( kill time )▼ 暇潰しに。/3L対応

( kill time )▼ 暇潰しに。/3L対応

アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-02-08 09:49:53 
通報

Hello!click and browser thanksなんだぞっ!( 両手バッ /英語ェ )

ここは、えーっと…( 眉毛が持ってるカンペちら )お相手さんの返事待ち、相談、キャラ練習、ロル練習、などなどに利用するところ…ってこのカンペなんだい!?硬いよ!もっと気楽に行こうじゃないか!つまり、簡単に纏めるとここは暇潰し場所ってことだね!( DDD )

ruleは…うわこれ全部俺が言うのかい?…うーんと…取り敢えずセイチャットルールってやつは守ってほしいんだぞ。あと荒らし、非難、中傷、なりすましはお断りしておくよ。俺の中身mental弱いしね!( HAHA! /ほっとけ )

一応ここは無登録制だからどっちが落ちた時点でreset。ロルの長さは自由!俺たちがキミに合わせるから自由に回してくれて構わないぞ!ただ不要な記号や顔文字はロルorキャラ会話で使っちゃダメだからね。( ウィンクぱちこん )

上級者、初心者はあまり拘ってないから基本誰でもwelcome!…ん?俺たちの萎えポイント?そんなこと聞いてどうするん…まあいいや!えっと、受け受けしいのが俺たちの萎えポイントだって。あ、あと一言返事?( カンペじぃ )

よし、以上!なんだぞ!まあ基本的なこと守ってくれれば誰でもOKだからね、気軽に入って来てくれよ。じゃあ、また!See you!( 手ぶんぶん )

>1提供版権
>2提供創作

コメントを投稿する

• No.141 by 間宮春樹  2015-03-13 14:49:02 

えー、何でだよ。どんなものであれ、人の初めて貰えるのって何か嬉しくねーか?(けらけら)俺に可愛さは求めてねーんだよ、お前こそもっと可愛くなった方が良いと思うぜ!俺に任せとけ!(イラァ/落ち着け)

いや、変わった人ってのは余計だろ!俺は別に変わってねーし、お前には言われたくねーな!(ずいずい)お、おい!敬語ログアウトしてんぞ!笑い方も直ってねーし、結局生意気なままかよ!(びしり指差し/たじたじ)

• No.142 by 近藤遊  2015-03-13 15:14:20 

…まあ、それはそうですけど。言い方ってもんがあるでしょう( 目線スッ )私も求めてないんで。貴方に任せてたら色々失いそうで恐いです( HAHA /お黙り )

私を指名する時点で変わってると思うんですが。因みに私はフツーです、普通( 相手の額押し /二回 )ふはっ、春樹さん、可愛いところあるじゃないですか。私笑い方知らないんですよ、これ以外に( 腰ガシッ、相手を足に座らせ /うん警察呼ぼう )

• No.143 by 間宮春樹  2015-03-13 15:32:46 

お前があわあわするかと思って言ってみたんだよ、効果は全く無かったみてーだけどな!(じい)バッカ、何も失う物なんてねーよ、失礼なヤツ!甘やかして可愛がる…これで何か失う物が有ると思うか?(ハン/こいつ)

それは「変わってるお前を指名する俺も変わってる」って意味だろ!だったら俺もお前も変わってんだな、仲間だ仲間(額さすさす、ずっしり肩組み/嬉しそう)うっわ、もうその発言自体が生意気なんだよ、お前は…!(額つんつん/おこ)うそつけ、さっきから普通に笑ってるくせに。…まあ、そんな笑い方しか出来ねーんなら俺が笑わせてやるよ!(くるりと向き直り脇腹こちょこちょ)

• No.144 by 近藤遊  2015-03-13 16:06:59 

どこの健全男子と間違えてるんですか、春樹さん。私がそんなんで取り乱すような人に見えます?( やれやれ )私のイメージというか、プライドがどうにかなっちゃいそうですね。( ザ・棒読み /ヤメナサイ )

あー…もうなんでも良いです。あの、重いんで退いてもらえませんか( 頭ぺちん /なんてこと )生意気ですかね?思ったこと言っただけですよ、私は( しらー )あ、バレましたか…って、は、ちょッ…と、何すんですか…っ( 足で相手の腹ぐい )

• No.145 by 間宮春樹  2015-03-13 16:26:13 

…確かに滅多な事じゃ取り乱さないだろーな、お前。そう聞くと取り乱した姿が見たくなるっつー不思議!(にまにま)そんな心配すんなよー、プライドなんて俺がぐずくずに溶かしてやるから(ずい、耳元でこそり)

イテッ、重しくてんだから重くて当たり前だろ!つれねーヤツ、重くなかったら良いのかよ(頬つんつん)歳上に向かって可愛いとこ有るんですねー、とか生意気だろ!でも可愛い、生意気なところ(鼻先ちょん)あ!今ちょっとだけ焦っただろ!もしかして、くすぐりに弱いのか?(にや、指わきわき/やめ)

• No.146 by 近藤遊  2015-03-13 16:59:20 

性格悪いですね。…かく言う私も、貴方みたいな人はとことん弄り倒したくなります。…本当、不思議ですよね。( くく、 )…そのセリフ、素直で可愛い子なら一瞬で落ちてますね( にま、相手の首がぶり )

わざとでしたか。…重くなくても駄目です。( 手首がしっ )春樹さんが可愛いのがいけないんですよ、…それはどうも。( 目細め )焦、ってるわけないじゃないじゃないですか。擽りは誰だって弱いでしょう( 足の裏軽く擽り /日本語な )

• No.147 by 間宮春樹  2015-03-13 17:21:48 

んや、お前の意外な一面も見てみたいっつーか?お前も俺のこと言えねーじゃん、生意気で性格悪いって躾けんの大変だな!…不思議だけど、別に嫌いじゃねーよ(ふは、肘で腹部つんつん)可愛く無くて悪かったな、この変態野郎!そういう事は、まずお前が素直に可愛くなってから言えっつーの!(首元に来た頬に頬を擦り寄せ)

えー、何でだよ。触るなってことか?(む、掴まれた手ゆらゆら)だから俺は可愛くね…あ、今適当に流しただろ!可愛いって言われても嬉しくねーって?(目元するり)絶対焦ってた、何ならもう一回くすぐってやっても…っぶはははは!そこは反則だろ、馬鹿!(足に座ったまま大きく体を震わせて笑い声を上げ/うるさい)

• No.148 by 近藤遊  2015-03-13 17:45:45 

絶対面白くないですよ、私の意外な一面なんて。…まだ躾ける気だったんですねえ…諦めの悪いお方だ。嫌いじゃないんですか?じゃあ弄ってもよろしくて?( 手わき /駄目ですね )冗談ですよ、冗談。お断りします。というか私十分素直だと思うんですけどねえ…( くす、髪わしゃわしゃ )

引っ付くなって言ってるだけです。触るな、なんて一言も言ってませんよ( 手首ちゅ /おっと )そこまで言ってませんが…まあ一応男ですからね。出来れば言われたくないです( うむ )ッはは!やっぱアンタも弱いんじゃん。かーわいー。( 相手の腰するり、にやにやにry /楽しそう )

• No.149 by 間宮春樹  2015-03-13 18:16:16 

面白く無くても、その人の特別が見れんのって何か良いだろ?お前は躾けなきゃダメだ、そのまま育ったらもっと飛んでもなくなりそう。…そういう意味じゃねーよ、やり取りが楽しいって意味で言ったんだ!(手がし)確かに素直っちゃ素直…つか、お前は変なとこでストレートなんだよ。お前が素直なら俺だって十分素直だし(じと、頭ぶんぶん)

何で引っ付いちゃダメなんだよ、ケチ…うわ、お前こそ何やってんだ馬鹿!(びくり、わなわなわな/落ち着け)じゃあお前も俺に言うの禁止、そもそも俺は可愛いって柄じゃねーんだからよ。どうせなら春樹さん好きですって言え!(ずびし/デレデレ)うっせーな!足の裏はずりーだろ、…っは、そこもやめろ!マジでくすぐってーんだよ!(ふるふる、ぎゃーすぎゃーす/やかましい)

• No.150 by 近藤遊  2015-03-13 19:03:48 

そう、ですね…良くなくはないです。貴方は私の親ですか、過保護ですね。…嗚呼、なるほど。そういうことでしたか。…残念です( む、手ゆら )変なとこ、ですか…貴方は素直過ぎです。ちょっとは嘘吐いた方がいいですよ?( 首傾、ぷくく )

暑苦しいんで、ダメです。…んー、スキンシップですかね?( 顔ずい /スキンシップとは )いきなり「好き」はハードル高過ぎですよ。せめてちゅーで。( じっ /どゆこと )春樹さん弱点いっぱーい。あ〜ホント可愛すぎ。食いてェ…( あーん /コラコラコラ )

• No.151 by 間宮春樹  2015-03-13 19:45:40 

そりゃお前みてーなのが子供だったら過保護にもなるだろ!いっぱい愛して大事に大事に育てたい(頭なでなで、くすり)なーに笑ってんだ、どうせ吐いてもお前には見破られそうだから吐かねーよ。お前こそ何か嘘ついてみろって!(背中ぱふぱふ急かし)

ならくっ付くのもスキンシップの一つ…っていうか今のがスキンシップって、お前は紳士か!(頭ぺし)お前の天秤が分かんねえ!好きは言えねーのに、ちゅーは出来るのかよ!多分それハードルくぐっちまってるぜ(けら、鼻先つん)うっせ!ちょっとくすぐったいだけだ、お前の弱点も見つけてやろーか?…おい、だから可愛いのはお前だって言ってんだろ!(掌で相手の口塞ぎ/イエス)

• No.152 by 近藤遊  2015-03-13 20:26:13 

え、逆じゃないんですか?自分で言うのもアレですが、なんか放って置きたくなるような性格だと思いますけど、私。…なんか貴方に育てられると悪い子になりそうですね( けらり )妖怪じゃああるまいし、そこまで見破りませんよ。…春樹さん大っ嫌い、です( にやァ )

痛、…はあ、紳士、ですか。…多分私のことを紳士って言ってしまうと世の中の本当のジェントルマンが怒りますよ( うーむ )「好き」なんて言葉一週間掛けても多分言えません。私こう見えて慎重派なので( キリッ )んむっ、…( 手がぶり /噛み癖な )

• No.153 by 間宮春樹  2015-03-13 20:54:06 

放っておけねーよ!こんな可愛い子、誘拐されちまうかもしんねーし寂しい思いさせたくねーし!(わしゃわしゃ/過保護)悪い子に?んなワケねーだろ、愛情たっぷり注いでやるんだから。もう悪い子のくせに何言ってんだっつの(けら、頭ぽふり)だ、だ、大っ嫌い…そりゃ鬱陶しい絡み方してる自覚は有るけどそこまでハッキリ言わなくても良いだろ馬鹿野郎!(がーん、べしべし/あの。)

そりゃそーだな、お前は紳士って言うより変態紳士の方がしっくり来るぜ(ぷぷ)俺は慎重になれねーんだよなあ、感情型ってヤツ?だって、言っておかねーとソレがその人との最後になるかもしんねーだろ!(けらり)イテッ、やっぱ躾が必要みてーだな!本当に食おうとすんなよー、こっちの方が美味しいぜ(手ぶんぶん、チョコレートすすっ/何歳)

• No.154 by 近藤遊  2015-03-13 21:41:35 

誘拐って…誰も攫いませんよ。私みたいな人。攫うとしたら貴方みたいな変り者でしょうね( 大人しくお座り、されるがまま /お )もう親無しじゃ生きられないー、みたいになったらどうするんです。…ま、そこは否定しません。( こくり )!…っくく、嘘吐けって言ったの貴方ですよ。全く、そんな可愛い反応されると困ります。…大嫌いの反対は?( はあ、肩竦め )

変態紳士って凄い矛盾してません?もうそれならいっそ変態って言われた方が良いです( ふんす )あー…でも、もし適当なこと言って相手を傷付けてしまったら、って思うと…うーん、私には難しいですね( 頬ポリ )…チョコレートよりアンタ食いたいんだけど。ちゅーして、ちゅー。( 唇尖らし /ハウス、帰れ )

• No.155 by 間宮春樹  2015-03-13 22:14:57 

俺は攫われそうになったら噛み付くし…そもそも俺みたいに騒がしいガキは狙われねーだろ、可愛げねーし(けらり、そのまま抱き締め背中ぽんぽん)そうなったらそうなったで俺がずっと傍に居て…でも、困るのは子供だよな?ちゃんと叱ってやるのも愛、か(頬ぽりり)しまった、あまりのショックに動揺し過ぎて……あ、大好き?ちゃ、ちゃんとそう言えよ!(視線ふよふよ、くわわ/照れた)

ダメ、絶対お前は変態紳士。変態って呼ばれてーなら遊じゃなくて変態って呼んでやっても良いけど?(ずい、けらけら)お前はちゃんと相手のことも考えてやれるんだな、慎重って言うよりお前が優しい証拠だと思うぜ(頭ぽん)だから俺は食っても美味しくねーって…ふは、ちゅーはまだあげねーよ。今はこれで我慢しとけ、ほら(くすり、小さなチョコレートを咥えて顔を寄せ/おあずけ。)

• No.156 by 近藤遊  2015-03-13 22:50:17 

ふ、私が攫います。攫って色んなことしちゃいましょうかねぇ〜( くつくつ、ぎゅむ /警察へ、どうぞ )そうですよ。甘やかし過ぎるとダメ人間になっちゃいますからね( 指立て )嘘吐けって言ったでしょう?私はそれに従ったまでです( 顔覗き込み、にっこり /性格悪し )

それはヤです。じゃあ変態紳士で良いんで、遊って呼んでください( うぐぐ )優しい、ですか…ただの優柔不断野郎だと思うんですけど…( むーん )…、ん、しょうがねっ、これで我慢しといてやるよ( チョコもぐ、相手の口ぺろり /お前ってやつは… )

• No.157 by 間宮春樹  2015-03-13 23:24:46 

いろんな事され返されねーように気をつけろよ、いくら子供って言っても俺は俺なんだからな!(ハンッ)んー…でもダメ人間になっちまって、俺無しじゃ生きられないーってお前も可愛いかも(ぷぷ/怖い)そんなえげつない嘘が来るとは誰も思わねーだろ!思わず信じ込んでショック受けちまったぜ、くっそー…(じとり/悔しそう)

可愛い、遊って呼んで欲しいのか?…遊、(こそりと耳元で)優柔不断だからこそ優しいんだろ!相手の為に悩めるなんて、良いやつだって証拠じゃねーか(背中ぱふぱふ)…あっ、今お前ぺろってしやがったな!つーか、また敬語ログアウトしてるし…ほんっと生意気。「我慢しといてやるよ」じゃなくて「ありがとうございます」だろ?(ぶわわ、人差し指で唇つんつん/こいつ)

• No.158 by 近藤遊  2015-03-13 23:48:23 

され返されないように弄り尽くすのでぜーんぜん問題ないです( ブイブイ )超ダメ親じゃないですか…私貴方の子供じゃなくて良かったです( 肩竦め )どうせなら凄い心にクるものを、って思って。…効果抜群でしたね。かーわい( にまァ /嬉しそう )

っ…そりゃあ、まあ…一応名前あるんだし、呼んでほしいですね。って、あ。何気初めてですよね、名前で呼んでくれたの( ぼそぼそ、相手の顔手で押し )優柔不断イコール優しいに繋がりますかねえ…でもそう言ってもらえると凄い嬉しいです。ドーモ( ぽつり )スミマセン、つい。敬語使ってると疲れるんだよなァ…ははッ、ありがとーございまーす。美味しかったですよ〜( 指がぶっ /懲りずに )

• No.159 by 間宮春樹  2015-03-14 00:14:14 

お前な、子供のスタミナと素早さ嘗めてんじゃねーぞ!…っていうか、子供の俺じゃなくて今の俺と遊べば良いだろ。何で子供の頃の話になってんだよ(むすり)何でだよー、俺の子供ならたーっぷり愛してやるのに。いーっぱい頭も撫でてやるし!(ふんす/原因)どうやったらそんな事が思いつくんだよ、バーカ!ほらほら、俺の心を癒すためにもう一回ちゃんと言い直せ!(ずいずい)

確かに言われてみれば…俺ずっと「お前」って呼んでたもんな、さすがに失礼だったか。…遊、遊、遊!(頬ぽり、くわわ/どうした)繋がる繋がる、だって「優柔不断」の中にも優しいの「優」って漢字が入ってるだろ?(へへん/馬鹿)俺に敬意があれば敬語なんて自然と出てくるもんだろ、俺を歳上として尊敬してねー証拠だ!…っおい、食べるなって何回言わせんだよ!…うまいか?(ぶんぶん、指の腹で舌ふにふに/こら)

• No.160 by 近藤遊  2015-03-14 00:39:20 

嘗めてませ…おや、おやおやァ?嫉妬ですか?まーったまた…ちょっと流れで子供の頃の話になっただけじゃないですか( ぷすす )可愛がり過ぎるのも毒ですよ、春樹さん。子供が可哀想です。( ハハ )馬鹿って言った方が馬鹿なんですよ。…だーめーでーす。( 一歩後ろへ )

いや。良いですよ?お前でも。貴方が好きなように呼んでくれれば。…はい、なんですか春樹さん。( 口元ゆる /よかたな )嗚呼、…多分意味違うと思いますけどね。でも納得出来ちゃう答えです( ふはっ )ソンケーしてますよー?…たぶん。…美味しくはねェれすね( むぐむぐ )

さて、寝落ちしちゃう前にそろそろお暇しましょうかねえ…こんな長く喋ったのは初めてです。凄い楽しかったですよ。と、こんな時間まで相手ありがとうございました。また来てくれると嬉しいです。では、また。( 投げキッス /去り際にそれか )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック