息する武器と貴方 [bl/新感覚]

息する武器と貴方 [bl/新感覚]

n  2015-02-11 23:28:46 
通報

君の手に握られた 武器 には
命が宿っていることを
君は知っていますか?

_________________________ ✂︎

観覧有難う御座います。此方は少し新感覚のトピを目指して作らせて頂いた自己満足ななりきりトピになります( /真剣 )何が新感覚やねん、といいますと‼︎ それ程凄くもないのですが…‼︎( /← ) トピ主と1対1で絡んで頂く[ 指名制トピ ]と参加者皆様でわちゃわちゃできる普通の[ 参加型トピ ]を合体させちゃおう…‼︎というものです( /ぱんぱかぱーん )

指名制トピに参加している参加者様と絡みたくなる衝動から作らせて頂きました( ) 詳しい内容は参加ルールと一緒に >1 に載せさせて頂きます。ちょっと興味が湧いたよ‼︎ って方は下をaから順番に観覧下さいませ( 御辞儀 )

/a(>1) b(>2) c(>3) d(>4)
ルール/世界/提供と募集/Proコピー

コメントを投稿する

• No.3 by n  2015-02-11 23:30:49 

✂︎提供キャラ / 募集

武器の数だけ参加者様を募集です。
武器の形は好きに想像して頂き大丈夫です
武器の”命”に名前をつけてあげるもよし

1.
「戦わねぇのかよ、…ツマンねぇの」
「ははッ、もっと乱れろよ‼︎ なァ…‼︎」
名前 / 火ノ丸 ひのまる [ 日本刀 ]
能力 / 炎を纏う刀。貴方は刀を振るだけで炎を自由自在に操れる能力を手にします。
容姿 / 身長175㎝。見た目23才程度。紅の髪の毛はウルフカットになっており前髪をピンで止め、自然な外ハネ。とんがったウルフの様な耳はピアスで穴だらけ。笑うと八重歯が目立つ。金色の瞳は切れ長でつり眉、眉間には皺が寄っていて機嫌が悪そうに見える。肌は白い方で筋肉は程よく付いている。真っ黒な着流しは下の方がボロボロだが如何やら大切な着流しらしく変える事を拒む。
性格 / やんちゃな俺様、好奇心旺盛で考えるより行動するタイプです。お前のものは俺のもの、俺のものもお前のものなジャイアン思考を持っており多少の強引さは日常茶飯事。戦いは大好きです。

2.
「貴方を護ります、此の身に変えても」
「その刃、折ってみせましょう」
名前 / 風切 かざきり[ 日本刀 ]
能力 / 風を纏う刀。貴方は振るだけで鋭い刃となる風を操れる能力を手にします。
容姿 / 身長180。見た目25才程度。白銀の髪は腰まで伸びており柔らかめで腰で一本に結う。白い狐の耳を頭に生やし同様に尻尾も生やしている。茶色の瞳は切れ長で目尻に紅を引いている、やや下がる困り眉だが口は常に弧を描いている。肌は色白で薄い体。鮮やかな橙色の着流し。
性格 / 物腰柔らかなお兄さん肌、心配性で真っ直ぐな性格。いつも貴方の心配をし自分の命に代えても貴方を護りたいと考えているようです。戦いはあまり好みませんが、貴方を護るためなら手段を選びません。

3.
「あんま無茶すんなってー!」
「ほらほら、避けなきゃ喰っちゃうぞー」
名前 / 娥狼 がろう [ 短剣二本 ]
能力 / 切った相手の体力を吸い取る力を持つ刀。切り傷が浅くても体力を着々と吸い取り脚ばかりを狙えば脚に力が入らなくなります
容姿 / 身長170㎝。見た目19才程度。黒髪をポニーテールの位置で一本結わきにし長さは肩につくかつかないか。狼の耳を生やし同様に尻尾も生やしている。笑わなくても八重歯が見える。黒の瞳は猫目で中性的にも思える顔立ち。肌は健康的な色をしており程よい筋肉。爪が尖っていて黒い。鼠色の着流しを纏う。
性格 / 犬の様な性格に狼の様な凶暴さを持ち合わせるデレツンタイプ。普段デレデレしてくるのに気分で急に冷たくなったり乱暴になったりする困ったくん。戦いが好きというよりは身体を動かすことが好き。

4.
「…怪我、してる」
「……上手く避けれたら良いな」
名前 / 羽咲 はざき [ 鉄砲 ]
能力 / 打った箇所を毒で犯しその箇所を一定時間使い物にしなくなる力を持つ。所有者は刀の力である治癒能力を授かり手で触れるだけで怪我や病気を治すことが出来る。自分の傷は治せない。
容姿 / 身長178㎝。見た目は20才程度。真っ白な髪の毛を腰まで伸ばし肩で結わき、横髪をぱっつんに切り揃えている。水色の瞳はアーモンド型で普段は真顔が多く笑うことは少ない。肌はどちらとも言えぬような丁度いい肌色。筋肉はあまりない。紺色の着流しに身を包み下駄を好んで履いている。
性格 / 常に冷静沈着で何を考えているか解らないが頭の中では常にいろんなことを考えており、たまに突拍子のないことを言い出す不思議くんタイプ。全てを行動で示してくれます。戦いは苦手、所有者任せ。

5.
「戦いは面倒なんだよねぇ…」
「ヤメにして帰らないかい…なァんて…」
名前 / 影鴉 かげからす[ 日本刀 ]
能力 / 影を斬りつければ影の主を斬りつける事が出来、影を地面へと縫い付ければ影の主の動きを封じる。普通の刀としても使える
容姿 / 身長182㎝。見た目は27才程度。焦茶色の髪の毛は肩くらいまでで下の方で1つに結わいている。黒い瞳はやや垂れ目で左目は眼帯をしている。口にはくわえ煙草。肌は黒目でガタイが良く背中が広い。黒の着流し。
性格 / 面倒くさがりのおっさん。何事も面倒臭い為戦いは避ける傾向にあるが実は力も強くとても強い。怒ると我を忘れ暴力を振るうことがあるがそれ以外は至って普通のおっさんである。戦いは面倒臭い。

6.
「怪我しないでくださいね…心配」
『僕らを上手く使いこなしてよねぇ』
「…っこ、怖いよぉ」
『やれやれやれぇ‼︎ ぶっ潰せぇ‼︎』
名前 / 双 そう [ 銃2つ ]
能力 / 片方は打った障害物または人を凍らせる事が出来、片方はそれを元に戻す力を持つ
容姿 / 身長168㎝。見た目は16才程度。上が金、下が銀の髪を肩まで伸ばし自然なはね。上が右、下が左の左右対称の前髪。何方も猫の耳を生やし同様に尾を生やしている。上が垂れ目下が吊り目瞳は髪を逆にした色。上が右八重歯下が左八重歯を出している。お揃いに紅色の着流し。
性格 / 上がおとなしく臆病で下が乱暴で好奇心旺盛という正反対の双子ちゃん。上は貴方にべったりだが下は貴方にツンツンしている我儘タイプ。2人には振り回されそうです

7 は上記にないが使いたい武器があった場合に新しくキャラを作らせて頂きます

以上が提供キャラ。
この中からひとつの武器を取り、ご自身のキャラを作ってくださいね( 楽しみ )

※ 刀や鉄砲の所持などはパラレルワールドなので自由ということで( )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック