はない。好きになると一途にのめり込むタイプで、周りが見えなくなる。
/猫一匹とマンションに住んでいる大学生。近くのファミレスでバイト中。

(/いえ、大丈夫ですよ!!
そんな....!そんな事、知ってましたy((黙
く、負けそう..!/何に(
やはり、そうでしたか!!人生で初めてでs((
いやいや、全然ウェルカムですよ!元の姿の猫くん溺愛ですからそのうち嬉しくなると思うので←

大好きになって頂けていたとは...、今なら逝けます/やめて
分かりました!!お待ちしておりますね^^
そうですね、...飼い主くんは自分のモノという思考をしてる感じなので、独占欲が少し強めだと萌えるかな...と←
無くても全然構いませんので!では、pf出しておきますね!簡単な物で申し訳ないです;
直してほしい箇所が有れば申し付け下さい!!)

• No.5 by にゃんこ  2015-02-15 14:21:07 

(/さすが飼い主くん。俺の事よく分かってるね…!/ 嬉しい(
負けても良いんですよー?/ニヤニヤ、
初めてだ…と…?!飼い主くんの初めて…俺が貰っちゃった(( ムフフ、
よし、ではやりたい放題やろうかな/おま(

逝くなら何処まででもお供します…!!ぇ
本体が既に独占欲強めなんで浮気しないで下さいよー?泣きますからね?
てか飼い主くんのpf見るだけで早く絡みたい。好き好きしたい…/hshs(

あ、聞き忘れてたんですけど猫の名前付けてもらっても良いですか?やっぱり飼い主くんに付けてもらった方が嬉しいですし…
それと、猫の色も好きなの選んでくれたら嬉しいかなーなんて。灰色や黒、白猫なんでも良いので飼い主くんの好みを…!!)

• No.6 by 飼い主くん  2015-02-15 14:48:43 

(/はい、分かっちゃってるんです!((
あ、では、....ってやっぱり嫌です!!/負けず嫌いかッ
初めてが猫くんで良かった、滅茶苦茶嬉しい...!
覚悟しておきまs((

ほ、本当ですか..!?猫くんが一緒なら怖くない!/キリッ
本体一途ですから、浮気なんてとてもとても..!
良かった!こんな飼い主なんて嫌いだと言われたらショック死するところでした←

名付けちゃっていいんですか?ネーミングセンス皆無何で嫌でしたら好きにしてくれていいですからね!
では、...『ハク』なんてどうでしょうか?ふざけんなってなりましたら全力で土下座します!!/土下座準備中((
色は、そうですね...。名前が白っぽいので真逆の黒猫とか、萌えます!!)

• No.7 by にゃんこ  2015-02-15 15:40:11 

ハク

/猫の時は真っ黒な黒猫で黄色と緑を混ぜたような薄い色の瞳。首には飼い主くんから貰った赤い首輪に鈴が付いたシンプルなものを付けてる。尻尾は長め。
人間の時は黒髪でウルフカットされたように段差があり襟足が首の下まである。黒い猫耳と尻尾は生えたままだが隠すことも出来る。猫目で目の色は猫の時と変わらず淡い色の瞳。奥二重でキリッとした目の印象を受ける。身長178cmまで大きくなり、体つきはそこそこの筋肉質。服装は与えられるまでなし←

/やんちゃで気まぐれだが飼い主くんが大好きで仕方がない!、飼い主くんがやる事には全て興味があり知らない事だとやって見たくなる。ダメと言われたらやりたくなってしまうのは飼い主くんに構ってもらいたいから。飼い主くんは自分だけの者と考えてるため誰にも渡したくない。飼い主くん以外の人にはあまり懐かずそっぽを向く事が多い。嫉妬は勿論、浮気とか他の人と仲良くしてる姿を見ると近寄り見せつけるかのように強引に飼い主くんに迫る。

/飼い主くんLOVE過ぎて噛み癖あり。
恥ずかしい事も平気でさらりと述べます。

(/ふぉぉおお!!、
ハクのpf出来ましたが中々の独占欲とへんたいさ…
飼い主くん大丈夫だろうか(( /心配、
負けず嫌い可愛い…ひれ伏せさせたくなりまs( /おっと、本音が…
実は猫も告白は飼い主くんが初めです!

ショック死した飼い主くんも可愛いだろうなぁ…驚いた顔なんて堪らなく好きですb(
理想の猫になれたかは不明ですがpfどうでしょうか?/ ドキドキ、)

• No.8 by 飼い主くん  2015-02-15 16:33:34 

(/す、素敵な猫くん!!
心配しなくても飼い主くんは逃げも隠れもしません((
ひれ伏せ、ないですよ!/あせあせ←
は、初めて同士ッ...!!/落ち着け

あ、じゃあ驚かないでおきます!(
パーフェクトです!!直す所が見つからない!
興奮しすぎて30分くらい固まってました/実話((
では、早速始めたいのですが、最初に出会った場面からで良かったでしょうか?
他の場面が良ければそこから始めましょう!
絡み文はどちらから出しますか?)

• No.9 by にゃんこ  2015-02-15 16:53:36 

(/素敵だなんて…俺様だからなっ!/ 本当はガクブル
本当に隠れないですか?木の陰とか(
汗出てますよ…!/ペロリ、
改めて言われると恥ずかしいです…/ 照

えー、ぶぅぶぅ(( /こら、
嬉しすぎて…泣いていいですか?/ やめ
出会った場面と言うと…猫拾うのかハクが大きくなった所かどちらですか?どちらでも平気ですがお手間を取らせちゃうので此方から絡み文出しますよ…!/ 下手ですけど…、)

• No.10 by 飼い主くん  2015-02-15 17:12:20 

(/さ、流石です!一目見た時からそう思ってました((
あ、えーっと、....はい!/誤魔化し
汗ですか、すいm....!?!?/声にならない((
レアだ!恥ずかしがって可愛いですね/グッ

そんな可愛い拗ね方してもダメですー!!
泣くなら腕の中で←
そうですね、大きくなった所からにしましょうか..!
あ、有難うございます!!じゃあ、お願いします!)

• No.11 by ハク  2015-02-15 17:28:53 

…そーらー!、見て見て!!大きくなれた…!
(いつも通り大好きな相手の横で寝ていると体に違和感があり、ゆっくりと目を開いた後、ムクっと起き上がる動作をすれば良く分からないけど手を動かしてみると人間の手が動き不思議に思ったが、この事を早く伝えたくて寝てる相手に上記述べ。見て欲しいが為に相手を両手で揺さぶり「みーてーよー!!」と段々激しくすると)

(/嘘だぁー…/ 嘘いくない←
もぐもぐ、ちょっとしょっぱい…/またペロリ、
かかかか、可愛くなんかないし(((

いいもん…密かに脅かすから/ ふんす、
腕より胸に飛び込んでも良いですk((
ロル下手ですいません…、)

• No.12 by 日向 空  2015-02-15 18:00:06 

____ん、
(心地よく熟睡している所にいきなり聞き慣れない声が聞こえ、夢の中なのかと解釈して軽く唸って寝返り打つも揺さぶりが段々激しくなっていけば「ッ、何だ..!____は、お前誰、不法侵入か?」と勢いよく起き上がり、すぐ傍に居た相手の姿に確か自分は一人暮らしだったはずと思考巡らせ。服も着てない相手から静かに視線逸らせば驚きを深呼吸で沈めて)

(/嘘なんてついてませんよ?この目を見てください!!((
-----ッ!!...!/壁まで下がり←
え?じゃあ、何なんですか?(

こ、こわいっ!/びくびく
どんとこい!!((
いえ、此方の方が下手ですのでお気になさらず!!)

• No.13 by ハク  2015-02-15 18:31:49 

そら、もう忘れたの…?
(起きてくれた。と喜ぼうとした瞬間、誰と聞かれしょぼーんとした顔をし上記を一言。人間は服を着なければいけないけど猫だったせいか恥ずかしいとも思わず目を逸らす相手にずいっと体と顔を近づけ前のめりになると「俺、ハクだよ?分かる?」なんて言いながら頭から生えてる耳をピコピコと動かし首かしげて)

(/ジーッ……綺麗な目ですね…!
何で逃げるんですか?/ ずいっ、
不細工です!!

何しようかなー/ ケラケラ、
やったー! /ぽふ…モフモフ(
イヤイヤこれの何処が下手なんですが?! )

• No.14 by 日向 空  2015-02-15 19:09:29 

忘れたって、会ったことなんかなかったろ
(落ち込んだような声が聞こえるが見た事もない人を知っていたら逆に怖いだろうと上記返し。それよりも隣で寝ていたはずの愛しいハクの姿が先程から見えないのが気になり視線彷徨わせ。「…ッ近付くな!来んな!…ハクはそもそも猫だっての」他の部屋に行ったのかと考えていれば近付いた相手の体と顔に表情には出ないものの驚きから体震わせ、相手の肩押しながら顔ごと横向けて相手を見ないようにしており)

(/え、濁った薄汚い目ですが何か?((
いや、だってほら、ね?/え
かわかっこいいの間違いでは??

やめてください、ごめんなさい!!/ペコペコ((
いいにおーい/ギュ ..クンクン←
よーく見てください、此方の下手さが滲み出てますので!!)

• No.15 by ハク  2015-02-15 20:19:20 

だから、その猫って言ってるハクは俺だって…
(分かってくれない事にもどかしさを覚え、どうしたら分かってくれるのだろうかと考えるが良いものが浮かばず押し返されてしまうと俯き。上記を呟くように述べると相手が震えてるのに気がついて。見なくても良いから何か出来ないかとゆっくり近づき手を出しかけるが来んなと言われてるので相手に触れてもいいのだろうかと一瞬動きを止め、悩んで。「……ごめん。喜んでくれると思ったのに。」と言いながら優しく抱きしめると首輪の鈴の音がチャリーンとなり)

(/ううん、すごーく綺麗ですっ!!
逃げないで下さいよ…/壁ドーン、
…え?、あ、(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

何もしませんよ!そこまで酷くないです!!/ぇ
もふもふ気持ちいいですね…/ 幸せ…!
いや、綺麗なのしか無いですよ?、)

• No.16 by 日向 空  2015-02-15 21:07:33 

は?なに、意味分かんない事言って....__その首輪
(ハクが自分だと言っている相手に頭がこんがらがってきたのか自身の首元に手を当てて首傾げれば、素っ裸で己の家、しかもベッドにいたら怪しむのは当然で。目の遣り場に困りつつ取り敢えずお引き取り願おうと口開けば、抱き締められるのと同時に不意に相手から聞きなれた鈴の音が聞こえ。目を丸くして相手の首元に視線向ければ首に付いている首輪にそっと手を伸ばし「..嘘だろ。お前ってつまりハクの擬人化って、やつ?」と首輪をなぞれば先程は驚きからきちんと見ていなかった相手の耳に苦笑零しつつ恐る恐る問い)

(/そ、そんな目を持ってるのは貴方ですよ!
何の事ですか?に、逃げてなんてないですよ?/汗タラリ ..ニコニコ
かわかっこいいですー!!!/大声

本当ですか?/チラ((
カチカチの間違いでは..?
え?どこがですか?/キョト。)

• No.17 by ハク  2015-02-15 22:03:41 

ぎじん…か…?
(今までちゃんと見ようとしてくれ無かった相手が己に対して急に興味を示し、話をしてくれるので耳を傾け聞いてると聞きなれない言葉に疑問を感じ、思わず聞き返し。人間の姿になったのは初めてなのでまだまだ知らない事も多く、眉下げて困り顔しては首輪がくすぐったくて「ごろごろ…。」と猫のように喉を鳴らし、大好きな相手に甘えて。顔を洗う動作を手でしてからスリスリと相手の胸元に顔をすり寄せ「やっぱり空の匂いは落ち着くね。」なんていつもやってるかのような口ぶりをすると)

(/謙遜しないでくださいよ(
綺麗な目なのは飼い主くんです…!!
本当ですかー?じゃあ目、逸らさないでずっとこっちだけ見てて下さいよ←/ ジーッ、
あーん?なんじゃってぇー?ワシ耳悪くてのぉ…よー聞こえんわ((

本当ですよ…!。なんて言うと思いました?/ケラケラ
ふわふわです(( /ましゅまろ!
全てです!! / キリッ、)

• No.18 by 日向 空  2015-02-15 23:11:16 

あー、えっと、動物とか物が人の姿になること?を擬人化って言うんだよ
(聞き返された言葉にこんな事も知らないとは、等と思いつつ説明が難しいのか言葉を選びながらザッと説明して。猫特有の喉を鳴らすという行為に信じがたいが本当にあのハクなのかと頭の中で色々と考えを巡らせ。己の胸元に顔を寄せ普段ハクがしていることと同じ行動をしている相手に数度瞬きすれば「...冗談、じゃないんだよな.._って、いい加減離れろ露出狂!お前の肌が直に当たってんだよ」と潔く相手がハクだと認める事にしたものの、相手が裸だと再確認すればいくら好きなハクだといっても今は一人の男で。しかも己より体格の良い相手を見ていると負けた気がしてならず、少し距離を取ればサイズが合うか分からないが着ていた上着を脱いで他の服を取り出すまで着とけとばかりに相手へ投げつけ)

(/謙遜?事実です!!/キリリッ
え、濁りきった目しか見えませんが...((
...いやー、それは....はい。/ふいっ←
クッ!手強い!...スウ、...か わ か っ こ い い で す !!!!

わあ..!___な、黙したんですか..!!/むっすー((
パリパリだと思われますが...?/てめ
んー??綺麗なのなんて猫くんの以外ないですね!)

• No.19 by ハク  2015-02-15 23:39:25 

へぇー…知らなかった…。
(説明してくれた事を想像しながら考えると分かりやすかったので理解でき、一つ勉強になったな。と思いつつ上記を口にして。気持ちよく擦り寄ってたのに急に起こり出す相手に戸惑い「でも猫って服着ないし…俺はこれでも良いんだけど。」と周りのことをまだ考えられず素直な気持ちを出せば投げつけられた服を顔面から受け止め「…ふにゃッ!、」と呻いた後、クンクンと服の匂いを嗅いで。暫し幸せに浸り満足するとしょうがないから服に手を通して。慣れない服に“うーん…"と不安げな様子の顔のまま後ろはどうなってるのだろうと一生懸命自分の背中を追ってクルクルと周るが見えない後ろはやっぱり見えず、諦めて。疲れたので服着たままベッドにごろんと横になっては相手をジーッと見つめ)

(/事実じゃ無いです!目を覚まして下さい!!
またまたー、ご冗談好きですねー/ニコ、
あ、目逸らした…ダメですよ。/ 頬がしっ(

んでさぁー…/ スルーすな((
ごめんごめん、あまりにも可愛くてつい…/撫で、
パリパリは無いですよ。ふっわふわです!
いーや飼い主くんのですーだ!!/ 子供か← )

• No.20 by 日向 空  2015-02-17 21:31:20 

お前がよくても俺がダメなんだよ。常識ってもんがあんだ
(どうやら理解してくれた様子の相手に小さく息吐けば、周りのことを考えていない相手の台詞に裸でいられては此方が困ると上記述べ。相手に服を投げて自分が上半身裸になったのに気付いたのか軽く頭掻けばクルクル回っている相手に猫の時の面影重ね。目細めてベッドから降りれば「..で、何で擬人化したんだよ」と問い掛け。早く上半身を隠したいのか近くのタンスから服を漁り)

(/わああ、遅くなりました!!;
すいません、昨日忙しかったので顔出せませんでした....!)

• No.21 by ハク  2015-02-18 01:13:25 

なんで?俺、いつも服着てなかったのに撫でてくれたり遊んでくれたじゃん!!
(理解はしたものの“俺がダメ"と言う言葉に疑問とつまらなさを感じ上記述べ。猫の時との違いに頬膨らませてると己から離れてく相手を目で追いつつ聞かれた問に「俺も良くわかんない…、寝て起きたらこうなってたから。」と答え。ちゃんとした答えを言えなくて嫌われたかな?なんて心配しながらベッドから起き上がって、相手の背後に行くと)

(/お疲れ様です…!
誰にだって忙しい時はありますからゆっくりで大丈夫ですよ?
飼い主くんの事、ずっと待ってるんで!/おま、)

• No.22 by 日向 空  2015-02-21 22:51:49 

それは!...猫だからだろ、
(不満をぶつけて来る相手に逆の立場だったらそんな事言えないだろと視線送るも、言うだけ無駄かと言葉を飲み込み。自分の事であるがよく分からないと述べる相手にじゃあどんなきっかけでこんな姿になってしまったのかとチラリと振り返るが、すぐ後ろへ来ていた相手に一歩下がり「ッ、おま....、後ろに立つな!..てか、その格好で歩き回んな。」と上半身のみ服を着ている状態の相手から視線逸らして眉寄せながら告げ。相手に比べて平凡な自分の上半身を片手で隠しつつもう片方の手で服を漁って)

(/またまた遅れてしまいました;
すいません!!/orz )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック