ぬらうさぎの部屋略してぬらの部屋に入ってみないかい?

ぬらうさぎの部屋略してぬらの部屋に入ってみないかい?

ぬらうさぎ  2015-02-11 18:46:04 
通報
はいっ!ぬらうさぎです!(*^_^*)
このお部屋は私が独り言言ったりしているので絡んだりしてくれると
嬉しいな(´・ω・`)

とりあえず。。。ようこそ!いらっしゃいました( ´∀`)

コメントを投稿する

  • No.181 by 小惑星アルカナ  2015-02-14 19:08:51 

そうそう(*^^*)

彼とはよく話すの?

  • No.182 by ぬらうさぎ  2015-02-14 19:19:38 

アルさん
私の学校って班の中で席替えしたりするんですよ。彼と班が一緒になっているのですが。。。毎回席が彼の隣なんですよ!(σ*´∀`)一ヶ月前は↓↓


先生「じゃあ席替えをするぞー、班で話あえー」

友達A「どうする?私前らへんが良いんだけど?」

友達B「私Aと前後ろがいいー」

男友達r「Bわがまま(笑)俺どこでも良い~」

男友達c「俺も~~」

彼「じゃあぬらうさぎは俺と隣にしよっか」

私「。。。えっ?(^^;)(;^^)?」

彼「いいじゃん(笑)」

私「別に良いけどね」


こんな感じですね(笑)ドキドキしまくりです

  • No.183 by 小惑星アルカナ  2015-02-14 19:21:26 

これは…大チャンスでわ?(*≧∀≦*)ノ

アドレスとかどうなの?どうなの?(笑)

  • No.184 by ぬらうさぎ  2015-02-14 19:24:22 

彼携帯持たない派で(泣)学校しか会えないんですよ_( _´;ω;`)_

あっ!でもこの間部活で他校に行くときたまたま会いました(笑)

  • No.185 by 小惑星アルカナ  2015-02-14 19:27:06 

なんとまぁ…モヤモヤするねぇ…(((^^;)

  • No.186 by ぬらうさぎ  2015-02-14 19:30:59 

モヤモヤしまくりですよ(._.)

  • No.187 by 小惑星アルカナ  2015-02-14 19:35:20 

うーん………(((^^;) コマッタネ

  • No.188 by ぬらうさぎ  2015-02-14 19:39:05 

しかも彼は気づいてないと思うし。。
( ノД`)…

  • No.189 by ぬらうさぎ  2015-02-14 19:54:26 

ありゃ?落ちちゃったかな?

  • No.190 by 小惑星アルカナ  2015-02-14 20:08:08 

何か良い方法ないかな…と考えてたの♪

  • No.191 by ぬらうさぎ  2015-02-14 20:09:30 

アルさん優し~(σ≧▽≦)σ

  • No.192 by ぬらうさぎ  2015-02-14 20:41:18 

まだまだたっくさんお話し相手探しています!!私、俺ぬらうさぎと話したいなって人カモン!話したくなくてもコメントしてけコノヤロー!(笑)

  • No.193 by 知安  2015-02-14 20:47:24 

うさぎこんばんは(^^)

バレンタインのことだけど月曜日に渡せばいいんじゃないの?

みんなと違う日に渡したら印象に残るかと

俺変なこと言ってるかな?

  • No.194 by ぬらうさぎ  2015-02-14 21:07:27 

知安(*´∀`)キテクレター

私も友達とかそうしてたけどやっぱり
さ。。。あーもぅ、モヤモヤモヤモヤしまくりだ~( ´△`)アゥ

でも知安は変なこと言ってないよ!
あっ!後リアルで会えないけど
(σ≧▽≦)つ【チョコ】あげる!

  • No.195 by 知安  2015-02-14 21:23:12 

ヤッターw
うさぎからチョコ貰えたあ(^_^)
これは一生の思い出になるね

でも何で彼が部活だからってチョコ渡さなかったの?

  • No.196 by ぬらうさぎ  2015-02-14 21:27:00 

部活だから私言ったら付き合っても無いのに邪魔になっちゃうから(´・c_・`)
渡したかったな~って後悔中だよ(._.)

一生の思い出って(笑)大袈裟だよ(笑)

  • No.197 by 知安  2015-02-14 21:40:28 

もやもやするんだったら
部活終わる頃にまた学校行ってみるとか
部活終わるまでどこかで待って渡した方が良かったかもね

もやもやついでに
モヤモヤさまーず観てる?笑

  • No.198 by ぬらうさぎ  2015-02-14 21:46:13 

そうだね!月曜日に先生にばれないように学校に持ってちゃおうかな(笑)嘘(笑)そんなこと出来ない。見つかっちゃったら怖いからね(。-∀-)


もやもやはたまに見てるよ!(笑)今はドラマ見てるヘ(≧▽≦ヘ)♪

  • No.199 by 知安  2015-02-14 21:52:38 

学校にチョコ持ってたら駄目なの?

ドラマって学校のカイダン?
今初めて観たー

  • No.200 by ぬらうさぎ  2015-02-14 21:57:20 

学校に持っていったら駄目なんだよ(。-∀-)皆もっていきたーいって言ってる(笑)

うん!学校のカイダンだよ!今から嵐にしやがれみながらセイチャやるんだ(`・ω・´)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック